注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

愚痴

レス8 HIT数 517 あ+ あ-

名無し
19/10/25 23:33(更新日時)

[色んな方向の愚痴をいろいろ
じっくりことこと煮込んだスープ]

ワンピース面白いけどさぁ…。

少年漫画系が好きな彼氏。
なんでイライラしちゃうんだろ。
何が好きであろうと、ひとの自由なのに。どうしても「浅ぇーーーーー……」と感じてしまう。
別れた方がいいのかも。でも無理。そんな労力、30にもなって湧かない。
28にもなってワンピースかよ…(笑)いやごめん、今時は普通よね。

一番あきれているのは、駄目な自分だ。
ひとを浅いというやつは己自身が浅いんだ。

いやでもワンピースに28がそこまでさぁ!!(笑)
ほんとごめん。名作なのは分かってるんだけど…。
面白いけど、アニメみてると脳ミソが溶けそうな気がしてくる。

あー死にたい死にたい。もうなにもかも投げ出したい。素晴らしくなりたい。お金持ちになりたい。大人になりたい。30なのに情けない。死んだ方がいいけど死にたくない(こわい)。

タグ

No.2939941 19/10/25 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/25 21:24
名無し0 

お風呂で汗かくとちょーきもちいい

No.2 19/10/25 21:31
匿名2 

裏DVDで逝くとちょーきもちいい

• << 4 今みてたの? 今日はどんなんで抜いたん?

No.3 19/10/25 21:32
名無し 

いっぱい彼氏の愚痴いっちゃお(笑)

ハゲちらかしハゲ
デブ
バラエティーみてる時うるさ男(ツッコミが地に足つきすぎている)

諦めて坊主にすればいいのに。
私スキンヘッド好きなのに。
言った方がいいのかな。
でも髪のことはデリケートなことかもだから、あんまいわん方がいいよね…。

寝すぎ(ねてくって頭悪そうなアニメみてモンハンやって…それだけ。そんな人生でいいの?いやひとの自由やよね)
ごめん、『頭悪そうなアニメ』は酷いこといった。悪いこと言ってるのは分かってるけど止められない。
私だって頭悪い。小説なんて年5冊読むくらいだし。

No.4 19/10/25 21:35
名無し 

>> 2 裏DVDで逝くとちょーきもちいい 今みてたの?
今日はどんなんで抜いたん?

No.5 19/10/25 22:02
ちょい悪オヤジ5 

ワンピースだけは深いよ。
おっさんだって泣く。
忘れかけていた大切な事をズバッと爽やかに言ってくれる。
仲間を大切にする。仲間を信じる。
自身が傷つくのはどうでも良い、ただし大切な仲間なら身を呈して…。

これこそ強さであり、優しさだと思います。
傷の舐め合いのような共感や褒め称える浅い付き合い…。
所詮他人事な発言。自分の時間や労力を犠牲になんてせず…。
そいつの真の幸せや、その相手の思いなど全く考えていない発言…。

これの真逆、本当に大切な物をワンピースは教えてくれます。

• << 7 出、出た~~~wwwwワンピース大好きおじさんwwww ……すみません、死にます。 馬鹿にした言い方をしてすみません。 自分が愚かだと分かってはいるのに、あなたのようなひとを馬鹿にすることをやめることができない。もう病気です。 私の今から言うことは、「ああ、下等な虫がなにかほざいてるな」と思ってください。ワンピースのザコ敵キャラだと思っておいてください。 ワンピースが深い????? いやまあどの作品も深いけどさぁ…。 忘れかけていた大切なこと?なんで大切なことなのに忘れてたの?大切じゃないことだからだよwww←ごめん、これはただのあげ足とりだね。 ええと、私は反論したいんだよ、反論。 んーごめんね。えーっとね……。 んーーーー……。 ワンピースの世界は美しすぎてキモい。 いや、ワンピースに限らず、お綺麗な少年漫画はなんか 登場人物全員レ○プしたくなってくる。下品でごめんね。 ってか逆にそうならないのが不思議。 美しすぎるものって気持ち悪くないですか? >傷の舐めあいのような共感、褒め称える浅い付き合い、自己中心、利己的…… だ~~~いすきです。これこそ人間です。 少年漫画は天使や神の漫画です。 私は人間の漫画が読みたいんです。 あなたがワンピースのことが大好きなら、私の『思い』を、くんでやってください。よかったらでいいです。 ワンピースから学んだことを思い出して……。 色々ごめん。 いい夢みてね。おやすみ。

No.6 19/10/25 22:46
匿名6 ( ♀ )

私もワンピース無理。
世の中これだけ話題だから面白いに決まってると思って何回も読んでみたけど、興味がなさすぎて全く頭に入ってこない!!毎回一巻で挫折

アニメも全然興味ないし、ゲームも嫌い。子どもがするのはわかるし、今は大人を対象にしたものもあるってわかってる。

でもどーーーーーーしても趣味が漫画とゲームって言われると子どもか!と思ってしまう

子どもがいるから死ぬ気はないけど、死んでもいいかなって思う時はある。
手術失敗で死んだら自分は寝てる間に死ぬから怖くないよなーとか

今は美人と言われるけど、芸能人になれるほどでもない中途半端な美人なんて全くいい事ない。むしろ悪い事が多い。
でも死んで生まれかわれたとして、ブスになるのも嫌だ。
何言ってんだって思うけど、全てを投げ出したい気になる。

• << 8 お、ワンピース無理仲間。いえーい。 1巻で限界ってそうとう無理っすねww 読み始めたのは大人になってからじゃないですか?それだととくに受け付けにくくなってるかもです。 あれは少年漫画だから、小学生中学生くらいの子に響くように作られてる作品ですから。 私は小学生の頃は読めたのでチョッパー出てくるあたりまで読めた。 どーーーーーーしても無理ってあるよね。 理屈では分かってるんだけどね…。 「ひとの好きなものは馬鹿にしてはいけない」「漫画、アニメ、ゲームは、素晴らしい日本の文化」とかね…(笑) まあリアルではきちんと正しい言動をして、ここで愚痴を吐いちゃいましょうぜ。 お子さんいらっしゃるひとでも死にたいって思うんですね。 ちょっと変な話だけど、勇気が出てきました。私も妊活がんばります。 死ぬ時は楽に死にたいですね……☆ ま?そこそこ美人なら勝ち確じゃん。って中の下顔の私は思うのですけど、まあ誰だって、人生そんな楽ではないか…。 美人は美人の苦労があるんですね。 >なにいってんだって思うけど、すべてを投げ出したい気になる。 なに言ってんだと思われるかもしれませんがすごくすごく分かる気がします。

No.7 19/10/25 23:13
名無し 

>> 5 ワンピースだけは深いよ。 おっさんだって泣く。 忘れかけていた大切な事をズバッと爽やかに言ってくれる。 仲間を大切にする。仲間を信じる… 出、出た~~~wwwwワンピース大好きおじさんwwww
……すみません、死にます。
馬鹿にした言い方をしてすみません。
自分が愚かだと分かってはいるのに、あなたのようなひとを馬鹿にすることをやめることができない。もう病気です。

私の今から言うことは、「ああ、下等な虫がなにかほざいてるな」と思ってください。ワンピースのザコ敵キャラだと思っておいてください。

ワンピースが深い?????
いやまあどの作品も深いけどさぁ…。

忘れかけていた大切なこと?なんで大切なことなのに忘れてたの?大切じゃないことだからだよwww←ごめん、これはただのあげ足とりだね。

ええと、私は反論したいんだよ、反論。
んーごめんね。えーっとね……。

んーーーー……。
ワンピースの世界は美しすぎてキモい。
いや、ワンピースに限らず、お綺麗な少年漫画はなんか
登場人物全員レ○プしたくなってくる。下品でごめんね。
ってか逆にそうならないのが不思議。
美しすぎるものって気持ち悪くないですか?

>傷の舐めあいのような共感、褒め称える浅い付き合い、自己中心、利己的……
だ~~~いすきです。これこそ人間です。
少年漫画は天使や神の漫画です。
私は人間の漫画が読みたいんです。

あなたがワンピースのことが大好きなら、私の『思い』を、くんでやってください。よかったらでいいです。
ワンピースから学んだことを思い出して……。

色々ごめん。
いい夢みてね。おやすみ。

No.8 19/10/25 23:33
名無し 

>> 6 私もワンピース無理。 世の中これだけ話題だから面白いに決まってると思って何回も読んでみたけど、興味がなさすぎて全く頭に入ってこない!!毎回… お、ワンピース無理仲間。いえーい。

1巻で限界ってそうとう無理っすねww
読み始めたのは大人になってからじゃないですか?それだととくに受け付けにくくなってるかもです。
あれは少年漫画だから、小学生中学生くらいの子に響くように作られてる作品ですから。
私は小学生の頃は読めたのでチョッパー出てくるあたりまで読めた。

どーーーーーーしても無理ってあるよね。
理屈では分かってるんだけどね…。
「ひとの好きなものは馬鹿にしてはいけない」「漫画、アニメ、ゲームは、素晴らしい日本の文化」とかね…(笑)
まあリアルではきちんと正しい言動をして、ここで愚痴を吐いちゃいましょうぜ。

お子さんいらっしゃるひとでも死にたいって思うんですね。
ちょっと変な話だけど、勇気が出てきました。私も妊活がんばります。
死ぬ時は楽に死にたいですね……☆

ま?そこそこ美人なら勝ち確じゃん。って中の下顔の私は思うのですけど、まあ誰だって、人生そんな楽ではないか…。
美人は美人の苦労があるんですね。

>なにいってんだって思うけど、すべてを投げ出したい気になる。
なに言ってんだと思われるかもしれませんがすごくすごく分かる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧