注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

パートナーの浮気 不倫から修復できた方いませんか?😃

レス219 HIT数 21635 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/02/02 04:46(更新日時)

旦那さんに浮気 不倫されて修羅場を乗り越えた後、修復できた方いませんか😃できれば修復中ではなくて、修復完了してまたラブラブ円満💖に戻ったよという方のお話が聞きたいなぁと思います😃去年は薬に頼るほどボロボロになりましたが投げ出さず修復の道を選んで良かったなぁ~と年が明けて思えるようになりました😃

タグ

No.290293 09/01/05 17:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/05 20:06
♂♀ママ1 ( ♀ )

しましたよ~💝
結婚当初より善き旦那になり別人の様です。
不倫理由も納得行くものだったし 反って良かったくらいになりました。こんな例もあります。

No.2 09/01/05 21:25
匿名さん2 

うちも1さんと同じで、別人のように変わりました。
あの不倫はなんだったの?ってくらい💦
ほんと私も不倫されてよかったと思ってます。
発覚当初はかなり参りましたけどね💦

No.3 09/01/05 22:52
♀ママ3 ( ♀ )

1,2さんのレス見てびっくり‼
うちも別人のように変わりました。こういう人他にもいるんですねー。うちだけかと思ってた😲
私も今は結婚以来かつてないと言ってもいいくらい大事にされています。
でも私は1,2さんのように思うときもあるけれど、まだまだ過去に縛られています⤵

No.4 09/01/06 06:12
匿名さん4 

はぁ⁉

かえって不倫されてよかった⁉

全国の不倫している旦那達は大喜び‼

おめでたい奥さん達だな‼

あんたらみたいな奥さん達がいると不倫している旦那達は助かるね‼

不倫して感謝されて‼

No.5 09/01/06 10:14
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 4 勿論 かなり痛い目に遇った後の改心と猛省を経てですよ。

只、元鞘じゃないです。
不倫に感謝なんてしてませんし結果オーライなだけです。不倫後壊れるばかりでは無いという一例です。

No.6 09/01/06 10:39
匿名さん4 

>> 5 だったらそういうふうに
書けばいいんじゃね⁉

かえってよかったくらい←と書かなきゃいーんじゃないの⁉

今不倫されてる人や修復途中の人に不快な思いをさせるかもしれないと予測できないかね。

謝りの言葉もなくて無神経な人。

No.7 09/01/06 10:50
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 6 すみませんね、1レスは取り急ぎ結果だけを書いたので。

それと結婚当初の平穏時より良くなったので 反ってと書かせてもらいました。
お気に障りました様で失礼しました。

No.8 09/01/06 11:44
匿名さん8 

夫の浮気発覚後 数ヵ月断った者です。

今の夫は 攻めてわめいて騒いだ私の事が
大嫌いで、でも
小学生二人の為に 🏠から出て行かないそうです。
あと 浮気相手と今は何もない と言っています。
それは、私が彼女に慰謝料請求しない様にする為で、実はまだ✉もデートも続いています。📱で確認しています。

このまま、私が夫を見守れば
そのうち目が醒めるのでしょうか…

夫は、私を母親の様な存在としてみていて
家事を手伝ってくれたり、プリンを買ってきてくれたりと、色々してはくれます。

でも踏み込んで話すと、
離婚時に不利になりたくないから
いい夫を演じなきゃ と本音を漏らしたり…

がまんくらべの様な 毎日です。

縁を大切にするべきなのか… はぁ…

• << 204 8さんの気持ち、とてもょくわかります😢  私も似たよぅな状況です… ただ、浮気ゎ終わったよぅに思いますが、それが風俗になりました。 ぃぃ夫、ぃぃ父親をしてくれてるので、このまま私が我慢すればぃぃだけなのか…  とても苦しいですょね。 心から信頼しあぇて安心したぃ、そんな夫婦になりたぃといまも願ってます… いまゎどぅしたらぃぃか私もわからなく、みなさんの気持ちを共有して、少し気持ちを落ち着かせてる毎日です…8さん頑張りましょぅね😞

No.9 09/01/06 14:47
匿名さん0 ( ♀ )

うちもまだ相手と繋がっている時期はキチガイみたいに逆ギレ暴言で相当傷つけられました😠だけどやめてからは120点満点の優しく誠実な旦那に戻りました。ほんとあの時期は何だったの😥って感じですね😃当時はかなり追い詰められて離婚も悩みましたが、問題から逃げず立ち向かって良かったなぁと思います。

• << 19 うちと一緒です すごい みんなそんなもんなんですね 旦那をコテンパンにして(親にばらして、相手の親にもばらして、小遣い減らして、指輪はずして、離婚届つきつけて) 私が今でもいつでもあなたの態度次第では離婚していいのよって態度をとってるからでしょうか? プレゼントもクリスマスにジュエリーだったり 彼女とグズグズズルズルしてた時は うちのも逆ギレしまくりだったんですよ… なんなんですかねぇ

No.10 09/01/06 15:06
匿名さん8 

>> 9 そうですか🍀🍀🍀

という事は 主さんは あまり旦那さまを
責めなかった のですか?

結果 旦那さまの恋が終わり、
歳をとって 戻られ、妻の深い愛に
感謝する様になった そんな感じですか?
浮気がわかった時、主さんはどんな風でしたか?

参考にさせていただきたいです…
まだ彼女と切れてないので、辛い毎日なので。

• << 14 続き…そうしながら旦那の気持ちも離婚から修復に向かったり、私への恨み(辛い時にわかってくれず鬼のように責められる事)を思い出してまた彼女に逃げたり…水面下で何度も繰り返してました。私の方が離婚(不信感)と修復(信用したい)で気持ちが揺れてるのと同じですよね。そして旦那が修復を宣言した頃、1ヶ月ぶりに気が弛んで彼女と会ってる所へ突撃し、思いっきりビンタして正論で罵倒しまくってやりました。その後は完全私優勢に…その後一度だけ彼女のご機嫌うかがいメールを送信してましたが、このタイミングで私が手のひらを返したようにもうあんたは要らないや…😒と初めて見捨てる態度に出て慌てて完全に切りました。

No.11 09/01/06 17:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 いえいえ…責めまくりましたし、暴れましたし、持っていたバッグで何回も殴打したりもしましたよ~😱私も鬼と化してました👹うちの旦那の場合は、自分の辛い状況を私を含め誰もわかってくれないという職場や家庭での孤独感とストレスが原因だったので、たまたま気持ちをわかってくれるような言葉をかけてくれる子に癒しを求めてしまったというパターンでした。相手も私の事を悪妻と思い込んで同情から私が癒してあげなきゃと正義感というか責任感を燃やしちゃったような感じなのかなって思います😠それを踏まえて、旦那の精神状態に気付いてあげられず癒してあげられなかった事は反省し、あなたを癒すべきなのは彼女の役目ではなく妻の私の役目、しかし私にも当時色々抱えたものがあり余裕がなかったのは事実で、夫であるあなたが浮気に逃げたのはあくまで間違いなのだと信念を持って諭しつつ、私に対する不信感で固まった心を母親のような気持ちで接して溶かしつつ、私の持ちうる恋愛テクを駆使して恋愛感情を刺激しつつ…って感じの数ヵ月でした😣

No.12 09/01/06 17:25
匿名さん8 

>> 11 素敵な女性に成長されたのですね。
立ち読みした 婦人口論が 頭に浮かびました😂。

その ご自分のあやまちを認めて 相手を癒す期間は、
かつて旦那さまと恋愛したての頃の様な
相手のすべてを受け入れ、小言を言わない…ピュアな心で 接する✨。
みたいな感じでしょうか?

私も 自分を仕切り直さなければいけない時に直面しています。教えてください。

主さん 何度もすみません🙇

No.13 09/01/06 17:31
匿名さん8 

さじ加減が わからないんです。

何でも言うことを聞いてしまったら
以前と何も変わらずだし…

今彼女は 主さんの表現と同じく
激務のうちの旦那を 助けてあげなきゃ
という正義感みたいなものでいっぱいです。

No.14 09/01/06 17:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 そうですか🍀🍀🍀 という事は 主さんは あまり旦那さまを 責めなかった のですか? 結果 旦那さまの恋が終わり、 歳をとって 戻られ、妻… 続き…そうしながら旦那の気持ちも離婚から修復に向かったり、私への恨み(辛い時にわかってくれず鬼のように責められる事)を思い出してまた彼女に逃げたり…水面下で何度も繰り返してました。私の方が離婚(不信感)と修復(信用したい)で気持ちが揺れてるのと同じですよね。そして旦那が修復を宣言した頃、1ヶ月ぶりに気が弛んで彼女と会ってる所へ突撃し、思いっきりビンタして正論で罵倒しまくってやりました。その後は完全私優勢に…その後一度だけ彼女のご機嫌うかがいメールを送信してましたが、このタイミングで私が手のひらを返したようにもうあんたは要らないや…😒と初めて見捨てる態度に出て慌てて完全に切りました。

No.15 09/01/06 18:02
匿名さん8 

>> 14 なるほどぉ。

うちも 何も今はない といいつつばっちり彼女とLOVE2💖 ですから、
私は今 様子みています。

むりやり離しても燃えるだけですよね?
いつ頃 踏み込もうか 考えなきゃ。

実は最近、つぎに私が泊まりに(徹夜で仕事次の日も仕事なんて馬鹿言います。)気付いたら、別居してもらうからね🔥
と伝えてみたら、
『ああいいよ💨お前から別居を申し出たって事で、俺は裁判には勝つからな💨』

なんて吐き捨てて、結局出て行けないんですよ。
毎回くりかえし。
彼女とも切れない…

No.16 09/01/06 23:13
専業主婦16 

こんばんは😊私の所も彼女と❤❤❤中です…主人は私に対して不信感を表にし再婚考えなとかいいますよ😣でもそれには負けず母親になった気持ちで氷ついた心んなんとか溶かしたいと頑張り中です💦今年一年頑張るつもりですが、一年頑張っても無駄ならもうあきらめるつもりです💧氷は溶けるんでしょうかね💧
でも皆さん追い詰めるのは絶対マイナスにしか動かない🔥苦しいですが頑張りましょう😊

No.17 09/01/07 00:26
匿名さん0 ( ♀ )

そうですねぇ~…うちも発覚当時は本気で離婚を考えるほど旦那は追い詰められてたんですよね。だからこちらがどんな出方をしても離婚しかないんじゃない?😠って態度されてました。そこであぁ~相当嫌われちゃってるなぁ😠コリャまた好きになってもらわねば話は進まないな💡と考え、とにかく旦那に好きになってもらう方法を考えました。まぁ…色仕掛けとか可愛い女を演じたり🙈この辺りは付き合い始める頃にライバルを出し抜いて旦那を落とした時のような感覚で大胆に…自分の魅力✨をフル動員して😃

No.18 09/01/07 00:29
匿名さん0 ( ♀ )

ここで旦那がグラついたら浮気の件を持ち出し、時には怒り時にはシクシク泣き…悪かったと慰めてくれた時はすかさず、やり直す約束と、その為に信用させてもらえる材料(メールチェックや通話記録などの許可)をお願いしました😁快く許可してくれたのはご褒美(うちの旦那の場合は仲直りエッチ💖)に釣られてですが…ひとまず旦那の携帯を見る権利を得て、その後携帯から続いてる事が判明した場合ただちに抗議できる下地を作りました😃これをやらずにコソコソ携帯を見て何かわかっても旦那さんに言いづらい&言ったら逆ギレは必至ですよね😥とりあえずここまでが私の第一段階でした。ちなみにシクシクのみならもっとスムーズだったかな💧と思います。怒りをぶつけると反射的に逆ギレされがちだったので…私の場合は性格上出てしまいましたが😣

• << 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチェックする」と書いているのを見かけますが、率直な感想ですが、それって結局、信用してないし出来ないからそういう事をするわけですよね?そんな事をしている自分を端から見たら、虚しくなりませんか?私が不倫された立場であれば、恐らくそんな自分も嫌になり余計虚しくなるように思います。が、そのあたりの心理ってどうなんでしょうか? 信用させないような態度を取っている旦那様も旦那様だし、自分の旦那を信用出来ない自分も自分のように感じます。結局、お互いの夫婦関係を築いてきた中で、最終的に絆や信頼関係を築けなかったって事だと思うからです。「不倫」って最終的には「不倫相手」や「当事者」も悪いですが、自分達がそのようにしか夫婦関係を築けなかった結果だと私であればそう思うと思いますが、いかがでしょうか?

No.19 09/01/07 00:47
匿名さん19 

>> 9 うちもまだ相手と繋がっている時期はキチガイみたいに逆ギレ暴言で相当傷つけられました😠だけどやめてからは120点満点の優しく誠実な旦那に戻りま… うちと一緒です

すごい
みんなそんなもんなんですね
旦那をコテンパンにして(親にばらして、相手の親にもばらして、小遣い減らして、指輪はずして、離婚届つきつけて)
私が今でもいつでもあなたの態度次第では離婚していいのよって態度をとってるからでしょうか?

プレゼントもクリスマスにジュエリーだったり

彼女とグズグズズルズルしてた時は
うちのも逆ギレしまくりだったんですよ…
なんなんですかねぇ

No.20 09/01/07 11:22
匿名さん20 

主さん、皆さんこんにちは。皆さんの意見勉強なります。
私も旦那を疑いながらも夫婦仲良くって願い生活してます。昨日旦那からエッチを誘われました。仲悪くなってから初めてです😥 これって旦那の気持ちが完璧に戻ったと素直に思っていいのでしょうか…💦

• << 23 経緯がわからないので何ともいえませんが…💧気持ちが完璧に戻ったからエッチしたがるとは限らないんですよねぇ…💧嫌いなら誘う事すらないでしょうから、気持ちは戻りつつあるかもしれませんね😃

No.21 09/01/07 11:31
匿名さん8 

>> 20 こんにちは😃

私の場合は 何回か浮気を繰り返してる夫なので、
過去 私に求めてくる時は 一人の彼女と終わった時でした。

これは 私の例ですよ。

どうなのかしら…
調べてみるか 修復したいなら見ずに耐えるか…

No.22 09/01/07 11:35
匿名さん8 

ところで主さん💚

修復して 旦那さまの愛情が感じられる瞬間って どんな時ですか?

年を明けたら 幸せを実感されたんですよね?
羨ましいなぁ💚💚💚

• << 24 愛情ですか…毎朝と帰宅後のキスと抱擁とか、ちょっとした瞬間に私をちゃんと見て意識してくれてるなと感じる視線とかタッチとか…重い荷物をさりげなく持ってくれる気遣いとかプレゼントとか恋人同士が普通にやってる事ですかね😊あとは一家の主として私たち母子の為に頑張って働いてくれてる姿勢とか…当たり前だけどそれが当たり前じゃないんだと実感してから感謝と尊敬の念も強くなりました😃

No.23 09/01/07 15:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 主さん、皆さんこんにちは。皆さんの意見勉強なります。 私も旦那を疑いながらも夫婦仲良くって願い生活してます。昨日旦那からエッチを誘われました… 経緯がわからないので何ともいえませんが…💧気持ちが完璧に戻ったからエッチしたがるとは限らないんですよねぇ…💧嫌いなら誘う事すらないでしょうから、気持ちは戻りつつあるかもしれませんね😃

• << 25 返事ありがとうございます。主さんのスレを使ってしまってすいません🙏 旦那の浮気が本気になって離婚したいとまでいわれ、私は離婚はしないと拒否し私なりに精神的に体調崩しながら💊飲みながら旦那の気持ちが戻ってくれればと願いながら生活してました。それで夕べエッチを誘われたのです。今は浮気はしてないと思います。俺を信じてくれと言われたのですが… 素直に受け入れられなかった自分がいます。長文すいません💦

No.24 09/01/07 16:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ところで主さん💚 修復して 旦那さまの愛情が感じられる瞬間って どんな時ですか? 年を明けたら 幸せを実感されたんですよね? 羨ましいな… 愛情ですか…毎朝と帰宅後のキスと抱擁とか、ちょっとした瞬間に私をちゃんと見て意識してくれてるなと感じる視線とかタッチとか…重い荷物をさりげなく持ってくれる気遣いとかプレゼントとか恋人同士が普通にやってる事ですかね😊あとは一家の主として私たち母子の為に頑張って働いてくれてる姿勢とか…当たり前だけどそれが当たり前じゃないんだと実感してから感謝と尊敬の念も強くなりました😃

• << 26 >当たり前じゃないんだ と感謝と尊敬の念🙇 初心忘れるべからず。 今の私が 失ってしまった物です。 見習って また一つ一つ自分の出来る事から やってみます⤴

No.25 09/01/07 16:39
匿名さん20 

>> 23 経緯がわからないので何ともいえませんが…💧気持ちが完璧に戻ったからエッチしたがるとは限らないんですよねぇ…💧嫌いなら誘う事すらないでしょうか… 返事ありがとうございます。主さんのスレを使ってしまってすいません🙏
旦那の浮気が本気になって離婚したいとまでいわれ、私は離婚はしないと拒否し私なりに精神的に体調崩しながら💊飲みながら旦那の気持ちが戻ってくれればと願いながら生活してました。それで夕べエッチを誘われたのです。今は浮気はしてないと思います。俺を信じてくれと言われたのですが…
素直に受け入れられなかった自分がいます。長文すいません💦

• << 27 受け入れられないのは仕方ないですよね…😠今は浮気してないと思うのは携帯に痕跡が残ってないとか、帰宅が早くなって浮気する時間がないはずとか客観的な理由ですか?それとも旦那さんが信じてくれと言うからですか?私の経験から言うと…信じてくれと旦那が言って、妻が信じると約束してしまった時点で、旦那さんに主導権を握られたも同然なんですよね😠疑わしくても我慢しなきゃとあなたは思いますよね?疑いをぶつけたら信じると言ったのに!と旦那さんは逆ギレしますよね。なので、私は逆に旦那に『お前の気の済むようにしてくれて構わない』と言わせるように誘導しました😥

No.26 09/01/07 16:50
匿名さん8 

>> 24 愛情ですか…毎朝と帰宅後のキスと抱擁とか、ちょっとした瞬間に私をちゃんと見て意識してくれてるなと感じる視線とかタッチとか…重い荷物をさりげな… >当たり前じゃないんだ と感謝と尊敬の念🙇
初心忘れるべからず。

今の私が 失ってしまった物です。
見習って また一つ一つ自分の出来る事から
やってみます⤴

No.27 09/01/07 18:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 返事ありがとうございます。主さんのスレを使ってしまってすいません🙏 旦那の浮気が本気になって離婚したいとまでいわれ、私は離婚はしないと拒否し… 受け入れられないのは仕方ないですよね…😠今は浮気してないと思うのは携帯に痕跡が残ってないとか、帰宅が早くなって浮気する時間がないはずとか客観的な理由ですか?それとも旦那さんが信じてくれと言うからですか?私の経験から言うと…信じてくれと旦那が言って、妻が信じると約束してしまった時点で、旦那さんに主導権を握られたも同然なんですよね😠疑わしくても我慢しなきゃとあなたは思いますよね?疑いをぶつけたら信じると言ったのに!と旦那さんは逆ギレしますよね。なので、私は逆に旦那に『お前の気の済むようにしてくれて構わない』と言わせるように誘導しました😥

• << 35 はずかしながらエッチ誘われた時は正直嬉しかったです。 でもその後の態度とかいままでと違うなぁとかいろいろ考えてしまって…💦 本当に浮気が終わったのかわかりません。ただ私が大量に精神安定剤飲んだりしたから哀れみでいてくれるのか…💦今は優しくしてくれますが…💦私も平常心装いながら内心モヤモヤです。信じてくれと言われたからこれからは何も言えないです。主さんどうやったら強くなれますか❓

No.28 09/01/07 18:58
匿名さん28 ( ♀ )

浮気してる男性は妻が騒ぎ立てると良き夫を演じて、女と切れてない場合もかなり多いです。 かと言って馬鹿な夫と思い、ほっておいたら、恋愛が盛り上がったのか彼女が妊娠したので私は呆れて離婚しました。
子供がいたので養育費はもらい、夫は彼女に無料であげました(笑)
修復もさじ加減が難しいですね。 甘やかせば、つけ上がり… 怒れば嘘をつきだす… 私は彼女の妊娠で見切りをつけましたが、頑張って下さいね。

No.29 09/01/07 19:03
匿名さん29 ( ♀ )

こんばんは😊私も修復完了です。何度も責めて何度も落ち込みました。
何となく月日と共に熱が冷めました。
もうその話はやめてと言われていましたが、何度も泣いたり愚痴ったり嫌味を言ったり💦
しかし、いつからか普通に接する事ができました。
すると旦那さんも以前より向き合ってくれて、大切にしてくれているのを感じました。責めない事が一番の責めだとわかった瞬間です。

結局、今思えば何度攻めても同じ言葉の繰り返しでしたね…
アップ⤴ダウン⤵が無くなるまで、お相手の方と完全に切れてから一年かかりましたがf^_^;

辛い辛いと言いながら、旦那さんのために自分の悪いところを直す努力をして、笑顔を作る努力をして、自然な笑顔に変わった時、お互いの努力を認め合える時が来ると思います😊

今は付き合い始めの頃よりも深い絆でラブラブです💖

みなさん、頑張りましたね😢
辛く苦しかったのは確かですからね😢

• << 190 はじめましての者です。 29さんのレスは今の私の救いなりました。 修復完了という日が来るのか不安で、離婚したほうが自分の為には良いんではという葛藤してます。私も自分にも悪かった所があったし、優しくなかったし、実家では夫の愚痴ばかりこぼしてたから、私のそんな態度が夫の心に隙間を作った原因でもあると思いました。 だからって浮気は許せない事だし言い訳ですが、それを受け入れてから修復完了へ進むしかないんですね。 結婚当初より深い絆でラブラブだとおっしゃる29さんが素敵です。 不貞の事実がなかった事にはできないし、記憶も消せないがそれを乗り越えてより良い関係になれた人がいる事が私には励みになりました。

No.30 09/01/07 19:30
匿名さん8 

>> 29 😃🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

• << 36 少しでも励みになって頂けたなら嬉しいです✨本当のお話です💬 ちなみに、私は携帯チェックはしません💡それも努力ですし、携帯を見て発覚したので怖いのもありました。 逆に、旦那さんが✉や📱が来ると『〇〇からだよ』と言ってくれる様になりました。修復完了の後からですが。 今までやったり言ったりしていた嫌なことはやめて、今まで言わなかったり、やってあげていなかった事を辛いながらも努力して改善して、苦しい時には吐き出しての繰り返しできました。 他の方々も言っている様に、浮気した方が悪いと全て否定して疑っていては、悪化するばかりでしたので😢 今では、旦那さんもよく耐えたなと反省したりします。

No.31 09/01/07 19:33
匿名さん31 

>> 18 ここで旦那がグラついたら浮気の件を持ち出し、時には怒り時にはシクシク泣き…悪かったと慰めてくれた時はすかさず、やり直す約束と、その為に信用さ… 匿名さん0さん
お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。
よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチェックする」と書いているのを見かけますが、率直な感想ですが、それって結局、信用してないし出来ないからそういう事をするわけですよね?そんな事をしている自分を端から見たら、虚しくなりませんか?私が不倫された立場であれば、恐らくそんな自分も嫌になり余計虚しくなるように思います。が、そのあたりの心理ってどうなんでしょうか?

信用させないような態度を取っている旦那様も旦那様だし、自分の旦那を信用出来ない自分も自分のように感じます。結局、お互いの夫婦関係を築いてきた中で、最終的に絆や信頼関係を築けなかったって事だと思うからです。「不倫」って最終的には「不倫相手」や「当事者」も悪いですが、自分達がそのようにしか夫婦関係を築けなかった結果だと私であればそう思うと思いますが、いかがでしょうか?

• << 33 大賛成です👌
  • << 34 大賛成です👌👌👌
  • << 37 20です。思わず納得しました☝ その通りです🍀
  • << 38 はじめまして。 旦那さまに 浮気の気配は感じないですか?
  • << 39 私も発覚当時、旦那の📱チェックしてました。 でもその時点の旦那を信用できなかった訳じゃなく…だいたい旦那の前で見ているんだから新たに怪しい✉が見つかるはずない💧 上手く言えないけど過去を取り戻そうとしてる感じかなぁ。旦那のケータイチェックなんて思いつかなかった私の信用をいいことに、彼女と💌し放題だったことが悲しくて悔しくて、今さら遅いとわかっていたけれど、しばらく続けていました。あと私の場合は怒る材料を探していたところもあるかな。過去の彼女ではない女友達との✉とかもチェックして怒ったりしていました😠とにかく怒りたいんですよね💢すごく悲しいから⤵ でもまぁ、だんだんネタ切れになるし、関心なくなって止めてしまいましたけど。 修復時の妻には結構、私のような人多いんじゃないかと思います。 そのときまだ疑っているというわけではなくて、言ってみれば精神安定剤みたいな感じ⁉
  • << 40 おっしゃる通りですよね😃私は旦那の過ちを良い悪いで判断していないです。あくまで、夫婦間のすれ違いやストレスを浮気に逃げたのは間違いだと主張していました。それに携帯チェックも修復が完了(信頼関係を取り戻せば)すれば自ずとなくなります😃いつまでも続けている方はまだまだ修復途中の方なのでは?私はありのままの現実を直視して自分で判断したい主義で…信じたふり、見て見ぬふりして続ける夫婦関係ならいらないと思っていました。
  • << 43 家は信用出来るから許可取って見てましたし今でも見てます。反って信用出来ないと怖くて見れないです。主人も疚しい事の無い自信からか勝手に見ても何も言わないし その辺に放ってありますし子供が好き勝手ゲームとかしてます。 家は 私がヤキモチ妬くのが嬉しいらしく📱チェックされるのは関心ある証拠と「そんなに気になる❓」とニヤニヤしてます。これは少々頭に来ますが‥😣 自分が昔ロックしていたので私が今ロックしてるのを嫌がりますが この仕返しは もう少し続けると思います。

No.32 09/01/07 19:56
匿名さん32 

大賛成です👌同感します

No.33 09/01/07 19:57
匿名さん32 

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… 大賛成です👌

No.34 09/01/07 19:58
匿名さん32 

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… 大賛成です👌👌👌

No.35 09/01/07 20:29
匿名さん20 

>> 27 受け入れられないのは仕方ないですよね…😠今は浮気してないと思うのは携帯に痕跡が残ってないとか、帰宅が早くなって浮気する時間がないはずとか客観… はずかしながらエッチ誘われた時は正直嬉しかったです。 でもその後の態度とかいままでと違うなぁとかいろいろ考えてしまって…💦
本当に浮気が終わったのかわかりません。ただ私が大量に精神安定剤飲んだりしたから哀れみでいてくれるのか…💦今は優しくしてくれますが…💦私も平常心装いながら内心モヤモヤです。信じてくれと言われたからこれからは何も言えないです。主さんどうやったら強くなれますか❓

• << 41 素直に甘えて旦那さんに癒してもらいましょ…😊強い女より俺がいなきゃダメだと思わせる方を選ぶタイプの男性のような気がします。20さんの旦那さんが私の旦那だったらきっと『君は一人でも大丈夫だから』と彼女を選んでいったんじゃないかなぁ~と想像しちゃいました😃

No.36 09/01/07 21:49

>> 30 😃🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 少しでも励みになって頂けたなら嬉しいです✨本当のお話です💬
ちなみに、私は携帯チェックはしません💡それも努力ですし、携帯を見て発覚したので怖いのもありました。
逆に、旦那さんが✉や📱が来ると『〇〇からだよ』と言ってくれる様になりました。修復完了の後からですが。
今までやったり言ったりしていた嫌なことはやめて、今まで言わなかったり、やってあげていなかった事を辛いながらも努力して改善して、苦しい時には吐き出しての繰り返しできました。
他の方々も言っている様に、浮気した方が悪いと全て否定して疑っていては、悪化するばかりでしたので😢
今では、旦那さんもよく耐えたなと反省したりします。

No.37 09/01/07 21:57
匿名さん20 

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… 20です。思わず納得しました☝ その通りです🍀

No.38 09/01/07 22:29
匿名さん8 

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… はじめまして。
旦那さまに 浮気の気配は感じないですか?

• << 46 匿名さん8さん 「旦那さまに 浮気の気配は感じないか?」についてですが、私の感じる範囲では全くありません。というパターンで、実は何年も不倫をしていたとよく聞く話ですが、私達夫婦はそういうところは大丈夫だと思っていますし、旦那様の言動をみてそう感じます。 それだけ、私も努力をしてきたしし続けています。そして、旦那様も一緒だとわかります。逆に、彼の心が別の人にある場合は、すぐ気づくと思います。それだけ、お互いの事を常に考えて行動に出して理解する努力をしています。

No.39 09/01/07 22:36
♀ママ3 ( ♀ )

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… 私も発覚当時、旦那の📱チェックしてました。
でもその時点の旦那を信用できなかった訳じゃなく…だいたい旦那の前で見ているんだから新たに怪しい✉が見つかるはずない💧
上手く言えないけど過去を取り戻そうとしてる感じかなぁ。旦那のケータイチェックなんて思いつかなかった私の信用をいいことに、彼女と💌し放題だったことが悲しくて悔しくて、今さら遅いとわかっていたけれど、しばらく続けていました。あと私の場合は怒る材料を探していたところもあるかな。過去の彼女ではない女友達との✉とかもチェックして怒ったりしていました😠とにかく怒りたいんですよね💢すごく悲しいから⤵
でもまぁ、だんだんネタ切れになるし、関心なくなって止めてしまいましたけど。
修復時の妻には結構、私のような人多いんじゃないかと思います。
そのときまだ疑っているというわけではなくて、言ってみれば精神安定剤みたいな感じ⁉

• << 47 ♀ママ3さんと匿名さん0さんへ ご返信ありがとうございます。 「精神安定剤」という意味では、なんとなくわかるような気がしました。 でも、残念ながら、私の「精神安定剤」は「携帯を見て不倫相手とのメールをチェック」する事ではなく、あくまでも旦那様とよく普段から話をし、彼の変化に敏感になり、それなりの対応をするということでしょうか? 実は、私の友人も「不倫」の関係にいまして、奥様に半分ばれかかっています。それはまずいので、メールも極力しないようにしたそうです。そして、その男性はそのメールをすべて削除して家に帰るという感じだそうです。その話を聞いて、「奥様方がメールをチェックする」というのは、無意味な行動なのでは?と感じたため、質問を投げかけた次第です。そこに頼るのではなく、やはり夫婦間の絆や信頼をもっと強いものにするための根本的なところに視点を置くべきなのではと思います。そうじゃないと、一時的な安定剤の役目でしかなく、長期間の夫婦生活に支障をきたすような気がします。

No.40 09/01/08 00:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… おっしゃる通りですよね😃私は旦那の過ちを良い悪いで判断していないです。あくまで、夫婦間のすれ違いやストレスを浮気に逃げたのは間違いだと主張していました。それに携帯チェックも修復が完了(信頼関係を取り戻せば)すれば自ずとなくなります😃いつまでも続けている方はまだまだ修復途中の方なのでは?私はありのままの現実を直視して自分で判断したい主義で…信じたふり、見て見ぬふりして続ける夫婦関係ならいらないと思っていました。

No.41 09/01/08 01:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 はずかしながらエッチ誘われた時は正直嬉しかったです。 でもその後の態度とかいままでと違うなぁとかいろいろ考えてしまって…💦 本当に浮気が終… 素直に甘えて旦那さんに癒してもらいましょ…😊強い女より俺がいなきゃダメだと思わせる方を選ぶタイプの男性のような気がします。20さんの旦那さんが私の旦那だったらきっと『君は一人でも大丈夫だから』と彼女を選んでいったんじゃないかなぁ~と想像しちゃいました😃

No.42 09/01/08 01:05
専業主婦16 

こんばんは😊皆さんのご意見ほんとに考えさせられます
変な話ですが私は最近主人を友達として見ています💦主人が浮気をするのも何か原因があるのかもしれないしないのかもしれない…私には主人の心の中までは分かりません💦なので私は愛してるのになんで浮気をするの‼は置いておき、人としての彼はどうなんだろうかと見てみようと思ってます😊友達感覚に置いておくと携帯も気にならないし、少々帰ってこなくても気にならなくなりました😊このまま少し様子を見て浮気が続くようであれば人としてそうゆう人なんだなと思い相手に差し上げようと思ってます💧うちは子供もいないのでこういう考えができるのかもしれませんが…皆さんもほんとに辛く苦しい日々だとは思いますが、少し立ち止まって一呼吸置いて相手をみるとまた違う発見ができるかもしれません辛い日々ばかりじゃほんとに心が折れ辛くなる💧少しだけ自分だけの日々を楽しく過ごしてみて下さい😊

No.43 09/01/08 01:20
♂♀ママ1 ( ♀ )

>> 31 匿名さん0さん お怒りにならないで、私の感じたことを読んで頂ければ幸いです。 よく不倫をされた奥様方は「修復時や不倫発覚後、旦那様の携帯をチ… 家は信用出来るから許可取って見てましたし今でも見てます。反って信用出来ないと怖くて見れないです。主人も疚しい事の無い自信からか勝手に見ても何も言わないし その辺に放ってありますし子供が好き勝手ゲームとかしてます。
家は 私がヤキモチ妬くのが嬉しいらしく📱チェックされるのは関心ある証拠と「そんなに気になる❓」とニヤニヤしてます。これは少々頭に来ますが‥😣
自分が昔ロックしていたので私が今ロックしてるのを嫌がりますが この仕返しは もう少し続けると思います。

• << 45 そうなんですよね…私も信用できない時の方が見るの怖いと思います😠傷ついてまた喧嘩になるの覚悟で見なきゃいけませんから…。私は信用してたから見てたわけじゃありませんが、自分が傷つくのを恐れて現実を直視しない、頭の中で自分に都合の良いように旦那を信じ込む事は現実逃避でしかないと思って…結果何度も相手と切れてない事を把握していました😠まだ未遂や相手女性が軽い気持ちだったとかの場合以外はほぼ、妻にバレたら水面下に潜って続いてる…というのが多いようですね。相手と切らない旦那を信じる事はできないので、あくまで完全に切れてからが夫婦共同の修復だと思ってました。

No.44 09/01/08 01:20
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

家庭を大切にしているのか そうではないのかによりますよね。ただ別れなかったてことは子供の父親としての自覚はある男性ですよ、旦那様。

No.45 09/01/08 09:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 家は信用出来るから許可取って見てましたし今でも見てます。反って信用出来ないと怖くて見れないです。主人も疚しい事の無い自信からか勝手に見ても何… そうなんですよね…私も信用できない時の方が見るの怖いと思います😠傷ついてまた喧嘩になるの覚悟で見なきゃいけませんから…。私は信用してたから見てたわけじゃありませんが、自分が傷つくのを恐れて現実を直視しない、頭の中で自分に都合の良いように旦那を信じ込む事は現実逃避でしかないと思って…結果何度も相手と切れてない事を把握していました😠まだ未遂や相手女性が軽い気持ちだったとかの場合以外はほぼ、妻にバレたら水面下に潜って続いてる…というのが多いようですね。相手と切らない旦那を信じる事はできないので、あくまで完全に切れてからが夫婦共同の修復だと思ってました。

No.46 09/01/08 10:24
匿名さん31 

>> 38 はじめまして。 旦那さまに 浮気の気配は感じないですか? 匿名さん8さん
「旦那さまに 浮気の気配は感じないか?」についてですが、私の感じる範囲では全くありません。というパターンで、実は何年も不倫をしていたとよく聞く話ですが、私達夫婦はそういうところは大丈夫だと思っていますし、旦那様の言動をみてそう感じます。

それだけ、私も努力をしてきたしし続けています。そして、旦那様も一緒だとわかります。逆に、彼の心が別の人にある場合は、すぐ気づくと思います。それだけ、お互いの事を常に考えて行動に出して理解する努力をしています。

• << 50 私は とても自己中な愛し方をしてきたな…って 反省するところが沢山あります。 今、浮気をやめない夫を この先どう思いやり サポートしていかなければならないかを 今模索しています。 皆さんのご意見 とてもありがたく頂戴いたします🙇

No.47 09/01/08 10:35
匿名さん31 

>> 39 私も発覚当時、旦那の📱チェックしてました。 でもその時点の旦那を信用できなかった訳じゃなく…だいたい旦那の前で見ているんだから新たに怪しい… ♀ママ3さんと匿名さん0さんへ
ご返信ありがとうございます。
「精神安定剤」という意味では、なんとなくわかるような気がしました。
でも、残念ながら、私の「精神安定剤」は「携帯を見て不倫相手とのメールをチェック」する事ではなく、あくまでも旦那様とよく普段から話をし、彼の変化に敏感になり、それなりの対応をするということでしょうか?

実は、私の友人も「不倫」の関係にいまして、奥様に半分ばれかかっています。それはまずいので、メールも極力しないようにしたそうです。そして、その男性はそのメールをすべて削除して家に帰るという感じだそうです。その話を聞いて、「奥様方がメールをチェックする」というのは、無意味な行動なのでは?と感じたため、質問を投げかけた次第です。そこに頼るのではなく、やはり夫婦間の絆や信頼をもっと強いものにするための根本的なところに視点を置くべきなのではと思います。そうじゃないと、一時的な安定剤の役目でしかなく、長期間の夫婦生活に支障をきたすような気がします。

• << 51 質問なのですが、旦那さんの不倫はどうやって知りましたか?そして何を以て相手と切れたと確信されたのでしょうか?もし万が一まだ続いていたとして…それでも黙っていますか?というのも…私がこれだけ努力してやってるのだからあなたも裏切らないはず…という感情は個人の勝手な思い込みで、別人格であるパートナーには通用しない事を私は経験しているからです😠ただ、どんな方法であれ自分自身が疑わなくなれれば辛くはなくなりますし、家庭も明るくなるでしょう。だからそれでうまくいった方をそれでも疑えとも思わないし否定もしませんが、傷ついた心が自然と疑ってしまう事を悪い事だとも思わないのです。
  • << 52 それとご友人の件ですが、奥さんが携帯を見るのはまだ不倫が終わっていないからでしょう。それこそ終わっていないものを終わったと思い込むのがいかに愚かな事か…不倫してる側から見たらよくわかりますよね。妻は携帯を見なくても夫の浮気はわかるものです、ただ証拠もなく話を切りだしても誤魔化しと嘘で話し合いにならないのが普通です。だから話し合いの土俵に立たせるため携帯に限らず証拠探しをするのですよ。ここで妻が知らないフリをしてひたすら居心地の良い家庭を作る努力をすれば、夫の気持ちが戻るでしょうか?答えはNOです。始まってしまった不倫、まして内緒を共有する楽しみを覚えた者が自然にやめる事はほぼありません。この時点で内緒遊びと家庭問題は全く別世界の話になっているからです。
  • << 58 31さんへ。 理想のご夫婦なんですね。 あなたは間違ってないし考えは素晴らしいですが、わたしに言わせれば綺麗事です。不倫されたおかげで…世の中には努力すれば必ず思い通りになることばかりではないということ、知らないことへの傲慢さが人にはあることを知りました。 誠実に生きていても飲酒運転に巻き込まれ交通事故に合うこともあるものです。 どんなに信頼関係を築こうと努力してきても信頼できると過信していても、不倫への逃げ道を作る夫が伴侶で、それを緻密に隠し通されてきたならどうしようもできないと思うのですよ。他人の本心を知るにも限界はありますから。もちろん不倫された人すべてが努力してるとも言いませんが。 不倫された人に何か言える人がいるとすれば不倫されながらも修復をやり遂げた人です。 だから主さんはその方を対象にスレを立ててるのでしょう。 夫婦終了までは未完成な信頼関係を簡単に破壊する夫を持たねばわからないしわからなくていいと思います。 不倫された人の言動は未経験者から見れば『醜態』でしょう。深い傷を負えば傷を負った原因探し、予防に執拗に入念になるものです。 長文失礼しました。
  • << 62 31さんは不倫されてないんですよね? 私も旦那に不倫される前はたぶん31さんと同じ考えだったと思います。 不倫したりされたりする夫婦は良い関係を築こうとする努力が足りないんじゃないかと。 そして私たちは違う😌と。私たちは何でも話し合い、お互いがかけがえのない存在であることを日々確認し合っていると。 ……本当に傲慢でした💧 私は旦那のことを全然わかっていなかったし、ただの思い込みの強いバカ妻でした💧 あ💦31さんも私と同じだと言ってるわけではありません。レスを見る限り、31さんご夫婦は本当に分かり合っているのでしょう。 でもわかっていただきたいのは、私が旦那の不倫を知ったときの衝撃は、31さんが今、実は旦那さまが不倫していたと知るのと同じ衝撃だったのです。思い込みだろうと何だろうと、私は結婚以来、旦那との関係を何より大切にしてきました。だから不倫の事実を知ったときは正に世界が足下から崩れていくような感じでした。自分が一番信じていた世界が実は存在しなかったと知ったときの恐ろしさといったら…😢 こんな経験をした後では、📱をチェックするとかしないとか…論点ではありません💧 →

No.48 09/01/08 12:00
匿名さん48 

気を悪く思わないで欲しいのですが
携帯の話ではなくて
夫婦間の根本的な絆やつながりの面で
主さんと一緒の考えで修復の基本は、もう相手と終わって修復を夫婦で頑張っているという中で

自分が言うのを我慢すればうまくいくのに…
我慢しないとうまくいかないのですか?
旦那も努力して自分も努力している中での我慢はすごくよくわかるのですが

我慢していい関係では
本当の修復につながらず
これから先も我慢してやっていく夫婦でいいなら、
それでもいいのですが
でもそういう修復の人が、いつまで経っても、苦しい辛い我慢我慢と
抜け出せない気がします。

夫婦で頑張っている方は、いいのですが、一人で我慢するのは違うと思います。そこまでの夫婦にならないで頑張って欲しいです。
お互いに支えあえる夫婦になってどんな時もしっかり受け止めてもらえる努力も頑張って欲しいです。

No.49 09/01/08 12:23

>> 48 その通りだとおもいます😊

No.50 09/01/08 12:49
匿名さん8 

>> 46 匿名さん8さん 「旦那さまに 浮気の気配は感じないか?」についてですが、私の感じる範囲では全くありません。というパターンで、実は何年も不倫を… 私は とても自己中な愛し方をしてきたな…って 反省するところが沢山あります。

今、浮気をやめない夫を
この先どう思いやり サポートしていかなければならないかを 今模索しています。

皆さんのご意見 とてもありがたく頂戴いたします🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧