注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ネットで話題のバカママ

レス0 HIT数 519 あ+ あ-

名無し
19/09/17 13:35(更新日時)

電柱に登り復興作業中の男性の下を親子が通りすぎた時、母親が子供に言った言葉「キチンと勉強しないとあの人みたいに電柱に登って仕事するしかないことになるのよ」
キチンと勉強してたらまずそのバカ発言事態、おきないよねえ…
バカは仕方ないとしても、親になるなら道徳のテストした方がいいのかもなあ、子供にアホなこと吹き込んだら子供が後々人間関係で痛い目にあうからね。
教育に悪いわあ…
「こうやって色んな技術や資格を持った人達が私たちの生活を支える仕事をしてくれているから快適に暮らせる。将来どんな仕事を選ぶのか、キチンと勉強して視野を広げておいて損はないよ。」
そのぐらい言えないの?言葉はキチンと考えてから声に出しなよ。まして子供の教育に対して責任あるんだから。
何より作業中の人に対してめちゃくちゃ無礼。難しい資格保持者だからとかでなく、どんな職業でも勤務中なんだから少なくともバカママよりは社会貢献してるし社会に必要な人達だわ。
バカは仕方ないけど子供まで感染させないでね。

タグ

No.2918609 19/09/17 13:35(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧