注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

ディズニーホテル『ミラコスタ』の満室って本当なの?

レス2 HIT数 588 あ+ あ-

社会人
19/07/31 09:47(更新日時)

こんにちは。
ディズニー大好き20代の女性です。

わかる方はいないかもしれませんが、
書かせて頂きます。

ディズニーのミラコスタの宿泊状況についてです。

だいたい木・金曜日にディズニーへ行くことが多いのですが、宿泊予約を見るとミラコスタのポルトパラディーゾサイドは”満室”となっています。
だからいつも諦めて他の部屋か、他のホテルに宿泊するのですが・・

シーへ行って帰り間際(22時過ぎ)にホテルを見上げると、満室の割に暗くなっている部屋(ポルトパラディーゾサイド)が多すぎだと思うんです。
ちゃんと宿泊している部屋は外を眺めていたり、カーテンから多少明かりが漏れていたり等あるのに、真っ暗な部屋は結構あることにいつも不思議に感じています。

だから本当に”満室”なんて嘘なんじゃないか?と思ってしまいます。
(土日ならともかく平日なのに・・)

よく噂で業者が取り押さえていて、直前まで空け渡さないとか
宿泊予約を転売する方がいるとか聞きます。

それが本当にあるのなら、ヒドイですよね・・・。

みなさんはどう思いますか?

あとテラスルームに泊まってみたいのに、バケパの予約でも取れません・・・・
なにかコツってあるのでしょうか・・・

No.2891065 19/07/31 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/31 08:38
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

平日でも激混みな入場数を見る限りじゃ満室でもおかしくないと思う。 部屋の明かりが見えないのは、良いカーテンを使ってるので閉めてしまえば明かりが漏れないとか、カップルが多いのでベッドで組んず解れつしてるとか、疲れて早めに就寝しちゃってるとか。。 転売は全くないとは言えないが、ディズニーはブランドを重視してるので転売の横行は許さないと思う。。 (^^;)

No.2 19/07/31 09:47
旅人2 

よくミラコスタを利用するものです。
部屋のカーテンがしっかりしているので閉めると外に光があまり漏れないと思います。
個人的には、部屋ではなくホテル内で買い物をしていたり外を散歩したりするので22時に部屋にいることはあまりないですね。せっかく泊まるから色々見よう!って何度泊まっても思ってしまいます笑 眠ってる人もいるので(ドアに就寝中という札がかかっているので)理由は人それぞれあるんだと思います。

ディズニーホテルは予約時に前金支払いをしなければならず、仮押さえだけで三万かかります。宿泊日の20日前?以降にキャンセルするとそのお金の一部を取られるので業者の可能性は低いと思います。予約取り消しするのもキャンセル料が発生する前の日に集中するのでもしかしたらその時にとれるかも、です。

人気の部屋はみんな狙っているので、頑張りましょう!…としか言えないですすみません…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧