注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ドタキャンしてしまいました。

レス3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 15:31(更新日時)

付き合って一年以上経つ彼氏がいます。

彼氏とは中距離恋愛で、いつもお互いに1時間ほどかかる駅で会っています。その駅はお互いが定期区間内なので時間さえあれば気楽に会えると言った感じです。

つい昨日彼氏と会う約束をしました。
会うことが決まったのは、その約束が決まった当日で数時間後の「○時〜○時頃に○○駅」といった感じでやんわりとしていました。

しかし約束の時間帯の1時間ほど前になって、私は親に行ってはダメだと言われてしまい、すぐに行けなくなってしまった理由と謝りのLINEや電話を数件入れましたが、まったく既読がつきませんでした。
行けないLINEをしてから20分くらい経つと、
「もう○○駅(彼氏が家を出て40分ほどの駅です)まで来ちゃった」「わかった」
とLINEが来ました。

その後、次の日もお互い時間が空いていたので、今日会えなかった分「明日会わない?」と約束をもちかけましたが、「めんどくさいからいいや!」といわれ「わかった」と返したあとその後何時間も未読無視されています。(いつもなら数時間で連絡が返ってきます)

彼氏は怒っているのでしょうか?

確かにギリギリになってドタキャンしてしまい、彼氏も家を出て集合場所の近くまで来てしまったので時間を無駄にさせてしまい申し訳ないと思っています。しかし、連絡してすぐ返信も既読もつかず電話もしたのに20分も経ってから返信が来たのでもう少し早く気づけたんじゃないかなとも思います。
私も彼氏と会う約束をして家を出てから彼氏にドタキャンをされたことがありますが、さほど怒らず素直に家に引き返しました。今回もこれと同じようなもので、さほど怒ることではないのではないかと思うのですがどうなのでしょうか。

深くマイナスに考え込んでしまう性格なのでもさかしてこの一件で別れたくなってしまったのではないか、不安でしょうがありません。

どなたか彼氏は怒っているのか、今どういった心境なのか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

No.2956026 19/11/22 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/22 21:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

キャンセルの連絡にもっと早く気付けたはずとか、以前自分は怒らなかったからおあいこみたいには考えません。

自分都合のキャンセルですし、彼には無駄足を踏ませてしまったのでひたすら低姿勢で謝りますし、この次に埋め合わせするねとか何かしら彼が喜ぶ提案をして機嫌を取ります。

自分が悪い、申し訳ないと思うからです。

彼はあなたの態度に不服だからへそを曲げているのではないでしょうか?
この一件だけでは別れるとは思えませんが、他の事でも積もり積もっていたら分かりません。

もうちょっと真摯に謝るべきじゃないですかね?

No.2 19/11/22 21:36
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

説明足らずで申し訳ありませんでしたが、彼に、前私も同じようなことしたでしょ?といったことや、どうして早く連絡に気づかなかったの?ということは一言も言っていません。自分の中で思っていただけです。

自分なりに謝りはしましたし、次回奢るねという話もしました。
ここからさらに謝りたい気もしますが、未読無視されているし、しつこいなと思われるのが怖いです。。。

No.3 19/11/23 15:31
社会人さん3 

ドタキャンを1回でもされたら嫌いになるとか付き合い変えるという人もいます。

彼は怒っているとは思いますが会って話し合いたいところですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧