注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お仲間募集

No.134 19/07/05 03:10
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫133

ありがとうございます。ちょっと今色々考えてネットを見たりしていたらブルーになりかけていたところでした。13さんの彼は間違いなく愛していますっていう言葉を見て救われました。
私ってなんて単純なのかと思いますが笑

彼の日頃の言動を見ていると本当に愛してくれていることを感じます。でもデートはいつもホテルなんです。それをネットでみるとやはりセフレにすぎないと。時間もない、めったにデートできない、人目に付きやすい田舎なので遠くに行く時間がなければいくところはホテルなのは仕方ないとわかっていてもネットを見ると不安になります。でも職場ではもちろんHなくても仲良く仕事をしてて、彼は私がいるから頑張れるんだよって言ってくれています。それと彼からプレゼントをもらったことがないのです。遊びでなければプレゼントはあげたいものとありました。でもデート代や全ては彼が出してくれるのでお金をかけないということでもないのです。もうすぐ私の誕生日で、プレゼントがあるのかないのか気になります。なくても気にしない!と言い聞かせつつ、でも何かほしいな。彼は今は趣味とか余計な事にお金使うくらいなら、私に使いたいという発言があったから、プレゼントがなくても大丈夫とは思いたいです。13さんは奥さんに嫉妬しないって尊敬します。私は嫉妬してるし気の毒とも今はおもってないです。ほんと性格悪くなったなー。奥さんは自分だけが愛されてると思って幸せそうですから、気の毒なんておもえません。それにあぐらかいてると大変だよって思います。お互い子供がいるから現実てきに離婚はできないけど、せめて心だけはいただきます。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧