注目の話題
なにもしてない子なし専業主婦
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

友人と喧嘩しました。仲直りしたいです。

レス1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 07:17(更新日時)

女友達とLineで大喧嘩しました。
女友達とLineで大喧嘩して、私から一方的に今後は連絡を取りたくないと告げ、最後に口論となってしまいました。

現在、仲直りしたい気持ちでいっぱいです。
私は35歳、相手は34歳。共に結婚しています。私は関東、相手は関西の方です。
お互いに仕事の話やプライベートの話をするだけで、体の関係は一切ありません。
知り合って1年半になります。

事の発端は彼女の言う発言の中で嘘が多いことに腹立てたことです。
彼女からしたら関西地方特有な些細な冗談らしいのですが、関東出身の私には冗談と通じつ嘘だと思ったことです。
彼女からすると、こんなん直ぐに冗談だと分かるやんと言うことですが、冗談とは思えず…そういうのはやめてくれと言い、お互い理解をして、続けていましたが時折また、なんで冗談通じないのということもあり。

それからずっとギクシャクして、嘘なのか冗談なのか分からないながらずっと友達の関係を続けていました。

嘘なのか冗談なのかの話以外は本当に仲の良い友人関係です。

一度、1ヶ月程距離を置きまた連絡を取るようになりました。

今回、大喧嘩したのは僕が発言した内容に、それなんなん?ムカつく。となり、次にギクシャクした時は私から連絡を取るのをやめようと思っており、こんなに嫌なら連絡取るのやめようと思うと伝えた際に、急になんなん?と言う感じで平行線で。

最終的に仲直りしたい気持ちがあるのに、意地を張ってしまい、雰囲気が悪くダラダラした関係に嫌気がさし酷いことを言い、一方的に終わらせてしまいました。
嘘ばっかで何も信じられない。
メールしててもイライラするだけだから早く終わりにしてくれと。

しかしながら私から連絡取るのやめようと言ったのですが、後悔しかありません。
約2年、仲良くしていた関係に終わりを告げ、酷いことを沢山言ってしまいました。

もし可能であれば仲直りがしたいのが私の気持ちです。
もう一度、友人関係に戻りたいです。

関東と関西の価値観の違いなのかも知れません。

仲直りしたいので、また連絡をしたいのですがなんと連絡をしていいのか。

はたまたもう連絡を取らないで終わりにした方がいいのかアドバイスお願いします。

タグ

No.2914132 19/09/09 21:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 07:17
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

本当に友達なら、お互いもう少し歩み寄ってもいいよね。あなたも、こういう人だって相手のことが分かったわけだし、相手もあなたがこういうのは嫌だってわかってるわけだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧