注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

お酒&飲み会について何も言われたくないと考えているの彼氏。

レス4 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 08:58(更新日時)

初めまして。できれば多くの皆さんの考えを知りたく、ここに質問させていただきます。
私には付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。20代でタメ同士です。
彼は付き合う前からお酒が好き&飲み会によく行ってるなという人でした。酒癖も全然悪くなく、優しくてとてもいい人です。付き合い初めは何も気にならなかったんですが最近は私と会う前日にお酒を飲んで酒臭い、休みの前の日はだいたい友達と飲み会、ごはん行っても私はハンドルキーパーで彼氏だけお酒を飲んでいる等。
極めつけは私が恋人が飲み会の送り迎えしてくれるのって嬉しいものなの?と聞いたところ、嬉しいけど何時に帰ってこいとか友達と話してるのに時間気にして帰らなきゃいけないなら代行使うかな、
と言われ、確かにそうかもしれませんがそれがなんだかすごくショックで…
別れも考えた程です。
私もお酒や飲み会の席は好きですが激弱ですしそこまでして飲みたいの?と思ってしまいました。
私のことは考えてないのかとか、結婚とかいろんなことを考えてしまいます。皆さんの意見、似た体験談等、教えて頂ければ幸いです!よろしくお願いします。

19/07/26 08:54 追記
追記です。
こちらのスレ、件名誤字ってしまったので削除したつもりがされていなく😭
もう1つ全く同じスレがあるのでこれは閉鎖させていただきます!回答下さった方、ありがとうございます✨

No.2888239 19/07/25 23:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/26 01:32
roop ( fG8Rv )

結婚は…やめた方がいいかと。
あなたが都合良く尽くしすぎてますし、彼はそれが当たり前だと思いすぎています。
交際中という立場をわきまえられない頻度の飲み会、相手の為に自分の欲をセーブしようという姿勢のなさ。
結婚後、既婚者という自覚もなく独身気分で過ごし、あなたを家政婦のように扱う姿が目に見えます。

心に従って、一度彼とはお別れしては?
それで彼が大人になれば良し、ならなければあなたは大人な男性を探しましょう。

今後、別れるにしろ続けるにしろ、彼の顔色を伺ってばかりいないで、あなたは自分自身を大切にすることが大事です。
都合のいい女になり下がれば、男性はどんどん甘えて自己中になりますよ。

• << 3 ご意見ありがとうございます! 欲をセーブできていない… もやもやしていたのはここです!ありがとうございます。 今回のことどう思ったか正直伝えて改善されないようだったら別れも考えてます😔

No.2 19/07/26 07:51
通行人2 

ほどほどに。ならこっちも譲れるけど、毎回毎回何時に帰ってくるかわからないとか、主さんとの時間もろくに作ってくれないなら、別れを考えるかも。

• << 4 ご意見ありがとうございます! たまになら私も行ってらっしゃいできるんですが… 今のままだと飲みをセーブするのは難しいことなのかもしれません😭

No.3 19/07/26 08:56
匿名さん0 

>> 1 結婚は…やめた方がいいかと。 あなたが都合良く尽くしすぎてますし、彼はそれが当たり前だと思いすぎています。 交際中という立場をわきまえら… ご意見ありがとうございます!
欲をセーブできていない…
もやもやしていたのはここです!ありがとうございます。
今回のことどう思ったか正直伝えて改善されないようだったら別れも考えてます😔

No.4 19/07/26 08:58
匿名さん 

>> 2 ほどほどに。ならこっちも譲れるけど、毎回毎回何時に帰ってくるかわからないとか、主さんとの時間もろくに作ってくれないなら、別れを考えるかも。 ご意見ありがとうございます!
たまになら私も行ってらっしゃいできるんですが…
今のままだと飲みをセーブするのは難しいことなのかもしれません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧