注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

最近男友達の言動がよくわかりません。

レス1 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 19:12(更新日時)

すごい長文失礼します。
幼馴染的な男友達を好きになりました。
小、中、高校の同級生で23歳の今でも1.2ヶ月に1度は男女グループで会う仲のいい男友達。恋愛相談とかなんでも気兼ねなく話すことができます。
1年前ぐらいから急にボディタッチなど意識するような言動をされ、恋愛対象として意識するようになりました。
男友達はどういう感情なのかわからないです。
・1年前、男友達が失恋したため高校の同級生4人(女は私だけ)で集まった。当時私には10年付き合ってる彼氏がいた。最終的に男友達の家で宅飲みし、私と男友達以外の2人は寝た。私と男友達も寝ようということになり、雑魚寝状態で寝る体勢に入ると、急にハグされ、戸惑ったので「何?急に何?」と言うと男友達に「いいから黙って向こう向いてて」と言われ、2時間ぐらいそのままでしたが、私は男友達が寝た隙に離れたところで寝ました。朝目が覚めてトイレに行って戻ると、彼も起きており、シラフのはずですが、再度同じような状況に。後々LINEでなんのハグ?と本人に聞くと多分色々悩んでたから、反省する、気にしないで。と言われ、その後は何度か男女グループで会っていますが、普通通りに接していました。
・1ヶ月前高校のプチ同窓会があり彼に電話で呼び出され行きました。二次会で10人程度(女は私含め2人)でカラオケに行き、結構みんな酔ってました。私がトイレに行って空いてる席に座ると数分後に隣に座りにくる。触ってるケータイ覗き込んできたり、腕をノリで組んだ時私が離そうとしても離してくれないなど割と接触が多かったですが酔った勢いって感じでした。明け方近くなり酔いも覚めてきた頃、私は眠かったので座った状態で寝ようとしていたら、彼が急に私の頭をガバッとし彼の膝に寝かせてきました。ちょっと嬉しかったのでそのまま寝たふりしてると、1時間ぐらいずっと優しく頭撫でられていて、隣にいる同級生に「こいつ可愛いな。」と言っていたり、同級生に「ほっぺにちゅーしたら?」と言われたことに対して「それは関係が崩れるからあかん。」と返しながら頭撫でてました。途中起きたふりして、もう一度座って寝たふりすると即座に頭をガバッとされ同じ状況になりました。そのまま退室時間になるまで撫でられてました。周りの同級生達も私と彼が仲良くて小学校からの知り合いということを知っています。同級生から「どういう感情でそれ(頭なでなで)してるの?」と聞かれていて、「別に何も」と言ってました。LINEで好きになってしまうよ?ってことしてたよと伝えると、勘違いさせてごめん、反省します。と前回と同じような内容で返ってきました。

彼が何を考えてるのか全くわかりません。月に2.3回複数人で遊んでます。今は映画に2人でいこうと誘っていて、予定を教えてくれたりします。LINEの返事は1日1回程度で、微妙な関係になる前は即レスが多かったです。

No.2922787 19/09/24 18:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/24 19:12
高校生さん1 

頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧