注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫経験のある奥様方に質問です。

レス29 HIT数 2463 あ+ あ-

ガラスのハート( 40代 ♂ PXsQLb )
19/11/03 12:17(更新日時)

私は以前こちらで妻とやり直したい。で投稿させて頂いた者です。

不倫経験がおありになる奥様、もしくは女性のみに質問です。

私の嫁48歳で数ヶ月前に、不倫していました。一年ほどの付き合いみたいです。
会う頻度は1.2ヶ月に1回程度。

一応、不倫自体は嫁の話を信じれば終わっています。(気持ちは完全に相手にあり、私への愛情は全くなく、ただの同居人としか思ってないと言われました。終わらせた要因は、子供たちの為に戻るということでした。)

今の関係はほんとに少しずつではありますが、会話も増えてきています。
ただ一つだけどうしても何故?する必要があるのか?ということがあります。

それは下の毛の処理です。
まだ仲が良かった時ですら、夏のシーズンぐらいにしか処理していなかったと思うのですが、多分、1.2月に一回ぐらい処理をしているみたいです。
何故分かるかというと、いつだったか嫁が入浴中に急用があり、いきなりドアを開けると処理中だったんです。
それと処理するカミソリが何故か私の髭剃りで、私が剃り終わって洗うと明らかに下の毛なので…
皆さんどう思われますか?
まだ続いているのでしょうか?
ただ、そんな時間はなかなかないと思うのと、私の髭剃りを使うなんて余りにもお粗末だなと…
ご意見頂きたくスレ立てさせて頂きました。よろしくお願いします。

タグ

No.2943746 19/11/01 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/11/01 21:06
ガラスのハート ( 40代 ♂ PXsQLb )

>> 1 興信所依頼すれば? 私は もやもやするの嫌いなので 離婚どうこうより先ず本当の事を知りたいのと どうせなら確実な証拠が欲しくて依頼しました… レスありがとうございます。
確かに興信所にお願いするのが一番の解決方法だとは思います。ですがそこまでやるほど金銭的に余裕がないのが実情で…

• << 10 闇雲に尾行とかだと高額でしょうが、ある程度調査時間指定出来れば それほどでもないと思いますよ 私はパート代つぎこんで結構期間も長かったけど満足感いく調査内容でした。 言い逃れ出来ない証拠掴んでくれて 悶々と疑心暗鬼で居た頃より よほど良かったです。次の身の振り方決められましたから。 後の闘い方等もレクチャーしてくれて 今の結果です。 主さん所は奥様だから私とは違うかもだけど、どうだろう?どうだろう?と悩む時間が勿体無い感じがする。

No.5 19/11/01 21:08

>> 2 1さんに共感をポチッしました♪ もやもやを取り除けばいいんですよ それから考えればいいのよ 毛は剃ってますよ邪魔ですから レスありがとうございます。

No.8 19/11/01 21:20

>> 3 脱毛は、一度やると気になるので続けると思います。 私も本格的な脱毛を足と脇にやって、薄くなってきたら、今まで気にならなかった別の部位もやり… レスありがとうございます。
剃毛は1年に一度程度だったのが…
習慣でやってるだけならいいのですが…

奥様もお辛い体験があったのですね。
私も最初は、私にも原因があったので全てを受け入れ、やり直すことが出来ればとの一心で受け入れたのですが、時が経つにつれ、不安が先に立ち嫁を完璧に信じてやることが出来ず、辛い日です。
この話もその一つで…
これからは出来る限り嫁ばかり気にせず、自分の趣味などに時間を割ければ、少しずつでも夫婦関係は良い方向に向くのではとおもっています。

No.12 19/11/02 01:22

>> 6 剃ってほしいってゆう男は結構多いです。 関係続いてて剃って忠誠心を示してるのかも。子供の為にとゆうのもあるかもしれませんがあなたをATMと… レスありがとうございます。
元々の原因が私にあるので今はATMと思われても仕方がないと思ってはいます。
ただ、それは男と切れたことが前提で…

やはり今でも繋がっている可能性はたかそうですかね…
今、まだ繋がっているのだとすると、今まで以上に慎重にやりとりしているはずなので、興信所に頼むにはかなり高額になる可能性が高いので…
ただ、もしまだ続いているのであれば
、離婚も視野に入れての行動になるとおもいます。もう一度よく考えてみます。

No.13 19/11/02 01:23

>> 7 削除されたレス レスありがとうございます。
私もそう思うので気が滅入ってしまいます…

No.14 19/11/02 01:28

>> 10 闇雲に尾行とかだと高額でしょうが、ある程度調査時間指定出来れば それほどでもないと思いますよ 私はパート代つぎこんで結構期間も長かった… 再レスありがとうございます。
スポット的にすれば金額は抑えれそうですね。
ただ、相手も誰か分からず、いつ会いそうなのかとか、何一つ分かっていないので高額、長期戦になってしまいそうです…なのでもう少し様子を見て、もう少し確実な物が掴めるまで我慢してみます。

• << 16 私も泳がせ油断させる様にしました。 初めは腹も立ちましたが こちらに非はないし 悪を暴くみたいにその内面白くなって来ました。 焦らず頑張って下さい

No.15 19/11/02 01:30

>> 11 不倫関係は続いてると思います 気持ちが向こうにあるなら、バレたからって消えるものではありませんし より絆が深まる可能性も大です 処… レスありがとうございます。
やはり続いている可能性はありますよね…私も何もなければ剃らないと思うので…

No.22 19/11/02 21:01

>> 17 主さんの妻は調子に乗ってますね、もう既に時はきたと思います、妻が、明らかに会うであろう日時等を絞り込み、あらかじめ興信所に依頼案件として、… レスありがとうございます。
自分の中でも次はないと、思ってますのでハッキリ分かり次第ことは進めます。

No.23 19/11/02 21:06

>> 19 不倫は経験してないけど浮気ならあるのですいません 下の毛オリモノが多い日やナプキンでかぶれる日に剃ったりはします あとは生えっぱなしがみ… レスありがとうございます。
嫁は休みが不定期なので、わからないのです。

No.24 19/11/02 21:17

>> 20 私は不倫をしたこともしたいとも思ったことありません。 逆に、どんな理由があるにしろ、不倫する女性を軽蔑します。 どんな理由があろうが、ま… レスありがとうございます。
結婚当初ほんとにできた嫁で、友人らに自慢してたくらいなのですが…
自分に非があるとは言え、子供に対する愛情が消えない限りは、絶対にそういうことをしないとタカをくくっていたのがダメだったのでしょう…

とりあえずしばらくは、嫁の言うことを信じてみようとは思っています。
それでもなんら進展が無ければ、なんらかの形で終止符は打つつもりです。

No.25 19/11/02 21:20

>> 21 もう信用すると決めたんですよね? だったらそんなこと考えること要らなくないですか? 不倫する人はまたしますよ。 そんなこと分かって… レスありがとうございます。
そうなんですよね。決めたことに突き進むのが正解なのかも…

ただ、今まで目立って剃毛を見たことがないので、どういう気持ちなのかな?と…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧