注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きだからそばに居られるだけでいいと思ってた

レス6 HIT数 853 あ+ あ-

恋愛中さん
19/07/29 20:52(更新日時)

大好きな人がいます。
その人は、職場の上司で社長の息子です。
とても、優しくしてくれます。
職場の仲間としても、1人の男としても好き・大切と言ってくれました。
けど、立場上付き合う事が出来ません。
社長からも、「周りからの、嫉妬とか圧で、あの子が働きにくくなるから手を出すなよ」と言われたみたいです。
実際、私とあの人が仲良く仕事してると、影で「またキャッキャしてるよ」「甘やかされてずるいな」とか言われてしまってます。
もう、諦めた方がいいことは分かってるんですが、好きになるのをやめようとすればするほど、好きになってく…
仕事を辞めて離れようと思っても、やっぱり側にいたいんです。役に立ちたいと思ってしまうんです。
もう苦しくて辛いけど、どうしたらいいか分からないんです…

No.2890242 19/07/29 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/07/29 20:07
匿名さん1 ( ♀ )

あっちゃーツラー

でも本気で貴女の事好きなったら辞めさせてつきあうとおもうよ

No.2 19/07/29 20:07
片思い中さん2 

にゃおぉ~ん💧

No.3 19/07/29 20:08
匿名さん3 

別に好きでいたらいいじゃん。何も悪い事してないんだし。

でも仕事中はやめなよ。仕事は仕事。そこの線引きが出来ないならやめたほうがいい。

No.4 19/07/29 20:19
匿名さん4 ( ♀ )

彼も主さんと付き合ったら主さんが働きにくいのはわかってるんでしょ?
立場上付き合えないって…辞めさせたりしてまで付き合いたい相手では無いって事じゃないですか?

No.5 19/07/29 20:43
匿名さん5 

彼を思うなら辞める、我が身のためなら辞めない。
役に立ちたいなら辞める、ただの欲求なら辞めない。

当たり前な判断よ。
彼が社長の息子なら、職場環境を整える義務があるからね。
辞めて付き合えばいいだけですよ。

No.6 19/07/29 20:52
社会人さん6 ( ♀ )

付き合っていようがいまいが、あからさまに仲良くキャッキャしてれば睨まれて当然でしょう。
仕事中なんだから身内や親しい間柄ほど、周りから悪口言われないように冷静に距離をおいて接しないといけないのがわからないのでしょうね。
主さんもお相手も、好きだからそばにいて役に立ちたい=単にイチャイチャしたい、だけなのでは?

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧