関連する話題
ママに変な誤解されちゃいました
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫相手が買ってくれない

レス181 HIT数 22598 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/26 19:58(更新日時)

不倫相手がプレゼントをくれない

もうすぐ誕生日なので、買って欲しいものをリクエストしました。
彼は了承してくれ、次に会う日程が決まったので、その時に買って欲しいと御願いしたら
また今度、いつか
と返信が来ました。

いつかと返信がきて、そのままうやむやにしようとしていますよね?
あまりにもショックで泣いてしまいました。

彼は高給取りです。お小遣い制でもないです。
普段のデートは全て出してくれるので、お金には困っていません。

何故、プレゼント買ってくれないのでしょうか?
私は彼から買ってもらったものが欲しいだけです。ブランドの高いものがほしいわけではないです。身につけてバレるものでもないです。

単なる遊びの相手には買いたくないのでしょうか?

Wです。

No.2869390 19/06/21 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/21 20:08
匿名さん1 

あなたからプレゼントとかしたことはありますか?

  • << 3 私は時々、相手が仕事中につまめるものをプレゼントしています。欲しいものはないと言われてしまうのとお茶やコンビニ代払おうとしても拒否されます。

No.2 19/06/21 20:18
匿名さん2 

なんであげなきゃならんの?⁉️立場をわきまえないと捨てられるよ

  • << 4 ミクル読んでいると不倫でもプレゼントもらってる人たくさんいるので。 しかもお金に困っている訳ではないので、私は体を提供してくれる位置付けにショックです。 いくら遊びでもぞんざいに扱われ過ぎな気がして。

No.3 19/06/21 20:18
寂しがり屋さん0 

>> 1 あなたからプレゼントとかしたことはありますか? 私は時々、相手が仕事中につまめるものをプレゼントしています。欲しいものはないと言われてしまうのとお茶やコンビニ代払おうとしても拒否されます。

No.4 19/06/21 20:22
寂しがり屋さん 

>> 2 なんであげなきゃならんの?⁉️立場をわきまえないと捨てられるよ ミクル読んでいると不倫でもプレゼントもらってる人たくさんいるので。

しかもお金に困っている訳ではないので、私は体を提供してくれる位置付けにショックです。

いくら遊びでもぞんざいに扱われ過ぎな気がして。

  • << 109 いや、不倫なんて体を提供する間柄でしょ(笑) じゃ、彼氏に「私って体だけの関係?どんな関係なの?」って聞いてみてよ。 相手には愛してる奥さんがいる事をお忘れなく〜

No.5 19/06/21 20:30
匿名さん5 

普段のデートも出してもらって
身体も貸してもらって
プレゼントもねだる……
不倫なら欲は出してはいけない。

  • << 8 私は欲を出し過ぎていますか? 私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。

No.6 19/06/21 20:31
匿名さん6 

Wなの?スレが馬鹿すぎ

No.7 19/06/21 20:32
匿名さん7 

高いものねだられると思っているんじゃない?

私はあらかじめいくら位の物と言いました。
リクエストしたのは指輪でした。
アクセサリーなら何でも良かったけど、ネックレスはしない。ピアスは無くしたら死にそう。ブレスレットは大量にあるので指輪にしました。
1300円のですよ。😅

  • << 10 いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。 彼にとっては超安いものです。 なぜ、いつか と返信がきたのか、その新装が知りたかったのです。

No.8 19/06/21 20:34
寂しがり屋さん 

>> 5 普段のデートも出してもらって 身体も貸してもらって プレゼントもねだる…… 不倫なら欲は出してはいけない。 私は欲を出し過ぎていますか?

私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。

  • << 19 そういうのも含めて不倫 潮時かもね……

No.10 19/06/21 20:36
寂しがり屋さん 

>> 7 高いものねだられると思っているんじゃない? 私はあらかじめいくら位の物と言いました。 リクエストしたのは指輪でした。 アクセサリー… いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。

彼にとっては超安いものです。

なぜ、いつか
と返信がきたのか、その新装が知りたかったのです。

  • << 12 彼に聞くしかないです。 形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。

No.11 19/06/21 20:40
寂しがり屋さん 

>> 9 削除されたレス 好きじゃないんですよね、男の人は好きじゃない女とでもリスクおかして遊べるんですね。女の不倫と男の不倫は違うようですね。

No.12 19/06/21 20:40
匿名さん7 

>> 10 いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。 彼にとっては超安いものです。 なぜ、いつか と返信がきたのか、その新装が知りたか… 彼に聞くしかないです。

形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。

  • << 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じものをリクエストし、一緒に見に行ったのですが、良いものがなく、やめました。 付き合い始めは何もなくても買ってくれようとしたのに、今はダメ。 気持ちがなくなったのですよね。

No.13 19/06/21 20:43
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さん、それ、別れの予兆じゃない?

で、プレゼントをくれると約束したのに、うやむやにするいいかげんさ。
不倫相手って、そういう扱いを受けてもしょうがないということですよね。

奥さんなら、同じシチュエーションで、ちゃんとプレゼントを買うかもしれない。
でも、たぶん、主さんにそこまでするのもなんだかな…と思い始めてるんですよ。

それでも、好きだから別れたくないというなら、止めませんが。
不倫以前に、男性として、あまり信用できない人だと思います。

  • << 18 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。 13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。 別れの予感はこの2ヶ月ずっとあります。なんだかんだ、毎日連絡とっていてそれを信じてしまいます。 信用できないのわかってますが、彼は忙しい合間に会ってくれたりと優しいと私は思ってしまって。ダメですね。惚れた方の負け。

No.14 19/06/21 20:43
寂しがり屋さん 

>> 12 彼に聞くしかないです。 形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。

彼は全く配慮のない人です。

付き合い始めの時に同じものをリクエストし、一緒に見に行ったのですが、良いものがなく、やめました。

付き合い始めは何もなくても買ってくれようとしたのに、今はダメ。

気持ちがなくなったのですよね。

  • << 16 ごめんなさい。私宛ではないですね。間違えました。😭
  • << 17 やはり私宛でした。 目が悪くてすみません😣💦⤵️

No.15 19/06/21 20:45
匿名さん7 

>> 14 私見ですが

多分。

  • << 20 上にも書きましたが、2ヶ月もこんな状況です。 私は彼に惚れていて、別れたくないので、わかれを言えません。

No.16 19/06/21 20:47
匿名さん7 

>> 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じもの… ごめんなさい。私宛ではないですね。間違えました。😭

No.17 19/06/21 20:50
匿名さん7 

>> 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じもの… やはり私宛でした。
目が悪くてすみません😣💦⤵️

  • << 23 いえいえ、わざわざありがとうございます。 見にくいですよね。私もです。

No.18 19/06/21 20:50
寂しがり屋さん 

>> 13 主さん、それ、別れの予兆じゃない? で、プレゼントをくれると約束したのに、うやむやにするいいかげんさ。 不倫相手って、そういう扱いを… 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。

13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。

別れの予感はこの2ヶ月ずっとあります。なんだかんだ、毎日連絡とっていてそれを信じてしまいます。

信用できないのわかってますが、彼は忙しい合間に会ってくれたりと優しいと私は思ってしまって。ダメですね。惚れた方の負け。

  • << 62 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。 私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない人以外の不倫は、楽しんでナンボ、いい思いをしてナンボだと思います。 主さんのような目にあったら、私のほうから別れを切り出すかも。 普通の恋愛と違って、大きなリスクと引き換えなんだから、思い患うような目にあってまで続けることは意味がないような。 まあ、よく見極めて、結論を出してください。 誠実な、独身の人と楽しい恋愛をしたほうがいいですよ。 バレる前に…(´ー`)

No.19 19/06/21 20:51
匿名さん5 

>> 8 私は欲を出し過ぎていますか? 私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。 そういうのも含めて不倫

潮時かもね……

  • << 24 はい、潮時。 薄々感じています。 でも彼が私がライン毎日して欲しいことを守ってくれてて、終わりそうで終わらないのです。 私が送らなければ終わりです。 でも私は彼を色々と頼ってしまっていて、別れたくありません。でも都合のいい女も嫌です。 わがままですよね、すみません。

No.20 19/06/21 20:51
寂しがり屋さん 

>> 15 私見ですが 多分。 上にも書きましたが、2ヶ月もこんな状況です。

私は彼に惚れていて、別れたくないので、わかれを言えません。

No.21 19/06/21 20:52
匿名さん21 

形に残るものを贈るのが嫌なのではいでしょうか?
金額の問題ではなく。。

  • << 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。

No.22 19/06/21 20:53
匿名さん22 

Wなんですよね。
いろんな意味で、不倫の証拠(形に残るもの)みたいなのを残したくないからじゃないですかね。
他で出してくれてるのならそれでいいんじゃないですか。

  • << 28 買いたくないではなくて、他の意味ですか。 彼の奥さんは浮気は見てみぬふりだと思うので、問題はないのですが。 浮気相手には残るものは買いたくないのでしょうか。

No.23 19/06/21 20:54
寂しがり屋さん 

>> 17 やはり私宛でした。 目が悪くてすみません😣💦⤵️ いえいえ、わざわざありがとうございます。
見にくいですよね。私もです。

  • << 27 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。 私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。 彼もそれを知っています。

No.24 19/06/21 20:56
寂しがり屋さん 

>> 19 そういうのも含めて不倫 潮時かもね…… はい、潮時。
薄々感じています。
でも彼が私がライン毎日して欲しいことを守ってくれてて、終わりそうで終わらないのです。

私が送らなければ終わりです。

でも私は彼を色々と頼ってしまっていて、別れたくありません。でも都合のいい女も嫌です。

わがままですよね、すみません。

No.25 19/06/21 20:57
寂しがり屋さん 

>> 21 形に残るものを贈るのが嫌なのではいでしょうか? 金額の問題ではなく。。 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。

  • << 31 でも買ってくれてないんでしょ😅
  • << 154 買ってくれようとしたか、じゃなくて 買ってくれたか!なんだと思うけどな 判断するのは

No.26 19/06/21 20:59
匿名さん26 

今日の釣り堀はこちらですか?

No.27 19/06/21 21:00
匿名さん7 

>> 23 いえいえ、わざわざありがとうございます。 見にくいですよね。私もです。 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。
私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。
彼もそれを知っています。

  • << 29 私と同じ状況かもしれません。 彼は私が好きなのは知っています。いつになったら俺に飽きるの?と聞かれたので。 7さんは彼に一切わがままは言わないですか❓ 私はストレスなのに彼を手放したくないです。 彼の言いなりになるしかないのでしょうか?

No.28 19/06/21 21:00
寂しがり屋さん 

>> 22 Wなんですよね。 いろんな意味で、不倫の証拠(形に残るもの)みたいなのを残したくないからじゃないですかね。 他で出してくれてるのならそれ… 買いたくないではなくて、他の意味ですか。
彼の奥さんは浮気は見てみぬふりだと思うので、問題はないのですが。

浮気相手には残るものは買いたくないのでしょうか。

No.29 19/06/21 21:03
寂しがり屋さん 

>> 27 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。 私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。 彼もそれを知っています… 私と同じ状況かもしれません。
彼は私が好きなのは知っています。いつになったら俺に飽きるの?と聞かれたので。
7さんは彼に一切わがままは言わないですか❓
私はストレスなのに彼を手放したくないです。
彼の言いなりになるしかないのでしょうか?

No.30 19/06/21 21:06
匿名さん7 

>> 29 言いなりになる方が平和です。
私は仕事しているので、私の仕事の都合は主張します。

  • << 32 言いなりになる方が平和。分かる気がします。 私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会えないです。 連絡は毎日してますか?

No.31 19/06/21 21:06
フリーさん31 ( ♀ )

>> 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。 でも買ってくれてないんでしょ😅

  • << 33 はい、買ってくれないです。気持ちがないからだと認識してます。 なら、始めから買うと言わなければいいのに、ズルいです。

No.32 19/06/21 21:24
寂しがり屋さん 

>> 30 言いなりになる方が平和です。 私は仕事しているので、私の仕事の都合は主張します。 言いなりになる方が平和。分かる気がします。
私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会えないです。
連絡は毎日してますか?

  • << 34 毎日はしても彼からの返信は毎日ではありません。 落ち込むと電話が来ます。 文章のやり取りの相性悪いので。文章だとすぐ喧嘩になります。

No.33 19/06/21 21:25
寂しがり屋さん 

>> 31 でも買ってくれてないんでしょ😅 はい、買ってくれないです。気持ちがないからだと認識してます。

なら、始めから買うと言わなければいいのに、ズルいです。

No.34 19/06/21 21:29
匿名さん7 

>> 32 言いなりになる方が平和。分かる気がします。 私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会え… 毎日はしても彼からの返信は毎日ではありません。

落ち込むと電話が来ます。
文章のやり取りの相性悪いので。文章だとすぐ喧嘩になります。

No.35 19/06/21 21:38
寂しがり屋さん 

>> 34 私は彼からして欲しいとお願いしてて、彼はイヤイヤ対応してくれてます。

落ち込むと電話くれるなんて良いですね。私は電話したいと言っても無理と言われます。


文章だと喧嘩になる。わかります。
なので私もラインは当たり障りない内容です。
しかも私の話しすべて忘れてるんです。信じられないです。


  • << 37 私の相手も全て忘れていますよ。 でも、彼の場合、奥様からも 私のいっている事聞いていないよね? と言われるそうなので、自己チューですから基本的に人の話は聞いていません。 彼が人生の上で必要な事は常に言っていますが、私が言った内容を私が言った記憶がなく理解した事を 2年位後に言われるので それ、2年前に言った。 と言うことが多々多々あります。

No.36 19/06/21 21:41
匿名さん36 

次に会う約束が生きてるなら、その時に買いに行こ♪と言えばいいのでは?

ただ、不倫なのにねだる気持ちは分からないなぁ。

私もWだけどプレゼントは困惑します・・好きな人からもらったものはずっと肌身離さずになっちゃう性格だからアクセサリーは困るし、モノより思い出がいい!

  • << 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなのですね。 私はそんなに会えないので、彼から買ってもらったものを見て、幸せを感じたいと思いましてして。

No.37 19/06/21 21:44
匿名さん7 

>> 35 私は彼からして欲しいとお願いしてて、彼はイヤイヤ対応してくれてます。 落ち込むと電話くれるなんて良いですね。私は電話したいと言っても無… 私の相手も全て忘れていますよ。
でも、彼の場合、奥様からも

私のいっている事聞いていないよね?

と言われるそうなので、自己チューですから基本的に人の話は聞いていません。

彼が人生の上で必要な事は常に言っていますが、私が言った内容を私が言った記憶がなく理解した事を

2年位後に言われるので

それ、2年前に言った。

と言うことが多々多々あります。

  • << 41 7さんの彼もすべて忘れているのね。 でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか? うちはどうだろう?まだ彼とこの関係になる前に、忘れっぽいから何回も言ってねと言われたので、誰に対してもそうなのかな?それなら許せます。 二年後に。 ある意味すごいですね。脳の奥底に眠ってた記憶が復活。 どれくらいの頻度で会ってますか?

No.38 19/06/21 21:46
寂しがり屋さん 

>> 36 次に会う約束が生きてるなら、その時に買いに行こ♪と言えばいいのでは? ただ、不倫なのにねだる気持ちは分からないなぁ。 私もWだけ… 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、
スレの
まだ、ごめんね
いつかね
と返信が

物は必要ないタイプなのですね。
私はそんなに会えないので、彼から買ってもらったものを見て、幸せを感じたいと思いましてして。

  • << 40 同じです。 そんなに会えないから、一体感が欲しくて指輪リクエストしました。
  • << 42 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか? いつかって、誕生日過ぎちゃうよーって言えばいいと思うんだけど。 他の人と比べてもこればっかりは・・なんで買ってくれないの?って彼本人に聞かないと分からないと思う。聞いてないんですか?
  • << 44 それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。 彼も同じなんじゃないかと思うんですが・・主さんからプレゼントしたものはどうなってますか?

No.39 19/06/21 21:52
匿名さん5 

全然楽しくないじゃん
読んでるこっちが虚しくなる


  • << 43 本当に仰る、会ってる時だけ楽しく、それ以外の時間は辛いだけです。 でも彼が好きなんです。

No.40 19/06/21 21:53
匿名さん7 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… 同じです。
そんなに会えないから、一体感が欲しくて指輪リクエストしました。

No.41 19/06/21 21:57
寂しがり屋さん 

>> 37 私の相手も全て忘れていますよ。 でも、彼の場合、奥様からも 私のいっている事聞いていないよね? と言われるそうなので、自己チュ… 7さんの彼もすべて忘れているのね。

でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか?
うちはどうだろう?まだ彼とこの関係になる前に、忘れっぽいから何回も言ってねと言われたので、誰に対してもそうなのかな?それなら許せます。

二年後に。
ある意味すごいですね。脳の奥底に眠ってた記憶が復活。

どれくらいの頻度で会ってますか?

  • << 45 月に3、4回ですね。 抱いてくれるのは月に一度。 私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。 人の話は聞いていないことは 僕の性格です。 と言われていますが、 お前の頭はザルか? と思っています。 私も、 忘れているかもしれないから言って😅 は言われています。 忘れていられる位の存在の私です。

No.42 19/06/21 21:57
匿名さん36 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか?

いつかって、誕生日過ぎちゃうよーって言えばいいと思うんだけど。

他の人と比べてもこればっかりは・・なんで買ってくれないの?って彼本人に聞かないと分からないと思う。聞いてないんですか?

  • << 46 当日に言えば。多分、次はホテルだと思うので、その前に買いに行きたく、彼に前もって言いました。いつも会えるのは数時間で食事なら食事だけ、ホテルならホテルだけど時間が取れないのです。 次に会った時に聞こうかな。でも都合の悪いことはいつもだんまりです。

No.43 19/06/21 21:59
寂しがり屋さん 

>> 39 全然楽しくないじゃん 読んでるこっちが虚しくなる 本当に仰る、会ってる時だけ楽しく、それ以外の時間は辛いだけです。

でも彼が好きなんです。


No.44 19/06/21 22:00
匿名さん36 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。

彼も同じなんじゃないかと思うんですが・・主さんからプレゼントしたものはどうなってますか?

  • << 47 扱いに困る。私はアクセサリーなどの身につけるものじゃなく、持ち歩けるもので旦那にはバレないものをリクエストしました。 私からプレゼント?したものは食べ物なので、職場で食べてると思います。残るものはあげたことないです。強いて言えば手紙でしょうか。これも職場にあると言ってました。

No.45 19/06/21 22:04
匿名さん7 

>> 41 7さんの彼もすべて忘れているのね。 でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか? うちはどうだろう?まだ彼とこ… 月に3、4回ですね。
抱いてくれるのは月に一度。

私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。

人の話は聞いていないことは

僕の性格です。

と言われていますが、

お前の頭はザルか?

と思っています。

私も、

忘れているかもしれないから言って😅

は言われています。

忘れていられる位の存在の私です。

  • << 48 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行きます。 私はあまりにも何も会話を覚えていない(先週の話しすら)ので、私に興味がないから覚えてないんでしょと言ったら、お決まりのだんまり。 どれくらい続いていますか?

No.46 19/06/21 22:06
寂しがり屋さん 

>> 42 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか? いつか… 当日に言えば。多分、次はホテルだと思うので、その前に買いに行きたく、彼に前もって言いました。いつも会えるのは数時間で食事なら食事だけ、ホテルならホテルだけど時間が取れないのです。

次に会った時に聞こうかな。でも都合の悪いことはいつもだんまりです。

No.47 19/06/21 22:10
寂しがり屋さん 

>> 44 それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。 彼も同じなんじゃないかと思うんですが… 扱いに困る。私はアクセサリーなどの身につけるものじゃなく、持ち歩けるもので旦那にはバレないものをリクエストしました。

私からプレゼント?したものは食べ物なので、職場で食べてると思います。残るものはあげたことないです。強いて言えば手紙でしょうか。これも職場にあると言ってました。

No.48 19/06/21 22:15
寂しがり屋さん 

>> 45 月に3、4回ですね。 抱いてくれるのは月に一度。 私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。 人の話は聞いていな… 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行きます。

私はあまりにも何も会話を覚えていない(先週の話しすら)ので、私に興味がないから覚えてないんでしょと言ったら、お決まりのだんまり。

どれくらい続いていますか?

  • << 50 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。 他の女ができていました。

No.49 19/06/21 22:19
匿名さん7 

>> 48 この関係は一昨年のクリスマス前からです。

その時の事が忘れられません。
彼的には魔が差しただけだと思います

魔が差した割りには流れではなく、ホテル予約していったんですけどね。

No.50 19/06/21 22:29
匿名さん7 

>> 48 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行き… 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。
他の女ができていました。

  • << 52 一昨年だともう一年半ですよね? すごいですね。 私は去年の12月からです。 キスなしの営み。 元々キスが嫌いなのでは? 他の女。よく気づきましたね。 私も彼に他に女がいるかもといつも疑心暗鬼です。でも知るすべがないので。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧