注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

女性からの誘い・・・教えてください

レス2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 23:33(更新日時)

前に好きだった女性(大学の後輩)から3ヶ月ぶりに急に、
出張で東京で泊まり(2泊するらしい)だから、今日の夜一緒にご飯食べてくれませんか?とラインがありました。
普段ローテンションの彼女にしてはテンションが高いし、
最近会ってなかったし、今までふたりだけで食事をしたこともなかったので、
まずなんで私に連絡くれたんだろうという気持ちでした。
彼女が言うには、会社がとってくれたホテルが私の家の近くだったから、
とのことなんですが。
21時過ぎから飲んで食事をしました。
何か話したいことがあるのかなと探りたかったんですが、結局近況報告みたいな普通の話で終わりました。
その日はその後ホテルまで送ってあげて別れたんですが、
なんかもやもやして翌日の昼頃に「今日は夜どうするの?」とラインしたら、
「今日は遅い時間まで仕事がかかりそうなのー」と返事が来ました。

私も結局何を期待をしてラインしたんだろうという感じですが、、
(もうちょっと話をしたかったかな・・・)
彼女の心情がまるで分からないので教えてほしいです。

大学時代から目立たないけどモテるタイプの女性です。静かで優しくてふわふわしてる。今彼氏はいなさそうです。魔性という感じではありませんが、モテている自覚はあると思います。
私が好きなことに気づいているかは分かりません。

一晩の暇つぶしだったのか、ちょっとでも好意があるのか。。
女性のみなさん、どうなんでしょうか?

No.2943309 19/10/31 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/31 19:33
匿名さん1 

今は友達としてたまたま近くの主さんを思い出しただけな気もします。
男性として好意があるかは分かりませんが、友達としては良い位置にいるので今後次第で彼氏候補に上がるかもしれません。

No.2 19/11/04 23:33
匿名さん2 ( ♀ )

好意あると思います。またそういうチャンスがくるといいですね。
もしくは同じようなことをすればいいんじゃないですか?

ホテルに一緒に行けたかもとかそういうことは考えない方がいいですよ、多分。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧