注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

好きな人とのLINE

レス6 HIT数 636 あ+ あ-

大学生さん
19/07/25 15:15(更新日時)

みなさんの意見が聞きたいです

ある男性から好きだと言われ
私も惹かれて好きになりました
私は前の彼氏と別れて間もないことと
その人と知り合って日が浅いことから
お互いをもう少し知るためにまだ付き合っていません
時間をかけていこうといった感じです
もちろん体の関係は持っていませんし付き合うまでは持つつもりはありません

その人とLINEをしていると
スタンプや笑笑とだけ返ってくることがあり
私はそれに対してスタンプを返すこともありますが 基本的に返す必要がないものにああでもないこうでもないと考えて話題提供するのが得意ではなく放置します
よく、スタンプや笑笑だけ返ってくるのは興味がないから、めんどくさいからといった記事を見かけ、私も彼はそう思っているのかなと思っていたのですが、既読をつけて放置をしたり未読で放置をしていると「〇〇〜(私の名前)」とかつんつんスタンプ、じーっとこっちを見つめるスタンプを送ってきます
好きなきもちや会いたいというきもちも伝えてきます
彼はただのかまってちゃんですかね?
話題がないけど連絡は取り続けたいと思っているのでしょうか

No.2887534 19/07/24 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/24 17:54
匿名さん1 

彼としてはもっと主さんと仲良くなりたい、本音で付き合いたいという
気持ちがあると思いますよ。

No.2 19/07/24 18:11
大学生さん0 

>> 1 レスありがとうございます
そうなんでしょうか、嬉しいです
私はこのまんまの連絡スタイルでいいんでしょうか笑

No.3 19/07/24 18:25
匿名さん3 

出会って間もない人とのことを主さんもこれからって時に、他人が分かる訳もなく、ましてやLINEのやり取りだけで相手の気持ちなど汲み取れるでしょうか?

LINEの利用の仕方など、人それぞれとしか言いようがないし、正にこれからじゃないですか?

気になる人同士、お互いにって感じでしょうし、LINEもいいですけど実際会った時の言動とかが大事かと!

彼氏と別れて不安なのかも知れませんが、それならば誰かと付き合うのを控えればいいという考えもありますよね?

でも、主さんは相手から好意を寄せられて気になっているようですし、連絡を取り合っているのですから、主さんがご自分でおっしゃられてるように、自分を大切に(簡単に関係を持ったりしない)考え行動し、相手の人がどういう人なのかゆっくり知っていけばいいのではないでしょうか?

相手の人も主さんの気持ちを理解してくれる人なら、お互い大切に付き合っていけるのではないかと思いますし?

ただ、出会って間もないのにLINEのやり取りだけで、かまってちゃんなのか?とか不満に感じたり何か違和感感じるというなら、今後も何もないかと(-_-;)

LINEのやり取り合わないとか言ってる方々も、ここでチラホラ見かけるので!

主さんが聞きたかったことへの答えになっていないレスなら、申し訳ありません。

• << 5 いえ、ご丁寧なアドバイスありがとうございます!! やっぱり昨日も早く会いたいと言われ、照れ隠しをしているんだなといった感じでした もう少しあたためてみます^ ^

No.4 19/07/24 19:13
匿名さん4 

常に連絡を取っていたいタイプと、
必要事項しかラインはしたくない苦手だ
みたいな2タイプくらいいると思います。

あと男の人は手に入るまでは
すごい追いかけてくると思います。

付き合った後でも連絡がまめな人なら
好きな人とは常に連絡をとっていたい人なんだと思いますよ^ - ^

• << 6 逆に付き合う前からこのようなスタンスなんだとわかってよかったかもしれません!アドバイスありがとうございます!

No.5 19/07/25 15:14
大学生さん 

>> 3 出会って間もない人とのことを主さんもこれからって時に、他人が分かる訳もなく、ましてやLINEのやり取りだけで相手の気持ちなど汲み取れるでしょ… いえ、ご丁寧なアドバイスありがとうございます!!
やっぱり昨日も早く会いたいと言われ、照れ隠しをしているんだなといった感じでした
もう少しあたためてみます^ ^

No.6 19/07/25 15:15
大学生さん 

>> 4 常に連絡を取っていたいタイプと、 必要事項しかラインはしたくない苦手だ みたいな2タイプくらいいると思います。 あと男の人は手に入… 逆に付き合う前からこのようなスタンスなんだとわかってよかったかもしれません!アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧