注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

山口敬之氏がレイプ

レス18 HIT数 910 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
20/01/08 15:03(更新日時)

気が付けば、ニュースのカテゴリーがなくなってましたね。
面白かったのに…

さて、山口敬之氏が伊藤詩織さんをレイプした事件について、民事ですが山口氏が悪いから賠償をせよという判決が出ました。
刑事については、逮捕状が出てたにもかかわらず、時の刑事部長の中村氏(元菅官房長官秘書官)が不逮捕命令を出したために逮捕されませんでした。

双方に同意があったとかなかったとか、酔っ払ってたなどと主張し合ってますが、この山口氏は結婚してて子供もいます。
こんなクソ旦那の奥さんや子供はどんな気持ちなんでしょう?
世の奥様方は、旦那が上級国民やエリートで稼ぎがいいなら、女グセが悪くても許せるものなんでしょうか?

No.2971055 19/12/20 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/20 01:28
匿名さん1 

許せるものじゃないと思いますよ。
でも夫婦も親子も別の人格ですからね。
小さな子供じゃあるまいし、大の大人のやる事に止めようがないでしょ。
家族は辛いと思います。
でも夫婦と言えども別の人間ですから。

• << 6 仕方ないと諦めて、これからも一緒に暮らしていくんですかねぇ? 私は男だけど、こんな卑劣な男とは縁を切りたいと思うし、こんな男が父親だったら両親の離婚を望みます。 この山口氏の家族も地獄ですね。

No.2 19/12/20 01:37
匿名さん2 

まぁ言いたい事はわかるけど主は男でしょ
男が言うのと女が言うのとでは意味が違ってくるからなー

女なら純粋に悪を憎む気持ちでこのようなスレ立てるけど、
男なら嫉妬でこのようなスレ立てるだけだからなー
何に嫉妬かと言うと女と性行為した男に対するモテない男の嫉妬と、
あと上級国民と書いてることから貧乏が金持ちに対する嫉妬も含まれるだろな

• << 7 いやいや、モテない男の嫉妬はないです。 ちゃんと女房子供もいるし、満足してます。 幸せです。 だからこそ、酷い男だなぁと思ったわけです。 女房は離婚すれば他人になるけど、子供との親子の縁は切りたくとも切れませんからね。 本当に無責任で身勝手な奴だと思います。 ただ、上級国民があちらこちらで特別に扱われてる節があることには確かに嫉妬心はあるかもしれません。 事実として、今回も逮捕状が出て空港で所轄が待ち構えてたところを不逮捕命令が出たわけだし。

No.3 19/12/20 06:40
おしゃべり好きさん3 

山口って、元TBSのジャーナリストでしょう。あの年齢でTBS社員なら年収は2千万円はあっただろうね?でも今はTBSを事実上解雇され無職だし。

今までは、嫁子供の前で高収入の稼ぎ頭として、稼ぎにモノを言わせ家でも威張り散らしていたんだろうけど。今は無職だし、裁判では強制性行の有無を争う身だから……

もう嫁子には頭が上がらないな。セクシャルハラセメントではなく、セックスオヤジだもんね。ジャーナリストが笑わせる。もうご近所でもいい笑い者だ……

そんなにスキなら無職なんだからAV男優をやれば良いのに。合法的に性行出来て金まで貰えて……今の山口には願ったり叶ったりの職業じゃないの。

• << 8 この男の相手を受け入れる女優さんがいるのかは別として(笑) 本当に酷い話です。 けど、現実にはこういう事件はいっぱいなんでしょうね。 また、山口氏も手馴れてる感があるから、余罪もあるのかもしれません。 家族のことなど何も考えてないんだろうなぁ。 きっと特権階級の国民のつもりだったんでしょうね。
  • << 12 なん言ってるの? その業界は今 男優はイケメンぞろいでしかも女優に選ぶ権利がある会社も あのオヤジがやれるわけないじゃないか?

No.4 19/12/20 06:49
教えたがりさん4 ( ♂ )

小林よしのりが監視カメラの録画を見て、女をおぶっておろすまで長かった、とかそれが本当ならば言い逃れ出来ない以前に恥ずかしい話だが
泥酔するまでへべれけに為っていた脇の甘い女にも責任があると思うな
福山雅治がラジオで泥酔していた女をおぶって
お持ち帰りした話をしていたの思い出した
まだ二つ折り携帯電話も、
イケメンと言う言葉が無い時代の話

• << 9 彼女の場合、食事の席でトイレに立った時にフラッとしてから、以降の記憶がないそうです。 食事中のお酒でいきなり記憶をなくすことがあるんでしょうか? そんなに弱いなら、慎重になると思うんですが。 まさかですが、お酒に別の薬剤を混ぜられてたなんてことまで想像してしまいます。 睡眠導入剤入りのお酒でレイプってのは、学生のサークルでもよくある手口だし。 行き当たりばったりではなく、最初からそれ目的だったんじゃないかと。

No.5 19/12/20 12:34
匿名さん5 

ベロベロに酔って男性の下心を誘発した大きな落ち度をすっかり忘れてイキるのもどうかと思う。

• << 10 ベロベロに酔って誘惑したことはないみたいですよ。 彼女の手記では、ですが。 食事中に立ったトイレ以降の記憶がないそうです。 仕事の話をしながらの食事中にそんなに飲みますか? そうだったとしても、ベロベロの酔っ払い女を襲ったことは事実なわけで、それは準強姦罪ですからね。

No.6 19/12/20 12:39
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 許せるものじゃないと思いますよ。 でも夫婦も親子も別の人格ですからね。 小さな子供じゃあるまいし、大の大人のやる事に止めようがないでしょ… 仕方ないと諦めて、これからも一緒に暮らしていくんですかねぇ?
私は男だけど、こんな卑劣な男とは縁を切りたいと思うし、こんな男が父親だったら両親の離婚を望みます。
この山口氏の家族も地獄ですね。

No.7 19/12/20 12:43

>> 2 まぁ言いたい事はわかるけど主は男でしょ 男が言うのと女が言うのとでは意味が違ってくるからなー 女なら純粋に悪を憎む気持ちでこのような… いやいや、モテない男の嫉妬はないです。
ちゃんと女房子供もいるし、満足してます。
幸せです。
だからこそ、酷い男だなぁと思ったわけです。
女房は離婚すれば他人になるけど、子供との親子の縁は切りたくとも切れませんからね。
本当に無責任で身勝手な奴だと思います。
ただ、上級国民があちらこちらで特別に扱われてる節があることには確かに嫉妬心はあるかもしれません。
事実として、今回も逮捕状が出て空港で所轄が待ち構えてたところを不逮捕命令が出たわけだし。

No.8 19/12/20 12:45

>> 3 山口って、元TBSのジャーナリストでしょう。あの年齢でTBS社員なら年収は2千万円はあっただろうね?でも今はTBSを事実上解雇され無職だし。… この男の相手を受け入れる女優さんがいるのかは別として(笑)

本当に酷い話です。
けど、現実にはこういう事件はいっぱいなんでしょうね。
また、山口氏も手馴れてる感があるから、余罪もあるのかもしれません。
家族のことなど何も考えてないんだろうなぁ。
きっと特権階級の国民のつもりだったんでしょうね。

No.9 19/12/20 12:49

>> 4 小林よしのりが監視カメラの録画を見て、女をおぶっておろすまで長かった、とかそれが本当ならば言い逃れ出来ない以前に恥ずかしい話だが 泥酔する… 彼女の場合、食事の席でトイレに立った時にフラッとしてから、以降の記憶がないそうです。
食事中のお酒でいきなり記憶をなくすことがあるんでしょうか?
そんなに弱いなら、慎重になると思うんですが。
まさかですが、お酒に別の薬剤を混ぜられてたなんてことまで想像してしまいます。
睡眠導入剤入りのお酒でレイプってのは、学生のサークルでもよくある手口だし。
行き当たりばったりではなく、最初からそれ目的だったんじゃないかと。

No.10 19/12/20 12:52

>> 5 ベロベロに酔って男性の下心を誘発した大きな落ち度をすっかり忘れてイキるのもどうかと思う。 ベロベロに酔って誘惑したことはないみたいですよ。
彼女の手記では、ですが。
食事中に立ったトイレ以降の記憶がないそうです。
仕事の話をしながらの食事中にそんなに飲みますか?

そうだったとしても、ベロベロの酔っ払い女を襲ったことは事実なわけで、それは準強姦罪ですからね。

No.12 19/12/20 14:38
匿名さん12 

>> 3 山口って、元TBSのジャーナリストでしょう。あの年齢でTBS社員なら年収は2千万円はあっただろうね?でも今はTBSを事実上解雇され無職だし。… なん言ってるの? その業界は今 男優はイケメンぞろいでしかも女優に選ぶ権利がある会社も

あのオヤジがやれるわけないじゃないか?

No.13 19/12/23 22:21
おしゃべり好きさん13 ( 40代 ♂ )

AV男優は楽な仕事じゃないよ、女優は美人ばかりとは撮影出来るとは限らない、例えるならお笑いの大島美幸みたいな女性ともしなきゃならない。山口みたいな口だけのオッサンには到底無理。男優は無理だがエロ動画撮影して動画サイトに販売する方が賢い。以前寝込み女性に悪戯してそれを撮影して動画サイトに販売してヒットしたのがハゲ番頭シリーズ。裏DVDにもなってる。山口のオッサンも伊藤さんとの撮影して動画販売してたら喰うに困らんのにな(笑)

No.14 19/12/23 22:25

>> 13 持ってるかもよ?
意識がない女性を目の前にして、好き勝手やっちゃってたんだから。
それをオープンにすると自分が真っ黒だと世間にバレちゃうから出さないだろうけど。

No.15 19/12/30 22:45
匿名さん15 

こういう男はかばったやつらも含めてタイミングが悪ければしゃれこうべが道路に転がる
かもしれませんね。13人の刺客のように。掲示板にモテる男がいるのかな?
意味不明だけど、主さんが何を嫉妬してるかもまったくわからんですが。

主さんは嫉妬してるんですか?どこが?主さんは少なくとも38000円男ではないですよね。

こんな男は、女でも男でも許せんでしょ。

にゃーにが嫉妬だ。アホか、恥を知れ!

No.16 19/12/30 22:48
匿名さん15 

>> 15 自分は主さんはそこそこモテる男と感じる。

ま、料理が出来ないクッキングパパというところでしょうか!

No.17 19/12/30 23:16

>> 16 私も何を嫉妬してると思われてるのか、訳がわかりません。
どういう解釈をしたらそんな発想が思い浮かぶんでしょうね?

被害者の行動を売名だの嫌がらせだのと批判する人がいるけど、それは間違いだと思います。
彼女が性的被害者だと知れ渡って、どこにメリットがあるんでしょうね。
また被害を受けたのだから、加害者への復讐心があって当然です。
そもそもそれがあるから被害届出したわけだし、やられっぱなしの世の中が存在したらカオスです。

告発までには、被害に苦しみ悩み時間をかけて立ち直ろうともがいたのは当然のことです。
被害を受けてから今頃になって…って、そりゃそうでしょうね。

と、そんな事を思ってスレを立てた次第です。

私がそこそこモテるとは思ってません。
そこそこの年齢ですし。
いけてないとは思ってませんが(笑)

No.18 20/01/08 15:03
匿名さん18 

>> 17 メッチャメリットあるやん笑
あんな中途半端な美人で頭悪いけど成功したい自己愛の固まりは
成功する?まあ有名になる為にならやるわ笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁