注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

お仲間募集

レス500 HIT数 9188 あ+ あ-

ラブラブさん
19/08/06 23:28(更新日時)

現在、ダブル不倫をしています。
お仲間募集
誰にも言えない…でも聞いてもらいたい
みんなでお話しましょう

No.2872087 19/06/26 19:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/07/02 19:10
匿名さん15 ( ♀ )

>> 94 5年たっても、顔見てそんなに、喜んでくれるなんて、幸せですねー ホントに大好き同士ですね! 5年たっても、彼も今みたいに喜んでくれる… 顔見て笑顔、は、この関係ならではじゃないでしょうかね。これが日常になったら慣れてなくなるんでしょう、きっと。

主さんたちなら、ずっと笑顔でいられると思いますよ。だって主さんのデート前後の報告に私まで他人事ながら嬉しくてニヤけたくらいですもん。

今週末も会えますように♪

気付いたらお仲間増えてて追いついてない状態ですが、LINE頻度にお悩みのレスが続いてたので、私見をちょこっと。

世の中LINE苦手な男性のが圧倒的に多いんじゃないでしょうか。アプローチするための手段か、相手に付き合ってやってるか、女性ほどLINE自体に楽しみは感じてないと思うんです。

私は主さんと同じく毎日じゃないとイヤ派なので彼はマメにLINEをくれますが、そんな私も実はLINE苦手派・・たまに振り返ってみると、当たり障りのない超つまらないやり取りとか、文章ですれ違いが起こってトラブルになってたり、LINEだけのお付き合いならさっさとお別れレベルです^_^;

現実的な男性なら、挨拶でLINEて習慣がないとか、話したいことが浮かばない時はLINEしづらいとか、次に会う予定があればそれ楽しみで満足してるとか、文章得意なマメマメくんでない限り、ネタが尽きて頻度は減っていくものなんじゃないかと。

こちらとしては、それでも会えないからその代わりに何か欲しいんですけどね!でも頻度減ったからって、気持ちが比例してるとも限らない、っていいたくて。

みなさんはあんまり電話しないのかな?不安な時は会うか声を聞くか、それで解決することがほとんどのような気がします。マメさばっかりは性格だから変えづらいけど^_^

  • << 103 15さんの言うとおりかもー 彼もLINEは毎日くれてるけど、毎日似たようなお決まりです笑 あたしが、怒っちゃうからしてくれてるので、内容はあまりないかも 今週は、お互い子どもの試合で、会えないかもですー なんか、七夕だから会いたかったなー 何かするわけじゃないけど笑 今週は会えない…なんて週末は落ちこむだろうけど、、なぜか水曜日って気持ちが落ち着いてるんですよね みなさんは、そういうのありませんか?
  • << 107 彼はLINEが好きなのか、LINEはマメマメくんです。ミラーリング?ていうのか、わたしが絵文字使ったりするのを真似してそっくり可愛いく送ってくれます。頭の中、お花畑のトーク画面です。よく見返してニヤニヤしちゃいます。かれも宝物だよっていってました。誰にも見せなれなぃのが残念です。

No.102 19/07/02 22:56
匿名さん13 

>> 15 喜怒哀楽丸出しのまま5年の付き合いです。 感情が出せるからこそ「素の自分」で付き合えてメリットがあるのではないかなぁ?納得できないこと… こんばんは。
私も彼にはストレートでぶつかりまくり、トラブルはちょこちょこ、半年毎に大爆発を繰り返しています。
この前の大爆発が1月だったのでそろそろかも。
でも、それで別れる事がないのを知っているからこその大爆発。
仲良くなった頃は彼に嫌われたくなくて遠慮して肯定ばかりしていましたが、疲れたのと彼の為に心を鬼にして、思った通りに言う事にしました。
今があるのは切り替えたからだと思います。
嫌なら別れて。
私は追わないから。
俺は別れたいとは一言も言ってない。
を繰り返しています。
ぶつかり合うのは悪い事ではないと思います。
二人の未来は結婚と言う形にならないので未来の話はしません。
でも、私にとって、最後の人。
一緒に過ごせるだけで、このまま死んでもいいと思っていると伝えてあります。

  • << 108 遠慮せずに気持ちをぶつけられる相手がいるのは有難いことですよね。それはお互いに。 昨日、仕事に関することで彼に怒られました。 ちょっとしたすれ違いが原因で私が反省するタイプのものではないので、彼が爆発させているのをひたすら受け止めていたんですけれど。 そういえば彼の喜怒哀楽、全種類をこうやって正面から受けてるな、とふと思いました。その表現の豊かさとストレートさが好きなんだなぁ、って。 私はひねくれた表現の持ち主なので、憧れとストレートにひきずられる心地よさなのかも。 気持ちをぶつけて去るなら去ればいい、私も同じです。13さんと違って、別れないって保証はないですけど^_^; ;

No.103 19/07/03 19:53
ラブラブさん 

>> 101 顔見て笑顔、は、この関係ならではじゃないでしょうかね。これが日常になったら慣れてなくなるんでしょう、きっと。 主さんたちなら、ずっと笑… 15さんの言うとおりかもー
彼もLINEは毎日くれてるけど、毎日似たようなお決まりです笑
あたしが、怒っちゃうからしてくれてるので、内容はあまりないかも

今週は、お互い子どもの試合で、会えないかもですー
なんか、七夕だから会いたかったなー
何かするわけじゃないけど笑

今週は会えない…なんて週末は落ちこむだろうけど、、なぜか水曜日って気持ちが落ち着いてるんですよね

みなさんは、そういうのありませんか?

  • << 106 そういえば、水曜日は気持ちが落ち着いています。そしてだんだんとくだり…金曜日にはデートの予定がなければかなりシュンとしています。土日ブルーになって、月曜からまた張り切っての繰り返しです笑
  • << 109 あー、主さん!帰ってきてくれて良かった!なんか悪い事言っちゃったかな?と思ってドキドキしてました。 私にとって気分が良いピークは日曜夜です。サザエさん症候群の真逆で。で、週末に向けてだんだん下降していきます。水曜は真ん中へんですね。休みの日は会えないから、連休は下がりっぱなし。 もうすぐ夏休み・・夏休みと年末年始は私がいつも別れを考える季節です。 今日もちょっとあって、かなり落ちましたが仕事仕事で誤魔化して・・今年は乗り切れるかな・・ お子さんの試合ってスポ少ですか? 週末は雨予報ぽいけれど、中止とか・・ないのかな? 七夕、そうか、今週末は七夕なんですね。どうりで笹持ってウロウロしている幼稚園児をたくさん見かけたわけだー。 願い事、何書こう?あちこちに短冊あるけど、書いたことあります?

No.104 19/07/03 21:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

こんばんは。とある事情で、彼と会社で4日ぶりに会えて今日はホントに嬉しかったです。少ししか時間はなかったけど、やっぱりなんとも言えなく大好きだなーって思いました。休憩の時、5分ちょうだいって言われてキュンときちゃいました。ギューってしてくれて…幸せでした。今週末も仕事だからデートはいつになるやら…来週?再来週?とか内心思いつつなかなか先の予定がはっきりしないのです。急な仕事がよくありますので。聞いてがっかりしたくないので早く誘ってほしいけど。もっとデートしたいのに、忙しいからだんだん月1ぐらいに減ってショックです。付き合ったころ、彼が毎週末でも会いたいよってあの言葉の意気込みはどこいった?会社で毎日会ってるから彼は感じないのかな?お金もかかるし、彼は家族の用事もよくあるし、あったとしても長くいられなくて。うちの方が子供大きめのなので、私の方が融通きく感じです。だから自分から言いづらいのもあり。会えそうな週末は張り切って彼から誘ってくれますが、それ以外はまた来週ね!ずっと想ってるよみたいのが寂しい。私はデートの日はカレンダーにつけているからどれだけデートしてないかすぐわかってしまうから辛いです。私は別に大丈夫だよって彼を逆に寂しくさせたいという気持ちと、やっぱり出来ない自分。デートの時は最高に幸せだけどまた日が経つにつれてついついブルーになってしまう。でも彼の事が大好きだから。だから彼とギューしたりキスしている時、彼が2人になりたい!って強く思ってくれるようになんか頑張っちゃう私です。

  • << 110 ハッピーさん、5分ちょうだいのギュー!それキュンキュンじゃないですか!2人になりたいと強く思ってくれるように・・どんなことを? タイムリーなことに、今日は私も10秒くらいの早ワザでしたけど、物陰でギュッと。あれはホント反則ですよね。いや、年甲斐もなく恥ずかしい・・ 土日もお仕事な職種なんですか? 会いたい気持ちはあっても、忙しい時期は・・ツライですね。デートは仕事休みの日にしているんですか? 予定欲しいな♪って甘えちゃダメですかねー。LINEマメマメさんなら、リスク含めてスケジュール組むのも上手いんじゃないかなぁ。 そこに向かって頑張れるからーって。だって先が決まってると決まってないでは、気分が段違いじゃないです?
  • << 113 やっぱり、同じ会社で毎日会えるってうらやましいです!5分のギューってホントにキュンキュンしますね!いいなぁ 仕事してるとことか、男の人ってカッコいいですもんね!私も見てみたいー 仕事帰りに会いに来てくれた時のスーツ姿とかドキっとしますもん。 デートの楽しく幸せな時間、それから、次の約束はいつなんだろうって考えるけど、 気にしてないふりして、 彼にもさみしいとか会いたいとか思わせたい、すごーくわかります! 私の事かと思った笑 毎回そんな感じです。 私は週末会えないと10日とか2週間会えなくなっちゃっうので、 ホントにツラいです。 ちょっとだけでも、会いたい いつも思っています。 ハッピーさん達の、お花畑LINE、どんな会話なんだろう 見てみたい笑 私たちは毎日似たような感じなので… 挨拶と愛してるよとスタンプが朝、昼、夜です。

No.105 19/07/03 21:38
匿名さん13 

>> 104 すごくわかります。
私もこの前デートして何日かは幸せいっぱいなのですが、次に会う日が未定で、デートの時は必ず写真を撮るのでいつデートしたかの全ての記録があるので、何日会っていないかわかるのでだんだん落ち込みます。
また会いたいって思ってもらえるようにデートの日は頑張っちゃいます!
私でないとダメって思って欲しくて。

No.106 19/07/03 21:44
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 103 15さんの言うとおりかもー 彼もLINEは毎日くれてるけど、毎日似たようなお決まりです笑 あたしが、怒っちゃうからしてくれてるので、内容… そういえば、水曜日は気持ちが落ち着いています。そしてだんだんとくだり…金曜日にはデートの予定がなければかなりシュンとしています。土日ブルーになって、月曜からまた張り切っての繰り返しです笑

No.107 19/07/03 23:59
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 101 顔見て笑顔、は、この関係ならではじゃないでしょうかね。これが日常になったら慣れてなくなるんでしょう、きっと。 主さんたちなら、ずっと笑… 彼はLINEが好きなのか、LINEはマメマメくんです。ミラーリング?ていうのか、わたしが絵文字使ったりするのを真似してそっくり可愛いく送ってくれます。頭の中、お花畑のトーク画面です。よく見返してニヤニヤしちゃいます。かれも宝物だよっていってました。誰にも見せなれなぃのが残念です。

No.108 19/07/04 00:21
匿名さん15 ( ♀ )

>> 102 こんばんは。 私も彼にはストレートでぶつかりまくり、トラブルはちょこちょこ、半年毎に大爆発を繰り返しています。 この前の大爆発が1月だっ… 遠慮せずに気持ちをぶつけられる相手がいるのは有難いことですよね。それはお互いに。

昨日、仕事に関することで彼に怒られました。

ちょっとしたすれ違いが原因で私が反省するタイプのものではないので、彼が爆発させているのをひたすら受け止めていたんですけれど。

そういえば彼の喜怒哀楽、全種類をこうやって正面から受けてるな、とふと思いました。その表現の豊かさとストレートさが好きなんだなぁ、って。

私はひねくれた表現の持ち主なので、憧れとストレートにひきずられる心地よさなのかも。

気持ちをぶつけて去るなら去ればいい、私も同じです。13さんと違って、別れないって保証はないですけど^_^; ;

  • << 111 職場恋愛はそういう時に辛いですね。 仕事のモチベーション保つの大変そう。ハッピーさん、忍耐強いですね。 私の彼は基本的に嘘つきなので、私が彼に嘘をつかない事で、彼に 本当の事を言ってほしい と理解を求めてる感じですね。嘘が辛いを言い続けてやっと彼の嘘つき率が下がって来たように感じます。 私はキツいから彼は辛いと思いますよ。 横にそれますが、私は正直でストレートな男性に縁がなく、主人も嘘つきなんです。 きのうも嘘つきがわかりましたが、何も知らないふりをして、私も好きにします。主人の嘘つきは治りません。 彼と別れない保証はないのですが、別れる理由が無いんです。 トラブルあってもお互いに許しあうし、 離れてもまた俺から連絡するから 離れない のだそうです。ラブラブで別れない訳ではないのです。 私から別れは10回位言っていますが、お互いに離れる事が出来ません。 腐れ縁かも。 でも彼を好きです。
  • << 112 ハッピーさんではなく15さんですね。 間違えました。 すいませんでした。

No.109 19/07/04 00:22
匿名さん15 ( ♀ )

>> 103 15さんの言うとおりかもー 彼もLINEは毎日くれてるけど、毎日似たようなお決まりです笑 あたしが、怒っちゃうからしてくれてるので、内容… あー、主さん!帰ってきてくれて良かった!なんか悪い事言っちゃったかな?と思ってドキドキしてました。

私にとって気分が良いピークは日曜夜です。サザエさん症候群の真逆で。で、週末に向けてだんだん下降していきます。水曜は真ん中へんですね。休みの日は会えないから、連休は下がりっぱなし。

もうすぐ夏休み・・夏休みと年末年始は私がいつも別れを考える季節です。
今日もちょっとあって、かなり落ちましたが仕事仕事で誤魔化して・・今年は乗り切れるかな・・

お子さんの試合ってスポ少ですか?
週末は雨予報ぽいけれど、中止とか・・ないのかな?

七夕、そうか、今週末は七夕なんですね。どうりで笹持ってウロウロしている幼稚園児をたくさん見かけたわけだー。

願い事、何書こう?あちこちに短冊あるけど、書いたことあります?

  • << 114 15さん、悪いことなんて全然言ってないですよーー 逆にお話出来て、嬉しいのに(^^) 昨日は忙しくて… やっぱり、会社で会えるから月曜日から上がる感じですね! 私は、会えない日曜日、月曜日が1番キライです… 年末年始、、私も別れを考えましたー 連絡もあまり出来ず、10日以上会えなくて、ホントにつらかったー もうすぐ、お盆休み…イヤですね 昨日も、ちょっとあって…って? 大丈夫ですか? 日曜日は、私の息子が試合なんですが、室内なんですよー 土曜日の彼の息子は外だけど、雨でもやる事が多いし、試合の後練習にも付き合うって言ってたので… 1時間でも会えたらいいなぁ 願い事、彼と会う前は書いてましたね。恋愛は全く無だったので、お金持ちになりますように…とかでしたが笑 今は逆に書けない笑 恋愛の願い事とか、、 もうありえないと思ってたのに 今は、いっぱいです

No.110 19/07/04 00:27
匿名さん15 ( ♀ )

>> 104 こんばんは。とある事情で、彼と会社で4日ぶりに会えて今日はホントに嬉しかったです。少ししか時間はなかったけど、やっぱりなんとも言えなく大好き… ハッピーさん、5分ちょうだいのギュー!それキュンキュンじゃないですか!2人になりたいと強く思ってくれるように・・どんなことを?

タイムリーなことに、今日は私も10秒くらいの早ワザでしたけど、物陰でギュッと。あれはホント反則ですよね。いや、年甲斐もなく恥ずかしい・・

土日もお仕事な職種なんですか?
会いたい気持ちはあっても、忙しい時期は・・ツライですね。デートは仕事休みの日にしているんですか?

予定欲しいな♪って甘えちゃダメですかねー。LINEマメマメさんなら、リスク含めてスケジュール組むのも上手いんじゃないかなぁ。

そこに向かって頑張れるからーって。だって先が決まってると決まってないでは、気分が段違いじゃないです?

  • << 118 たまに訪れるチャンスにギューっとか、キスとかホント年甲斐もなくキュンキュンきてます。全然チャンスない日もありますけど。土曜日が仕事だったり休みでも仕事入ったりするんですよね。デートはだいたい土曜日なので、彼は仕事といってくる時が多いです。 そんな忙しい彼だからやっぱり日曜日くらいは家族とでかけたり、なにかイベントとかありますよね。まさか仕事とは言えないし、でもたまにはいいじゃんって思うけどやっぱり家族が大事なんでしょうね。私の事が一番大事っていうけど・・・ホントは違うよねって内心 思いつつ。でも疑われたら終わりだから仕方ないですね。たまに仕事がなければ約束してくれますが、忙しいからまだ未定です。でも彼は日々はなんとかまわして時間は作る!っていつも頑張ってくれています。私が帰るまでに戻って来たり、少しでも一緒にいられるようにバタバタ。忙しくさせてごめんねって感じですが仕事ができるのでかっこいいです。

No.111 19/07/04 05:35
匿名さん13 

>> 108 遠慮せずに気持ちをぶつけられる相手がいるのは有難いことですよね。それはお互いに。 昨日、仕事に関することで彼に怒られました。 ち… 職場恋愛はそういう時に辛いですね。
仕事のモチベーション保つの大変そう。ハッピーさん、忍耐強いですね。

私の彼は基本的に嘘つきなので、私が彼に嘘をつかない事で、彼に

本当の事を言ってほしい

と理解を求めてる感じですね。嘘が辛いを言い続けてやっと彼の嘘つき率が下がって来たように感じます。
私はキツいから彼は辛いと思いますよ。

横にそれますが、私は正直でストレートな男性に縁がなく、主人も嘘つきなんです。
きのうも嘘つきがわかりましたが、何も知らないふりをして、私も好きにします。主人の嘘つきは治りません。

彼と別れない保証はないのですが、別れる理由が無いんです。
トラブルあってもお互いに許しあうし、

離れてもまた俺から連絡するから
離れない

のだそうです。ラブラブで別れない訳ではないのです。
私から別れは10回位言っていますが、お互いに離れる事が出来ません。
腐れ縁かも。
でも彼を好きです。

  • << 115 仕事のモチベーションは上がる事の方が多いですよ。私はまだ経験がないけど、喧嘩した時とか別れた時に影響が大きいのがデメリットかと思います。 主さん言うように、仕事してる姿を観れるのはなかなかいいもんですし、絶大な味方、理解者がいるって心強いです。バレないようにはしなきゃいけないですけど。 嘘つきかぁ。 旦那様も彼もってことは、嘘を許してくれそうな雰囲気があるのかもしれませんね。 私も相当な嘘つきですが、こんな関係の中で嘘なんてついてると全部ニセモノになっちゃう気がして、かなり正直にいます^_^ だからこそ感じる幸せですしね。

No.112 19/07/04 05:39
匿名さん13 

>> 108 遠慮せずに気持ちをぶつけられる相手がいるのは有難いことですよね。それはお互いに。 昨日、仕事に関することで彼に怒られました。 ち… ハッピーさんではなく15さんですね。
間違えました。
すいませんでした。

No.113 19/07/04 14:11
ラブラブさん 

>> 104 こんばんは。とある事情で、彼と会社で4日ぶりに会えて今日はホントに嬉しかったです。少ししか時間はなかったけど、やっぱりなんとも言えなく大好き… やっぱり、同じ会社で毎日会えるってうらやましいです!5分のギューってホントにキュンキュンしますね!いいなぁ
仕事してるとことか、男の人ってカッコいいですもんね!私も見てみたいー
仕事帰りに会いに来てくれた時のスーツ姿とかドキっとしますもん。

デートの楽しく幸せな時間、それから、次の約束はいつなんだろうって考えるけど、
気にしてないふりして、
彼にもさみしいとか会いたいとか思わせたい、すごーくわかります!
私の事かと思った笑
毎回そんな感じです。

私は週末会えないと10日とか2週間会えなくなっちゃっうので、
ホントにツラいです。

ちょっとだけでも、会いたい
いつも思っています。

ハッピーさん達の、お花畑LINE、どんな会話なんだろう
見てみたい笑

私たちは毎日似たような感じなので…
挨拶と愛してるよとスタンプが朝、昼、夜です。

  • << 120 長く会えないのは辛いですね。私はデートはできないけどまだ職場であえるからたえられてるのだろうけど・・・ でも金曜日に約束なしで、また来週みたいなのほんと辛いです。さらに長めの連休とか。GWはなんとか真ん中で1日約束したけど、全然足らずブルーが凄かったです。お盆休みが恐怖で仕方ない。彼は、他の日は大人しく奥さんの言うことを聞いてる。あなたに会うためにって。そうかもしれないけど。家庭ではいい旦那様、パパだとおもうとなんともいえない虚しさが。 LINEは自分のスマホの中でもあんなに可愛いトークは他にありません笑 みられたらいっかんのおわりだ。彼も私にまけじとちょいちょいあたらしい絵文字を買って、アレンジしてかえてくるので、彼の事がかわいくなります。

No.114 19/07/04 14:29
ラブラブさん 

>> 109 あー、主さん!帰ってきてくれて良かった!なんか悪い事言っちゃったかな?と思ってドキドキしてました。 私にとって気分が良いピークは日曜夜… 15さん、悪いことなんて全然言ってないですよーー
逆にお話出来て、嬉しいのに(^^)
昨日は忙しくて…

やっぱり、会社で会えるから月曜日から上がる感じですね!
私は、会えない日曜日、月曜日が1番キライです…

年末年始、、私も別れを考えましたー
連絡もあまり出来ず、10日以上会えなくて、ホントにつらかったー
もうすぐ、お盆休み…イヤですね

昨日も、ちょっとあって…って?
大丈夫ですか?

日曜日は、私の息子が試合なんですが、室内なんですよー
土曜日の彼の息子は外だけど、雨でもやる事が多いし、試合の後練習にも付き合うって言ってたので…
1時間でも会えたらいいなぁ

願い事、彼と会う前は書いてましたね。恋愛は全く無だったので、お金持ちになりますように…とかでしたが笑

今は逆に書けない笑
恋愛の願い事とか、、
もうありえないと思ってたのに
今は、いっぱいです

  • << 119 練習にまで付き合ってくれるパパさん、優しいなぁ。お互いスポーツやってると週末の調整、大変でしょうね。 でも少しでも少しの時間でも、会えたらいいですね♪ 確かに恋愛の願い事は短冊にはかけないか^_^ 私は「自分の部屋が欲しい!」と書きたいなぁ。ほんと欲しい・・リビングとかダイニングにいても皆んな出入りするから落ち着かないんですよ。 長期休みは会えないことより、家族について考えちゃう時間がつらくて。 彼のお子さんは数年前の夏休みに大きな手術をしたんです。夫婦や奥さんの実家と協力して、入院生活と看病と上の子のケアと。 不安がるお子さんと奥さんと、それを思いやってる彼の様子が合間合間の連絡からも伝わってきて・・つらかったんですよね。でも「側にいてあげて」としか言えなくて。自分は何をやってるんだろ、って。彼の守るべきもの・・守ルベキモノ・・って頭の中でグルグルと。 その時のことを思い出すから、長期休みは苦手。仕事の合間に息抜きできる日々のままでいたいんです。 昨日もお子さんがケガしたって奥さんからLINEが来てたみたいで・・私固まる、みたいな。割り切りが中途半端な自分に嫌気がさします。 今日も会いに行こうと思えば行けたけど、会った時まで元気でいられる自信がなくて家で休みました。また会えない週末が来ちゃうのに何やってんだろ。

No.115 19/07/04 18:45
匿名さん15 ( ♀ )

>> 111 職場恋愛はそういう時に辛いですね。 仕事のモチベーション保つの大変そう。ハッピーさん、忍耐強いですね。 私の彼は基本的に嘘つきなので… 仕事のモチベーションは上がる事の方が多いですよ。私はまだ経験がないけど、喧嘩した時とか別れた時に影響が大きいのがデメリットかと思います。

主さん言うように、仕事してる姿を観れるのはなかなかいいもんですし、絶大な味方、理解者がいるって心強いです。バレないようにはしなきゃいけないですけど。

嘘つきかぁ。
旦那様も彼もってことは、嘘を許してくれそうな雰囲気があるのかもしれませんね。

私も相当な嘘つきですが、こんな関係の中で嘘なんてついてると全部ニセモノになっちゃう気がして、かなり正直にいます^_^ だからこそ感じる幸せですしね。

  • << 121 そうそう。 人には言えない付き合いだからこそ全てストレートに正直に言い合って過ごしたい。 例えば、彼が他の人とデートの最中に連絡してしまったら、私は嘘はつかずにその内容をごまかさずに言ってほしいです。 変かもしれないけど。 何でも正直に言ってもらえる方が私は幸せです。 彼はつまんないことは正直に言うくせに、肝心なことは半年後位にあとだしするからそこは治してほしい彼の癖ですね。

No.116 19/07/04 18:53
匿名さん68 

こんにちわ。
昨日、2週間ぶりに彼に会えました♡
20分だけ…(笑)

可愛く…か、どうかはわかりませんが、LINEが減って寂しい事、ただいまLINEも欲しい事、会えない時ほとLINE欲しい、的なこと…
言ってやりました!

寂しい思いさせてごめんねって、言ってくれて頭ポンポン♡
ヤバイ…また好きになってしまった(笑)
気を使ってくれたのか、ただいまLINEまた送ってきてくれました(笑)

なかなか会えないし、長い時間のデート出来ないから、ほんとLINE1つで気分の上がり下がりが激しくなりますね…。

  • << 123 こんばんは。 彼氏さん、忙しいんですね。 うちも20分デートはあるあるです。 彼が遅れて来るから20分になっちゃうのですが。 少しの時間でも楽しく過ごしたい。 ほぼ、彼の話聞いて終わるけど、会えないよりは良いです。 もっと会いたいですね。
  • << 124 良かったですねー!! 素直に気持ち伝えられたんですね(^^) 可愛く言えたから 頭、ポンポンしてくれたんですよー ヤバいですねー こっちまでなんか嬉しくなります。 悩んで、考えて、気持ち伝えて、それに答えてくれると、ホントに嬉しいし、もっと好きになっちゃいますよね! やっぱり会って話すのが1番ですよね! LINEも嬉しいけど、また会えるといいですね!
  • << 127 彼に会えて良かったですね!そして素直な気持ちを彼に伝えて良かったと思います。心でモヤモヤしてるととことん落ちますよね。もう不倫なんだから、リスクおかしてまでつきあってるんだから、変な駆け引きはやめて正直に行っちゃおうってよく思います。 頭ポンポンとか大好きー!!やばいですよね。私も読んでニヤニヤしてしまいました。 好きになります。

No.118 19/07/04 19:09
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 110 ハッピーさん、5分ちょうだいのギュー!それキュンキュンじゃないですか!2人になりたいと強く思ってくれるように・・どんなことを? タイム… たまに訪れるチャンスにギューっとか、キスとかホント年甲斐もなくキュンキュンきてます。全然チャンスない日もありますけど。土曜日が仕事だったり休みでも仕事入ったりするんですよね。デートはだいたい土曜日なので、彼は仕事といってくる時が多いです。
そんな忙しい彼だからやっぱり日曜日くらいは家族とでかけたり、なにかイベントとかありますよね。まさか仕事とは言えないし、でもたまにはいいじゃんって思うけどやっぱり家族が大事なんでしょうね。私の事が一番大事っていうけど・・・ホントは違うよねって内心
思いつつ。でも疑われたら終わりだから仕方ないですね。たまに仕事がなければ約束してくれますが、忙しいからまだ未定です。でも彼は日々はなんとかまわして時間は作る!っていつも頑張ってくれています。私が帰るまでに戻って来たり、少しでも一緒にいられるようにバタバタ。忙しくさせてごめんねって感じですが仕事ができるのでかっこいいです。

  • << 130 ハッピーさんのデートは土曜が多いんですね。仕事って言い訳もできるし、ほんとに仕事が入っちゃうこともあるし、か。 でもハッピーさんと会えるように早く帰ってきたりとか、時間のやりくり頑張ってるとこが可愛い♪ 家族が大事ってのと、彼女に対する思いは全く別物だと思いますよ。家族から不満が出たり疑われたりしたらまた休日取りにくくなるってのは確かでしょうし。でも会いたいですよね、分かります! 働き方改革で、無理にでも有休消化!とかありません?あのおかげで私たちは少しだけデートが増えました。働きすぎは良くない!適度に休める環境を地味に会社側に促したりできればいいんだけど^_^

No.119 19/07/04 19:18
匿名さん15 ( ♀ )

>> 114 15さん、悪いことなんて全然言ってないですよーー 逆にお話出来て、嬉しいのに(^^) 昨日は忙しくて… やっぱり、会社で会えるから… 練習にまで付き合ってくれるパパさん、優しいなぁ。お互いスポーツやってると週末の調整、大変でしょうね。

でも少しでも少しの時間でも、会えたらいいですね♪

確かに恋愛の願い事は短冊にはかけないか^_^ 私は「自分の部屋が欲しい!」と書きたいなぁ。ほんと欲しい・・リビングとかダイニングにいても皆んな出入りするから落ち着かないんですよ。

長期休みは会えないことより、家族について考えちゃう時間がつらくて。

彼のお子さんは数年前の夏休みに大きな手術をしたんです。夫婦や奥さんの実家と協力して、入院生活と看病と上の子のケアと。

不安がるお子さんと奥さんと、それを思いやってる彼の様子が合間合間の連絡からも伝わってきて・・つらかったんですよね。でも「側にいてあげて」としか言えなくて。自分は何をやってるんだろ、って。彼の守るべきもの・・守ルベキモノ・・って頭の中でグルグルと。

その時のことを思い出すから、長期休みは苦手。仕事の合間に息抜きできる日々のままでいたいんです。

昨日もお子さんがケガしたって奥さんからLINEが来てたみたいで・・私固まる、みたいな。割り切りが中途半端な自分に嫌気がさします。

今日も会いに行こうと思えば行けたけど、会った時まで元気でいられる自信がなくて家で休みました。また会えない週末が来ちゃうのに何やってんだろ。

  • << 125 そうだったんですか… お子さん大変だったんですね 子どもの事だと、仕方ない そこは、パパとママだから わかってるし、自分もそうだけど 割りきれないと思います。 15さん、つらかったですね… 私も子どもは大事… わかってても、モヤモヤした事あります。 ツラいけど、絶対言ってはいけない事だとわかってるから、言わない。 でも、考えちゃう。そんな事思う自分もイヤになったり… 子どもの事や、生活の事になると、奥さんに気持ちはなくても、やっぱり家族なんですよね。 私とは、恋人な会話はあるけど、 生活の会話はできない… ーーーなんて考えだすと、抜けだせなくなります。割りきれないのは、本気で好きだから、あたりまえです!同じですよ! 気持ちが落ちてる時は、うまく笑えないし、言わなくていい事言ってしまいそうで、会いたいけど会えない わかります… でも、明日は笑顔で! 長い休みはまだ先だし! ここで話して、みんなで乗り越えましょ(^^)

No.120 19/07/04 19:25
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 113 やっぱり、同じ会社で毎日会えるってうらやましいです!5分のギューってホントにキュンキュンしますね!いいなぁ 仕事してるとことか、男の人って… 長く会えないのは辛いですね。私はデートはできないけどまだ職場であえるからたえられてるのだろうけど・・・
でも金曜日に約束なしで、また来週みたいなのほんと辛いです。さらに長めの連休とか。GWはなんとか真ん中で1日約束したけど、全然足らずブルーが凄かったです。お盆休みが恐怖で仕方ない。彼は、他の日は大人しく奥さんの言うことを聞いてる。あなたに会うためにって。そうかもしれないけど。家庭ではいい旦那様、パパだとおもうとなんともいえない虚しさが。

LINEは自分のスマホの中でもあんなに可愛いトークは他にありません笑
みられたらいっかんのおわりだ。彼も私にまけじとちょいちょいあたらしい絵文字を買って、アレンジしてかえてくるので、彼の事がかわいくなります。

No.121 19/07/04 19:36
匿名さん13 

>> 115 仕事のモチベーションは上がる事の方が多いですよ。私はまだ経験がないけど、喧嘩した時とか別れた時に影響が大きいのがデメリットかと思います。 … そうそう。
人には言えない付き合いだからこそ全てストレートに正直に言い合って過ごしたい。
例えば、彼が他の人とデートの最中に連絡してしまったら、私は嘘はつかずにその内容をごまかさずに言ってほしいです。
変かもしれないけど。
何でも正直に言ってもらえる方が私は幸せです。
彼はつまんないことは正直に言うくせに、肝心なことは半年後位にあとだしするからそこは治してほしい彼の癖ですね。

No.122 19/07/04 19:45
恋愛の達人122 

不倫してる女の人 不安なの? 妻の立場の人はどんなに夫から愛情表現されても わざわざ大衆が見れるところに 書かないよ? 妻に対しても ギュッと抱きしめて俺から離れないでくれって言ってますよ?

No.123 19/07/04 19:59
匿名さん13 

>> 116 こんにちわ。 昨日、2週間ぶりに彼に会えました♡ 20分だけ…(笑) 可愛く…か、どうかはわかりませんが、LINEが減って寂しい事… こんばんは。
彼氏さん、忙しいんですね。
うちも20分デートはあるあるです。
彼が遅れて来るから20分になっちゃうのですが。

少しの時間でも楽しく過ごしたい。
ほぼ、彼の話聞いて終わるけど、会えないよりは良いです。
もっと会いたいですね。

  • << 126 20分デートあるあるですよねー(笑) うちは電話はしないので、少しのあいだでも声聞きたいし、お互いのことを弾丸トークして、ギュッとチュッしてバイバイな感じです(笑) ほんと、もっと会いたいですよね。

No.124 19/07/04 20:15
ラブラブさん 

>> 116 こんにちわ。 昨日、2週間ぶりに彼に会えました♡ 20分だけ…(笑) 可愛く…か、どうかはわかりませんが、LINEが減って寂しい事… 良かったですねー!!
素直に気持ち伝えられたんですね(^^)

可愛く言えたから
頭、ポンポンしてくれたんですよー
ヤバいですねー
こっちまでなんか嬉しくなります。

悩んで、考えて、気持ち伝えて、それに答えてくれると、ホントに嬉しいし、もっと好きになっちゃいますよね!

やっぱり会って話すのが1番ですよね!
LINEも嬉しいけど、また会えるといいですね!

  • << 128 言えましたー。 うちは電話はしないので、 不安な気持ちとか不満があってもLINEじゃほんとの気持ち全部伝わらない気がらして… ちゃんと会って話せてよかったです。 それに答えてくれるとこも嬉しくて、LINE来たら、こっそりニヤケてます。

No.125 19/07/04 20:38
ラブラブさん 

>> 119 練習にまで付き合ってくれるパパさん、優しいなぁ。お互いスポーツやってると週末の調整、大変でしょうね。 でも少しでも少しの時間でも、会え… そうだったんですか…

お子さん大変だったんですね
子どもの事だと、仕方ない
そこは、パパとママだから

わかってるし、自分もそうだけど
割りきれないと思います。
15さん、つらかったですね…

私も子どもは大事…
わかってても、モヤモヤした事あります。
ツラいけど、絶対言ってはいけない事だとわかってるから、言わない。
でも、考えちゃう。そんな事思う自分もイヤになったり…

子どもの事や、生活の事になると、奥さんに気持ちはなくても、やっぱり家族なんですよね。
私とは、恋人な会話はあるけど、
生活の会話はできない…
ーーーなんて考えだすと、抜けだせなくなります。割りきれないのは、本気で好きだから、あたりまえです!同じですよ!

気持ちが落ちてる時は、うまく笑えないし、言わなくていい事言ってしまいそうで、会いたいけど会えない
わかります…
でも、明日は笑顔で!

長い休みはまだ先だし!
ここで話して、みんなで乗り越えましょ(^^)

  • << 129 主さん、優しい・・ ここでつぶやいたら少し楽になりました。暗い話題提供しちゃってごめんなさいね。 そう、ネガティブになってる時って言わなくていいこと言っちゃうんです。何度もそれで失敗しては彼に同じセリフで慰められての繰り返し、だから今はそっと蓋をして落ち着け落ち着け・・と。 彼は私が子ども達といるところを遠目に何度か見ているんですが「近いはずなのに一線引かれたようで踏み込めない世界だ、俺の手が届かないんだって寂しくなった」と言われました。たぶんそれも同じ感覚なんでしょうね。 何でも共有できるような恋人気分でいるくせに、知らない部分、知っちゃいけない部分が多すぎて。 私は小心者なので、彼の家族を見てしまったらもう付き合えない気がします。だから家族のことに想いを馳せる夏休みは・・別れを考えてしまう時間。 夏休み中、一度くらいはデート入れられそうだから楽しいこと考えて乗り切りたいな。

No.126 19/07/04 21:39
匿名さん68 

>> 123 こんばんは。 彼氏さん、忙しいんですね。 うちも20分デートはあるあるです。 彼が遅れて来るから20分になっちゃうのですが。 少… 20分デートあるあるですよねー(笑)
うちは電話はしないので、少しのあいだでも声聞きたいし、お互いのことを弾丸トークして、ギュッとチュッしてバイバイな感じです(笑)
ほんと、もっと会いたいですよね。

No.127 19/07/04 21:48
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 116 こんにちわ。 昨日、2週間ぶりに彼に会えました♡ 20分だけ…(笑) 可愛く…か、どうかはわかりませんが、LINEが減って寂しい事… 彼に会えて良かったですね!そして素直な気持ちを彼に伝えて良かったと思います。心でモヤモヤしてるととことん落ちますよね。もう不倫なんだから、リスクおかしてまでつきあってるんだから、変な駆け引きはやめて正直に行っちゃおうってよく思います。

頭ポンポンとか大好きー!!やばいですよね。私も読んでニヤニヤしてしまいました。
好きになります。

  • << 131 頭ポンポンで2週間会えなくて寂しかったことや、1人でモヤモヤしてたことなんて吹っ飛んじゃいました。 最強ですね…頭ポンポン(笑) 20分でも会えたらやっぱ嬉しいです。

No.128 19/07/04 21:59
匿名さん68 

>> 124 良かったですねー!! 素直に気持ち伝えられたんですね(^^) 可愛く言えたから 頭、ポンポンしてくれたんですよー ヤバいですねー… 言えましたー。
うちは電話はしないので、
不安な気持ちとか不満があってもLINEじゃほんとの気持ち全部伝わらない気がらして…
ちゃんと会って話せてよかったです。

それに答えてくれるとこも嬉しくて、LINE来たら、こっそりニヤケてます。

No.129 19/07/04 22:07
匿名さん15 ( ♀ )

>> 125 そうだったんですか… お子さん大変だったんですね 子どもの事だと、仕方ない そこは、パパとママだから わかってるし、自分もそ… 主さん、優しい・・
ここでつぶやいたら少し楽になりました。暗い話題提供しちゃってごめんなさいね。

そう、ネガティブになってる時って言わなくていいこと言っちゃうんです。何度もそれで失敗しては彼に同じセリフで慰められての繰り返し、だから今はそっと蓋をして落ち着け落ち着け・・と。

彼は私が子ども達といるところを遠目に何度か見ているんですが「近いはずなのに一線引かれたようで踏み込めない世界だ、俺の手が届かないんだって寂しくなった」と言われました。たぶんそれも同じ感覚なんでしょうね。

何でも共有できるような恋人気分でいるくせに、知らない部分、知っちゃいけない部分が多すぎて。

私は小心者なので、彼の家族を見てしまったらもう付き合えない気がします。だから家族のことに想いを馳せる夏休みは・・別れを考えてしまう時間。

夏休み中、一度くらいはデート入れられそうだから楽しいこと考えて乗り切りたいな。

No.130 19/07/04 22:18
匿名さん15 ( ♀ )

>> 118 たまに訪れるチャンスにギューっとか、キスとかホント年甲斐もなくキュンキュンきてます。全然チャンスない日もありますけど。土曜日が仕事だったり休… ハッピーさんのデートは土曜が多いんですね。仕事って言い訳もできるし、ほんとに仕事が入っちゃうこともあるし、か。

でもハッピーさんと会えるように早く帰ってきたりとか、時間のやりくり頑張ってるとこが可愛い♪

家族が大事ってのと、彼女に対する思いは全く別物だと思いますよ。家族から不満が出たり疑われたりしたらまた休日取りにくくなるってのは確かでしょうし。でも会いたいですよね、分かります!

働き方改革で、無理にでも有休消化!とかありません?あのおかげで私たちは少しだけデートが増えました。働きすぎは良くない!適度に休める環境を地味に会社側に促したりできればいいんだけど^_^

  • << 132 15さんのお話読んでなんといったらよいか・・・すごく考えさせられました。起きている現実、自分の本当の気持ち、こうあるべきという気持ち、彼の気持ち、色々なものが混ざりあって。15さん大変でしたね。泣きそうになりました。 彼が言ったこと、彼は15さんを割り切れないほど好きなんですね。なんだか羨ましく思いました。私の彼はそこはすごく割り切れているのか、私の旦那や子供のことは普通に聞いてきます。その時私はさみしくなります。そして私は彼の家族と会って、話したことがあります。会社の行事で。私は欠席した方がいいか彼にきいたら、なんで?みたいな。彼の近くにいってすわる奥さん、家庭での彼の事をなんでも知ってるみたいにみんなの前で話す奥さん、複雑でした。彼はそんな中私にLINEしてくれたり、飲みものついでくれたりなにしてるのやら。私のドロドロの感情とかは理解していないようでした。どれだけ割り切ってるのか。家族参加の行事は勘弁してほしいです。 でもちょっと呑気なところもまた可愛く感じてしまうんですけどね。

No.131 19/07/04 22:23
匿名さん68 

>> 127 彼に会えて良かったですね!そして素直な気持ちを彼に伝えて良かったと思います。心でモヤモヤしてるととことん落ちますよね。もう不倫なんだから、リ… 頭ポンポンで2週間会えなくて寂しかったことや、1人でモヤモヤしてたことなんて吹っ飛んじゃいました。
最強ですね…頭ポンポン(笑)

20分でも会えたらやっぱ嬉しいです。

No.132 19/07/04 22:58
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 130 ハッピーさんのデートは土曜が多いんですね。仕事って言い訳もできるし、ほんとに仕事が入っちゃうこともあるし、か。 でもハッピーさんと会え… 15さんのお話読んでなんといったらよいか・・・すごく考えさせられました。起きている現実、自分の本当の気持ち、こうあるべきという気持ち、彼の気持ち、色々なものが混ざりあって。15さん大変でしたね。泣きそうになりました。
彼が言ったこと、彼は15さんを割り切れないほど好きなんですね。なんだか羨ましく思いました。私の彼はそこはすごく割り切れているのか、私の旦那や子供のことは普通に聞いてきます。その時私はさみしくなります。そして私は彼の家族と会って、話したことがあります。会社の行事で。私は欠席した方がいいか彼にきいたら、なんで?みたいな。彼の近くにいってすわる奥さん、家庭での彼の事をなんでも知ってるみたいにみんなの前で話す奥さん、複雑でした。彼はそんな中私にLINEしてくれたり、飲みものついでくれたりなにしてるのやら。私のドロドロの感情とかは理解していないようでした。どれだけ割り切ってるのか。家族参加の行事は勘弁してほしいです。
でもちょっと呑気なところもまた可愛く感じてしまうんですけどね。

  • << 136 私も子どものこと、旦那のこと、普通に聞かれますよ。子どもと私の一件だって、彼がわざわざ見にきたんです。なのに寂しくなってるわけですが、私も話しかけに行くわけにいかないしね・・ 好きな人の事だから知りたい、聞きたいってのは普通なんじゃないかな(勝算も含めて)私がビビりすぎ、自信なさすぎなんだと思いますよ^_^ 奥さん、お会いしたんですね。 そのパーティーは彼の心の中そのものだと感じました。家族同伴だから妻は連れてくる、一方で好きな人がいるからLINEも話しかけるのも怠らない、そこは両立というより、同列にないだけかと思うんですよね。 学生や未婚の時代、家族は大事でも内緒で彼氏彼女を作ったりしますよね。彼はそんな感覚なのかも。家族は家族、だけども恋愛はまた別。 恋愛ってどこか結婚とか生活と直結しがちだけど、そうでもない人もいる。それをセフレとか遊びとか罵る人もいるけど、少なからず恋愛感情を大事にする人もいるし精神的な支えにする人もいる。 ハッピーさんが普段の彼の「会いたい」を感じれるのだったら、ハグされてキスされて手を握って彼の気持ちを感じられるのだったら、それはセフレでなく恋愛相手なのですよ。少なくとも今の彼はセックスがなくてもハッピーさんの存在で満たされてるように思えますしね。 私の彼はよく「別格」という言葉を使います。過去の女性とも、今の家族とも。ならば私に全部くれればいいのに、そうは行かない。私もそれは望んでない。だから遊びでしょ?と言われると・・うーん。なんなんでしょうね。

No.133 19/07/05 01:52
匿名さん13 

>> 132 横からすいません。
ドロドロな気持ちわかります。
愛しているからドロドロ気分になります。
私は奥様よりも先に彼と知り合っていますから割りきりができたけど、普通それは出来ないと思います。

何でも知っている気分でいるあなた、相当いたいよね?笑

って奥様に思ってしまう私は、以前より性格悪くなったと思います。

言い訳になりますが、彼とは離婚してまで結婚しないことがお互いにわかっていての付き合いから、私は彼との将来に結婚の期待はなく、ただ永遠に一緒にいる存在と思っています。

彼の配偶者が変わろうが、他に女が出来ようが私には関係ありません。

特殊ケースだと思いますが、彼を愛しているので、奥様を気の毒と思っても、嫉妬はありません。

ハッピーさんの彼は間違いなくハッピーさんを愛しています。
家族は別物です。

No.134 19/07/05 03:10
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 133 ありがとうございます。ちょっと今色々考えてネットを見たりしていたらブルーになりかけていたところでした。13さんの彼は間違いなく愛していますっていう言葉を見て救われました。
私ってなんて単純なのかと思いますが笑

彼の日頃の言動を見ていると本当に愛してくれていることを感じます。でもデートはいつもホテルなんです。それをネットでみるとやはりセフレにすぎないと。時間もない、めったにデートできない、人目に付きやすい田舎なので遠くに行く時間がなければいくところはホテルなのは仕方ないとわかっていてもネットを見ると不安になります。でも職場ではもちろんHなくても仲良く仕事をしてて、彼は私がいるから頑張れるんだよって言ってくれています。それと彼からプレゼントをもらったことがないのです。遊びでなければプレゼントはあげたいものとありました。でもデート代や全ては彼が出してくれるのでお金をかけないということでもないのです。もうすぐ私の誕生日で、プレゼントがあるのかないのか気になります。なくても気にしない!と言い聞かせつつ、でも何かほしいな。彼は今は趣味とか余計な事にお金使うくらいなら、私に使いたいという発言があったから、プレゼントがなくても大丈夫とは思いたいです。13さんは奥さんに嫉妬しないって尊敬します。私は嫉妬してるし気の毒とも今はおもってないです。ほんと性格悪くなったなー。奥さんは自分だけが愛されてると思って幸せそうですから、気の毒なんておもえません。それにあぐらかいてると大変だよって思います。お互い子供がいるから現実てきに離婚はできないけど、せめて心だけはいただきます。

  • << 140 私もハッピーさんと同じで、ネットとかで調べたりしちゃうタイプですが… ネット情報は、ただの他の人の経験談とかで、自分と彼とは違う!って事を最近やっと思えるようになりました笑 私も、始めは会うたびホテルに行く事が多くて、体目当てなのかな…なんて思ったり、ネットで調べました笑 でも、私も会えた時は触ってたいですし、たくさんキスしてたい。 それと同じで、彼は俺のものじゃないけど、エッチして安心する事が多かったみたいです。だから同じなんですよね! ハッピーさんたちは、毎日会ってても、触ったり出来なくて我慢してるだろうから、たまにのデートでホテルでゆっくりラブラブしたいのは、自然じゃないかな? 普段は精神的な繋がりなんですもん(^^) それに、セフレならリスクが大きい同じ会社、ダブル不倫は選ばないと思います!ハッピーさんがいいからなんだと思いますよ(^^)

No.135 19/07/05 07:51
匿名さん13 

>> 134 私は自分が彼にとってどんな立場になったのか、関係が出来てから随分悩みました。
彼にも、私ってなに?って聞いたりして、彼は、なんだろね。と答えていたため、いつも不安でした。
その後デキ婚されたり、更に彼女作られたり、病んでミクルを利用し、セフレと言われたり、愛されていないと言われたり、叩かれまくり余計病みましたが、彼の言う、俺が時間を作る意味を考えてくれ。って言われて散々考えたら、彼が私に時間を作ることが1番大事、それが唯一の真実なんです。
セフレとか属性は他人が決めるものではなく、彼と私が決めるものです。
指輪のリクエストは私がしましたが、簡単に買ってくれた。奥様より先に。
これは言った者勝ちでした。

彼がしてくれないことは思いきってリクエストし、属性については決めることをやめました。
彼が決めないのだから決められません。
彼がしてくれたことを思い返すと幸せになります。
してくれないことを考えると不安になります。

ハッピーさんの彼は少ないおこずかいをやりくりしてハッピーさんに会うんですよね?
少しでも多く触れていたいからホテルなのでは?
不倫かセフレか、考えなくて良いと思います。
家庭のあるハッピーさんの彼が、ハッピーさんの為に時間とお金を使っていることに代わりありません。
ハッピーさんはちゃんと彼から愛されています。

私の彼は、興味のない人間に時間を作る人ではありません。
彼の女性遍歴からそれを知っていたのに、当事者になるとわからなくなるものですね。今では彼に、私ってなに?って聞いたことを反省しています。

  • << 137 ありがとうございます。なんだか13さんに言われると自信が湧いてきます。 してくれないことを悲しむより、してくれたことに幸せを感じている方がほんとにいいですね。昨夜の私が前むきになれました。

No.136 19/07/05 17:49
匿名さん15 ( ♀ )

>> 132 15さんのお話読んでなんといったらよいか・・・すごく考えさせられました。起きている現実、自分の本当の気持ち、こうあるべきという気持ち、彼の気… 私も子どものこと、旦那のこと、普通に聞かれますよ。子どもと私の一件だって、彼がわざわざ見にきたんです。なのに寂しくなってるわけですが、私も話しかけに行くわけにいかないしね・・

好きな人の事だから知りたい、聞きたいってのは普通なんじゃないかな(勝算も含めて)私がビビりすぎ、自信なさすぎなんだと思いますよ^_^

奥さん、お会いしたんですね。
そのパーティーは彼の心の中そのものだと感じました。家族同伴だから妻は連れてくる、一方で好きな人がいるからLINEも話しかけるのも怠らない、そこは両立というより、同列にないだけかと思うんですよね。

学生や未婚の時代、家族は大事でも内緒で彼氏彼女を作ったりしますよね。彼はそんな感覚なのかも。家族は家族、だけども恋愛はまた別。

恋愛ってどこか結婚とか生活と直結しがちだけど、そうでもない人もいる。それをセフレとか遊びとか罵る人もいるけど、少なからず恋愛感情を大事にする人もいるし精神的な支えにする人もいる。

ハッピーさんが普段の彼の「会いたい」を感じれるのだったら、ハグされてキスされて手を握って彼の気持ちを感じられるのだったら、それはセフレでなく恋愛相手なのですよ。少なくとも今の彼はセックスがなくてもハッピーさんの存在で満たされてるように思えますしね。

私の彼はよく「別格」という言葉を使います。過去の女性とも、今の家族とも。ならば私に全部くれればいいのに、そうは行かない。私もそれは望んでない。だから遊びでしょ?と言われると・・うーん。なんなんでしょうね。

  • << 139 横すいません。 私も似たようなこと彼から言われます。 他の女とは全然違う。 別枠。 死ぬまで一緒にいてください? 家族と同じように愛してる。 私は遊びではないけど、彼は遊びも本気も考えていなくて、いつでも何でも私に受け入れて欲しいだけです。笑
  • << 142 深いお話ありがとうございます。モヤモヤしてたものが、スッキリしたような気持ちです。好きな人の事を知りたいってありますね。彼が前に色々聞いてきたから、私も悔しくて奥さんとの事、出産の時のこと、聞いてドツボににはまりました。 それからそのパーティーが彼の心そのものって、今まで私には理解できていませんでした。私だったから彼と旦那を合わせたくないし、彼はよく平気だなと。2人を会話させてたとえば奥さんが可哀想とか思わないのか?とか。彼は誰よりも私が1番だよっていうけど、ホントは奥さんが1番なんでしょとかいじけて思っていました。だって奥さんなんだから。でも本当に別なのかもしれませんね。だから彼の言うことも決して嘘ではない。なぜなら彼の気持ちは凄く伝わってくるからです。何をもって本気か・・・離婚して再婚しないから本気じゃないとかではない。遊びでもなく本気の不倫なんですよね。この強い心の繋がりは本人同士しかわからないことですね。

No.137 19/07/05 20:27
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 135 私は自分が彼にとってどんな立場になったのか、関係が出来てから随分悩みました。 彼にも、私ってなに?って聞いたりして、彼は、なんだろね。と答… ありがとうございます。なんだか13さんに言われると自信が湧いてきます。
してくれないことを悲しむより、してくれたことに幸せを感じている方がほんとにいいですね。昨夜の私が前むきになれました。

No.138 19/07/05 20:48
匿名さん13 

>> 137 お役にたてたのなら嬉しいです。

私達の立場は、皆さんの彼にとって

配偶者ではない存在

というくくりかと思います。
属性を決めずに皆さんの彼との時間を楽しく過ごすことで幸せに繋がると思います。

悩む事も不安になることも沢山あり、主さんの作ってくれたこのスレで、思いを吐き出しながら、みんなで元気になっていけば良いのではないでしょうか?

どっかで吐き出さないと、リアルで言えない関係を続けるのは難しいですし、病みますから。

No.139 19/07/05 20:53
匿名さん13 

>> 136 私も子どものこと、旦那のこと、普通に聞かれますよ。子どもと私の一件だって、彼がわざわざ見にきたんです。なのに寂しくなってるわけですが、私も話… 横すいません。

私も似たようなこと彼から言われます。

他の女とは全然違う。

別枠。

死ぬまで一緒にいてください?

家族と同じように愛してる。


私は遊びではないけど、彼は遊びも本気も考えていなくて、いつでも何でも私に受け入れて欲しいだけです。笑

No.140 19/07/05 21:03
ラブラブさん 

>> 134 ありがとうございます。ちょっと今色々考えてネットを見たりしていたらブルーになりかけていたところでした。13さんの彼は間違いなく愛していますっ… 私もハッピーさんと同じで、ネットとかで調べたりしちゃうタイプですが…

ネット情報は、ただの他の人の経験談とかで、自分と彼とは違う!って事を最近やっと思えるようになりました笑

私も、始めは会うたびホテルに行く事が多くて、体目当てなのかな…なんて思ったり、ネットで調べました笑

でも、私も会えた時は触ってたいですし、たくさんキスしてたい。
それと同じで、彼は俺のものじゃないけど、エッチして安心する事が多かったみたいです。だから同じなんですよね!
ハッピーさんたちは、毎日会ってても、触ったり出来なくて我慢してるだろうから、たまにのデートでホテルでゆっくりラブラブしたいのは、自然じゃないかな?
普段は精神的な繋がりなんですもん(^^)
それに、セフレならリスクが大きい同じ会社、ダブル不倫は選ばないと思います!ハッピーさんがいいからなんだと思いますよ(^^)

  • << 144 ありがとうございます。普段は誰にも言えない悩みや喜びを共有できて、ネガティブな私が少しづつかわれてきているような気がする今日この頃です。彼の前でも明るくなれるし、もっと好きになってもらえるかな?主さんのおかげです❤ ネットはやたらときめつけてきますね。誰にも相談できないからついついみて、ブルーになる。でも彼にはあてはまらない。彼のことを信じたいです。 明日、私はお休みで彼は仕事だったんですが、なんとか片付けて時間を作れるようにがんばるって今日突然言われて・・・急に訪れた幸せです。ずっとデートなかったので。ビックリしていたら、ずっと考えてたって。ここんところ寂しかったけど、言わなかったけどデート出来ないか考えてくれてたことが嬉しかったです。お風呂でキレイにしとかなきゃ・・・

No.141 19/07/05 21:19
ラブラブさん 

13さんの言うように、いろんなツラい事、モヤモヤをここで吐き出しながら、彼といる時は楽しく幸せに過ごしたいですね!

わかってるけど、配偶者じゃない存在ってちゃんと言われると悲しいかも涙

私は、今はムリでも、先の未来で彼と一緒になりたいと思っているので…

ずっと一緒にいてねってだけで、なんの約束もないですけどね
だから、彼にもっともっと好きになってもらいたいです

今、彼は友達と飲み会、今日は行ってくるねのLINEがなくて、ちょっとおもしろくない。明日、会えるかもはっきりしなくてモヤモヤするけど、可愛くないことは言わないように…私からは今日はLINEしません

浮気?なんてネットも見ないようにします笑

  • << 143 主さんには、彼との結婚という未来はあるかもしれません。 彼と私にはないだけ。 彼は子供が大切ですが、私と結婚しても子供は望めないから私は彼との結婚を望まず、子供がいなくても許してもらえる旦那と添い遂げるだけのこと。 以前に30年後にお互いに1人だったら結婚しよう。 って彼に提案したら、彼は笑っていました。 私はそれだけでいいんです。 私の言葉は主さんを傷つけるみたいですね。 ごめんなさい。 サヨナラ。 お世話になりました。

No.142 19/07/05 21:21
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 136 私も子どものこと、旦那のこと、普通に聞かれますよ。子どもと私の一件だって、彼がわざわざ見にきたんです。なのに寂しくなってるわけですが、私も話… 深いお話ありがとうございます。モヤモヤしてたものが、スッキリしたような気持ちです。好きな人の事を知りたいってありますね。彼が前に色々聞いてきたから、私も悔しくて奥さんとの事、出産の時のこと、聞いてドツボににはまりました。
それからそのパーティーが彼の心そのものって、今まで私には理解できていませんでした。私だったから彼と旦那を合わせたくないし、彼はよく平気だなと。2人を会話させてたとえば奥さんが可哀想とか思わないのか?とか。彼は誰よりも私が1番だよっていうけど、ホントは奥さんが1番なんでしょとかいじけて思っていました。だって奥さんなんだから。でも本当に別なのかもしれませんね。だから彼の言うことも決して嘘ではない。なぜなら彼の気持ちは凄く伝わってくるからです。何をもって本気か・・・離婚して再婚しないから本気じゃないとかではない。遊びでもなく本気の不倫なんですよね。この強い心の繋がりは本人同士しかわからないことですね。

No.143 19/07/05 21:40
匿名さん13 

>> 141 13さんの言うように、いろんなツラい事、モヤモヤをここで吐き出しながら、彼といる時は楽しく幸せに過ごしたいですね! わかってるけど、配… 主さんには、彼との結婚という未来はあるかもしれません。

彼と私にはないだけ。
彼は子供が大切ですが、私と結婚しても子供は望めないから私は彼との結婚を望まず、子供がいなくても許してもらえる旦那と添い遂げるだけのこと。

以前に30年後にお互いに1人だったら結婚しよう。
って彼に提案したら、彼は笑っていました。
私はそれだけでいいんです。

私の言葉は主さんを傷つけるみたいですね。
ごめんなさい。

サヨナラ。
お世話になりました。

  • << 146 傷ついたとか、そんなつもりではなかったんですが… 気を悪くしてしまってたらすいません ありがとうございました。 さようなら

No.144 19/07/05 21:50
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 140 私もハッピーさんと同じで、ネットとかで調べたりしちゃうタイプですが… ネット情報は、ただの他の人の経験談とかで、自分と彼とは違う!って… ありがとうございます。普段は誰にも言えない悩みや喜びを共有できて、ネガティブな私が少しづつかわれてきているような気がする今日この頃です。彼の前でも明るくなれるし、もっと好きになってもらえるかな?主さんのおかげです❤

ネットはやたらときめつけてきますね。誰にも相談できないからついついみて、ブルーになる。でも彼にはあてはまらない。彼のことを信じたいです。

明日、私はお休みで彼は仕事だったんですが、なんとか片付けて時間を作れるようにがんばるって今日突然言われて・・・急に訪れた幸せです。ずっとデートなかったので。ビックリしていたら、ずっと考えてたって。ここんところ寂しかったけど、言わなかったけどデート出来ないか考えてくれてたことが嬉しかったです。お風呂でキレイにしとかなきゃ・・・

No.145 19/07/05 22:02
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

主さんはモヤモヤしてるこんな時にうかれてすみません。久々のデートのお誘いだったので嬉しくて・・・でも確定した訳でもないけど、彼を信じて明日をまちます。

  • << 147 良かったですねー!やっぱり、ちゃんと考えてくれてて愛されてるじゃないですか(^^) 私にも、その幸せが移して下さーい(^^) お互いに、明日、会えるといいですね!

No.146 19/07/05 22:28
ラブラブさん 

>> 143 主さんには、彼との結婚という未来はあるかもしれません。 彼と私にはないだけ。 彼は子供が大切ですが、私と結婚しても子供は望めないから… 傷ついたとか、そんなつもりではなかったんですが…

気を悪くしてしまってたらすいません

ありがとうございました。
さようなら

No.147 19/07/05 22:31
ラブラブさん 

>> 145 主さんはモヤモヤしてるこんな時にうかれてすみません。久々のデートのお誘いだったので嬉しくて・・・でも確定した訳でもないけど、彼を信じて明日を… 良かったですねー!やっぱり、ちゃんと考えてくれてて愛されてるじゃないですか(^^)

私にも、その幸せが移して下さーい(^^)
お互いに、明日、会えるといいですね!

No.148 19/07/05 23:14
匿名さん15 ( ♀ )

あら、主さんもハッピーさんも明日はデートかも?ちゃんと会えるように、少しでも長く会えるように、祈ってますね!

私もいつかは一緒に暮らそう、を信じてますよ。彼は何故かブレず、私は揺れながら、ですけど。第二の人生、老後の楽しみがあるってのもいいもんです^_^

好きって言ったら、好きって返ってくる。それだけでも幸せなことですよ。その繰り返しが自分にパワーくれるんだなぁ、と冷静な時は噛み締めてます。

いいの!幸せなら!

  • << 150 今日は3時間ほどでしたが、彼がなんとか時間を作ってくれて、デートしてきました。昨日突然言われたので、幸せが一気にかけぬけていくようでした。前もって決まってたらその日を楽しみにする事もできるのに。でも来週は仕事だぁって言ってました。カレンダーをみたら、三連休ですね。 彼とHのあと、ケーキ食べたり、お風呂はいったり、お喋りして、彼が愛してくれていることは凄く感じました。でも会話にたまたま1回、奥さんて出てきた時はなんていうか嫌な気持ちがすごかった。奥さんて絶対的なその言葉は聞きたくない。ほんと私ってなにってすぐおもっちゃう。彼は将来の事は話はしません。出世するか、バイトするかして自由になるお金を作りたい話はします。何度も女あそびしてきた女好きな性欲強めの彼ですが、もう他の人とはしない!ってよくわざわざ私にいってくれますが、今日はわざと彼の目を見つめてみた。奥さんともしてないってこの前も言ってて、もともとHはあまり好きじゃない奥さんみたいで、ホントだよ。この前、性欲なくなったなぁって奥さんに言われたとか。それ聞いてゾッと寒気がしました。女としては、したくなくてもイヤイヤでも性欲が強い旦那だったらさそわなくなったっておかしいでしょ。今までの短期浮気はバレたことがないみたいですが。

No.150 19/07/06 23:25
ハッピー ( ♀ gc2Rv )

>> 148 あら、主さんもハッピーさんも明日はデートかも?ちゃんと会えるように、少しでも長く会えるように、祈ってますね! 私もいつかは一緒に暮らそ… 今日は3時間ほどでしたが、彼がなんとか時間を作ってくれて、デートしてきました。昨日突然言われたので、幸せが一気にかけぬけていくようでした。前もって決まってたらその日を楽しみにする事もできるのに。でも来週は仕事だぁって言ってました。カレンダーをみたら、三連休ですね。
彼とHのあと、ケーキ食べたり、お風呂はいったり、お喋りして、彼が愛してくれていることは凄く感じました。でも会話にたまたま1回、奥さんて出てきた時はなんていうか嫌な気持ちがすごかった。奥さんて絶対的なその言葉は聞きたくない。ほんと私ってなにってすぐおもっちゃう。彼は将来の事は話はしません。出世するか、バイトするかして自由になるお金を作りたい話はします。何度も女あそびしてきた女好きな性欲強めの彼ですが、もう他の人とはしない!ってよくわざわざ私にいってくれますが、今日はわざと彼の目を見つめてみた。奥さんともしてないってこの前も言ってて、もともとHはあまり好きじゃない奥さんみたいで、ホントだよ。この前、性欲なくなったなぁって奥さんに言われたとか。それ聞いてゾッと寒気がしました。女としては、したくなくてもイヤイヤでも性欲が強い旦那だったらさそわなくなったっておかしいでしょ。今までの短期浮気はバレたことがないみたいですが。

  • << 153 昨日は久しぶりのデート、幸せな時間が過ごせて良かったですね(^^) そんな時に、奥さんの話…確かに全く聞きたくないですね 彼と奥さんは仲良くないから、ほとんど出ないけど、たまに揉めた話とかでも聞きたくないですもん。 奥さんとのエッチの話ですが、私はダンナと今は、全くないのでわかりませんが、以前から全然したくないタイプでした。性欲がない方だし、ダンナとは合わないのもありました。 もともと、あまりしたくないタイプなら性欲なくなって良かったーという意味じゃないですか? 疑ってたら、浮気でもしてるの? 他でしてるの?とか聞かないかなぁ 前もって決まってる約束も嬉しいけど、急に会える!ってなるのも嬉しいですよね! 私も、昨日、4時間ですが彼が夜会いに来てくれましたー 私たちもホテルに行っただけですが、 幸せでした!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧