我慢するしかないのか
皆様相談にのってください
脈がないのはわかっていますが
好きな人がいます
セフレみたいな状況です
昼間デートしたり、エッチもありです
しない日もありますが
彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます
エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました
でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます
でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと
そのうち、喧嘩になりました
知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました
謝りましたが
でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって
、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが
そのことでも喧嘩になり
我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️
歩みよるそぶりもないじゃんと
髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの?
彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました
少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど
勝手な妄想とか、色々限界といわれました
女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの
あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです
それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの?
といわれました
例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、
やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか?
また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか?
脈なしとかの中傷は、やめてください
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きバレした後で脈ありか0レス 12HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
敵同士?8レス 136HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??8レス 141HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 123HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
好きバレした後で脈ありか0レス 12HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんでナンパ??
主さんがとてもきれいで魅力的だからです(片思い中さん8)
8レス 141HIT みか (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
私の意見は、「絶対もう連絡もと取らない。もちろん会わない、一切関わらな…(匿名さん32)
42レス 539HIT 匿名さん (30代 ♀) -
敵同士?
どちらかがトラウマレベルで苦手ならその意見を尊重するでしょう。 主は…(匿名さん8)
8レス 136HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 326HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 77HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1799HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 218HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1318HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 402HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 239HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 172HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
かなめ 女の子の名前
かなめ 女の子の名前について 果奈芽/佳奈芽(かなめ)どちらかの名前に決定しようかと思っていま…
14レス 210HIT 育児の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る