注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

職場の人と一夜を過ごしてしまった

レス9 HIT数 1147 あ+ あ-

匿名さん
19/11/06 18:18(更新日時)

職場の先輩と一夜を共にしてしまいました。先輩は私に少しでも気持ってくれていると思いますか?
職場で尊敬してる先輩がいます。私は発達障害があり、仕事内容は周りと比べて少ないので手が空く事が多く、そうなった時に周りの利用者さんを(身バレが怖いのでなんの仕事かはふせますが仕事内容は一応接客業です)見るついでに従業員達の行動も見ているのですが、利用者さんでも乱暴な利用者さんがいると大体の従業員は悪口を話していて、ある日手のかかるお客さんに対してまた従業員が悪口を話してそれをその先輩に振った時に、その先輩は
「でもあの人がそうしてしまうのには理由がちゃんとある、理由なくしてるわけでもないし僕はイライラもしませんよ」とその利用者さんの気持ちをちゃんと汲んであげていたり、彼の行動を見ていると、後輩が入ってきた時、ただ教えるだけではなく、「僕は利用者さんに身体的なケアだけでなく心のケアもできるならしていきたい」と利用者さんを思った発言をしていたり、利用者さんに引っかかれたりして傷だらけになっても、その利用者さんの為にわざわざ自分の休憩時間を20分くらい削ってその利用者さんに対して介助のプランを考えたり、他人思いで優しくて真面目な人で、職場の皆から好かれてます。

ただ結構な奥手な人みたいで、私に対しては職場でただ一人の歳の近い女だから照れ臭かったみたいで初めの頃全く話してくれず、よく話すようになったのも本当につい最近になってからで、ある日先輩が私が職場で誰一人とも仲良くなくて会社の飲み会の輪に入れない事、私は発達障害とはまた別で境界性パーソナリティ障害があり、感情の起伏が激しく常に落ち込んだ表情だった事を心配して、仲のいい同僚に声をかけて、呑みに誘ってくれました。

前置きがだいぶ長くなりましたがここからが本題で、その呑み会で私は酔って先輩達に下ネタも沢山話してたらしく、所々しか覚えてないのですが、酔って先輩にもたれかかってしまったとき、先輩が私の頭を自分の肩に寄せてきたり、結局その帰り、私は家に帰りたくなくて友達の事も嫌いだけど一人でいるよりはマシだと、いつも友達と休日CLUBなどに行って夜遊びして過ごしている事をよってる時に先輩達に話してたみたいで、帰る時ベロベロに酔いながら終電で友達の所に行く、と言うと、その先輩に危ないからダメ、と止められて、他の先輩達は終電で帰って行ったのに、その先輩は俺は終電ない、君をこのまま一人行かせるのも心配になると言って残ってくれてお互い終電を逃して、その後先輩は私を家まで送ってくれようとしましたが、私が嫌がったのでじゃあネカフェかホテルかで泊まる?何もしないからと聞かれて、近くにあったのがホテルだったのでホテルに泊まりました。

タグ

No.2946652 19/11/06 15:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 15:12
匿名さん0 

続きです
初めは普通に横で寝ていたのですが、しばらくすると向こうが手を出してきて、結局最後までは私が処女なので痛がるのでする事なく、お互い体を触り合って終わったくらいでしたが、それから何故かよく話しかけてくるようになりました。
体調を心配してきたり、何気ない事で話しかけてきたり、私が誰かと話してたら話題に入ってきたり、あまり過剰に反応しすぎかもしれませんが、ホテルで一緒にいた時に、私が先輩は憧れだったというと、「それ嬉しくないな。だって俺それ以下でもそれ以上でもないって事だし」と言われたり、髪型がいつもと違ってたので私が今日髪型違うね、こんな髪型もするんだーというと、君がいてるからな笑と言われたり、障害持ちだという
ことを話すと「それ含めて君なんだしいいじゃん」と言ってくれました。
勘違いかもしれませんが少しでも気持ってくれてるでしょうか?

No.2 19/11/06 15:13
匿名さん2 

えっ!?
ただ、一緒に泊まっただけなら、よくあることで終わりますけど。
ホテルで何かあったのでしょうか?
そこが一番肝心なところだと思います。

No.3 19/11/06 15:16
匿名さん2 

すいません、続きがあったんですね。
でも、付き合っていない酔った状態でこういうこともよくあるケース。
体の触れ合いで相手に距離感を持たなくなったのかも。
ただ、それが愛かは「?」です。

No.4 19/11/06 15:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別にセックスしてないなら、酔っておかしくなってて危ない同僚を介抱しただけの事だと思います。

酷い酔っ払いだね

もう少しセーブしないと
女性ですよね?

No.5 19/11/06 15:24
匿名さん5 

酔って男に触るような女って尻軽と思われること多いよ。
処女は面倒だからと手を出さなかっただけかもしれない。
先輩が優しいからとか言ってるけど、本当に優しい男はホテルで酔った女に触らないよ。
本気で主さんのこと好きならホテル行く前にきちんと告白してるし、その後あんなことがあったけどきちんと付き合いたいって言うと思うよ。
言い方悪いけど、精神疾患持ってる人って人を見る目なかったり、騙されやすかったりするから、主さんが傷つきたくないなら関係はっきりさせた方がいいよ。

No.6 19/11/06 15:31
匿名さん6 

気持ちあるのかなぁ…。

軽い女ですってアピールしてたんだから、ヤれそうだったから雰囲気でとかそんな感じっぽいよね。

ヤらせず普通のお出かけとかで様子見ですね。

No.7 19/11/06 15:37
通行人7 

なんかあなたの話きいて、軽くてちょろい女だって思われてると思う。
いい人ぶって好感度持ってくタイプみたいだし、いい人のお面被った小狡い男よ。
やりたいならやってもいいと思うけど、期待しない事。
相手を上手く転がせるくらいないと、損するだけで終わる。

No.8 19/11/06 16:28
匿名さん8 

酔っぱらってたわりに結構覚えてるんですね。
すごい。

脈あるかどうかは知るわけない。

No.9 19/11/06 18:18
匿名さん9 

酒癖悪いし、危なっかしいし、行動が子供みたいだけどまだ子供なのかな、何才?成人前?
先輩はセックスが途中までだから興味失ってないだけかもしれないし、わかんないね。
説教臭くて悪いけど、付き合う前にホイホイ体を差し出したらダメだよ。心が大人同士なら勝手にヤレばいいけど、あなたはまだ色々幼い感じがするから、それやったらダメだよ。いいようにされちゃうから。
しかし危なっかしい…読んでるだけでヒヤヒヤするわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧