注目の話題
男性として生まれれば、
出会いがない場合
出来が悪すぎる娘の障害発覚

初心者ですが、タロット占いさせてください

レス242 HIT数 5758 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 21:44(更新日時)

タロットリーディングに興味を持って、少し学びはじめたところです。
初心者ですが、気になることや、悩んでいることなどを
気軽に相談していただけたら、うれしいです。
いつそうなりますか?というのは、まだはっきり占えません。
よろしくお願いします。

No.2938692 19/10/23 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/10/24 15:12
匿名さん 

>> 20 今42歳どん底です。 将来や老後はどんなふうになるのか教えてください。 お願いします。 タロットでは、あまり先のことは占えないのです。
占星術などのほうがオススメです。

• << 58 それでは、今病気で苦しんでるのですが良くなってくるのか教えてください。

No.52 19/10/24 15:34
匿名さん 

>> 21 年内に素敵な彼氏が出来ますでしょうか?なかなか出会いがなくて、出来ればクリスマスまでは彼氏が欲しいなと思っています あなたは、どちらかというと、大人しくて受け身なタイプですか?
なかなか動きたくても動けない、そういう自分に葛藤があるようです。
対策として、太陽がでてますので、太陽のような女性になるイメージで行動していく、いろんな集まりに顔を出すなどしていくといいと思います。

No.53 19/10/24 15:39
匿名さん53 

旦那さんがどう思ってるか、これからうまくいくか見ていただきたいですm(_ _)m

• << 83 少し前にあなたにとって、ショックな出来事があって、今、少しずつ回復して入るけど、まだ一人で悩んでいるという感じのカードがでました。 旦那さんの気持ちのカードでは、何か良い出来事を表すカードが出てます。 今のままでは、なかなか2人の心の状態がすれ違ってるので、溝が埋まりにくい感じですが、対策として、旦那さんの心に寄り添う、理解しづらくてもわかってあげる、といいかと思います。

No.54 19/10/24 15:44
匿名さん 

>> 23 お願いします。 父のことを心配しています。 父から出るイメージを教えて下さい。 お父さんは、何か大変傷つかれたようなこと、または病などが起こったようですが、解決に向かっていて、回復の兆しが見えているようです。
ゆっくり自分と向き合う時間を取ってくださいとカードが告げています。

No.55 19/10/24 16:23
匿名さん11 

>> 38 今の現状、続けた場合の少し先の未来、ともによいカードが出てます。 家族間か、職場かわかりませんが、人間関係が良い感じです。 辞めた場合、… ありがとうございました。
今は周りの人間関係、上手くいってます。
少し先の未来も良いのですね。
辞めた場合は、すぐに仕事は見つからないとの事なんですかね。
続けた方が良さそうですね。参考にします😊

No.56 19/10/24 16:26
匿名さん 

>> 24 私も占いに興味があります。独学で勉強しているのですが難しいです。私は将来占い師としてやっていけるようになりますか? あまり遠い将来のことはわかりませんが、何ヶ月か先には占いで認められるようなことがあるかもしれません。
それまで、いろいろ不安だったり、葛藤はあるようですが、努力をして、どんどん発信していくと、良い結果が得られそうです。
ただ、自己顕示欲を強く全面に出したり、自己中心的にならないようにとカードは告げています。

• << 59 見てくれてありがとうございます。

No.57 19/10/24 16:47
匿名さん 

>> 25 はじめまして。 先日、最近会えていない、既婚者のボーイフレンドに‥メールにて愛の告白?をしました。ただし‥これまで伝えたくても伝えられな… 彼は少し驚いたようですね。少しショック、というか、あなたがそう思ってることにきづかなかったのかもしれません。
迷惑とかではなく、どう対応していいのかわからないという気持ちのようです。
新しい一歩を踏み出すことをオススメします。

• << 61 こんばんは。 返事をくれないのは、彼なりの優しさなのでしょうかね?‥。 お忙しい中‥鑑定くださり、ありがとうございました。
  • << 138 こんばんは。 また‥よろしければ、お願いさせてください。 新しい一歩とは、彼の事は忘れた方が良いと言う事だったと思うのですが‥なかなか難しいですね(泣)。 それで‥彼の事についてですが‥彼とは会えない状況の中、彼自身に確認できない情報が入って来ました。彼には、奥さん以外に好きな女性、または新しい彼女?‥が、現在いると思われますか?‥。 ほんの数ヶ月前まで‥そのような気配もなく、彼が既婚者故に、私とは、お友達として、とても仲良くしていたので、入って来た未確認情報にショックを受けております(泣)。 宜しくお願い致します。

No.58 19/10/24 16:53
匿名さん20 

>> 51 タロットでは、あまり先のことは占えないのです。 占星術などのほうがオススメです。 それでは、今病気で苦しんでるのですが良くなってくるのか教えてください。

• << 84 体調は回復のカードが出てます。全体的に、良い状態のカードが出ていますが。あなたの理想が高く、現状がそれに届いていないので不安というカードも出ています。 不安な気持ちから行動を起こしてしまっての、トラブルの暗示もありますが、恋愛や新しい人間関係を示すカードも出てますので、希望を持ってくださいね、 ただ、すみません、時期はわかりません。

No.59 19/10/24 17:32
匿名さん24 ( ♀ )

>> 56 あまり遠い将来のことはわかりませんが、何ヶ月か先には占いで認められるようなことがあるかもしれません。 それまで、いろいろ不安だったり、葛藤… 見てくれてありがとうございます。

No.60 19/10/24 17:59
片思い中さん18 

>> 50 あなたは、自分の行動が間違っているか、不安なようですが、そんなに悩まなくても大丈夫だと思います。 最終的にハッピーエンドになるカードが出て… ありがとうございます
そうなんですね、良かった...(┯_┯)

なるほど、確かにかなり思い上がっていたのは自分でも分かっていましたが、、
これからは勉強にしっかり力を入れます!

また機会があればよろしくお願いします

No.61 19/10/24 18:25
片思い中さん25 ( ♀ )

>> 57 彼は少し驚いたようですね。少しショック、というか、あなたがそう思ってることにきづかなかったのかもしれません。 迷惑とかではなく、どう対応し… こんばんは。

返事をくれないのは、彼なりの優しさなのでしょうかね?‥。

お忙しい中‥鑑定くださり、ありがとうございました。

No.62 19/10/24 18:51
匿名さん62 

私は来年夏までに結婚できますか?
結婚につながる出会いはありますか?
なかなか出会いがなくて、パッとしません

• << 87 すみません、あまり先のことは占えないので、半年先くらいまでのことを占わせてもらいますね。 なかなか良い出会いがないようですが、少し先の未来では、婚活をがんばっていらっしゃるようです。ただ、理想が高いので、なかなか満足する方は見つけられないかもしれません。本来は、感受性が強くて、思いやりのある方ですが、妥協して付き合ってしまったり、自己中心になってしまう暗示が出てます。 良い出会いは、もう少し先かもしれません。

No.63 19/10/24 20:09
恋愛恐怖症63 

子宝は占えますか?
今後3年以内に子供は授かりますか?
授かる季節とかわかりましたらお願いします!

• << 90 すみません、3年先までのことは占えないので、半年先くらいまでのことを占わせてもらいますね。 今、安定した幸せな生活を送っていらっしゃるカードが出ました。少し先でも、同じような感じです。 妊娠されるか、はっきりしたカードは出なかったです。 周りに急かされたり、周りの方が子供ができていくのに。。というお気持ちはありますか?あなたに、焦りや不安のようなものが消えて、新しい夢ややりたいことができて、スッキリしているという結果が出てます。

No.66 19/10/24 21:48
恋愛初心者15 

>> 64 削除されたレス レス失礼いたしますm(__)mまだ貴方さまの順番が来てないのではないでしょうか?差し出がましく申し訳ありません。

• << 69 お心遣い、ありがとうございます(^^) たぶん、私の鑑定のことだと思います。以後、丁寧に見ていきますね。

No.67 19/10/24 21:48
ゆい ( ♀ 1KHRv )

お願いします
今お付き合いしている方がいるのですが今後上手く付き合っていけるのか占ってほしいです

• << 91 彼を表す位置のところに、あまり誠実な人のカードではないと出ています。 とても仲睦まじい時期もあったと思いますが、最近、あれ?と思うことも増えてきたのではないでしょうか。 少し先に、良いカードが出ていますが、最終の結果として、我慢しているというカードが出ているので、別れを考えながらも、そうできない感じが窺えます。

No.68 19/10/24 21:59
匿名さん 

>> 64 削除されたレス 貴重なご意見をありがとうございます。ひとつひとつ、丁寧に見ていくことを心がけていきますm(_ _)m

No.69 19/10/24 22:01
匿名さん 

>> 66 レス失礼いたしますm(__)mまだ貴方さまの順番が来てないのではないでしょうか?差し出がましく申し訳ありません。 お心遣い、ありがとうございます(^^)
たぶん、私の鑑定のことだと思います。以後、丁寧に見ていきますね。

• << 71 私も参考にしたいので、ちゃんと順番などしっかりしたほうが良いと思ういます。

No.71 19/10/24 22:05
匿名さん37 

>> 69 お心遣い、ありがとうございます(^^) たぶん、私の鑑定のことだと思います。以後、丁寧に見ていきますね。 私も参考にしたいので、ちゃんと順番などしっかりしたほうが良いと思ういます。

No.72 19/10/24 22:49
匿名さん 

>> 33 今の私にアドバイス等あればお願いします 職場などで、何か問題があったのでしょうか。
その場から逃れる、転勤、転居などを意味するカードが出ています。
今、いる場所から離れて、新しいことを始めることが吉というカードも出ているので、
何か考えていることがあったら行動しましょう。
新しい恋のことかもしれません。

No.73 19/10/24 23:01
匿名さん 

>> 37 ヨシです。仕事、恋愛とうまくいきません。この先いい仕事、恋愛などあるでしょうか?夢があるのですがいつも何かに邪魔されて夢が叶いません。この先… お仕事と恋愛、別々に見てみました。
お仕事は、職場での環境が良くないのか、ストレスが多いお仕事なのかと思います。
成果や報酬にも満足されてないようです。が、経済的に安定しているようですし、
ヨシさんは、お仕事がとてもできる方のようですし、本来、熱意をもってお仕事をしたいタイプだと思われますので、
マイペースに今のお仕事を頑張ったほうがよいようです。
恋愛は、今、付き合ってる方か、過去の方、あまり仕事が続かないとか、生活能力がなかったとか、
そういうカードが出ています。
そういうことで、交際が続かないとかがありそうです。
今は、お仕事をがんばってみるのがよさそうです。

• << 76 ありがとうございます。

No.74 19/10/24 23:08
匿名さん 

また、明日鑑定させていただきます(^^)
上から順番にお返事させていただいてますので、よろしくお願いしますm(__)m

No.75 19/10/24 23:28
匿名さん75 ( ♀ )

お時間がある時にお願い致します。
私には忘れられない片思いの彼がいます
転勤で遠くに行ってしまい、彼の連絡先も知らないので
彼をあきらめるしかな状態です
ただ逢えなくなって何ヶ月も経ちますが彼を忘れることができません
彼より好きになれる人も現れません
今後彼に出会えることはあるんでしょうか?
もしくは新しい彼と巡り会えるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 92 片思いの彼と会えるという明確なカードは出ませんでしたが、彼は仕事や金銭的なことで頭がいっぱいなようです。 あなたも、ふっきろうと行動を起こすようですが、あまり、素敵な出会いはしばらくはないかもしれません。 ただ、お金を表すカードの枚数が多く、最終的な結果に、仕事の成功を表すカードが出ているので、そちらをがんばってみるのも良いかもしれません。

No.76 19/10/25 07:45
匿名さん37 

>> 73 お仕事と恋愛、別々に見てみました。 お仕事は、職場での環境が良くないのか、ストレスが多いお仕事なのかと思います。 成果や報酬にも満足され… ありがとうございます。

No.77 19/10/25 09:01
匿名さん 

>> 40 削除されたレス 高台の物件は、人間関係が広がる、というカードが出てるので。対人関係はいいように思います。
利便性のよいところは、お隣の方は、もしかしたら少しクセのある人かもしれません。けれど、あなたが変化に対応できる柔軟な方なので、うまく対応できるようです。
どちらも、すぐに順調というよりは、最初は少し、ん?と思うことがああっても、徐々に良くなる感じだと思います。

No.78 19/10/25 09:30
匿名さん 

>> 43 本当にお疲れ様です。ありがとうございます。復縁はしたくないのですが わだかまりは取りたいです。 連絡先も削除してしまったので 連絡もと… 今、彼は付き合っていた当時を思い出したり、忘れようとしたりしながらも、仕事に打ち込んでいる様子が窺えます。
昨日は、去っていった人が戻ってくるカードが出ましたが、今日はそこまで積極的なはっきりしたカードは出ませんでした。
ただ、昔を思い出してる、という意味のカードは出てますので、彼もどうしようかと思ってるとは思われます。
が、昨日の最終結果でも出ましたように、ここしばらくは、自分の世界を充実させることを考えて過ごされた方がよいと思います。

• << 88 ありがとうございます。本当に凄いですね。 詳しく説明してくれたので分かりやすかったです。

No.79 19/10/25 09:52
匿名さん 

>> 47 結婚の可能性とは彼がですか?それとも私と彼がでしょうか? 昨日、彼の連絡無精と来月からあまり会えなくると言われ少し嫌な雰囲気になってしまい… 彼は、どうしてしばらく会えなくなると言ったのでしょうかね?
カードでは、仕事が充実していて、少し先ではますます重圧を感じるほどになっていくと出てます。
本当は、あなたに愛情を注ぎたいし、男らしく振る舞いたいようですが、彼から見て、あなたは自由にして充実した生活を送ってるように見えるようです。
あなたがここで我慢して、彼を信じられるか、もう一人の人に行くか、にかかっているように思われます。

• << 89 ありがとうございます。彼は既婚者です。 今月で単身赴任が終わり来月から自宅に戻ります。 なので、今みたいに自由に会えず時間も限られてくるからだと思います。 一昨日私がネチネチ言ってしまったせいで気持ちも離れてしまったんではないでしょうか。

No.81 19/10/25 10:50
匿名さん 

>> 48 占ってくださりありがとうございました。 今月中にみつかりますか? 結婚につながる出会いも占っていただけますか?少し気になっている男性… 昔付き合っていた人、好きだった人が忘れられないというカードが出てます。
今、気になってる人といい感じのカードは出ていますが、潜在意識的に、傷つくことか何かを怖れてる感ですかね。。結果ははっきり出ないです。
仕事に関して、良いカードが出てますので、そちらに今は集中された方がいい感じです。仕事が今月中に見つかるかは、時期は、すみませんが、はっきりわかりません。

• << 93 ご回答ありがとうございます。 気になっている男性が昔の恋人が忘れられないのですか? 私は昔の恋人はすっぱり忘れてますが、 傷つくことを恐れているのは当たってます。気になっている男性は単発の仕事関係で数回お仕事したときに会っただけで、まだどんな男性かわからないのですが、この男性の性格や私を仕事関係としてみてるのかを占っていただけますか? 仕事今探したほうがよいとお聞きしましたので、頑張って探したいと思います。 ありがとうございました。

No.82 19/10/25 11:21
匿名さん 

>> 49 初めまして……! 占い良いでしょうか?マツリカと申します。 私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もい… 今、勉強や趣味をとても頑張ってるカードが出てます。そして、好きな先輩ですが、出てきたカードでは、自己中心的な人と出ました。
マツリカさんは、人に対してとても優しく、思いやりの心でコミュニケーションを取る人だと出てますので、それを利用されるのかもしれませんし、年上の人だから、ついつい何でも言うことを聞いてしまうのかもしれません。
カードはそう告げていますが、参考程度に考えて、マツリカさんらしく自分で決めて行動してくださいね。
18歳で最後の恋ということは、ないと思いますよ〜。

• << 86 ありがとうございます……。 好きな人の言うことをなんでも聞いたことはありません……。むしろ逆でこちらが先輩に甘えてばかりです……。自己中心的なのは私の方です……。

No.83 19/10/25 11:44
匿名さん 

>> 53 旦那さんがどう思ってるか、これからうまくいくか見ていただきたいですm(_ _)m 少し前にあなたにとって、ショックな出来事があって、今、少しずつ回復して入るけど、まだ一人で悩んでいるという感じのカードがでました。
旦那さんの気持ちのカードでは、何か良い出来事を表すカードが出てます。
今のままでは、なかなか2人の心の状態がすれ違ってるので、溝が埋まりにくい感じですが、対策として、旦那さんの心に寄り添う、理解しづらくてもわかってあげる、といいかと思います。

• << 85 占っていただきありがとうございましたm(_ _)m 当たっています。 寄り添えるよう努めます!

No.84 19/10/25 12:10
匿名さん 

>> 58 それでは、今病気で苦しんでるのですが良くなってくるのか教えてください。 体調は回復のカードが出てます。全体的に、良い状態のカードが出ていますが。あなたの理想が高く、現状がそれに届いていないので不安というカードも出ています。
不安な気持ちから行動を起こしてしまっての、トラブルの暗示もありますが、恋愛や新しい人間関係を示すカードも出てますので、希望を持ってくださいね、
ただ、すみません、時期はわかりません。

No.85 19/10/25 12:14
匿名さん53 

>> 83 少し前にあなたにとって、ショックな出来事があって、今、少しずつ回復して入るけど、まだ一人で悩んでいるという感じのカードがでました。 旦那さ… 占っていただきありがとうございましたm(_ _)m
当たっています。
寄り添えるよう努めます!

No.86 19/10/25 13:01
寂しがり屋さん49 ( 10代 ♀ )

>> 82 今、勉強や趣味をとても頑張ってるカードが出てます。そして、好きな先輩ですが、出てきたカードでは、自己中心的な人と出ました。 マツリカさんは… ありがとうございます……。
好きな人の言うことをなんでも聞いたことはありません……。むしろ逆でこちらが先輩に甘えてばかりです……。自己中心的なのは私の方です……。

• << 103 そうなんですね。 では、読み間違えしたのでしょうね。 彼の気持ちのところに出たカードは、吊るされた男の逆位置です。 正位置で、忍耐などの意味で、逆位置だと、我慢できないと読めますが、 先輩が我慢できない。。というのがよくわからず、他の意味で取りました。 甘えるのは、時々、が良いかもしれないですね(^^)

No.87 19/10/25 13:09
匿名さん 

>> 62 私は来年夏までに結婚できますか? 結婚につながる出会いはありますか? なかなか出会いがなくて、パッとしません すみません、あまり先のことは占えないので、半年先くらいまでのことを占わせてもらいますね。
なかなか良い出会いがないようですが、少し先の未来では、婚活をがんばっていらっしゃるようです。ただ、理想が高いので、なかなか満足する方は見つけられないかもしれません。本来は、感受性が強くて、思いやりのある方ですが、妥協して付き合ってしまったり、自己中心になってしまう暗示が出てます。
良い出会いは、もう少し先かもしれません。

No.88 19/10/25 13:12
匿名さん1 

>> 78 今、彼は付き合っていた当時を思い出したり、忘れようとしたりしながらも、仕事に打ち込んでいる様子が窺えます。 昨日は、去っていった人が戻って… ありがとうございます。本当に凄いですね。
詳しく説明してくれたので分かりやすかったです。

No.89 19/10/25 13:15
匿名さん12 

>> 79 彼は、どうしてしばらく会えなくなると言ったのでしょうかね? カードでは、仕事が充実していて、少し先ではますます重圧を感じるほどになっていく… ありがとうございます。彼は既婚者です。
今月で単身赴任が終わり来月から自宅に戻ります。
なので、今みたいに自由に会えず時間も限られてくるからだと思います。
一昨日私がネチネチ言ってしまったせいで気持ちも離れてしまったんではないでしょうか。

• << 104 既婚者でしたか。 家庭を表すカードだったので、あなたとのことだと思いました。 家庭に戻る。。という意味だったのかもしれません。 アプローチしてくる人と、新しい関係ができる意味のカードが出てたので、 そちらをオススメします。

No.90 19/10/25 13:55
匿名さん 

>> 63 子宝は占えますか? 今後3年以内に子供は授かりますか? 授かる季節とかわかりましたらお願いします! すみません、3年先までのことは占えないので、半年先くらいまでのことを占わせてもらいますね。
今、安定した幸せな生活を送っていらっしゃるカードが出ました。少し先でも、同じような感じです。
妊娠されるか、はっきりしたカードは出なかったです。
周りに急かされたり、周りの方が子供ができていくのに。。というお気持ちはありますか?あなたに、焦りや不安のようなものが消えて、新しい夢ややりたいことができて、スッキリしているという結果が出てます。

• << 94 主さま お返事ありがとうございます! 焦りは特に無いし、今仕事を新しく始めようとしている所でした⭐ 上の子が赤ちゃんが来ると何度も言うのでいつなのか気になり。 お金もかかるので仕事してお金貯めようと考えてました。 子供の話だと大分先な話なので、タロットには向いてなかったですかね…。 幸せに暮らしているのなら精神的に良いみたいで良かったです。

No.91 19/10/25 14:27
匿名さん 

>> 67 お願いします 今お付き合いしている方がいるのですが今後上手く付き合っていけるのか占ってほしいです 彼を表す位置のところに、あまり誠実な人のカードではないと出ています。
とても仲睦まじい時期もあったと思いますが、最近、あれ?と思うことも増えてきたのではないでしょうか。
少し先に、良いカードが出ていますが、最終の結果として、我慢しているというカードが出ているので、別れを考えながらも、そうできない感じが窺えます。

No.92 19/10/25 14:50
匿名さん 

>> 75 お時間がある時にお願い致します。 私には忘れられない片思いの彼がいます 転勤で遠くに行ってしまい、彼の連絡先も知らないので 彼をあきら… 片思いの彼と会えるという明確なカードは出ませんでしたが、彼は仕事や金銭的なことで頭がいっぱいなようです。
あなたも、ふっきろうと行動を起こすようですが、あまり、素敵な出会いはしばらくはないかもしれません。
ただ、お金を表すカードの枚数が多く、最終的な結果に、仕事の成功を表すカードが出ているので、そちらをがんばってみるのも良いかもしれません。

No.93 19/10/25 17:53
匿名さん13 

>> 81 昔付き合っていた人、好きだった人が忘れられないというカードが出てます。 今、気になってる人といい感じのカードは出ていますが、潜在意識的に、… ご回答ありがとうございます。
気になっている男性が昔の恋人が忘れられないのですか?
私は昔の恋人はすっぱり忘れてますが、
傷つくことを恐れているのは当たってます。気になっている男性は単発の仕事関係で数回お仕事したときに会っただけで、まだどんな男性かわからないのですが、この男性の性格や私を仕事関係としてみてるのかを占っていただけますか?

仕事今探したほうがよいとお聞きしましたので、頑張って探したいと思います。
ありがとうございました。

• << 107 昔の恋人が忘れられない、と出たのは、 あなたのことだったのですが、 きっぱり忘れているのならば、 読み間違ったのでしょうね(^^; 仕事先の男性ですが、少し先の未来で、 ショックなことを耳にする暗示が出ています。 いろんな意味で、自己管理ができない人、とカードは告げてます。 すみません、あなたへの気持ちは読み切れませんでした。 先ほどの読み間違いもありますので、ご自身で周りの方にそれとなく聞いたり、 実際にお話しての感じで判断されたほうがいいかもしれません(^^)

No.94 19/10/25 18:20
恋愛恐怖症63 

>> 90 すみません、3年先までのことは占えないので、半年先くらいまでのことを占わせてもらいますね。 今、安定した幸せな生活を送っていらっしゃるカー… 主さま
お返事ありがとうございます!

焦りは特に無いし、今仕事を新しく始めようとしている所でした⭐
上の子が赤ちゃんが来ると何度も言うのでいつなのか気になり。
お金もかかるので仕事してお金貯めようと考えてました。
子供の話だと大分先な話なので、タロットには向いてなかったですかね…。
幸せに暮らしているのなら精神的に良いみたいで良かったです。

No.95 19/10/25 20:02
匿名さん1 

また占って頂きたいのですが宜しくお願いします。出逢いを求めて一人旅をしようと考えてますが、、何処へ行けば良いのかがわからないです。どこら辺で出逢えますか?
宜しくお願いします。

• << 108 すみません、今の私の力量では、地名とか方角をタロットで占えません(^^; 風水とかいいかもしれないですね(^^)

No.96 19/10/25 20:08
フリーさん96 

まだ受け付けていましたらお願いします。ある男性から連絡を待っているのですが、なかなか連絡がきません。
もう期待しない方がよいでしょうか?

• << 112 彼のことを示すカードで、活発なタイプで人気者、 と出ました。 そんな彼に、不安になりながらも、寛大な気持ちを持とうとしている、 あなたのカードも出ました。 連絡を待っているだけなのも、辛いことですよね(^^; これからもこのようなことで、悩まされるという結果が出ています。 対策では、新しい状況、新しい目的に踏み出したほうがいいと カードは告げています。

No.97 19/10/25 21:12
匿名さん 

すみません、土日に占わせていただく時間が取れそうにないので、一旦受付を止めさせていただきますm(__)m
急がれない方は、書き込みお願いします(^^)

No.98 19/10/25 23:10
匿名さん 

>> 80 削除されたレス まず、今の病院ですが、少し不満をお持ちですか?先生の態度があまり良くないとか、惰性で治療しているのでは?などの不信感を示すカードが出てますので、相性はあまり良くないかもです。
i病院にも、あまりいい印象を持たないかもしれません。
体調は、回復すると出ます。高い知識を持った先生に出会って相談できそうです。i病院は、専門ということなので、もしかしたら、ここで良くなるのかもしれません。お体のことなので、しっかりご自分で判断されてくださいね(^^)

No.99 19/10/25 23:12
匿名さん 

お待ちの方、すみません、明日の夜か日曜に、お返事させていただけたらと思いますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧