注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

目標

レス1 HIT数 313 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/28 14:25(更新日時)

皆様に質問させて下さい。

以前は彼女がいて2年半程付き合っていたのですが、お互い転職をして環境が変わりストレスが溜まり余裕がなくなり振られてしまいました。
それまでは仕事も恋愛も順調で日々頑張ろう!みたいな気持ちだったのですが…最近は何をしてても気持ちが晴れません(>_<)
しかも今回のコロナの関係で4月いっぱいで契約満了として勤務終了になってしまいました。実力不足+仕事が減りつつあるから新人から3人がそうなる事になってしまいました。1年は契約社員で2年目から正社員の予定でした。

彼女に振られてショックで仕事以外は酒を飲むか寝込む毎日だったので、ますます追い込まれてしまいました。

ふと気付くと特別な趣味もなく、休日は彼女と会うのが趣味みたいになっていました。なので、本当に自分には何もない事に気づかされました…
周りを見たら、休みの日は趣味に生きるとか家族がいるから恋人が辛い事も頑張れるとか何かがあり自分は特別親しい友人もおらずこんな状況を相談出来る人が一人もいません…
転職して慣れるまでは人間関係含め大変でまたこんな辛い思いをするのかと思うと前向きに動けずにいます。そんな時に彼女には色々支えて貰っていたと、あの時もっと強くいれたらとか沢山後悔してしまいます。

僕より大変で辛い思いをしている方は沢山いらっしゃると思いますが、皆様なら何を励みに頑張りますか?
今までは●●があるから頑張らなきゃみたいに生きてきたので楽しみが欲しくて仕方ありません。
彼女に振られてからは新しい友達や彼女が欲しくて、元気がある日はBARに行ったりしましたが結局そんなものは出来ませんでした(>_<)

No.3029459 20/03/28 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/28 14:25
匿名さん1 

何を励み?
気長に幸せが来るのを待つ。
焦って幸せを求めにいってもロクな事が無い。
人生で良い事がひとつも無い人生なんか有り得ないんだから、そのときの為に日々自分磨きを続けるだけ。
焦るとほんとにロクな事が無いから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板