注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

4年付き合っている彼と

レス3 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/10/31 22:21(更新日時)

わたしには4年ほどお付き合いをしている4つ上の彼氏がいます。
彼とは付き合って3年目の時に一度別れています。その原因となったのが職場の方との浮気でした。ですが別れてから1年経った頃に色々あってよりを戻しました。
彼とまた付き合うときに結婚を前提にと言われて彼のご両親とも仲良くさせてもらっていました。ですが、一度別れた原因となった女性と彼はまだ職場でも仲が良いそうです。同じ職場にいる友達から聞きました。仕事が終わった後などに1時間2時間話しているのは当たり前のようです。ちなみにその女性は色々な既婚者に手を出していると有名な方です。私とよりを戻すときにその女性とはなるべく関わらないようにすると約束したはずなのにまだ彼はやめません。やめてほしいと伝えても仕事の話をしているからと逆に怒られます。どうしても気になった私は彼の携帯を見てしまいました。そこにはその女性とご飯をいく約束や私が重たいと愚痴を言っていたり『今日は〇〇ちゃんがいなかったから仕事つまらなかった』などという内容がありました。私はそれをみてもなお彼のことが好きで諦められません。彼とずっと一緒にいたいです。だけど毎日彼とあの女性が会っているのではないかと不安しかありません。どうしたら良いのでしょうか。諦めて我慢するしかないのでしょうか。彼は私と結婚する気はないのでしょうか。

No.2943447 19/10/31 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 21:52
通行人1 

彼と話してみてはどうですか?
再度、その女性とはあまりかかわらないでほしいと言っても怒ったりして聞き入れてもらえないようなら別れたほうがいいのかもしれない。

No.2 19/10/31 22:20
匿名さん2 

彼と結婚したいなら、我慢するしかないと思うよ。今のところ浮気の証拠もないんだし。
勝手に携帯見たこと言ったら主さんの感性が疑われるし、職場の人なら仲良くしないでなんて言ったら仕事の邪魔してるようにも見えるよ。今の状態で話し合いしても逃げられると思う。
きちんとプロポーズされているなら婚約者としてお世話になっているから挨拶したいとでも言って圧かけたりもできると思うけど。
浮気する人は繰り返すよ。彼に変わってもらうことは無理だと思う。主さんが別れを覚悟で話し合うか、我慢するしかないと思う。

No.3 19/10/31 22:21
匿名さん 

彼と結婚したいなら、我慢するしかないと思うよ。今のところ浮気の証拠もないんだし。
勝手に携帯見たこと言ったら主さんの感性が疑われるし、職場の人なら仲良くしないでなんて言ったら仕事の邪魔してるようにも見えるよ。今の状態で話し合いしても逃げられると思う。
きちんとプロポーズされているなら婚約者としてお世話になっているから挨拶したいとでも言って圧かけたりもできると思うけど。
浮気する人は繰り返すよ。彼に変わってもらうことは無理だと思う。主さんが別れを覚悟で話し合うか、我慢するしかないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧