注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

セフレを好きになってしまった

レス6 HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/07/01 13:49(更新日時)

セフレを好きになってしまいました。

大学生女です。就活が終わり暇になったのと彼氏とかなりひどい別れ方をしたということもあり、半分自暴自棄になりサイトでセフレ探しをしました。そこで知り合ったのが20代後半社会人の方です。今で二か月くらい関係が続いています。

初対面でエッチをしているのでセフレということになると思うのですが、今までの彼氏より優しく接してくれるので好きになってしまいました。

例えば、彼の家から一時間半ほどかかる私の自宅まで迎えに来てくれる。帰りが遅くなり相手が次の日仕事で早くても送ってくれる。エッチしたあと普通に遊びにいく。誕生日プレゼントをくれる。基本的に外食や遊びなどしたら奢ってくれる。ついこの前はエッチするために彼の自宅に行く予定を立てていたのに私がその直前の飲み会で泥酔し、家にいったものの気持ちが悪くなってしまったのを見て気分がよくなるまで看病してくれたこともありました。エッチのアフターフォローもちゃんとしてくれるし、ゴムをしないということも絶対にありません。
知り合って二か月ほどですが、土日休みのうちどちらかは必ず会っていて泊まることもあります。
こんなことただのセフレだったらしないんじゃないかと思ってしまいます。でも相手は転勤族です。3年ごとに全国転勤をするそうで、知らない土地での暇つぶしなのかなとも思ってしまいます。
あと2年はいるそうなのでこのまま適当に関係を続けてもいいのですが、少しでも脈があるなら告白したいとも思っています。でもこのまま様子見がいいでしょうか。

No.2874416 19/06/30 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/30 23:46
社会人さん1 

あのね、
男は風俗に行けば、一度のセックスに
3万から5万払うの。それがチヤホヤするだけでタダでできるならちょっとやそっとの金位なら惜しまないよね。

一度のセックスにつき5万損していると
勘定しながら彼が取っている行動を見極めれば自分がどういう扱いをされているのか分かりやすいですよ。

• << 6 誰がそんな女と真剣に付き合う訳無いよ!公衆便所と同じだよ。

No.2 19/07/01 00:04
oji ( tFLLv )

優しそうな彼なんですね。
貴女が好きになってしまう気持ちも解りますよ。

けど、
彼にしてみたら、「現地妻」が欲しかっただけ。
転勤になれば、すぐにまた違う子を探すと思います。
ひょっとしたら、今も貴女以外の子を探し、既に連絡を取り合ってるかも。
それどころか、彼の実家には妻子が待ってるかも。

そのようなサイトでの出会いって、そんなリスクは付き物なんですよ。

相手の言葉を鵜呑みにしたり、本気になるのは、やめた方が良いんじゃないかな。

もっと自分を大切にして下さいね。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 19/07/01 01:36
匿名さん3 ( ♂ )

それだけマメで優しい男を他の女性が放っておくかな。
確かに風俗行くより安上がりだし、風俗嫌いで素人専門に相手を探し回る男は
普通にやってる事だろうな。
女性の扱いに慣れてるってことは結婚している可能性も高いだろうし。
こればかりは本人に聞いてみなきゃわからないけど、本当に恋愛をしたかったり
結婚を考えているなら、もう少し年が上の女性を狙うだろうな。
サイトで知り合ったって時点で遊び目的なんだろなやっぱり。

No.4 19/07/01 02:10
大学生さん4 

あんたの大学偏差値いくつ?

No.5 19/07/01 13:42
匿名さん5 ( ♀ )

なんだか相当慣れてそうな男性ですね。
プレゼントとか送り迎えは、それが本気で好きだからなのか、キープしたくてやってるのかは経験積めばなんとなくわかるはずだけど、
サイトで出会ったことと彼が転勤族ということ、付き合わずにエッチしたことで遊びの可能性が高いかなって思います。
様子見するまでもないかな。遊び相手として割り切る。それが難しければ諦める!

No.6 19/07/01 13:49
匿名さん6 

>> 1 あのね、 男は風俗に行けば、一度のセックスに 3万から5万払うの。それがチヤホヤするだけでタダでできるならちょっとやそっとの金位なら惜し… 誰がそんな女と真剣に付き合う訳無いよ!公衆便所と同じだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧