注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

警察挑発動画が流行る

レス5 HIT数 564 あ+ あ-

名無し
23/06/18 22:11(更新日時)

最近SNSで、警察をわざと挑発させて嫌がらせして動画をあげるのが流行っているようですが、こういうことを許して舐められているから、最終的に交番襲撃にまで及ぶんじゃないですか?
警官が反撃したら、そこだけ撮影して投稿するんでしょうね。あの教師が生徒に暴行を受けた事件動画のように、ネットの力を借りて(笑)
最初は単なるおふざけでも、行き着く先は安全神話の崩壊した治安の悪い日本ですね。森羅万象、何事もバランスが大事だと思います。
しかし警察を嫌いな人はいるので、そういう人達に擁護されてこういうことをするのだから卑怯だなあ。
警官になる予定は全くありませんが、仮に自分が警官になるときの交番研修って運の要素大きすぎ。その警官がキチガイに対応している間も、警官の人件費は税金ですし、他の事件対応への妨げにもなります。
警官使わないと目立てないなら潔く諦めるべきです。最終的に犯罪にまで手を染めて目立とうとする成れの果ては、まるで『笑ゥせぇるすまん』のワンシーンかのようです。

タグ

No.2874506 19/07/01 06:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/07/01 09:45
匿名1 

えっ、そんなのが流行ってるんですか?
一部の底辺層であることを願います。

No.2 19/07/01 13:10
匿名2 

ホ〜ント
馬鹿馬鹿しい (ー ー;)
後々恥をかく事になることくらい、例の低脳連中にだって理解出来そうなもんだけどね…

No.3 19/07/01 16:39
名無し3 ( ♂ )

テレビでは顔にボカシが入っているがネットではどうなんだろう?
1人はスーツにネクタイ姿のサラリーマン風な男!
顔が判別出来るなら、この男社会の笑い物になるな!
警察もおとなしすぎるよ公務執行妨害で即逮捕しなよ。

No.4 19/07/01 19:14
ヒマ人4 ( ♂ )

以前白い粉をわざと落として逃げて、後で逮捕されたアホがいて叩かれたね。勿論違法薬物じゃなくてからかったんだけど、そもそも脳ミソが糞味噌だった…

No.5 19/07/31 17:33
匿名5 

国家権力に逆らう 俺たち カッコイイ とか❓笑

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧