注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ながら

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

名無し
19/07/20 22:24(更新日時)

ながらスマホの人たちが危ないです。
スマホみながらでも周りもみてるからと思ってもやはり画面見ながらだと注意もあまりできないと思います。
車道に出そうになってる人や人や自転車にぶつかりそうになってる人もいます。
それでぶつかってながらスマホの人が怪我しても文句言えないですよね。相手を怪我させてしまったら後悔してもしきれないですよね。
相手はしっかり周りみて行動しててもながらスマホの人は予測不能な動きすることもあるので。
前歩いてる人が歩きスマホしてて後ろから来た人がその人よけて通ろうとしても、その歩きスマホの人が画面に気を取られてるのかフラフラと歩くせいで後ろの人が通れなかったり。
車や自転車など運転してるのにながらスマホは論外ですよね。危険すぎます。
ながら携帯だとゆっくり操作できないし落ち着かないです。どこか通行の妨げにならない止まれる場所に止まり操作したほうが落ち着いてできます。
ながらスマホは危ないと分かってるのになぜする人がいるのでしょうか?

No.2884700 19/07/19 17:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/19 17:13
匿名1 

残念ながら、ながらスマホをする人は、そもそも迷惑とか、危ないとか考えていません。

駅の階段でスマホみたまま上り下りしてる人いますよね。
ほんと危ない。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する