関連する話題
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
ママに変な誤解されちゃいました

不倫相手が買ってくれない

レス181 HIT数 22750 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/26 19:58(更新日時)

不倫相手がプレゼントをくれない

もうすぐ誕生日なので、買って欲しいものをリクエストしました。
彼は了承してくれ、次に会う日程が決まったので、その時に買って欲しいと御願いしたら
また今度、いつか
と返信が来ました。

いつかと返信がきて、そのままうやむやにしようとしていますよね?
あまりにもショックで泣いてしまいました。

彼は高給取りです。お小遣い制でもないです。
普段のデートは全て出してくれるので、お金には困っていません。

何故、プレゼント買ってくれないのでしょうか?
私は彼から買ってもらったものが欲しいだけです。ブランドの高いものがほしいわけではないです。身につけてバレるものでもないです。

単なる遊びの相手には買いたくないのでしょうか?

Wです。

No.2869390 19/06/21 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/06/23 22:49
匿名さん143 

>> 149 削除されたレス お金のために不倫していません。お小遣いをもらっているわけではないですし。
汚い大人、子供には申し訳ないですね。

No.152 19/06/23 22:49
匿名さん7 

私フェードアウトされそうになったこともあるよ。
この関係になる前だけど。
結局くっついちゃいました。
その後も色々ありながらつづいていて。
結婚ではなくて、別のご縁なんだと思ってる。

• << 155 フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。 私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うようにことが進みません。これが良いブレーキになってるのかな。

No.153 19/06/23 22:50
匿名さん143 

>> 147 旦那は生涯を共に過ごす人。 彼は一緒には暮らさないけど、死ぬまでいったのににと言ってくれている大切な人です。 7さんにとって彼は恋愛を超えた関係性なのでしょうね。

No.154 19/06/23 22:57
匿名さん60 

>> 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。 買ってくれようとしたか、じゃなくて
買ってくれたか!なんだと思うけどな

判断するのは

• << 156 そうですね、買ったかがすべてですね。 彼の「いつか」の真意が全く分からず、五里霧中です。

No.155 19/06/23 23:04
匿名さん143 

>> 152 私フェードアウトされそうになったこともあるよ。 この関係になる前だけど。 結局くっついちゃいました。 その後も色々ありながらつづいてい… フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。
私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うようにことが進みません。これが良いブレーキになってるのかな。

• << 158 うーん 何の見返りもなく俺の事をこんなに考えてくれる人はいない。 とは言われるけど。 ブレーキもないけどブレーキあっても気にしない笑

No.156 19/06/23 23:06
匿名さん143 

>> 154 買ってくれようとしたか、じゃなくて 買ってくれたか!なんだと思うけどな 判断するのは そうですね、買ったかがすべてですね。

彼の「いつか」の真意が全く分からず、五里霧中です。

No.157 19/06/23 23:09
匿名さん7 

>> 153 7さんにとって彼は恋愛を超えた関係性なのでしょうね。 どうかなあ?

No.158 19/06/23 23:14
匿名さん7 

>> 155 フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。 私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うよう… うーん

何の見返りもなく俺の事をこんなに考えてくれる人はいない。

とは言われるけど。
ブレーキもないけどブレーキあっても気にしない笑

No.159 19/06/23 23:27
匿名 ( ♀ MEtKv )

いつのまにか、それぞれの不倫経験談や不倫論にすり替わってますね。
(^_^;)

不倫の形なんて、人それぞれだから、答えは出ないと思うけど。

私なら、催促しても誕生日プレゼントもくれない彼氏とは、別れますけど。

相手が冷めているのに、付き合っていく意味がないと思うから。

• << 163 相手が覚めているのに付き合っていく意味がない。 本来はそうですよね。 どうしたら、 そんなにあっさり手放せますか?なかなか踏ん切りがつきません。

No.160 19/06/24 00:13
匿名さん83 

>> 143 83さん、こんばんは。 フェードアウトしようとしてる?と聞いた時、笑顔で「全然」と言われました。 LINEで「もう、終わりにしようと… 主導権は既に主さんの手の中にあるけど、彼の反応を見過ぎて扱えてないだけに思いますよ。

彼はそれほど深く考えてないんじゃないかと思うんですよ。心の機微に疎いって感じるくらいですから。

だからして欲しいことはストレートに言わないと伝わらないし、そのツレない返事はなんだ!とスネてみないと相手の本心も分からない。

多分ですが、「フェイドアウトしたい?」「別れたい?」と聞いたら、本心かどうかに関わらず「No」と答えてしまうもののような・・だってそういうだけで波風が立たないわけで。

おすすめは2人で何がしたい?と夢でもいいから語り合うことです。それでだいたい愛されてるか、どの位置にいるかが分かるはず。それ、誰が相手でもいいよね?と思えたらそこまでの関係かな。

それより、行為の途中で避妊をやめたってことですか??どういうつもりなんだろう・・それは最初からですか?今でも?

そこはさすがにちゃんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。「子ども欲しいの?」って、そこも可愛く聞いてもいいけど「自分がイケないから」とか勝手な理由だったら怒らなきゃいけないとこです。

女性の体は道具ではないのだから建前だけでもそれは絶対死守しなきゃ、せめてどういうつもりか聞いておかないと、あちらから見た価値ガタ落ちだと思う。なんも言わないと「慣れてるのか」てなっちゃって、風俗的な繋がりはできても恋愛とはかけ離れちゃうから、注意した方がいいかと。

• << 164 83さん、おはようございます。 フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けないので、お互いの夢ややってみたいことですか。初めの頃は一緒に景色を見たいとか言われましたが、今はさっぱりです。今度聞いてみたいと思います。 行為の途中で避妊をやめたのは、初めてです。彼は元々、ほとんどイカないので、興味本位、刺激がほしいのだと思います。すぐにやめてまた避妊しました。 既に道具かなと思いつつ、やっぱりそこはちゃんと言わないとダメですよね。嫌われてしまう気がして、でも仰る通り、価値ががた落ちしますよね。慣れてると思われたらショックです。

No.161 19/06/24 01:20
匿名さん161 ( ♀ )

要らない。
と、言う位だからあげたくないのでは?
そういうのを求めて居るわけでは無いって事だと思いますよ。

前はあげる様な事を言っていたのならば、一応不倫でも一時少しのぼせ上がっていただけだと思います。
でも、奥様でも無いし、そういう事をしたい訳でも無いから有耶無耶にしているのでは?
理由も話したくも無いから有耶無耶にしているって事だと思います。

結局奥様と主さんと差別化を図りたいのだと思います。
不倫して奥様に対して悪い事をしている認識位は多少はあるし、奥様は見て見ぬふりならば尚更なのでは?
心理。
別れる予感がここ2ヶ月あったのなら尚更では?
別れようか別れるか、な相手にプレゼントしないのではないかと。

それに、普通のカップルでも記念日等にプレゼント贈ったり贈りあったりしたくない人も居るみたいだし、あげたくない人にはあげたくないものでしょうし、個人の価値観次第、個人の自由(欲しいからと言って全くあげたくない人に無理矢理貰ってそれで満足するってものでも無いでしょうし)、普段全て出してくれて居るならば酷いってものでも無いただの価値観の違いでもありますからね。
酷いってなるのは無理に奢らせられていたり、相手にはあげたくないのに自分はプレゼントを欲しがる場合だと思うので。
プレゼントって貰って当たり前では無く、相手からの厚意ですし。

• << 165 のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりするのですね。 普段の行動から単なる価値観の違いと奥さまとの差別化なのでしょうかね。 出張によくいき、家族から頼まれたんだろうなという女性向けの化粧品を余ったからか私にもくれました。お土産はのぼせてる時すらくれなかったのに、家族には毎回買ってるのかなと思うと寂しかったです。当たり前とお叱りを受けますね。 プレゼントは厚意。独身の時はプレゼント交換するのが当たり前と言う認識でいたので、不倫の今も同じ感覚でいたことがダメなのでしょうね。 不倫ではプレゼントをねだる方がおこがましい意見が多いですね。ネットで見ると不倫プレゼント=本気にになっていたので、気になりました。

No.162 19/06/24 01:53
匿名さん7 

>> 161 質問していいですか?
私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に

君の欲しい物を買えて良かった😆

と言って貰えたのですが、それは1300円の物でしたが

愛してもいない私に、どういう感情で言ったと思いますか?

• << 166 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか? 相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたとか。
  • << 179 すみません、忙しかったもので。 相手に愛情があるかないかは解りません。 愛されていないというのならば愛されていないものとして考える他ありませんし。 客観視すると、愛は無くても好意位はある様には思えますね。どの様な好意かは解りませんが。 好きになった方が負けと思っての塩対応なのかも知れませんし。 不倫なのであれば本当の愛情を引き合いに出せば確かに愛されて居ないのでしょうけどね。 良かったと言う位なので、少なくとも厚意位はあるでしょうし。(受け取る側としては) ただ、厚意の正体(あげる側を色々と想定)は人によって色々だと思います。 愛情もあり欲しいものを買ってあげたいとか、何が無くてもしたい事をしたいだけという純粋な気持ちの人も居るし、 何かと引換に、何かを繋ぎ止める為に好感を持ってもらえる行動をしたり好感持ってもらえる様な事を言う人も居るし、 そうしている言っている自分に酔い自分に満足する人も居ますし、贈り物ならば、取り敢えず礼儀としておく人も居ますし、先行投資もあるでしょうし。 本人にしか解りませんし、無意識下で、本人すら気付いていないかも知れませんし、色んなシチュエーションや何かアクションやハプニングがあった時に垣間見たり出来るかも知れないものでしょうね。

No.163 19/06/24 07:05
匿名さん163 

>> 159 いつのまにか、それぞれの不倫経験談や不倫論にすり替わってますね。 (^_^;) 不倫の形なんて、人それぞれだから、答えは出ないと思う… 相手が覚めているのに付き合っていく意味がない。
本来はそうですよね。
どうしたら、 そんなにあっさり手放せますか?なかなか踏ん切りがつきません。

No.164 19/06/24 07:27
匿名さん163 

>> 160 主導権は既に主さんの手の中にあるけど、彼の反応を見過ぎて扱えてないだけに思いますよ。 彼はそれほど深く考えてないんじゃないかと思うんで… 83さん、おはようございます。

フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けないので、お互いの夢ややってみたいことですか。初めの頃は一緒に景色を見たいとか言われましたが、今はさっぱりです。今度聞いてみたいと思います。

行為の途中で避妊をやめたのは、初めてです。彼は元々、ほとんどイカないので、興味本位、刺激がほしいのだと思います。すぐにやめてまた避妊しました。
既に道具かなと思いつつ、やっぱりそこはちゃんと言わないとダメですよね。嫌われてしまう気がして、でも仰る通り、価値ががた落ちしますよね。慣れてると思われたらショックです。

• << 176 主さん、こんばんは。 もうだいぶプレゼントの話は消化されたように思います。会える約束の方が何百倍も大事ですね。 私はプレゼント困る派ですが、周りにバレるからというよりも、大事にしすぎちゃうからダメなのです(笑)家にいるときは囚われたくなくて。変なとこ割り切りが下手なんですよ。 やってみたいことを話す件、まずは主さんが考えないとダメですよ。彼と何をしたい、どこに行きたい、どんな思い出を共有したいか・・実現するかはまた別の話です。発信することが大事。 下世話な話ですが・・彼、イカないんですか?すごく久しぶりなのに??それは誰が相手でも、なんでしょうか。だとしたら、案外自信喪失している可能性もありますね・・ガンガンイケる(ガンガンイカせてもらえる)と思ってたのに違ってた、とかないですか?

No.165 19/06/24 07:40
匿名さん163 

>> 161 要らない。 と、言う位だからあげたくないのでは? そういうのを求めて居るわけでは無いって事だと思いますよ。 前はあげる様な事を言っ… のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりするのですね。

普段の行動から単なる価値観の違いと奥さまとの差別化なのでしょうかね。
出張によくいき、家族から頼まれたんだろうなという女性向けの化粧品を余ったからか私にもくれました。お土産はのぼせてる時すらくれなかったのに、家族には毎回買ってるのかなと思うと寂しかったです。当たり前とお叱りを受けますね。

プレゼントは厚意。独身の時はプレゼント交換するのが当たり前と言う認識でいたので、不倫の今も同じ感覚でいたことがダメなのでしょうね。

不倫ではプレゼントをねだる方がおこがましい意見が多いですね。ネットで見ると不倫プレゼント=本気にになっていたので、気になりました。

• << 167 不倫プレゼント=本気というのは プレゼントの「物」しかあげられないからなんじゃないですか? 偽の愛はあげられるけど本当の愛はあげられないからね。 物でしか繋ぎ止められないんですよ。 物さえあげとけばただで抱けるから安いものですよ、男からしたら。 その物すらくれないなら潮時ってこと。

No.166 19/06/24 07:41
匿名さん163 

>> 162 質問していいですか? 私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に 君の欲しい物を買えて… 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか?

相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたとか。

• << 170 113さんですか? 返レスありがとうございます。 参考になりました。😆

No.167 19/06/24 07:59
匿名さん87 ( ♀ )

>> 165 のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりす… 不倫プレゼント=本気というのは
プレゼントの「物」しかあげられないからなんじゃないですか?
偽の愛はあげられるけど本当の愛はあげられないからね。
物でしか繋ぎ止められないんですよ。
物さえあげとけばただで抱けるから安いものですよ、男からしたら。
その物すらくれないなら潮時ってこと。

No.168 19/06/24 08:42
通行人110 

>> 144 数千円でも厚かましいと思われてしまう関係性なんですね。 確かにデート代はそこそこかかるので、申し訳ない気持ちはあります。 申し訳ないという気持ちがあるならご自身からねだるのは止めたらどうですか?
ミクルのスレやレスで不倫相手からプレゼントを貰ったというのを目にしたから自分も。というのは違うんじゃないかと😥
プレゼントって、あくまで贈りたい側の気持ちだと思うので。
主さんには厳しいレスばかりですみません。

• << 171 いえ、批判されるようなことをしているので。 元々は誕生日とかではなく、彼からプレゼントされたものが欲しかったのです。その時は彼が一緒に買おうと言ってくれて見に行きましたが、買えなくてそのまま、誕生日をきっかけにまたという感じです。 贈りたい側の気持ち。自分に置き換えるとよくわかりますね。 買ってもらうのはやめようと思います。

No.170 19/06/24 09:23
匿名さん7 

>> 166 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか? 相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたと… 113さんですか?
返レスありがとうございます。
参考になりました。😆

No.171 19/06/24 10:34
匿名さん163 

>> 168 申し訳ないという気持ちがあるならご自身からねだるのは止めたらどうですか? ミクルのスレやレスで不倫相手からプレゼントを貰ったというのを目に… いえ、批判されるようなことをしているので。

元々は誕生日とかではなく、彼からプレゼントされたものが欲しかったのです。その時は彼が一緒に買おうと言ってくれて見に行きましたが、買えなくてそのまま、誕生日をきっかけにまたという感じです。

贈りたい側の気持ち。自分に置き換えるとよくわかりますね。

買ってもらうのはやめようと思います。

No.173 19/06/24 14:07
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

不倫で残る物とか、繋がってる物とかめんどくさいよね。
下手に証拠になっても困るし。

No.174 19/06/24 14:13
匿名さん60 

幸せな不倫じゃないですね、なんか
そんな扱いされててそんな気持ちになって立ち位置バリバリただの性欲処理感すごくて女として結婚してもらえて一応勝ち組に入ってるのに

自分から不幸に突っ走ってますけど大丈夫ですかい?

同じ不倫するならまだもう少しマシな人がいいな

No.175 19/06/24 16:14
匿名さん175 

>> 174 自ら不幸に突っ込む。
不倫するにしても、もっと気遣いのできる人たくさんいると言われてしまいました。

自分でもどうしたいのかわからなく、ただ今は別れたくないそれだけです。

No.176 19/06/25 00:50
匿名さん83 

>> 164 83さん、おはようございます。 フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けない… 主さん、こんばんは。
もうだいぶプレゼントの話は消化されたように思います。会える約束の方が何百倍も大事ですね。

私はプレゼント困る派ですが、周りにバレるからというよりも、大事にしすぎちゃうからダメなのです(笑)家にいるときは囚われたくなくて。変なとこ割り切りが下手なんですよ。

やってみたいことを話す件、まずは主さんが考えないとダメですよ。彼と何をしたい、どこに行きたい、どんな思い出を共有したいか・・実現するかはまた別の話です。発信することが大事。

下世話な話ですが・・彼、イカないんですか?すごく久しぶりなのに??それは誰が相手でも、なんでしょうか。だとしたら、案外自信喪失している可能性もありますね・・ガンガンイケる(ガンガンイカせてもらえる)と思ってたのに違ってた、とかないですか?

No.177 19/06/25 06:22
匿名さん177 

>> 176 83さん、おはようございます。

はい、プレゼントの件はこちらで色々な方のレスを読み、おこがましい発言だったと気持ちが落ち着いてきました。会える事が一番の幸せですね。
83さんのプレゼント必要ない理由意外でした。私もどこかで彼をオフにする時間を作らないといけないですね。

やってみたい件、83さんに見透かされたようで、恥ずかしいです。どんなことを聞けばいいかわからなくて、ヒントをありがとうございます。

朝から下の話しですみません。
これまで四回ほど体を重ねましたが、二回しかイッたことないのです。相当、魅力ないんだととても落ち込みます。理由は怖くて聞けず今に至ります。彼がこれまでもそうなのか聞けず。私にだけだったら悲しいな。悶々としています。こんな経験は初めてで、イカない人いるのだと知りました。
私はそこをあまり重視していないので、好きな人と肌を重なることに幸せを感じますが、彼はどうなのだろう?と申し訳ない気持ちです。

No.179 19/06/27 19:10
匿名さん161 ( ♀ )

>> 162 質問していいですか? 私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に 君の欲しい物を買えて… すみません、忙しかったもので。

相手に愛情があるかないかは解りません。
愛されていないというのならば愛されていないものとして考える他ありませんし。

客観視すると、愛は無くても好意位はある様には思えますね。どの様な好意かは解りませんが。
好きになった方が負けと思っての塩対応なのかも知れませんし。
不倫なのであれば本当の愛情を引き合いに出せば確かに愛されて居ないのでしょうけどね。
良かったと言う位なので、少なくとも厚意位はあるでしょうし。(受け取る側としては)
ただ、厚意の正体(あげる側を色々と想定)は人によって色々だと思います。
愛情もあり欲しいものを買ってあげたいとか、何が無くてもしたい事をしたいだけという純粋な気持ちの人も居るし、
何かと引換に、何かを繋ぎ止める為に好感を持ってもらえる行動をしたり好感持ってもらえる様な事を言う人も居るし、
そうしている言っている自分に酔い自分に満足する人も居ますし、贈り物ならば、取り敢えず礼儀としておく人も居ますし、先行投資もあるでしょうし。

本人にしか解りませんし、無意識下で、本人すら気付いていないかも知れませんし、色んなシチュエーションや何かアクションやハプニングがあった時に垣間見たり出来るかも知れないものでしょうね。

No.180 19/06/27 19:25
匿名さん7 

>> 179 ご返信ありがとうございました。
確かに本人ではないと好意か厚意か塩対応かわかりませんね。

いつか彼の気持ちがわかるといいなあ。

No.181 19/11/26 19:58
匿名さん181 

なにより、他人様の旦那のアレをレンタルしてるんだから。満足しとかないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する