関連する話題
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
タロットカードで占います #2
選ばれない女です。生きることに疲れました。

妻子持ちが寄ってきてる・・・

レス167 HIT数 5612 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
20/11/19 01:19(更新日時)

最近男性から声かけられてます。

相手は、昨年秋に一度だけ行った服屋の男性店員さんです。
来店した時にたくさん話をしました。
買ったものを投稿してインスタグラムにのせて、服屋のアカウントをフォローしていて時々いいねをしています。
最近、店員個人のアカウントからメッセージがきてフォローされました。

「以前来店されましたよね?」みたいなかんじでメッセージがきまして私がどこ住みかも覚えてくれてるようでした。
気になったから連絡したそうです。
メッセージのやりとりをしていたら
スポーツ観戦に誘われたりしました。
いろいろ雑談しました。
あと店員からLINEしないかと誘われ
LINE交換しました。
私と仲良くなりたいそうです。
見た目も褒められました。

店員から食事に誘われ、会わないかといわれています。
私の見た目が好みだの、俺を1番好きになってほしいなどいわれました。
自分好みの女にさせたいとか。笑
あと男性経験どれくらいか聞かれました。
顔写真がほしいといわれ、お互い送りあったりしました。
相手は自分に会いたいと言ってるし、会う話は出てるけどいつ会うかは決まっていません。
気がつけば声をかけられてから数週間毎日連絡とってました笑
数日前にやりとりが途切れたけど。
実際に会うかどうかはわかりません。

ひとつ気になるのがその男性は、
妻帯者で子持ちということが発覚しました。(奥さんと子供と映っている写メを投稿してたり奥さんらしき人のインスタを見つけてしまい、その店員と一緒に映っている投稿がありました。結婚式の写メ、子供と店員と奥さんで映っている写メなどが投稿されてました。投稿みてたら結婚7年目だそうです。若くして結婚してるかんじです。)

俺を一番好きになってほしいだのいいと思ってほしいだの自分好みにしてやりたいだの言われても奥さんいるじゃん!と思いました。

その店員はフォロワーがたくさんいて女性のフォロワーもたくさんいるのに半年以上前に一度しか来店していない私になぜあえて声をかけるのでしょうか?
他にも女性客はたくさんいるはず。

奥さんいるのに私を食事に誘い、
2人で会いたいだなんていってるけど
家庭がうまくいってなくて浮気相手探しでしょうか?

今まで服屋の店員個人と連絡先交換したことはないし、妻帯者から声をかけられたのもはじめてです。

よく連絡とっていてLINEのやりとり楽しかったから一度会ってみてもいいかなと思ったけど妻帯者で子持ちもいうのが気になります。。

やはり会わないほうがいいでしょうか?

No.2880015 19/07/11 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/09/24 02:20
匿名さん151 

モテないと妄想が膨らんで大変すね。
男への執着心捨てて自分磨きした方が幸せですよ。

  • << 153 モテるタイプではないけど、男性に執着はしてないですよ💦

No.152 19/09/24 02:30
匿名さん152 

そもそもそういう人は、他にも同じこと言って何人もに連絡取ってますよ。
いわゆる常習者です。
もしかしたら顔写真送ってとか言ってくるくらいですし、来店したかどうかも覚えてないかもしれませんね。
単に服屋のフォローやいいね、投稿から自店に来店した形跡があればフォローして来店してますよねと声をかける。
女の子側は覚えててくれてるの?と嬉しくなる。
インスタなんて個人情報の塊だし、どこに住んでるかなんてなんとなくわかったりするし。

よくある前にあったことあるよね?の高等バージョンかと。

例え本当に覚えててくれても、自分も接客してたことありますが、一度接客したらなんとなく大体のお客さんは覚えてます。
特に長く話したお客さんは。
もちろん顔も好みという事はあるかもしれません。

でも、妻子持ちなら完全に遊びですよ。
目を覚ました方がいいです。
ヤるためなら、相手にとって耳障りのいい言葉いくらでも言いますよ。
デートだってします。
しないでさせてくれる子なんてほぼいませんし。

お店の客に手を出す、しかもインスタ通じてって相当遊び慣れてますよその人。
離れた方がいいです。
ハマっても虚しくなるだけですよ。

  • << 160 他の女性にも同じこと言って連絡とってるんでしょうね。 過去にもそうしてきたんでしょうね笑 私は1年くらい前に彼の勤めてるショップに1回だけ来店したんですが、彼は来店した時期をビミョーに間違えてました笑 自分のことを覚えていてくれていたのか、SNSの顔写真を見て以前来店した人だなって思い出したのか実は覚えてなかったのかはわかりません。 見た目は褒められました。 妻子持ちだから単に浮気したいだけですよね。 そういうタイプの男なんでしょう。 今だに会ってないし、私はその男にハマらないですよ!!笑 今、いろいろ忙しいのでそいつを相手にしてる暇がないんです。 でも、その男から時々連絡きます。 ヤリモク全開で気持ちが悪い・・ 私、ターゲットにされてるのかな😥
  • << 161 過去にも女性客に手を出していたことか何度もあったってことですね😓 インスタで、好みの女の子を常に物色してるんでしょうかね😅 もしや悪い男が寄ってきてる😭

No.153 19/09/24 20:46
ラブラブさん ( ♀ )

>> 151 モテないと妄想が膨らんで大変すね。 男への執着心捨てて自分磨きした方が幸せですよ。 モテるタイプではないけど、男性に執着はしてないですよ💦

No.155 19/09/26 09:21
ラブラブさん ( ♀ )

>> 154 あなたのご指摘の通り、モテたい願望あるかも笑

ネットだから言えるけど、男性からチヤホヤされたい、言い寄られたい、モテたい願望はあります笑

学生時代は地味系女子で、浮いた話がなく・・
1番出会いのある10代〜20代前半出会いが少なく彼氏もできなく、恋愛出来なかったこたがコンプレックスでした。
今も後悔してます。
普段も出会いないです

自分と逆のタイプのショップ店員に惹かれるのかもしれません。

わりとイケメンで華やかで、オシャレで交友関係も広くて女性にも積極的で・・

若くして所帯持ってるにも魅力に感じます。

刺青してるけどヤンチャそうな雰囲気が新鮮というか・・惹かれるんです。

  • << 157 惹かれるっていうか自分の付加価値を上げる道具として欲してるだけだよね。 「私ダサいけど、こんなヤンキーみたいな男の人とアブナイ関係になれちゃう女かも!」というだっさい願望。 学校って狭いくくりでイケイケに見えてた中身スカスカのグループに組み込めるみたいで嬉しいってだけ。 大人になってもそのタイプに憧れてるの、めっちゃダサいよ。 あなたの憧れは学校ではスター、社会では底辺っていう人種。 あなたは教室の隅っこの埃みたいな思考回路のままなんだね。 残念な人。

No.156 19/09/26 09:44
匿名さん74 

今、会ったら、まだ子供も小さいし、主さん自身の行動も悪い方に取られると思うし、やめるべき❗その彼は随分と自虐的だなぁって感じました。

  • << 159 なんで、妻子持ちと会うんだよ!?みたいな目で周りから見られ悪者にされるわけですね。 その男、妻子のことどう思ってるんでしょうね😢 ほかの女性とも会ってるんじゃないんですかね。

No.157 19/09/26 09:54
匿名さん151 

>> 155 あなたのご指摘の通り、モテたい願望あるかも笑 ネットだから言えるけど、男性からチヤホヤされたい、言い寄られたい、モテたい願望はあります… 惹かれるっていうか自分の付加価値を上げる道具として欲してるだけだよね。
「私ダサいけど、こんなヤンキーみたいな男の人とアブナイ関係になれちゃう女かも!」というだっさい願望。
学校って狭いくくりでイケイケに見えてた中身スカスカのグループに組み込めるみたいで嬉しいってだけ。
大人になってもそのタイプに憧れてるの、めっちゃダサいよ。
あなたの憧れは学校ではスター、社会では底辺っていう人種。
あなたは教室の隅っこの埃みたいな思考回路のままなんだね。
残念な人。

No.158 19/10/08 14:14
ラブラブさん ( ♀ )

まだその男性から連絡きてますよ笑
やっぱり下ネタにもっていきますねww

私とその男性の関係って何?
友達とまでも行かないし、知人?
でもショップで1回しか会ったことない。

その人のことあまりよく知らない。

フルネームと年齢と働いてるショップと大まかな住まい(〇〇市みたいな感じ)
しか知らない。

その男のこと何も知らないんだなと思った。
どんな家庭かも知りません。

嫁は、面識ないけどたまたまSNSを発見してしまい、ネットを通して嫁の顔、名前、子供の顔と名前が分かった。
派手な人でSNSにのせてる写メは、明るい髪色&メイクバッチリでギャルっぽいかんじです。
(嫁や子供とは実際会ったことがない)

よく今日のコーデや今日のメイクをのせてますね。あと部屋の模様替えをしましたとかよくのせてます。
オシャレな家具をのせてたり、可愛い部屋に模様替えしましたみたいなかんじで家の中の一部をのせてますね。

家族の写メもたまにのせてるけどあなたの旦那いろんな女にちょっかい出してますよ。

呑気に家のインテリアのせたり、今日のコーデ載せてる場合か。


No.159 19/10/13 18:33
ラブラブさん ( ♀ )

>> 156 今、会ったら、まだ子供も小さいし、主さん自身の行動も悪い方に取られると思うし、やめるべき❗その彼は随分と自虐的だなぁって感じました。 なんで、妻子持ちと会うんだよ!?みたいな目で周りから見られ悪者にされるわけですね。

その男、妻子のことどう思ってるんでしょうね😢
ほかの女性とも会ってるんじゃないんですかね。

No.160 19/10/13 19:31
ラブラブさん ( ♀ )

>> 152 そもそもそういう人は、他にも同じこと言って何人もに連絡取ってますよ。 いわゆる常習者です。 もしかしたら顔写真送ってとか言ってくるくらい… 他の女性にも同じこと言って連絡とってるんでしょうね。
過去にもそうしてきたんでしょうね笑

私は1年くらい前に彼の勤めてるショップに1回だけ来店したんですが、彼は来店した時期をビミョーに間違えてました笑

自分のことを覚えていてくれていたのか、SNSの顔写真を見て以前来店した人だなって思い出したのか実は覚えてなかったのかはわかりません。

見た目は褒められました。
妻子持ちだから単に浮気したいだけですよね。
そういうタイプの男なんでしょう。

今だに会ってないし、私はその男にハマらないですよ!!笑

今、いろいろ忙しいのでそいつを相手にしてる暇がないんです。

でも、その男から時々連絡きます。
ヤリモク全開で気持ちが悪い・・
私、ターゲットにされてるのかな😥

No.161 19/10/13 20:21
ラブラブさん ( ♀ )

>> 152 そもそもそういう人は、他にも同じこと言って何人もに連絡取ってますよ。 いわゆる常習者です。 もしかしたら顔写真送ってとか言ってくるくらい… 過去にも女性客に手を出していたことか何度もあったってことですね😓

インスタで、好みの女の子を常に物色してるんでしょうかね😅

もしや悪い男が寄ってきてる😭

No.162 19/10/20 16:24
ラブラブさん ( ♀ )

体を求めてくることがこの既婚男性・・
どう対応したらいいのだろう

No.163 19/11/11 21:05
ラブラブさん ( ♀ )

彼と会って関係をもってしまいました

とうとう不倫してしまった

優しくてかっこよかったです

このことは墓場までもっていかなきゃいけないな

絶対奥さんにバレてはいけない

奥さんにバレない方法ってありますか?

No.164 20/03/21 20:55
ラブラブさん ( ♀ )

4〜5ヶ月前に会ってセックスしました。

(避妊はきちんとしてくれたんで、妊娠はしていません)

それ以降会っていません。
1度抱かれただけ。
嫁にはばれてないのかな?
ホント何もないので。
今は彼に興味がなくなってしまいました。

他の人に興味があるから。
今は連絡とってないし。

一体なんだったんだろうね。

No.165 20/07/22 04:16
ラブラブさん ( ♀ )

このショップ店員はしょうもない男ですね。
妻子がいながらいろんな女に声かけてるんだろうな。
前は、ショップ店員から声かけれるという珍しさから連絡取ったりしてたけど
今ではその男に全く興味ないし私からは連絡とらない。

たまに相手から連絡くるんだよね。
やっぱり体を求めてくるし下ネタに持っていく。

1回だけ・・体の関係を持ってしまったことを後悔してる。
黒歴史だわ。
多分嫁にはバレてないみたいだけど。

とくにタイプではないし、今後会うつもりもない。
以前の私どうかしてたわ。
この男のどこがいいのかわからない。

No.166 20/11/18 20:31
ラブラブさん ( ♀ )

最近またショップでは店員から連絡がくるようになりました。
もう私からは連絡していません。

会おうよと言ってきたり、下ネタ、体を求めてきます。

去年はよく連絡とっていて下ネタで盛り上がって、1年くらい前に1度だけセックスしました。
それ以降数回彼の働く服屋へ行った。
最後に会ったのは約1年前。

その男、気持ち悪い。
なんでそんなのに目をつけられるんだろ。
興味ないしもう会う気がない。
悪い縁だな

No.167 20/11/19 01:19
ラブラブさん ( ♀ )

チンケな男(しかも妻子持ち)が寄ってきてるのが残念。なんか恥ずかしいわ。
遊び相手しか見れない。
会うつもりもないけどな
どうせ寄ってくるならエリートや高収入の男性だったら良かったのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧