関連する話題
選ばれない女です。生きることに疲れました。
結婚と恋愛は違う?
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

妻子持ちが寄ってきてる・・・

レス167 HIT数 5614 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
20/11/19 01:19(更新日時)

最近男性から声かけられてます。

相手は、昨年秋に一度だけ行った服屋の男性店員さんです。
来店した時にたくさん話をしました。
買ったものを投稿してインスタグラムにのせて、服屋のアカウントをフォローしていて時々いいねをしています。
最近、店員個人のアカウントからメッセージがきてフォローされました。

「以前来店されましたよね?」みたいなかんじでメッセージがきまして私がどこ住みかも覚えてくれてるようでした。
気になったから連絡したそうです。
メッセージのやりとりをしていたら
スポーツ観戦に誘われたりしました。
いろいろ雑談しました。
あと店員からLINEしないかと誘われ
LINE交換しました。
私と仲良くなりたいそうです。
見た目も褒められました。

店員から食事に誘われ、会わないかといわれています。
私の見た目が好みだの、俺を1番好きになってほしいなどいわれました。
自分好みの女にさせたいとか。笑
あと男性経験どれくらいか聞かれました。
顔写真がほしいといわれ、お互い送りあったりしました。
相手は自分に会いたいと言ってるし、会う話は出てるけどいつ会うかは決まっていません。
気がつけば声をかけられてから数週間毎日連絡とってました笑
数日前にやりとりが途切れたけど。
実際に会うかどうかはわかりません。

ひとつ気になるのがその男性は、
妻帯者で子持ちということが発覚しました。(奥さんと子供と映っている写メを投稿してたり奥さんらしき人のインスタを見つけてしまい、その店員と一緒に映っている投稿がありました。結婚式の写メ、子供と店員と奥さんで映っている写メなどが投稿されてました。投稿みてたら結婚7年目だそうです。若くして結婚してるかんじです。)

俺を一番好きになってほしいだのいいと思ってほしいだの自分好みにしてやりたいだの言われても奥さんいるじゃん!と思いました。

その店員はフォロワーがたくさんいて女性のフォロワーもたくさんいるのに半年以上前に一度しか来店していない私になぜあえて声をかけるのでしょうか?
他にも女性客はたくさんいるはず。

奥さんいるのに私を食事に誘い、
2人で会いたいだなんていってるけど
家庭がうまくいってなくて浮気相手探しでしょうか?

今まで服屋の店員個人と連絡先交換したことはないし、妻帯者から声をかけられたのもはじめてです。

よく連絡とっていてLINEのやりとり楽しかったから一度会ってみてもいいかなと思ったけど妻帯者で子持ちもいうのが気になります。。

やはり会わないほうがいいでしょうか?

No.2880015 19/07/11 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/11 03:36
ラブラブさん0 ( ♀ )

半年以上前に一度しか行っていない服屋のショップの店員にSNSで声をかけられ、連絡先を交換し口説かれたり食事に誘われたりプライベートで会いたいと言われてます。
服やお店の宣伝は今のところ全くないです。
友達に相談してみたら、他の女の子にも声をかけてるしショップの店員に声をかけられてすぐついていく女は軽いよと。

一度会って終わりそうな気がするねと言われました。

じつは妻帯者らしいとは言えなかったです。
男性店員は自分は妻帯者で子持ちなことは言いませんね。
投稿に子供の写メをたまにのせてるので子持ちなことはわかりますが・・

あとその男性店員は、腕と足にタトゥーをがっちり入れてます。
おしゃれタトゥーで和彫りなどのガチなものではないけど。
掘ってるのか消せるタイプなのかはわかりませんが・・
そこも気になるんですよね。

この男は一体何が目的で自分に声をかけてるの!?

No.16 19/07/11 13:48
ラブラブさん ( ♀ )

>> 3 どれも、本当に好きな人には言えないことばかりですね。 言われて嬉しかったんですか? 私は正直気持ち悪いなぁ、と思いましたけど…どんなに顔… ベタな口説き文句だなと笑えましたwww

嬉しくはないけどある意味おもしろいやつだなとww

正直、暇つぶしで相手にしてます。
鈍いフリしてのってみました。

顔写真は送らないほうがよかったかな。
他の人に見せてないだろうか

他の女性客やインスタで繋がってる女の子にも声かけてそうだと思いました。

女性客を見てそれなりに好みならやりたいとか思ってるのでしょうかww

きもちわるいです。

• << 21 顔写真はやめた方がよかったですね。 奥さんが見たら、あなたも不倫相手になりたがってると勘違いして面倒になるかも。 奥さんと子どもいるのに何やってるの?と突き放すところまでセットで楽しみましょ。 俺色とか、漫画の読みすぎなのかな?かなり痛い。ベタはベタでも、昭和のベタですね。 服屋のオシャレ仲間の中でも浮いてると思いますよ。 一緒にいても恥ずかしいだけ、さっさと切りましょ。

No.17 19/07/11 13:54

>> 4 主さんが彼に興味を持ったと勘違いしたんだと思います。 だって、たくさんお喋りして、買った服を投稿して、店のフォローまでして、いいねもし… 私が彼のこと気があるのかと勘違いしてるんでしょう。
違うよ!!といいたいです。

半年以上前に1度だけ来店した客って覚えてるもんなんですね。
お店をフォローしてよくいいねはしてたけど。
それで私のアカウント見かけてプリクラを載せてるから思い出したのかも。

いきなりその男性店員からフォローされてメッセージがきてLINE交換しました。

じつはインスタでやれそうな女の子を探してるってことですかね?!

No.18 19/07/11 13:58

>> 5 削除されたレス 他の女の人にも同じことしてそう!
全員にはしないんでしょうけど。
いろいろ声かけててSNS上で私をみかけたから思い出して声かけてそう!

今のところお店の宣伝はないけど
最初はなんかの勧誘か服を買わすつもりなのかななんて警戒してました。
今も警戒してるきもちはあります笑

No.19 19/07/11 14:01

>> 6 迷うことなく即無視。 迷っている時点で何が欲しいの?って思う。 暇つぶし。

自分の周りにいないタイプの人だからある意味珍しい。

異業種の人の話も聞いてみたい

おしゃれで華やかな雰囲気の人は普段の生活で知り合わないから

No.22 19/07/15 02:57

>> 7 そんなのをいちいち相手にする気持ちがわからない………… 違う業種の人と話すのも面白いからです。

仕事関係以外の新しい知人って新鮮だからです。

No.23 19/07/15 03:01

>> 8 わたしなら。食事だけなら会います 結婚していたら、食事することもだめなの? おかしいよ 「食事だけ」なら大丈夫だと思います。

それ以上手を繋ぐ、キスなどは浮気になりますね。

結婚してもいても異性との交流はどこまで大丈夫なんでしょうね💦

• << 32 基準は誰なのかご存知? 恋愛ごっこじゃないんですよ? 不貞となすかは第三者じゃなく、婚姻を交わしてる夫婦です。 何で後から出てきた貴方が基準な訳? 物事の判別、しっかり出来ないなら手を出さないで。 独身者オンリーにしてください。 呆れますね。

No.25 19/07/15 09:06

>> 9 食事だけでも奥さんにバレて、それが原因で夫婦仲が悪くなれば慰謝料請求されますよ。 奥さんに隠れて女性と会うだけで浮気。下心は女性側も把握し… 体の関係持ったらアウトだろうけど食事だけでも夫婦仲が悪くなると慰謝料請求できるんですね😰
知らなかったです!

既婚者に声かけられたのは今回はじめてなもので😵

気がつけばよく連絡とってます。
もし食事だけ行ったとしてもそれ以上のことを求めてきそうです。

私と彼やましい関係ですか?
今のところLINEしてるだけですね。
会ってはないです。

No.26 19/07/15 09:13

>> 10 普通に ただのチャラ男じゃないですか笑 典型的な女好き 主さんが好みだから 良い思いしたいだけの男ですよ 妻子持ちだと分か… その男は女好き(笑)

今までも好みの女の子見つけたら声かけてたのかもしれない。

その男から外見は褒められましたね笑

いい思いって最終的にはエッチしたいんでしょうね😂

連絡無視したらこなくなるのかもしれないけど疑問系で返してない、会話を終わらしたつもりでも相手から連絡がきます。

連絡だけなら・・と思ってしまいます。

• << 29 連絡や食事だけなら 浮気にならない 元は相手から誘ってきたし 特に害は無いのでは…? ↑ 主さんからしたら こんな感覚なのでしょうが 私を含め妻側からすれば 妻子持ちと分かっていて 仕事や用事以外での 個人的なやり取りは 正直 かなり不快です 理由は やはり 万が一浮気や不倫に発展したら 嫌だと不安が有るからからです 結局 今回の話は 主さんが人として 相手を思い遣れるかを 試されています 自分さえ良ければ それで良い ではなく 自分が相手の立場になって 物事を考えられるかどうかです 主さんなら平気でも 一般的には 奥様が嫌がるような事は 控えるのが常識なんです お説教じみてしまいましたけど 恋愛や男女関係などは 実際に経験してみないと 理解出来無い方もいますので 最終的は主さん次第です 主さんの人生なので 自分で判断して下さいね

No.27 19/07/15 09:52

>> 11 主さんの方は何のためにやり取りしてるんでしょう? 単にチヤホヤされたいだけなら、上手いこと下心をかわしてキープしとけばいいかもしれないけど… 退屈な毎日、何か面白いこと、刺激が欲しい

外見褒められたり、好みとか言われて悪い気はしないです。

やっぱり下心ありますよね。
意外と服の売り込みされないのは、
常連より前に来た人だけのほうが後腐れなく遊べるからか。

今までも、他の女の子に声かけてるんでしょうね。
結婚してても他の女の子と遊びたいんだなあ。
妻を女として見れなくなったというパターンもあるかもしれないが

No.28 19/07/15 09:55

>> 12 同時進行でめっちゃ色んな子と連絡取り合ってるよとだけ 他の女の子にも声かけてそう!!

同時進行で声かけてたとしたらある意味器用な男だと思います笑

No.30 19/07/23 08:13

>> 13 逆に既婚者に誘われて何を迷うんだろう?楽しければ相手が既婚者であろうが別に関係ないって思うなら会えば良いと思うけどね。 節操ないように… 交友関係が狭いので新しい知り合いを増やしたい気持ちもあるから。

普段出会いないですね💦

No.33 19/08/04 21:02

>> 14 絶対会ったらだめですよ! 誰にでもしてそう、その店員。 ブロックしてもう縁切りましょう! 何人に声かけてるのか気になる・・

No.34 19/08/05 01:58

>> 31 なら、そのような理由でわざわざ既婚者と必要以上に親しくなるのは悪質ですね。 同性からも異性からも良い印象は持たれませんので、他の方と出会い… それだと既婚なのに明らかに浮気目的で女性に声をかける男のほうも悪質ですよ。
大体結婚しているのにナンパなんかしたって意味ないですよ。

よく連絡は取っていて1回しか会ってないけど親しい友達みたいなかんじになってます笑
会おうという話は出ているか今の時点で会っていなく、
連絡とってるだけってかんじです。

他にいい人があらわれたら彼のことは気にもとめたいと思います。

• << 36 彼もあなたも双方悪質、人の気持ちを一切考えない人達です。

No.35 19/08/05 02:03

>> 32 基準は誰なのかご存知? 恋愛ごっこじゃないんですよ? 不貞となすかは第三者じゃなく、婚姻を交わしてる夫婦です。 何で後から出てきた… 私が彼と連絡とってるのは恋愛ごっこのつもりなのかもしれない。
連絡取ってるのは暇つぶしと物珍しさと寂しさを紛らわせるためです。

今の時点では連絡をとっているのみで
会ってはないです。
連絡頻度は高く、親しい友達みたいな感じになってきてます。

声かけてきたのも、会おうと誘ってくるのも相手からですよ!
こちらから手を出したわけじゃない。

• << 44 相手から相手からって…。主さんも返事してるし、既婚者って分かっていて親しい友人と言える位にやり取りしてるんじゃ主さんも悪いですよ。 その人から連絡なくなったら寂しくなるんじゃないですか?もうはまりだしてる感じがします。 そういう女好きな男性って、自分にはまる女性を見抜く力があったりしますよ。 俺好みにしたいって変に自信があるのでしょうね。 主さんは見た目大人しくて可愛いけど地味な真面目な感じなんだと思います。 明るくて友人多そうな元気な可愛い子には手を出さない気がします。

No.37 19/08/06 03:15

去年の冬に1度しか会ってないし、
今の時点では連絡をとってるだけの関係。

不倫になるともかぎりませんよ。

まず、私とその男性は休日が合わないんです。私はカレンダー通り休みで彼は平日休みです。
どちらかの仕事終わりに会うようになると思いますが彼の仕事終わりだと夜が遅めになるので次の日仕事だと会うのが難しい。あと夜遅いと親がうるさいため出かけにくいから難しいかな。

彼が休日で私の仕事終わりにしか会える時ってないんです。
家族との時間もあるだろうし。

要は、休日と生活の時間帯が合わないからあまり会えないんです。
家庭もちだと家族との時間もあるし尚更。

よく会えるなら不倫に進展なんてあるかもしれないけどあまり会えないと可能性は低いと思う。

仮に会ったとしても、相性が合うとは限らないしお互い気にいるかどうかわからないじゃないですか。(相手は既婚なのにへんな言い方ですが)

実際会ってみたら気が合うとも限らないし、1回か2回で終わるかもしれない。

ほら、合コンで連絡先交換してよくやりとりしていざ会ったら一度きりの食事やデートで終わったとか

そういうこともあるじゃないですか。
今回の件だって自然消滅しちゃうかもらしれない。

会ってみてもただの友達、知人みたいなかんじで終わるかもしれないし・・

1回くらいご飯食べに行ってもいいやみたいなかんじです。

No.38 19/08/06 03:17

もし会ったとしても体の関係もたなければ大丈夫ですよね。

No.41 19/08/06 11:47

>> 39 奥さんとお子さんが見て、十二分に嫌な関係ですよ。 解っているのに不貞行為がないから大丈夫、と自分に言い聞かせて続けているのだから悪質です。… 奥さんと私は面識はありません。

彼に関わってるといずれは私のこと知られるのではないかと思います。

連絡とってるだけでも浮気になるんですね💦
相手から抱きたい、キスしたいだの言われてます。
連絡はやりとりがなぜか続きます。

もし奥さんが私の存在を知ったら彼はどう対応するのか気になります。

やっぱり奥さんと子供をとりますよね。

所詮浮気相手ですもんね。

• << 43 >もし奥さんが私の存在を知ったら彼はどう対応するのか気になります。やっぱり奥さんと子供をとりますよね。所詮浮気相手ですもんね。 まず、彼は明らかにヤリモクで、引っかかる女性誰でもいいから抱きたいのです。 あなたは明らかにそれにまんまと引っかかった1人。それもみんなが避けて通る見え見えの気持ち悪い話術に、なぜか引っかかった不思議な女性。 >相手から抱きたい、キスしたいだの言われてます。連絡はやりとりがなぜか続きます。 なぜか続いてるんじゃなく、あなたが続けさせてるの。 普通はバッサリ断られ、何回食い下がってもブロックされるのに、あなたはノリノリで答えてくるからこれは抱ける!てテンション上がってるの。 男性の抱きたいはただの性欲。性欲は愛ではありません。 奥さんとお子さんはセックスがなくても一緒に居たいから家族になったのです。 さすがの彼も、奥さんには、あなたに言うようなロクでもないアプローチはしてません。

No.45 19/08/08 08:14

その男性は女好きで女性からモテるタイプってこと?

• << 47 不倫相手にしやすい女性、それもモテないがっつきナルシスト男性になびいてくれる女性は限られています。 ・男好きだけど、モテない ・可愛すぎない ・友達が少ない ・寂しさが前面に出てる ・女として自信がない ・心から愛し愛される恋を知らない ・共感能力が低く罪悪感を持たない ・二番目でいいと思ってる ・欲求不満で貞操観念が低い こんなところです。 あなたはきっとこんなところがあるから、彼に目をつけられているのです。

No.48 19/08/08 13:31

その男性から彼氏作ってほしくない
って言われたww

いやいやあなた結婚してるでしょ!笑

エッチのほうは気持ちよくさしてあげる自信があるとか。

不倫をするつもりは全くないが

もしその男性と恋愛関係になったら末路はどーなるんだろ・・

No.53 19/08/08 17:35

>> 49 あなたなにがしたいの? 暇つぶししたいだけww

No.55 19/08/08 18:07

>> 46 なんでそうなったんでしょう。 その男性は女好きで、女性からは全くモテないタイプです。 女好きなんだろうなとは予想つくけどモテ具合は正直わからない。

1度しか会ってないし普段自分のコミュニティにいないから。

モテそうな気がするな、なんとなく。
見た目もいいほうだしおしゃれだし背も高いし。

SNSで友達も多いし交友関係が広そう。

No.57 19/08/09 08:12

>> 50 削除されたレス 喜んでないですよ!笑

ビッチじゃないですよ!!笑

真面目ちゃんです。

No.59 19/08/11 11:07

>> 36 彼もあなたも双方悪質、人の気持ちを一切考えない人達です。 自分が悪質だなんて思っても見てなかった・・

No.61 19/08/12 03:11

>> 60 最近は彼と連絡とってないんです。

もちろん会ってない。

辞めるも何もないです。

No.62 19/08/12 08:04

>> 39 奥さんとお子さんが見て、十二分に嫌な関係ですよ。 解っているのに不貞行為がないから大丈夫、と自分に言い聞かせて続けているのだから悪質です。… 奥さんから見たら私は敵ですよね。
知られると怖いです。

お子さんのことを思うと胸が苦しくなります。

No.63 19/08/12 08:09

>> 40 自分に言い訳ばかりの浮気相手はみっともないですよ。 女としてあまりにも価値がなさすぎます。 あなたのその言い訳と全く同じことを口にしてい… 女として価値がなさすぎるってどうしてですか?

男女の線引きができてるし、男好きではありませんよ!!

No.64 19/08/12 08:19

>> 42 あなたと奥さんの面識の有無は全く関係ありません。 逆にその内容でなぜ浮気でないと思ったのですか? あなたの彼氏がそんなLINEを他の女性… 彼氏がそんな内容の連絡をほかの女性ととっていたらびっくりです。
素直に仲良い友達だなとは思えないです。

彼のことは、恋愛感情はないけど嫌いではないです。興味はあります笑
だいぶ前に1回しか会ってないからまだまだ彼のことよく知りませんけど。

仲良くなれそうな気もします。

No.65 19/08/12 09:42

彼が独身の時に知り合っていればなあ・・
(その頃は面識なかった)
もっと仲良くなれたかもしれないしひょっとしたらいい友達になれたかもしれない
知り合うのがもっと早かったら・・

世の中うまくいかないねえ

No.66 19/08/20 18:37

>> 46 なんでそうなったんでしょう。 その男性は女好きで、女性からは全くモテないタイプです。 普段の様子知らないけどさー

でも、彼 結婚早いよ

若くして父親になってるよう

結婚する前は嫁と付き合ってたわけだし

全くモテないと彼女いないからなあ

嫁のSNSたまたま見つけたけど

その彼と結婚する前のデートの様子を投稿してた笑

あと結婚式の写メも発見・・・

嫁はほかの女にちょっかい出してんの知らないのかね・・😫

No.68 19/08/20 19:39

婚活中なのにろくでなし(しかも妻帯者!)しか寄ってこないのはなんでだろう・・

ほかにもっといい人いたらその男には見向きもしないけどなあ・・
連絡とってるのも暇つぶしが1番の理由。
私も遊びの対象にしかみてない!
あといい人ができるまでの繋ぎ。

独身女にとって既婚男性によってこられてもメリットないよなー。

むしろ婚活してる人にとっては邪魔な存在💦

その男好みの女にしてやりいだの、彼氏作って欲しくないだの、好みのファッションじゃないと文句言ったり・・
オマエ妻子いるだろ!!
既婚なのに意味がない!!
そんなにヤリたいのか笑笑
連絡とるのも飽きてきたし馬鹿らしくなってきた

案外愛妻家で子煩悩だったりして笑

嫁がいるのにタチが悪いな

家ではいいカオしてるのか

嫁のことも欺いていて私のこともなめてるな!!

既婚で子供がいるからって偉そうにして外ではほかの女にちょっかいだして

そんな既婚男が一番嫌い!!
一回痛い目にあえばいいんだよ
そいつうまく利用してやろーかな🤗

嫁もいろんな女にちょっかいだしてるの気づいてないの!?

まあそんな刺青チャラ男と結婚するのもそれなりの女なんだろうけどさ笑

• << 73 そんなことしてるからいい人見つからないんですよ。 あなたのしてることはちゃんとオーラになって周囲に伝わってます。 行動に魅力がない。
  • << 75 ツッコミどころ満載ですが… >まあそんな刺青チャラ男と結婚するのもそれなりの女なんだろうけどさ笑 結婚=責任、人生、お金、何もかもをかけること セフレ=リスクを考慮しない遊び あなたはただのセフレ候補。それを解っていて相手の一言一言に振り回されるって…女として恥ずかしい。 あなたのしてることは奥様と比べようもなくグレードが低いですよ。投げたブーメランより返ってくるブーメランの方が何倍でかいか…恥ずかしい。

No.69 19/08/20 19:46

結婚するってことは新しい人との恋愛は終わりってのこと

何がさらに好きになっただよ!!

本当にそう思ってるのかよ笑笑
思ってないだろうな
いろんな女に言ってる口説き文句なんだろうけど笑

そんなにいろんな女と遊びたいなら
既婚やめちまえ!!

独身だったら文句言われないと思うけど

No.70 19/08/20 20:36

ガチガチに刺青に入れてる人なんて嫌だわ
芸能人ではなく一般人なのに

一緒にいたらこっちまではDQNだと思われそうwww

チンピラのチャラ男が!!

婚活するとなるとその男のことが疎ましくなってきてる

No.76 19/08/23 13:12

>> 47 不倫相手にしやすい女性、それもモテないがっつきナルシスト男性になびいてくれる女性は限られています。 ・男好きだけど、モテない ・可愛… いくつか当てはまります!!

女友達多い女の子に手を出さないのは噂になるのを恐れていたり、浮気が広まりやすいからと思っているのでしょうかね。

• << 78 女友達が少ないと簡単に引っかかるからです。 女友達がいない →さみしい。思い込みが激しく周囲の制止が効かない。男好きで嫌われてる。行動に責任がない。 こういう要素があるのでチョロいです。 現にあなたもこんなにも多くの人に止められているのに止まれていない。女友達はあなたに付き合いきれません。

No.79 19/08/24 08:53

>> 77 それもあるかもですが、ツッコんでくれる友達がいない分自身が勝手にから回ってくれるし、相手が言いくるめやすいからだと思います。 ショップ店員にSNSで突然声かけられて連絡先交換して連絡とってることは1人だけ言ってるけど
妻帯者から口説かれてることは誰にも言われません。

周りに言われないと向こうもやりやすいですよね。

No.80 19/08/24 08:57

>> 78 女友達が少ないと簡単に引っかかるからです。 女友達がいない →さみしい。思い込みが激しく周囲の制止が効かない。男好きで嫌われてる。行… 周囲の制止ないですよ。

だって妻帯者から口説かれていて体を求められていて連絡とっていてなんてヘタに誰にも言えないんです。

こっちが悪者になるから。

ちょろい女と思われてるんでしょうね。。

No.82 19/08/25 11:57

>> 40 自分に言い訳ばかりの浮気相手はみっともないですよ。 女としてあまりにも価値がなさすぎます。 あなたのその言い訳と全く同じことを口にしてい… 浮気相手・・というか今の時点でただの知人ですよ。 LINE友ってやつです。
あくまでも連絡とってるだけ。

奥さんから見たら浮気の部類になるんですね。
このことが相手の嫁に知られたらと思うと怖い。
どう出てくるんだろ・・・

No.83 19/08/25 11:58

>> 40 自分に言い訳ばかりの浮気相手はみっともないですよ。 女としてあまりにも価値がなさすぎます。 あなたのその言い訳と全く同じことを口にしてい… 私、男好きじゃないですよ!!

No.85 19/08/26 02:08

>> 84 男好き💦 そんなキャラじゃないですよ😂
違います!!

元はといえば相手から声かけてきました。それがなかったら連絡とったりしてません。
私からは、声かけませんよ。
そもそもそんな発想がない。

No.86 19/08/26 02:17

>> 44 相手から相手からって…。主さんも返事してるし、既婚者って分かっていて親しい友人と言える位にやり取りしてるんじゃ主さんも悪いですよ。 そ… 元々は相手が声かけてきてます。
私からは声かけたりしませんよ。
存在も忘れてましたし・・

私が連絡を完全に無視したら相手からもこないんだろうけど・・
なぜか連絡のやりとりが続きます。
(むこうが体目当てだからだろうけど)

よく連絡とるけど毎日連絡とってるわけじゃないですよ。

女友達の多い明るく元気なタイプには手を出そうとしないんですね。

声かけにくかったり、彼氏がいる、男友達が多そうなイメージだったりで仲間に悪い噂を広められて。それでショップの評判が悪くなるのを恐れ出るのでしょうかね😅

私が口説きやすい、声かけやすいから寄ってきてるのでしょうか。

チャラ男なのに大人しい真面目なタイプを口説きにかかるのとは意外です。
その男性は逆のタイプなのに。

元気な子のほうを好みそうな気もする・・

No.88 19/08/26 13:35

>> 87 100パーセント男好きって💦
ないない✋
学生時代から今もそんな性格じゃないし男性で親しい人ってあまりいないし

男好きなら男が途切れなかったり男友達多いでしょう?

自分はそんなタイプじゃないですよ✋

そのショップ店員に執着しすぎてるかしら💦

よく連絡とってたから連絡ないと寂しいですね

その人のことをよく考えてしまいます。

No.90 19/08/26 20:54

>> 89 私と結婚したらなぜ大変なんですか?ww

普通の神経ではないというのは既婚者と知っていて連絡とってるからそういうのですよね。

私、以前は不倫って馬鹿にしてたんです。(いろんな事情があることは理解してますよ!)
既婚と分かった時点で普通諦めるでしょ。既婚者を好きになって関わったらいろんなリスクがあるのになんでわざわざそんな相手を選ぶんだろう。
親しくすることすらしない。
そもそもどんなにタイプでもステキな人でも奥さんがいたら好きにならない。
メリットがない・・

そう思ってたけどまさか自分が不倫のスタートラインに立ちかけ(?)

妻子いる人に頻繁に連絡とって・・ただ連絡とるだけじゃなく下ネタがっつり話したり、相手は性的対象として自分を見てる。口説かれたり、体を求められました。

彼と連絡とるの楽しくて気晴らしになってました。連絡がないとかなり寂しいです💦 その男性のことで頭いっぱいになりかなり気になります。
飽きられたのかな、ほかに女見つけたのかな、奥さんに連絡とってるのバレたのかなんて寂しく悲しく なります。
彼が恋しくなるんです。

妻子ある男性と頻繁に連絡とるの、よくないって分かってるんです。

奥さんとお子さんのことを思うと罪悪感がして涙が出るときもあります。
相手の家庭を壊したくないです。
お子さんを傷つけたくない。
人のものだから手に入らないって分かってるけど・・
相手は奥さんと子供が一番大事で(当然だけど) 何かあったら妻子を取りますよね。
私は体目当ての遊びだって分かってる。
頭では関わっちゃダメって分かってるけど・・気持ちはとめられないんです。
恋愛って割り切れるもんじゃないです。

彼に興味もちだしてハマりかけてるんじゃないかと思います。
日に日に興味が出てきました。
複雑な気持ちです。

他にいい人がいたら、連絡先交換しなかったかもしれないのに・・

No.94 19/08/27 14:25

私と彼の関係って現時点ではただの
「知人男性」 「LINE友」 一応SNSで繋がってるってだけですよ。

最初の1ヶ月は毎日連絡とってたけど最近連絡が途切れてしばらくやりとりしてなくて、また男性から連絡がきて毎日連絡とっていて連絡が途切れて・・

最近は連絡とってないですよ。
少し前はよく連絡とってたけど。
だんだん話題も無くなってくるし
私と連絡とるの飽きたのかな?
他の女の子を見つけたの笑
頻繁に連絡とるのもずっとは続かないと思う。今は知り合ったばかりだからよく連絡とってたけど。
いつかは彼からの連絡もなくなるんだなと思う。

数ヶ月前に彼に声をかけられてから食事、デート、体の関係誘われてるけど
結局実行しないままですよ。
このまま会わずに終わるかもしれない。
私のこといつか忘れそうだなと思ったり・・
会わない理由は、休みが合わない、生活の時間帯が違うことですね。
住まいが遠いのもあるかも。
逆にそれが歯止めになってます。

もし休みがあって、1人暮らししてたら確実に彼と会ってたでしょうね。
多分抱かれてたと思います。

まだよく知らない男性だし、
会ってみて話や気が合うかどうかもわかりません。
LINEでは話はずんでると思います。
どぎつい下ネタいいあったりしてました
あわないわーって思われてフェードアウトされるかもしれないしね。

不倫にもならないかもしれないじゃないですか。

今の時点では不倫のスタートラインに立ってる可能性が高いってだけで確実に不倫関係になるとはかぎりません。

No.96 19/08/27 18:29

>> 31 なら、そのような理由でわざわざ既婚者と必要以上に親しくなるのは悪質ですね。 同性からも異性からも良い印象は持たれませんので、他の方と出会い… 既婚者と必要以上に親しくなるのは悪質ですよね。
理屈では分かってます。。
独身者でいい人を探さなきゃいけないけどその既婚のショップ店員にときめいてしまってます。
でも今の時点で連絡してるだけで1度ショップに行った以降は会ってないです

No.97 19/08/27 18:51

>> 32 基準は誰なのかご存知? 恋愛ごっこじゃないんですよ? 不貞となすかは第三者じゃなく、婚姻を交わしてる夫婦です。 何で後から出てきた… 独身者で探します。
独身者でいい人がいたら彼とは関わりません。

No.99 19/08/27 20:57

>> 91 だから結婚したら大変なんです。 結局自分の欲に勝てないから。 あのね、それは愛じゃないです。 彼を愛していたら彼の本当の幸せのために身… 妻子大事に大切にしてほしいと思ってますよ。

相手から体の関係に誘ってきてるじゃないですか。
こちらからは体の関係誘ったりしません・・笑
下心たっぷりの連絡してきたり・・

妻子あることが発覚しても、私に会いたいっていう奴ですから。。

No.102 19/08/27 21:05

>> 92 当たり前でしょ? そんな事も分からないの? 褒められて浮かれてるみたいだけど、ただやりたいだけまよ。 しかも奥さんにバレたら慰謝料請求… たしかにただヤリたいだけですよね。

だから頑張って連絡とってたんですね笑

だんだん下ネタが増えてきて(私も面白がってのってましたww)
普通の話題もあるけど

明らかにヤリたがってます。

会わない、やらないっていったらフェードアウトするのかなww

ヤリモクが寄ってくる私にも隙があるのだろうか

• << 104 ヤラせてくれないって分かったら連絡も来なくなるでしょ?

No.103 19/08/28 01:56

>> 92 当たり前でしょ? そんな事も分からないの? 褒められて浮かれてるみたいだけど、ただやりたいだけまよ。 しかも奥さんにバレたら慰謝料請求… もし嫁にバレるとしたら、どういう所から分かるの?

その男性の携帯をこっそり見て私とのやりとりを発見したとか、(今の時点では連絡とってるだけですが)もし会ったとしたら2人で会ってるところを嫁の知り合いに見られた、女の感で旦那最近浮気してる?って怪しんで探偵つけるとか?

• << 105 世の中の奥さんて旦那の異変にはすぐ気付くらしいですよ。 で、スマホ見て証拠掴む為に色々するのか問い詰めるのか分からないけど、既婚者だと知っていて関係持ったら普通に慰謝料請求が発生しますよね。
  • << 106 筒抜けですよ。 あなたとのやりとりも全て把握してる可能性だって高いです。 一週間二週間は大目に見るかもしれませんが、十分な期間の裏付けが取れたら慰謝料要求するでしょうね。 その男性は絶対常習犯だし、奥様も手慣れている可能性が高いですからね。 男は馬鹿で態度がわかりやすいので、少なくとも何かあるということはもうとっくに気づいてます。

No.108 19/08/29 13:26

>> 98 削除されたレス 恋愛感情はないけど男性としては好きかなってかんじです。

たち悪くないです。

• << 110 たち悪くないです。 浮気じゃないです。 どれもこれも、自己評価。 決めるのはあなたじゃくて周りです。 浮気に関しては奥さんが決めること。 あなたが自分はこれで大丈夫と思ってる基準、全ておかしいですから。 タチ悪いし、浮気です。 そしてあなたは女性として本当に無価値です。 あなたみたいな女性が婚活は迷惑だからやめましょう。 今の自分がタチ悪く心底恥ずかしい人間であると自覚できたら、初めて恋愛する資格があります。

No.109 19/08/29 13:28

>> 105 世の中の奥さんて旦那の異変にはすぐ気付くらしいですよ。 で、スマホ見て証拠掴む為に色々するのか問い詰めるのか分からないけど、既婚者だと知っ… 旦那が普段となんか違うみたいな?

よく連絡とってると誰ととってるか気になるでしょうね

No.111 19/08/29 13:42

>> 106 筒抜けですよ。 あなたとのやりとりも全て把握してる可能性だって高いです。 一週間二週間は大目に見るかもしれませんが、十分な期間の裏付けが… 浮気の常習犯ってこと?
私以外にも声かけてるだろうしね笑
今までも女性客を喰ってきてたのでしょうか・・

その男性と連絡取り始めて数ヶ月です。
今の段階ではLINEしてるのみで会ってないです。
会おうだの食事に行こうだの話は出てるけど実際実行はしてないです。

最初の1ヶ月は毎日連絡とってましたね。
今月入ってから前より連絡頻度が減りました。
連日連絡とって1〜2週間連絡とらない期間があるみたいなかんじです。

少し前まではよく連絡とってたけど最近は連絡とってません。

比較的返信のレスポンスが早いです。
最初は連絡送ったら日中も夜中もすぐ連絡くれることが多かったです。
夜遅い時間も連絡がきてた時があったけど嫁には気づかれないのかな?って思いました。
嫁にLINE見られたりしないのかな?って不思議に思ってました。
同じ家に住んでたら気づかれそうです。
私とさのアカウントは別の名前に表示してるか友達と連絡とっているとごまかしてるんでしょうか。

それてもあまりコミュニケーションがない夫婦なのでしょうか・・

携帯はパスワード設定できるから風呂やトイレに行く時はロックかけてるんでしょうかね・・

嫁にLINEのやりとり見られてる可能性があるってこと?
なんらかの方法で旦那のパスワードを知って・・
下ネタ言い合ってたこともあったのに恥ずかしい💦

私と彼はSNSで繋がってるけど嫁も彼とSNSで繋がってます。
嫁は私のSNSを知らないよね?
そう思いたい。

No.113 19/08/29 13:46

>> 110 たち悪くないです。 浮気じゃないです。 どれもこれも、自己評価。 決めるのはあなたじゃくて周りです。 浮気に関しては奥さんが決め… 連絡だけでも奥さんが浮気って思ったら浮気になるのね?
どこまでが不貞行為かは難しいですが・・

何回も書いてるけど私と彼会ってないですよ。
最近は連絡とっていません

女性として無価値はいいすぎ💦
その男だって嫁がいるのに他の女の子に手をだそうしとして神経おかしいですよ。

その夫婦を反面教師にして結婚相手は浮気しない誠実な人にします。

No.116 19/08/29 21:23

>> 112 削除されたレス まだ嫁にLINEのやりとりや私の存在がバレてるとも限らないですよw

連絡とってたの知られてる可能性があるってだけで。

私とのLINEのトーク履歴は消去してる可能性がありますよね。

その彼は私のフルネーム知らないですよ。下の名前だけ知ってます。

SNSもLINEも本名フルネームじゃないんです。

だから私のこと探しようがないと思いますよ。

ちなみに私のフルネームでネット検索したら全くヒットしませんよ。

どこのだれか分からないと思います。
SNSとLINEで彼と繋がってるだけ。
奥さん、全然繋がりのない面識のない人ですもん。

No.118 19/08/30 07:20

>> 114 削除されたレス 女として最低なんてショックです💦

既婚者が寄ってきたのは今回が初めてです。

会ってなくても浮気の部類になるんですね。

LINEの話題は、デートの誘い、エッチしようと誘われる、激しい下ネタ・・

普通の雑談もありますが・・

私は不誠実ではないです!

不誠実なのはその男性です。

No.120 19/08/30 10:48

>> 119 元凶は相手の男ですよ。
その男が嫁がいるのにチャラついてるからいけないんでしょ。
体の関係持ってないしデートもしてません。

ちょうどいい女って思われてるんでしょうかねw

No.123 19/09/01 22:21

>> 100 それはなんの言い訳ですか? 妻子を大事にしてほしい思いが欲に勝つのなら、あなたから連絡を断てます。できないのなら思っていないのと同じこと。… 完全に体目当てですもんね

男心ってよく分からない

いろんな女抱きたいのかしら

• << 126 本気? >いろんな女を抱きたいのかしら これしかないでしょう。男はこれが一番の願望だと誰でも知ってる常識ですよ。

No.124 19/09/01 22:24

>> 67 あの…結婚が早い人って、残念な人多いですよ。 若い時ってあなたみたいにちょっとちょっかい出すとすぐに女性引っ掛けられるので…恋愛ごっこみた… 早婚は逆にモテないと聞いたことがあります。

いろんな女ひっかけてきてるんでしょうかね

• << 127 あなたや彼みたいに自分の欲に忠実な男女が取っ替え引っ替えし合っているのです。学生の頃に狭いグループ内でカップルが成立したり別れたり繰り返してるとかありがちですよ。

No.125 19/09/01 22:29

>> 93 >相手は奥さんと子供が一番大事で(当然だけど) 何かあったら妻子を取りますよね。 これ、あなた何度も言ってるけど… そもそも彼があな… たしかに彼は私を選んでないですよね。

選ばれたいとも思っていませんが・・

• << 128 選ばれたいとも思ってないなら一切関わるな。 あなたの言ってることとやってることは矛盾ばかり。 むしろ、発言も二転三転して矛盾ばかり。

No.129 19/09/02 08:22

>> 126 本気? >いろんな女を抱きたいのかしら これしかないでしょう。男はこれが一番の願望だと誰でも知ってる常識ですよ。 内に秘めてるか彼みたいに外に出すかほ違いですね。
その男は性欲が強いタイプなのかなと思います。

No.131 19/09/02 13:55

>> 72 主さんがインスタで発見したからわかったけど、最初は独身のふりしてというか、妻子持ちなのに口説いてたんでしょ? 主さんレスでは強がってるだけ… 私が付き合ってる人はいるのかあえて聞いてみたんです。

そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。

どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅

知らないふりしたほうがよかったのでしょうか🤭
snsの投稿みてたら、彼が既婚なことはわかりますけどね。

過去に子供と嫁の写真のせてるので。

その彼に興味がある、連絡ないと寂しい、デートしてみたい、体の関係持ってもいいという気持ちもあれば、
既婚と分かった時点でフェードアウトしなければという思いもあります。

あなたの言うこと当たってるかも。

• << 137 まるでオタクの男性ですね。 ちょっと異性扱いしてもらえたらときめいて恋と勘違いする。 恋ってスマホ越しにできるものではないですから。 あなたのそれは…二次元に恋するのと一緒。気持ち悪い。
  • << 138 >そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅 主さん!分かりやすく最低な男性ですよ!! デートや体の関係は勿論、このまま連絡もしちゃだめです。 知らなかった頃なら仕方ないですが、今はもう既婚だと知っているんだから、このままお別れしましょう。 ちょっとタイプだったから好きだと勘違いしちゃっただけ、そう思って忘れてください。 その男性と付き合ったら彼の家族に迷惑掛けてしまうし、主さん自身だって今よりもっと辛い思いをして不幸になってしまいます。 いまならまだ何も始まってない、戻れるから。 頑張ってください。

No.132 19/09/02 14:00

(たとえばですが)
もしその男と1回寝てみたらその後はどうするつもりなんだろ?

それっきりになり他の女の子を探すのかな?

それともまた誘ってくるのかしら?
いつかは関係が消滅するのでしょうか。

相手はどーいうつもりなのかなと思いまして。

No.133 19/09/02 14:01

>> 71 ねぇねぇ、婚活してるんだよね。 いつまでそのショップ店員にこだわってんの笑 何だかんだ、よっぽど遊びたかったんだね。 あと、既… 独身男性で探さなければ・・

No.134 19/09/02 14:04

>> 54 人に迷惑かけてまで? 本当は女性として見てくれる人がいないから嬉しいんじゃないの? 依存してる自覚ある? 依存してしまってるのかしら😅

たしかに女性として見てくれることが嬉しかったりします。

No.135 19/09/02 14:11

彼からの連絡頻度、以前より明らかに減りましたよ。
自分と連絡とるの面倒くさくなったか他のターゲット見つけたのかな笑
数日前、2週間ぶりくらいに連絡がきました。返信したらまた連絡途切れたw

だんだん飽きて連絡こなくなるんじゃないですか。
話題も無くなってくるし。

だから大丈夫ですよ。
不倫になんてならない。

No.140 19/09/05 22:36

>> 138 >そうしたら、いきなり何?なんでそんなこと聞くの?って返信があって答えなかった。どうなの?って再度聞いたら妻子がいるを白状しました😅 … 連絡とったりこれ以上関わってると今後トラブルなる巻きこまれる可能性があるから?

妻子もちって聞いたとき、ネットでなんとなくわかってたけどやっぱりショッキングですね😱

私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・

多少タイプなので好きだと勘違いしてるのかもしれないし、それとも恋してるのかよくわかりません。

彼と付き合うと不幸になるというのは
みなさんが書いてる通り、嫁から慰謝料請求されて借金まみれになったり、
万が一不倫関係になったら周りからの信用を失ったり婚期逃したりとかですかね?

他にも不利益はあるのかしら😫

• << 142 もし既婚者と関係を持ってしまったら、どっちが先に声を掛けたとか関係ないし、自分は真面目だとか男好きじゃないとか言っても通りません。 あと、他のレスのちょっと煽るというか余裕ぶった内容も、私から見ると、本当は心に余裕がなくて苦しそうに感じてしまいます。 主さんは相手が既婚者だと知って悩んでますよね? その、心に引っかかるものがあるところが、私が主さんは自身が言うように真面目な子で、変な男に引っかかりそうになってると思う要因です。 本当にダメな人なら、そのまま不倫してると思いますから。 主さんの今踏み留まっている、その判断が正しいんです。 そのまま忘れて、婚活続けて素敵な人と出会って欲しいです。

No.143 19/09/06 02:36

>> 139 主さんがいくら暇潰しだと主張しても、浮気のジャッジを下すのは奥さんなのです。 自分の職場でヤレそうな相手(しかもお客)を物色してるよう… 嫁は私の存在を知らないことを願います💦

職場でヤレそうな女を物色してるって😅
想像したらちょっと笑えてきますww

過去にも女性客にちょっかい出してたんではないかと思います。
今回のような件は初めてではなく過去に何度もあったんじゃないですか。

一時期、毎日ってくらい連絡とってたけどレスポンスが基本的に早くて夜遅くも連絡がきてました。
嫁は気づかないのかなと不思議に思ってましたが・・

嫁は家では浮気チェックに厳しいなら彼もそれに気づいてるだろうから自分と連絡とってるの気づかれないように徹底的にしてるのでしょうね。
その都度LINEのやりとりは消す、アカウントの表示名を変更してるなど・・

やっぱり夫婦なら気づかないわけないですよね。

前は1カ月以上毎日連絡とっていて連絡頻度が高かったけど最近彼からの連絡が極端に減りました。

もしかしたら嫁バレしかけてるから連絡してこなくなったのでしょうか。

No.144 19/09/06 02:59

ショップ店員が客に声をかけ手を出すことってじつはよくあるのだろうか?

今回の件(1度行った服屋の店員からSNSで声をかけられ連絡先交換してまで言ってる)を友人に話すと珍しいパターンだねと言われました。

もちろんじつは妻子ありで口説かれてることは話していません。
1度ちらっと話しただけです。
今までショップ店員と親しくなるなんてなかったし、連絡先交換するまで接しないしな
よっぽど店に通ってるとか、高い買い物するとかそんな人だけかと思ってた

そんなに頻繁に服屋に行かないです。

No.147 19/09/07 09:06

>> 141 >>私がきかなかったら黙ったままだったのだろうか・・ 主さん、冷静に考えてください。 「だろうか・・」じゃなくて、事実そうだったじゃない… そうです。最初聞いた時は答えず再度確認したから既婚で子持ちなことを白状しました。

聞かないと自分が既婚者なことは言わなかったんですね。
けど隠しきれてない。そのわりに妻子とと写っている写メをSNSにのせてるし・・
バレバレですよ笑
誰がみても妻帯者だって分かる。

(あくまでも想像ですが)もっと遊びたかったけどデキ婚だったとか?

男性にしては早めに結婚してるし。
結婚したきっかけはわかりませんが・・

浮気性の旦那をもつと奥さんも大変ですね💦
いろんな女に声をかけてるだろうから
女性としてのプライドも傷つきますよね。
旦那が女好きで浮気性なんて嫌だわ😅

奥さんこれからも旦那の浮気で苦労しますね。

この夫婦いつか離婚しそうな気がします💦😱

No.148 19/09/07 11:13

>> 145 削除されたレス その男性は、自分からは嫁の話をしないですよ。

夫婦仲はいいかどうかは分かりません。

仲が悪いから浮気に走るのか、逆に家庭円満だから浮気するのかなとも思ったりします。

どちらかは知りません。

案外後者だったりして。

嫁とはセックスレスとは言ってましたね。

本当かどうかは謎です。

No.149 19/09/10 03:08

その男性から連絡こなくなりました笑

一時期毎日連絡とっていたのに。
(1ヶ月半ほど続いた!)

飽きられたか?
とうとうフェードアウトでしょうかww
他の女性を見つけたのでしょうかねww

数ヶ月前にSNSで突然声かけられてらそこから毎日連絡とってたのが男性からの返信がなくなり連絡が途切れ、10日後くらいで男性から連絡がきてまた毎日やりとりして(それが10日ほど続いた)
連絡が途切れる前のやりとりは、下ネタと相手からの体の関係の誘いと、その男性のことが好きだよ的なことを話しました。あなたに気があるよ的なかんじです。
(冗談というかノリでそう言っただけですww)
また連絡が途切れ2週間くらい前に男性から連絡がきてひとこと返信したらそれがやりとりが終わった。
それ以降全く連絡とっていません。
今月入ってからは連絡とってない。
2週間連絡とってはいのは今までで最長期間です。

毎日連絡とるのも永遠に続くわけでなくいずれは終わるんだろうけど急に連絡がこなくなるとどうしたのかなって気になりますね

No.150 19/09/17 09:17

その男性から連絡きたのですが結局(相手から)下ネタにもっていきますね😅

最近露骨にエッチしようと誘ってきます。
最終目的は私もヤることでよってきたんだろうけど明らかに体目当てなのがよくわかります。
見た目はイケメンだけど気持ち悪くなりました。

もし会ったら絶対体触ってくるでしょうね。
面白がって下ネタにのるからこの女ヤレると思われてるんでしょうね😅

No.153 19/09/24 20:46

>> 151 モテないと妄想が膨らんで大変すね。 男への執着心捨てて自分磨きした方が幸せですよ。 モテるタイプではないけど、男性に執着はしてないですよ💦

No.155 19/09/26 09:21

>> 154 あなたのご指摘の通り、モテたい願望あるかも笑

ネットだから言えるけど、男性からチヤホヤされたい、言い寄られたい、モテたい願望はあります笑

学生時代は地味系女子で、浮いた話がなく・・
1番出会いのある10代〜20代前半出会いが少なく彼氏もできなく、恋愛出来なかったこたがコンプレックスでした。
今も後悔してます。
普段も出会いないです

自分と逆のタイプのショップ店員に惹かれるのかもしれません。

わりとイケメンで華やかで、オシャレで交友関係も広くて女性にも積極的で・・

若くして所帯持ってるにも魅力に感じます。

刺青してるけどヤンチャそうな雰囲気が新鮮というか・・惹かれるんです。

• << 157 惹かれるっていうか自分の付加価値を上げる道具として欲してるだけだよね。 「私ダサいけど、こんなヤンキーみたいな男の人とアブナイ関係になれちゃう女かも!」というだっさい願望。 学校って狭いくくりでイケイケに見えてた中身スカスカのグループに組み込めるみたいで嬉しいってだけ。 大人になってもそのタイプに憧れてるの、めっちゃダサいよ。 あなたの憧れは学校ではスター、社会では底辺っていう人種。 あなたは教室の隅っこの埃みたいな思考回路のままなんだね。 残念な人。

No.158 19/10/08 14:14

まだその男性から連絡きてますよ笑
やっぱり下ネタにもっていきますねww

私とその男性の関係って何?
友達とまでも行かないし、知人?
でもショップで1回しか会ったことない。

その人のことあまりよく知らない。

フルネームと年齢と働いてるショップと大まかな住まい(〇〇市みたいな感じ)
しか知らない。

その男のこと何も知らないんだなと思った。
どんな家庭かも知りません。

嫁は、面識ないけどたまたまSNSを発見してしまい、ネットを通して嫁の顔、名前、子供の顔と名前が分かった。
派手な人でSNSにのせてる写メは、明るい髪色&メイクバッチリでギャルっぽいかんじです。
(嫁や子供とは実際会ったことがない)

よく今日のコーデや今日のメイクをのせてますね。あと部屋の模様替えをしましたとかよくのせてます。
オシャレな家具をのせてたり、可愛い部屋に模様替えしましたみたいなかんじで家の中の一部をのせてますね。

家族の写メもたまにのせてるけどあなたの旦那いろんな女にちょっかい出してますよ。

呑気に家のインテリアのせたり、今日のコーデ載せてる場合か。

No.159 19/10/13 18:33

>> 156 今、会ったら、まだ子供も小さいし、主さん自身の行動も悪い方に取られると思うし、やめるべき❗その彼は随分と自虐的だなぁって感じました。 なんで、妻子持ちと会うんだよ!?みたいな目で周りから見られ悪者にされるわけですね。

その男、妻子のことどう思ってるんでしょうね😢
ほかの女性とも会ってるんじゃないんですかね。

No.160 19/10/13 19:31

>> 152 そもそもそういう人は、他にも同じこと言って何人もに連絡取ってますよ。 いわゆる常習者です。 もしかしたら顔写真送ってとか言ってくるくらい… 他の女性にも同じこと言って連絡とってるんでしょうね。
過去にもそうしてきたんでしょうね笑

私は1年くらい前に彼の勤めてるショップに1回だけ来店したんですが、彼は来店した時期をビミョーに間違えてました笑

自分のことを覚えていてくれていたのか、SNSの顔写真を見て以前来店した人だなって思い出したのか実は覚えてなかったのかはわかりません。

見た目は褒められました。
妻子持ちだから単に浮気したいだけですよね。
そういうタイプの男なんでしょう。

今だに会ってないし、私はその男にハマらないですよ!!笑

今、いろいろ忙しいのでそいつを相手にしてる暇がないんです。

でも、その男から時々連絡きます。
ヤリモク全開で気持ちが悪い・・
私、ターゲットにされてるのかな😥

No.161 19/10/13 20:21

>> 152 そもそもそういう人は、他にも同じこと言って何人もに連絡取ってますよ。 いわゆる常習者です。 もしかしたら顔写真送ってとか言ってくるくらい… 過去にも女性客に手を出していたことか何度もあったってことですね😓

インスタで、好みの女の子を常に物色してるんでしょうかね😅

もしや悪い男が寄ってきてる😭

No.162 19/10/20 16:24

体を求めてくることがこの既婚男性・・
どう対応したらいいのだろう

No.163 19/11/11 21:05

彼と会って関係をもってしまいました

とうとう不倫してしまった

優しくてかっこよかったです

このことは墓場までもっていかなきゃいけないな

絶対奥さんにバレてはいけない

奥さんにバレない方法ってありますか?

No.164 20/03/21 20:55

4〜5ヶ月前に会ってセックスしました。

(避妊はきちんとしてくれたんで、妊娠はしていません)

それ以降会っていません。
1度抱かれただけ。
嫁にはばれてないのかな?
ホント何もないので。
今は彼に興味がなくなってしまいました。

他の人に興味があるから。
今は連絡とってないし。

一体なんだったんだろうね。

No.165 20/07/22 04:16

このショップ店員はしょうもない男ですね。
妻子がいながらいろんな女に声かけてるんだろうな。
前は、ショップ店員から声かけれるという珍しさから連絡取ったりしてたけど
今ではその男に全く興味ないし私からは連絡とらない。

たまに相手から連絡くるんだよね。
やっぱり体を求めてくるし下ネタに持っていく。

1回だけ・・体の関係を持ってしまったことを後悔してる。
黒歴史だわ。
多分嫁にはバレてないみたいだけど。

とくにタイプではないし、今後会うつもりもない。
以前の私どうかしてたわ。
この男のどこがいいのかわからない。

No.166 20/11/18 20:31

最近またショップでは店員から連絡がくるようになりました。
もう私からは連絡していません。

会おうよと言ってきたり、下ネタ、体を求めてきます。

去年はよく連絡とっていて下ネタで盛り上がって、1年くらい前に1度だけセックスしました。
それ以降数回彼の働く服屋へ行った。
最後に会ったのは約1年前。

その男、気持ち悪い。
なんでそんなのに目をつけられるんだろ。
興味ないしもう会う気がない。
悪い縁だな

No.167 20/11/19 01:19

チンケな男(しかも妻子持ち)が寄ってきてるのが残念。なんか恥ずかしいわ。
遊び相手しか見れない。
会うつもりもないけどな
どうせ寄ってくるならエリートや高収入の男性だったら良かったのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する