注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

高速道路

レス0 HIT数 412 あ+ あ-

名無し
19/08/19 16:24(更新日時)

高速道路であっても、もしかして停車して車外に出て人をぶん殴ってるキチガイがいるかも知れないから、前の車が急ブレーキふんでもオカマ掘らないように車間はルールどうりあけてよね。
自分だけの道路でサーキットだと勘違いしてる奴が運転してるかも知れないから、追い越し車線は追い越したらとっとと走行車線にルールどうり戻ってよね、でないとキチガイに煽りスイッチ入るからね。F1の事故直後の先導車よろしくチンタラと速度以下で追い越し車線をいつまでも先頭で走ってるのは迷惑行為だからね。
ウィンカーってね、ほんとにウィンクみたいに一回だけとかあれ意味ないからね。相手に認識してもらうのが目的なんだから一回出せばいいってもんじゃないから。そしてウィンカー出してるからって相手にブレーキ踏ませるような車線変更は危険行為で割り込みっていうのよね。キチガイに煽りスイッチ入るからくれぐれもやらないでね。
高速道路でも、逆走してくるキチガイがいるかも知れないからトラックの後ろにピタッと張り付かない方がいいよ。トラックがひょいと避けたら、衝突避けられないでしょ?
上り坂の度に自然渋滞も勘弁してよ。意識してよ、アクセル。
休日ドライバーならもっと慎重にね。事故渋滞多すぎるのよ。

タグ

No.2902127 19/08/19 16:24(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧