臭い
助けて下さい。お恥ずかしい話、頭皮の臭いに悩んでいます。そうなったのは本当に自業自得で、元々精神的に弱く、人が苦手で、嫌な事があるとひたすら寝てしまい、お風呂に入れずにまとめてはいっていたりしたら、2年前の冬から猛烈に臭うようになってしまいました。色々なシャンプーを使っていますが、全くよくなりません。痒みやフケはなく、臭いだけが強烈です。シャンプーによって臭いが変わります。猛烈に甘酸っぱい臭い、酸っぱい臭い、ワキガのような臭い…皮膚科に行きたいけれど恥ずかしくて待合室が怖くて行けずに居ます…行かなきゃ行かなきゃと思って時間だけが過ぎて行きます。去年は今年よりももっと臭いが酷くて、それにより、どうしようも出来ず、引きこもって1年が終わってしまいました。今年は絶対直して少しでも楽しい事しようと思っていたのに、こんなクソみたいな感じで生きています。職場でも、結構居心地の良い感じだったのが、私の臭いの事があってから非常に居にくいし、生きてるのが申し訳ないし、辞めたいけど辞めても行く宛もないと思うと辞められません。あとこんな私と、少ないながらも友達で居てくれる子にも、逢いたいけどこんな臭いから逢えないし、2ヶ月前くらいにメールをもらったのに、なんと返せば良いか分からなくてそのままにしてしまっています。その子からしたら無視された事になっています。その子の事は大好きなのに…私はどうすればいいでしょうか?素直に話すべきですか?もし、一緒にいる友達が臭かったら嫌だし一緒になんか居たくないですよね?元々自信が無かったのが、臭いのせいで余計に無くなってしまい、余計に引きこもりがちになってしまいました。人には臭さが申し訳ない為近付けないし、家族や親戚にも不快な思いをさせたくなく、なるべく距離を取るようにしています。したい事やりたい事はいっぱいあるのですが、こんな臭い奴が客として来たら嫌だよなぁ、とかクッッサって他の人に見られるのが怖くて何も出来ません…本当に自業自得なんですが、私はどうすればいいか教えて下さい。だけど歳だけどんどん食ってくし、しかも笑えない年齢、デブでブスで顔デカいのに、臭いまでって…本当に終わってますよね。本当親にも申し訳ないし、毎回毎回不快な思い込みをさせて職場の人にも申し訳ないし、自分を何一つ好きになれなくて辛いです。本当に何でも良いのでご意見をお願いします。因みに臭いは思い込みではなく、確実に事実です
19/11/17 11:32 追記
毎回毎回不快な思いをさせて、の間違いです
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自殺しようかな4レス 66HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
これは0レス 33HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人2レス 43HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 21HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性9レス 130HIT おしゃべり好きさん
-
自殺しようかな
自分なら地獄の方が良いかな。今のそこはキラキラして知性がスゴイし。言葉…(匿名さん1)
4レス 66HIT 匿名さん (40代 ♂) -
息子に言われたショックな一言
息子さん20代なんでしょう? いい加減に子離れしたらどうでしょうか?(匿名さん23)
23レス 385HIT 相談したいさん -
なぜ兼業主婦>専業主婦なのか、全く理解出来ない
3号問題くらいは聞いた事ありますよ。 あれも小さな事ですよね そも…(おしゃべり好きさん0)
11レス 141HIT おしゃべり好きさん -
アドバイス下さい?
こうしたらいい、なんて方法あるわきゃないでしょ。(匿名さん5)
5レス 107HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
この女の子可愛い?
無愛想なオバサンとしか思えない。(匿名さん15)
15レス 326HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 103HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 171HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 454HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 403HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 385HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 564HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る