注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

おっさんエビマヨのおにぎり全部食べたかった。

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/11/17 20:39(更新日時)

早朝、サビキ釣りをしていると前回同様、同じ時間にガンミ猫ちゃんが現れました。

小さな声で、『にゃあ、にゃあ』言いながら現れました。

サビキ釣りでアジが釣れていなかったので、『アジが釣れたらあげるから待っとき』と言うと、しばらく無言で待っていましたが、お腹が空いているようで再び小さな声で『にゃあ、にゃあ』鳴き出しました。

コンビニのおにぎりがあるので、半分食べてあげようと思い、おにぎりをひとかじりすると、大きな鳴き声で『にゃあ~お~💢、にゃあ~お~💢』とおにぎりクレクレ攻撃をされました。

おっさんは、エビマヨおにぎりのえびが食べたかったのですが、ほとんどえびが食べれず、マヨおにぎりを半分食べて残りの半分エビマヨおにぎりをガンミ猫ちゃんにあげました。

『食べなさい』とエビマヨおにぎりをあげるとお腹が空いていたようで、ガツガツムシャムシャゴホゴホと途中むせながらエビマヨおにぎりを食べていました。

エビマヨおにぎりを食べ終わると、スフィンクス座りでリラックスしていました。

前回ガンミ猫ちゃんに初めてあった時は警戒されましたが、今日はあまり警戒されませんでした。

猫ちゃんがおにぎりを食べるとは知りませんでした。✨🙋

No.2951905 19/11/15 15:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/15 19:06
匿名1 

釣りしてると猫ちゃんが釣った魚狙ってくるよね。
おにぎりむしゃむしゃ猫ちゃん可愛いねぇ🍙

No.2 19/11/15 19:58
王道 ( Oqboye )

>> 1 たまに釣れた魚をくわえて竿ごと引っ張っている猫ちゃんもいますね。

横で釣りをしていた中国人の人からも、おにぎりをもらっていました。

釣果は、アオタナゴという珍しい魚が一匹釣れたので、お刺身と煮付けにしてたべました。

アオタナゴのお刺身美味しかったです。✨🙋

No.3 19/11/15 20:25
匿名3 

>> 2 魚さばけるの?

No.4 19/11/16 06:08
王道 ( Oqboye )

>> 3 魚は捌けますよ。

釣れた魚は一匹だけなので、おっさんが魚を捌き調理しました。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧