注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

我慢するしかないのか

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/09 20:03(更新日時)

皆様相談にのってください
脈がないのはわかっていますが

好きな人がいます
セフレみたいな状況です

昼間デートしたり、エッチもありです
しない日もありますが

彼には女の子の友達がおおくて、よくお風呂場に髪の毛がおちてます

エッチはしてるのかってきいたら、エッチはしてないけど、飲んでうちにとまって、シャワー借りて寝る感じといわれました
でも男の子の友達も多いので、男女問わず遊びに来てます

でも、エッチしてるんじゃないのとしつこくきくと、してないと
そのうち、喧嘩になりました
知り合って一年、もう色々言われ過ぎて限界だから、別れると言われました
謝りましたが

でも、この間ゴムのごみをみつけてしまって
、きいたら、おなほーるを使ったと昨日、証拠がゴミ箱に残ってるといわれましたが

そのことでも喧嘩になり
我慢するっていってたけど、俺に悪いとか思ってるって嘘なんじゃないの⁉️
歩みよるそぶりもないじゃんと

髪の毛も、ゴムもみても、我慢するのが当たり前なんじゃないの?
彼女じゃないんだし、俺のこと好きなら、我慢して誠意をみせるのが当たり前なんじゃないのといわれました
少しずつ誠意をみせたら、俺だって、前向きに考えるけど
勝手な妄想とか、色々限界といわれました

女の子がとまりにきてようと、男の子がきてようと、束縛になるし、聞かれるの

あと、彼はわかりやすくて、女の子とあっているときは、ラインは既読スルーです
それも、いったら、わかってても我慢するのが当たり前なんじゃないの?
といわれました

例えばですが、別れて元カレに彼女いても、復縁したいがために我慢とありますが、
やはり、全部我慢しないとダメなのでしょうか?

また、我慢して、付き合えた人とかいるのでしょうか?

脈なしとかの中傷は、やめてください

タグ

No.2931045 19/10/09 12:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/09 13:10
匿名さん1 

我慢には限界があるので、たとえ彼女の立ち場に昇格しても次の我慢があるのです。
彼女になったからって態度がデカイと降格しかないと言われるし精神崩壊パターン。
ずーっと奴隷の立ち場にいさせる為の訓練を受けているみたいな現状では壊れます。

No.2 19/10/09 13:28
匿名さん2 

好きな人、セフレみたいな人ってことは、付き合ってないってことだよね?
恋人でもないのに束縛されたらめんどくさいよ。
我慢しなきゃいけない相手と恋愛したいなら、我慢するしかないと思うよ。世間的やモラルの話じゃなくて、彼に文句言ったところで彼が終わると言ったら終わる関係なんだから、そこは仕方ないんじゃない。
付き合う前や付き合い始めで立場に格差があるなら、よっぽどのことがないとその立場は変わらないよ。

No.3 19/10/09 14:48
匿名さん3 

内容よんだっ限り男がろくなやつではないとわかるから、私ならお付き合いをやめます。

信じてって言われても浴槽に自分のではない髪の毛があったり、ヤってないのにゴムがあったり、
男女問わず友人が多くそういう人ほど心配になりますよね。そういうのって。

別にあなたの言っていることは、束縛ではなく彼女としてはあたりまえなのでは?と思うけどな。
あとは彼女として、恋人として
「ほかの女性を泊めるようなことしないで、私恋人だし、普通に嫌なんだけど?」って伝えてもいいのでは?

No.4 19/10/09 20:03
イケメンさん4 

片思いでセフレになっている。
ならば、彼の言う様に我慢するしかない。彼女の立場じゃないから、浮気とも言えないし。他の女性との関係のこと私も聞きますが、それを何とも感じない煩く言わないのは鉄則でしょう。
私はセフレだから、他の女性と彼がセックスしていようと気にならない。

我慢して付き合えたとしても我慢は無くならない。そこまで相手に言われて付き合うことになっても、彼女になれば他の我慢が待っていると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧