注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

彼氏を怒らせたかも

レス3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
19/11/15 12:57(更新日時)

滅多に怒らない彼氏を怒らせたかもしれません。
彼とは土日にお泊まりデートをするのが日課になってます。
そんな彼氏が会社で車を借りれることができたら、夜9時以降ですが、私の家に来ます。
来ても、一服してエッチして、彼氏のマッサージをしてあげるぐらいしかできません。
彼氏は朝早い仕事なので、5時半ぐらいに出ていきます。
そんな彼氏が昨日、泊まりに来て、今日も行っていい?笑笑とラインが来ました。
私はいいけど、大丈夫なの?って送ると、うん!って来ました。
そこで私は来たとしてもエッチしてマッサージするだけやし、セフレみたいやな笑笑と送ると、なんで?笑笑ときました。
その笑もおかしいなと思ってしまい、は?セフレなん?と送ってしまい、それに対して返事が、違うってー。なんでそんなことゆーてくるんかなと思った。と言われました。
なんで?笑笑って聞いてきたからやでって言うと、セフレって思えてくる?って言われて、ちがうんやろ?笑笑っておくると、違うけどあなたはどう思って言ったん?ときました。少しキレてる感じがしたので、ごめんなさい。いつもの笑い話で返してくれると思った、ごめんなさいm(__)m気をつけます。とおくると、お風呂入るわ!またおくる!と言われました。
怒ってますよね、、、。
言ったらいけない冗談を言ってしまったのは分かってます。会いにきてくれるのも正直とても嬉しいのですが、少し体目的だけできてるのかなって不安になってる自分も正直います。
それで冷めて振られたなら別にいいやって感じです。
彼氏からしたらどんな気持ちで私に言ってきたのでしょうか。1時間以上経った今まだラインは来てません。

タグ

No.2951480 19/11/14 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/14 22:22
匿名さん1 

純粋にあなたに会いたかったのに、セフレという言葉が出てきたので怒ってしまったのでしょう。
今日はもう連絡せず、明日にしましょう。

No.2 19/11/15 08:26
匿名さん2 

土日をあなたとのデートに割き、平日の夜に時間(と車)が許せば会いに来てくれるのにセフレはないんじゃないですか?

その、「笑笑」がムカつくのは同感ですが。
そこで彼氏さんも「好きだから会いに行くんだよ」くらい返せばいいものを。
あなたも喧嘩腰に応戦せず、「ごめん、セフレじゃないよって言って欲しい気分になっちゃったの」くらい可愛くフォローしないと。

夜に来てエッチをするのは負担ではないですよね?
マッサージもどの程度時間を掛けてやってあげているのか分かりませんが、当たり前のようになるとテンションも下がりますし、普通に疲れますよね。

それに関しての不満がなければ今まで通りでも良いですが、ちょっとでも無理をしているなら減らした方が気持ちよくデートできると思いますよ。

ラブラブそうですから一時的に怒っていてもちゃんと話し合えばすぐ仲直りできるでしょう。

No.3 19/11/15 12:57
通行人3 

主さんが思ってるようなことではなかったってことだと思います。なのに、そんな風に言われたから「なんで?」ってなったのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧