注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

私は発達障害?

レス3 HIT数 575 あ+ あ-

名無し
19/07/12 08:44(更新日時)

自分ではそのつもりがないのに、抑揚がなく言い放つような口調と言われたり、必要以上に低い声で真似されたりする。

自己紹介の話し始めなど、話し出すタイミングが掴めず変な風にしてしまう。

周りの感情に敏感で思い詰めがちなのに、表現が下手でサイコパスと思われている節がある。

あまりにもテンションが下がると表情が変えられなくなる。

怒っていないのに怒ってると言われやすい。怖がられる。

文章を読んでいて、たまに意味だけが読み取れなくなる時がある。

大事な日に念入りに支度をしすぎて数分の遅刻をしてしまいやすい。
遅刻やギリギリ行動が多い。

締め切り前にならないと動き出さない。

一人で食事をしたり散歩したりするのが苦にならない。

普通の人が気にならない物事が気になったり、楽しくなるポイントがおかしいと言われる。

後から考えたら、変なことをしてしまった…と後悔するような言動が多い。

一方の視点から悪口を言ったり、噂話をコソコソするのが苦手。

同行者が行列に横入りしたりすると嫌な気持ちになり、結果オーライと思えない。理不尽が許せない。

子供向けの物を好きになりやすい。


こういった人間ですが、発達障害かなにかでしょうか。診断を受けたところで、仕事に言い影響もなさそうですが。

タグ

No.2880548 19/07/12 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/12 06:22
匿名1 

いやぁ~性格じゃないの?

No.2 19/07/12 06:40
名無し2 

性格

No.3 19/07/12 08:44
magician ( 30代 ♂ tPYASb )

一度にたくさん挙げるから何だか「おおっ」と思うけど、一つ一つ見ればよくありそうな大したことのない話ばかり。 気にし過ぎだろ。 (^^;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧