関連する話題
ママに変な誤解されちゃいました
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫相手が買ってくれない

レス181 HIT数 22605 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/26 19:58(更新日時)

不倫相手がプレゼントをくれない

もうすぐ誕生日なので、買って欲しいものをリクエストしました。
彼は了承してくれ、次に会う日程が決まったので、その時に買って欲しいと御願いしたら
また今度、いつか
と返信が来ました。

いつかと返信がきて、そのままうやむやにしようとしていますよね?
あまりにもショックで泣いてしまいました。

彼は高給取りです。お小遣い制でもないです。
普段のデートは全て出してくれるので、お金には困っていません。

何故、プレゼント買ってくれないのでしょうか?
私は彼から買ってもらったものが欲しいだけです。ブランドの高いものがほしいわけではないです。身につけてバレるものでもないです。

単なる遊びの相手には買いたくないのでしょうか?

Wです。

No.2869390 19/06/21 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/06/21 22:33
匿名さん51 ( ♀ )

高給取り以前にw不倫だからねぇ
主さんとの付き合いに金は出すけど、物的証拠が残るのはイヤなのでは?

• << 53 物的証拠はそんなにヤバイですか?自分で買ってもおかしくないものなので、全く疑われないと思うのですが。むしろ彼の方我慢ヤバイものを持ってるので、私の方がピンチです。

No.52 19/06/21 22:45
寂しがり屋さん 

>> 50 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。 他の女ができていました。 一昨年だともう一年半ですよね?
すごいですね。
私は去年の12月からです。

キスなしの営み。
元々キスが嫌いなのでは?

他の女。よく気づきましたね。
私も彼に他に女がいるかもといつも疑心暗鬼です。でも知るすべがないので。

• << 54 他の女の話は彼に直接聞きました。 他に女がいる気がする って あっさり白状して、 びっちだからあっちの方もいい。 って言われました。 後日、彼はその一言も覚えていませんでした。 やはりザル。

No.53 19/06/21 22:47
寂しがり屋さん 

>> 51 高給取り以前にw不倫だからねぇ 主さんとの付き合いに金は出すけど、物的証拠が残るのはイヤなのでは? 物的証拠はそんなにヤバイですか?自分で買ってもおかしくないものなので、全く疑われないと思うのですが。むしろ彼の方我慢ヤバイものを持ってるので、私の方がピンチです。

No.54 19/06/21 22:51
匿名さん7 

>> 52 一昨年だともう一年半ですよね? すごいですね。 私は去年の12月からです。 キスなしの営み。 元々キスが嫌いなのでは? 他… 他の女の話は彼に直接聞きました。

他に女がいる気がする

って

あっさり白状して、

びっちだからあっちの方もいい。

って言われました。

後日、彼はその一言も覚えていませんでした。

やはりザル。

No.55 19/06/21 22:58
寂しがり屋さん 

>> 54 彼があっさり告白したんですか、ビックリですね。しかも覚えていないとは。

うちは絶対に口を割らないですよ。そういうところだけはしっかりしてて、自分が責められないようにズル賢い人です。

他に女の子がいても、7さんとも月に3,4回会ってるからタフですね‼️

会う時は彼が約束を取り付けますか?

No.56 19/06/21 23:00
匿名さん7 

>> 55 私から

次はいつ?

と聞きます。

No.57 19/06/21 23:11
寂しがり屋さん 

>> 56 7さんから次はいつ?と聞くのですね。私もいつも自分から聞きます。
でも前までは、言えば可能なら会ってくれたのに、今回も考えとくと言われ、終わりたいなら、言ってよ!!とイライラします。

実際、何回か聞きましたが、終わりにするつもりないとまたまたズルい。頭のいい男は保身がすごい。

• << 63 そっくり過ぎてウケる😁🌀 ごめんなさい。 同じ男じゃないよね? 彼は基本、悪者になりたくないだけ。 私は他の女は君とは違う。つまり離婚して結婚を望むから距離をおいている。家族をとると俺は言った。 それでも俺を待つなら、俺は彼女を切らない。 と言いやがりました。笑 病気だけは迷惑だから持って来ないで。 と言いました。

No.58 19/06/21 23:15
匿名さん58 

遊び相手に思い出の品はいらない。

No.59 19/06/21 23:19
寂しがり屋さん 

>> 58 そういう考えもあるのですね、勉強になります。
早く切りたいと思われてるんでしょうね。

だから
いつか
という全く先の見えない言葉が出てるのね。

No.60 19/06/21 23:21
匿名さん60 

本命じゃないから物残したくないのか?それかそういうものにお金出す価値を見出せない人か

それにしても寂しいよね

貴方もプレゼントやめなよ?

No.61 19/06/21 23:36
匿名さん61 

>> 60 主です。
本命じゃないから、そういうものにお金を出す価値を見出だせない。
理由はたくさん出てきますね。
参考になります。

独りよがりで惨めですね。

私はプレゼントほとんどしてないです。私からの贈り物は消え物しか受け取らないと思います。

No.62 19/06/21 23:50
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 18 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。 13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。 … 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。

私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない人以外の不倫は、楽しんでナンボ、いい思いをしてナンボだと思います。

主さんのような目にあったら、私のほうから別れを切り出すかも。
普通の恋愛と違って、大きなリスクと引き換えなんだから、思い患うような目にあってまで続けることは意味がないような。

まあ、よく見極めて、結論を出してください。
誠実な、独身の人と楽しい恋愛をしたほうがいいですよ。
バレる前に…(´ー`)

• << 67 そうですね、釣った魚には餌はやらないタイプだと思います。 一途そうかもしれません。彼とうまくいかないから次の人探そうとは全く思いません。むしろ、こんなに辛いならもう恋愛はしたくないです(既婚者なので恋愛はご法度ですけど) できることならば、終わりにしたいです。

No.63 19/06/21 23:50
匿名さん7 

>> 57 7さんから次はいつ?と聞くのですね。私もいつも自分から聞きます。 でも前までは、言えば可能なら会ってくれたのに、今回も考えとくと言われ、終… そっくり過ぎてウケる😁🌀
ごめんなさい。
同じ男じゃないよね?

彼は基本、悪者になりたくないだけ。

私は他の女は君とは違う。つまり離婚して結婚を望むから距離をおいている。家族をとると俺は言った。

それでも俺を待つなら、俺は彼女を切らない。

と言いやがりました。笑

病気だけは迷惑だから持って来ないで。

と言いました。

• << 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口にはだせませんね。 うちは他の彼女がいても、言わないですよ、絶対に。

No.64 19/06/22 00:05
匿名 ( ♀ MEtKv )

あらら、W不倫でしたね。
主さんは独身かと思ってました。
それでは、もう不倫卒業の時期なのでは?

主さんは、なんだか一途なタイプのようなので(不倫だけど)、このままクヨクヨしてたら旦那さんにバレるのではないでしょうか。

No.65 19/06/22 00:14
キー ( ♀ Tw9Lv )

プレゼントはしない。
という彼のポリシーだったり?

• << 69 プレゼントしないポリシーではない気がします。 それならそれの方が諦めつきますけどね。 思い返せばWDのお返し?も余ったお土産もらいました。事前に何が欲しいか聞かれたにもかかわらず。 買いに行く時間はあったのに。 私の為に時間を割きたくないのでしょうね。

No.66 19/06/22 00:15
匿名さん66 

いつも短時間でホテルだけか食事だけのデートをしてるのだったら、街中でショッピング、しかも女の買い物に付き合うは急にハードル高くないですか?

いつ誰かに見られても平気な人ならオッケーなのかもしれないけど、バレたくない慎重派だったら・・ホテルでネットショッピングとかが安心かもよ。

「いつかね」と文字だけで伝えられたんなら、「え?どうして次回はダメなの?」と返したらいいのに。あ、そう、と納得したら彼は理由を言うこともないと判断するよね。

• << 70 私もそう思いました。街中を歩いてるところを誰かに見られたくないのかもしれません。 それでも以前は彼から街中で手を繋いで歩いていました。 彼の熱量が駄々下がりで、今は街中を歩いてるところを見られたくない相手なのでしょうね。 いつかの理由 普通なら聞きますよね。聞けてたら、ここで質問する必要もないですよね。 怖くて聞けなかったです。理由聞かずに既読スルーしてしまいました。傷つくのが怖くて。 いつかじゃなくて、いついつと目処を入れてくれたら納得で彼にも買う気があると受け取れますが、いつかは無しにするとしか解釈出来ません。

No.67 19/06/22 01:35
匿名さん67 

>> 62 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。 私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない… そうですね、釣った魚には餌はやらないタイプだと思います。

一途そうかもしれません。彼とうまくいかないから次の人探そうとは全く思いません。むしろ、こんなに辛いならもう恋愛はしたくないです(既婚者なので恋愛はご法度ですけど)

できることならば、終わりにしたいです。

No.68 19/06/22 01:38
匿名さん67 

>> 63 そっくり過ぎてウケる😁🌀 ごめんなさい。 同じ男じゃないよね? 彼は基本、悪者になりたくないだけ。 私は他の女は君とは違う。… ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!!

家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口にはだせませんね。

うちは他の彼女がいても、言わないですよ、絶対に。

• << 71 なんかねー 他の女からいかにモテるか自慢されてもねー 他の女のテクニックを、あっちの方もいいとか言われてもねー 確かに私は彼の他の女と違って、略奪願望ないけど、結局略奪願望ある女を好きになっているし。 大好きだから色々我慢しているのに意味ないしー 68のレス、彼が言った言葉は正確には ○○(私)は他の女と全然違う。 他の女は全員俺が嫁と離婚する事望んでる。 嫁に代わって俺と結婚する事望んでる。 ○○(私)はそんなこと望まないし、いつも俺の事を考えてくれる。 びっち(彼女)は性依存だから俺がいないとまた前と同じ生活(毎日いろんな男に抱かれる生活)に戻ってしまうから、彼女がそんなに俺を望むなら、俺は彼女を切るつもりはない。 って言ったんですよ。😅 私の事を誉めてくれているんだか、彼女とは別れない宣言しているんだかわからないし、 彼女と別れない宣言は彼女にして彼女を喜ばせるか、 彼女とは別れたと奥様には嘘を付いているから、せっかくなので奥様に彼女とは別れない宣言して受け入れてもらえば?と思うの。 私に言われても意味なくないですか? うちの彼は世間で言うゲスな男です。 そんな男をお互いが独身時代から私は好きなんだから仕方ないです。 主さんの彼はなんだか ズルいなあ。
  • << 73 主さんの彼は主さんを性欲処理の相手としてとっておきたいだけかもしれない。 主さんがそれで良いなら構わないけど、悲しいならちゃんと彼と話して改善してもらうか、終わりにするか、私みたいに彼に期待することをやめて割り切るかしか今の気分から脱出する方法はないよ。 割りきって楽しんでいるつもりでも、私の彼みたいに人の話聞いてなくて、すぐになんでも忘れて、デリカシーのない人が相手だと、泣くことはちょいちょいあるから全然オススメしないけど。 私みたいに彼じゃないとダメにならないうちに考えてみるといいよ。
  • << 150 旦那が好きとか関係なく、家族をとる。私もそう思います。 いくら正直者の彼でも、さすがに他に女がいるなんてバカな告白はしないですよね。

No.69 19/06/22 01:42
匿名さん67 

>> 65 プレゼントはしない。 という彼のポリシーだったり? プレゼントしないポリシーではない気がします。
それならそれの方が諦めつきますけどね。
思い返せばWDのお返し?も余ったお土産もらいました。事前に何が欲しいか聞かれたにもかかわらず。
買いに行く時間はあったのに。
私の為に時間を割きたくないのでしょうね。

No.70 19/06/22 01:49
匿名さん67 

>> 66 いつも短時間でホテルだけか食事だけのデートをしてるのだったら、街中でショッピング、しかも女の買い物に付き合うは急にハードル高くないですか? … 私もそう思いました。街中を歩いてるところを誰かに見られたくないのかもしれません。
それでも以前は彼から街中で手を繋いで歩いていました。
彼の熱量が駄々下がりで、今は街中を歩いてるところを見られたくない相手なのでしょうね。

いつかの理由

普通なら聞きますよね。聞けてたら、ここで質問する必要もないですよね。
怖くて聞けなかったです。理由聞かずに既読スルーしてしまいました。傷つくのが怖くて。

いつかじゃなくて、いついつと目処を入れてくれたら納得で彼にも買う気があると受け取れますが、いつかは無しにするとしか解釈出来ません。

No.71 19/06/22 05:38
匿名さん7 

>> 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口… なんかねー
他の女からいかにモテるか自慢されてもねー
他の女のテクニックを、あっちの方もいいとか言われてもねー

確かに私は彼の他の女と違って、略奪願望ないけど、結局略奪願望ある女を好きになっているし。
大好きだから色々我慢しているのに意味ないしー

68のレス、彼が言った言葉は正確には

○○(私)は他の女と全然違う。
他の女は全員俺が嫁と離婚する事望んでる。
嫁に代わって俺と結婚する事望んでる。
○○(私)はそんなこと望まないし、いつも俺の事を考えてくれる。
びっち(彼女)は性依存だから俺がいないとまた前と同じ生活(毎日いろんな男に抱かれる生活)に戻ってしまうから、彼女がそんなに俺を望むなら、俺は彼女を切るつもりはない。

って言ったんですよ。😅
私の事を誉めてくれているんだか、彼女とは別れない宣言しているんだかわからないし、
彼女と別れない宣言は彼女にして彼女を喜ばせるか、
彼女とは別れたと奥様には嘘を付いているから、せっかくなので奥様に彼女とは別れない宣言して受け入れてもらえば?と思うの。
私に言われても意味なくないですか?

うちの彼は世間で言うゲスな男です。
そんな男をお互いが独身時代から私は好きなんだから仕方ないです。

主さんの彼はなんだか
ズルいなあ。

No.72 19/06/22 06:15
匿名さん67 

>> 71 彼女が何人もいるのですね。
彼モテモテ。

既婚者同士で、彼の奥さんの座を狙う人はなかなかいないかと。
だから既婚者が重宝される。

うちの彼は前も書きましたが、保身がすごいですよ。
昨日はやけ酒、寝れない、なのに早起きしてしまいました。
体を壊してしまいます。

• << 75 本当に体を壊すからお酒は気を付けてね。 彼は昔は凄かったけど今は人数いないの。 彼女とはたまに会っているけど、抱いているかは知らない。 会うと思い出すと言っているから抱いていないかも。私が彼に 彼女に関わる言葉は全て信じない と言ってからあまりその話はしないの。 奥様の話はするけど。

No.73 19/06/22 06:27
匿名さん7 

>> 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口… 主さんの彼は主さんを性欲処理の相手としてとっておきたいだけかもしれない。
主さんがそれで良いなら構わないけど、悲しいならちゃんと彼と話して改善してもらうか、終わりにするか、私みたいに彼に期待することをやめて割り切るかしか今の気分から脱出する方法はないよ。
割りきって楽しんでいるつもりでも、私の彼みたいに人の話聞いてなくて、すぐになんでも忘れて、デリカシーのない人が相手だと、泣くことはちょいちょいあるから全然オススメしないけど。
私みたいに彼じゃないとダメにならないうちに考えてみるといいよ。

No.74 19/06/22 06:33
匿名さん67 

>> 73 性処理相手、なんでしょうね。
私も割りきれるならそれでお互いに問題ないですが、私は彼に愛されたいので、処理相手だけでは悲し過ぎます。

連絡を絶ちたい。
追いかけられることはないので、それが一番簡単な方法。でもスイッチを押せないです。
とことん嫌われるまで突き進んでしまう性格だと思います。
手に入らないとムキになっている部分があると思います。

• << 77 愛って求めると手に入らない。 現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。 泣くこともあるけどね。 恋愛に限らずだけど、他人に対して期待すると裏切られるから、期待せずに、してくれた事に感謝して生きればイライラする事は減る。 私は仕事と旦那に対してはそれが出来るんだけど、彼には難しい。自己チューだから。 だからたまにキレる。 私も我が儘だし。恋愛って難しいね。 興味のない人にほど上記の処世術は出来るらしい。 特に職場ではこれは有効で、誰かが出来ない仕事を文句も言わずに請け負えば上からも本人からも感謝される挙げ句に自分の評価が上がる。😆 一石二鳥。😆 恋愛はこうはいかないね。

No.75 19/06/22 07:47
匿名さん7 

>> 72 彼女が何人もいるのですね。 彼モテモテ。 既婚者同士で、彼の奥さんの座を狙う人はなかなかいないかと。 だから既婚者が重宝される。 … 本当に体を壊すからお酒は気を付けてね。
彼は昔は凄かったけど今は人数いないの。
彼女とはたまに会っているけど、抱いているかは知らない。
会うと思い出すと言っているから抱いていないかも。私が彼に

彼女に関わる言葉は全て信じない

と言ってからあまりその話はしないの。
奥様の話はするけど。

No.76 19/06/22 07:57
匿名さん67 

>> 75 お酒のせいで今朝は胃が痛いです。

彼は魅力的な人なのでしょうね。

時間に余裕がある人なのですか?

• << 78 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵 その生活の中で私に時間を作ってくれるのがありがたいのです。

No.77 19/06/22 07:57
匿名さん7 

>> 74 性処理相手、なんでしょうね。 私も割りきれるならそれでお互いに問題ないですが、私は彼に愛されたいので、処理相手だけでは悲し過ぎます。 … 愛って求めると手に入らない。
現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。

泣くこともあるけどね。

恋愛に限らずだけど、他人に対して期待すると裏切られるから、期待せずに、してくれた事に感謝して生きればイライラする事は減る。

私は仕事と旦那に対してはそれが出来るんだけど、彼には難しい。自己チューだから。
だからたまにキレる。
私も我が儘だし。恋愛って難しいね。

興味のない人にほど上記の処世術は出来るらしい。
特に職場ではこれは有効で、誰かが出来ない仕事を文句も言わずに請け負えば上からも本人からも感謝される挙げ句に自分の評価が上がる。😆
一石二鳥。😆

恋愛はこうはいかないね。

• << 79 彼がしてくれたことに対して感謝する。 忙しい合間に会ってくれることに感謝しないといけないのですね。 私は好きな人以外には全く期待しないのですが、彼という立場の人限定でいつも求めてしまいます。 上の戦術、冷静な時は理解できます。でも恋愛になると全く逆のことしてしまいます。 追えば逃げるは正解ですね。

No.78 19/06/22 08:16
匿名さん7 

>> 76 お酒のせいで今朝は胃が痛いです。 彼は魅力的な人なのでしょうね。 時間に余裕がある人なのですか? 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵

その生活の中で私に時間を作ってくれるのがありがたいのです。

• << 80 彼はブラック企業で頑張っているのですね。 どれくらい会いますか?

No.79 19/06/22 08:28
匿名さん67 

>> 77 愛って求めると手に入らない。 現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。 泣くこともある… 彼がしてくれたことに対して感謝する。

忙しい合間に会ってくれることに感謝しないといけないのですね。

私は好きな人以外には全く期待しないのですが、彼という立場の人限定でいつも求めてしまいます。

上の戦術、冷静な時は理解できます。でも恋愛になると全く逆のことしてしまいます。

追えば逃げるは正解ですね。

No.80 19/06/22 08:30
匿名さん67 

>> 78 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵 その生… 彼はブラック企業で頑張っているのですね。
どれくらい会いますか?

No.81 19/06/22 08:43
匿名さん7 

>> 80 ベースは以前と変わりません。
彼女に夢中な時は月に三回、ホテルは2ヶ月に一度位に減りました。
なのでこういう関係になってから体を重ねたのはまだ10回位です。
月1ペースになったのはわりと最近です。
少ないでしょう?
必要だけど愛されていないのはわかっています。

• << 84 結構会っていたのですね。 今は月1、私も同じですね。 必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。

No.82 19/06/22 10:04
匿名さん82 

好きなら相手の望む事をしてあげたいと思いますよね

不倫してるわけだから そもそもが一途な人じゃないんでしょう
奥さんに飽きて不倫してるのだから、主さんに飽きても不思議ではないでしょ

• << 85 奥さんに飽きて不倫している。でも奥さんのことは愛してる印象は受けます。ただ奥さんとレスなので、そこだけ求めていると思います。 私も好きな人の願いは叶えてあげたいです。

No.83 19/06/22 10:41
匿名さん83 

別の女ができた可能性は?
急に街中歩けなくなるのはおかしいわ。

でもせっかく買ってあげる気になってたのに「いいのが見つからない」て理由で買わなかったってのは、ちょっと冷めるかもね。選ぶのに時間かかる印象もついちゃうし・・ただでさえ限られた時間しか使えないのでしょ?

その時点で別のものでも何か買わせてあげて、大げさなほど喜んで、後々に引きずらない方が彼のプライド維持効果は高かったのかもね。彼からのプレゼントで会えない時を乗り越えたい、って目的ならモノの良し悪しは二の次になるもんだと思う。

一度逃すと、また探すのめんどくさいが先に立ちません?しかもまた同じ品をおねだりされたら、え?またそれ?そしたら「またいつか買いにいこう」でおしまいにしたくなるかも。

次の予定はそのまま会えるんですよね?
「じゃあせめてケーキだけでも」と控えめにお願いしてみては?もしどうしてもモノじゃなきゃイヤなら「これがほしいの♪」とホテルでネット見せておねだりするか。

誕生日はいい思い出が欲しいですもんね。

• << 86 彼が買ってくれようとしてくれた時に決められなかった私に原因があるのかもしれませんね。なら、約束してほしくなかったです。彼は何でもハッキリ言うタイプなので買う気がないなら、ダメと言いそうなものですけど、私からうるさく言われるのがメンドーだったのかもしれませんね。 他の女性?全く分かりません。月1数時間しか会えないので。 急に街中を歩けなくなったのは怪しいですかね。 以前は私に夢中に周りが見えてなかったと言っていたので、今は気持ちがなくなって、見られたら嫌なのかもしれません。彼は顔を知られてるので。

No.84 19/06/22 11:22
匿名さん84 

>> 81 ベースは以前と変わりません。 彼女に夢中な時は月に三回、ホテルは2ヶ月に一度位に減りました。 なのでこういう関係になってから体を重ねたの… 結構会っていたのですね。

今は月1、私も同じですね。

必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。

• << 89 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣 会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。 そう言えば以前はバースデープレゼントはサプライズで用意してくれて驚いたんだった。 私の妹と選んだ時もあったみたい。 考えたら私は釣られた魚。 主さんと同じ釣られた魚でも私は成長?し、 次のバースデープレゼント欲しいもの決めてあるよ🎵😆 ってこの前言ったら もう決めたのか😅 って引いてた。😅 Amazonの買い物かごに入っているの。 彼がその時期貧乏なら、私達の記念日を設定してもらおうと思って。 奥様にも彼女にも記念日があるわけだから、1つくらい記念日設定して良いかと思って。😆 お金かからないし。 主さんも強く生きましょう。 その方が楽しい。😆

No.85 19/06/22 11:24
匿名さん84 

>> 82 好きなら相手の望む事をしてあげたいと思いますよね 不倫してるわけだから そもそもが一途な人じゃないんでしょう 奥さんに飽きて不倫して… 奥さんに飽きて不倫している。でも奥さんのことは愛してる印象は受けます。ただ奥さんとレスなので、そこだけ求めていると思います。

私も好きな人の願いは叶えてあげたいです。

No.86 19/06/22 11:30
匿名さん84 

>> 83 別の女ができた可能性は? 急に街中歩けなくなるのはおかしいわ。 でもせっかく買ってあげる気になってたのに「いいのが見つからない」て理… 彼が買ってくれようとしてくれた時に決められなかった私に原因があるのかもしれませんね。なら、約束してほしくなかったです。彼は何でもハッキリ言うタイプなので買う気がないなら、ダメと言いそうなものですけど、私からうるさく言われるのがメンドーだったのかもしれませんね。

他の女性?全く分かりません。月1数時間しか会えないので。

急に街中を歩けなくなったのは怪しいですかね。
以前は私に夢中に周りが見えてなかったと言っていたので、今は気持ちがなくなって、見られたら嫌なのかもしれません。彼は顔を知られてるので。

• << 106 一時は夢中にさせてたんですね。 そのギャップが寂しいのでしょうか? 街中を手繋いで歩くリスク、冷静になれば結構ヤバイと思うはずなんですよね。奥さんが冷めてるとしたら、なんとなく他の女にバレたくないのかなーなんて思ったんですが。まぁ彼に聞かなきゃ分かりませんね。 どんな付き合いをしたいんですか? 愛してるって実感させてほしい、でもこっちは本音を言いたくはない、大切にされたい、でもそっけないLINEされても我慢する・・どこか矛盾している気がします。彼に察してほしいってことなのかな。 不倫は(普通なら)リスクを伴うものなので、双方にフェアにプラスがないと続かないというか、人生の汚点やクズゴミにしかなりません。 例えば何でも買ってもらえて物欲満たされる幸せもあるだろうし、逆に尽くしまくって私がいなきゃ彼はダメなの的な幸せも、ステータスある彼と関係もった幸せ、彼とセックスするだけでめくるめく幸せ、私にプラス!と思えるなら、それはそれで価値があるんですよね。 私の場合は本音でぶつかっても許されたり包み愛される実感が手放せなくて、不倫を続けています。遠慮して本音が言えなくなったり、逆に彼の本音を聞き出せなくなったら終わりだな、と覚悟してる。プレゼントは欲しいと思ったことないけど、そばにいて私の心の機微に気付いていてくれることが一番のプラスだから。顔見れなくなったらあっさり終わっちゃうのかもしれない。 主さんには何がプラスなんでしょうか? 愛されてることが大事なら、もっと本音で行かないと自分で距離置いてる気がします。彼のステータスと付き合いたいなら、全部彼好みに彼ペースにして長続きさせる(都合のいい女ってやつ)のもいいのかなー。

No.87 19/06/22 13:46
匿名さん87 ( ♀ )

証拠になるもの残したくないんじゃない?
アクセサリー類特に指輪は本命にしかあげないとかあるのかも。
所詮体提供の関係なんですから図々しいことは言わない方がいいですよ。
不倫なんか所詮男は遊び、ただで抱ける都合のいい関係としか思ってないんだから。
旦那いらないなら別れてあげたら?
こんな妻でかわいそうだし時間の無駄。

• << 90 アクセサリー類ではありません。アクセサリーは自分で買います。 旦那は子育てには必要な人です。 家事育児一手に引き受けていますので、旦那も私がいないと仕事だけしていられません。やるべきことはしっかりやっています。批判受けそうなレスですみません。

No.88 19/06/22 15:45
匿名さん88 

私の不倫彼(現在は夫)の場合ですが…
自分が渡したいものをプレゼントしたいタイプで催促された物を渡すのは嫌がります。値段に関係なく。
それと、デート代は自分も楽しんでる時間であるから故に支払うお金であって惜しまないんだと思います。

• << 91 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。 プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えもあるのですね。デート代に関して興味深かったです。楽しんでくれてると嬉しいです。 彼はお金がないと女性と遊べない考えの人です。

No.89 19/06/22 16:26
匿名さん7 

>> 84 結構会っていたのですね。 今は月1、私も同じですね。 必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣

会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。
そう言えば以前はバースデープレゼントはサプライズで用意してくれて驚いたんだった。
私の妹と選んだ時もあったみたい。

考えたら私は釣られた魚。
主さんと同じ釣られた魚でも私は成長?し、

次のバースデープレゼント欲しいもの決めてあるよ🎵😆

ってこの前言ったら

もう決めたのか😅

って引いてた。😅
Amazonの買い物かごに入っているの。
彼がその時期貧乏なら、私達の記念日を設定してもらおうと思って。
奥様にも彼女にも記念日があるわけだから、1つくらい記念日設定して良いかと思って。😆
お金かからないし。

主さんも強く生きましょう。
その方が楽しい。😆

• << 92 精神的な強さに惹かれます。私、いつも彼の言葉尻を気にして、一人でクヨクヨ悪い方に考えてしまいます。 LINEもしかり。信頼できる友人から言葉の裏をかきすぎと言われます。 不倫だからいつまで経っても、相手を信用できないから辛いのだろうと思います。彼がもっと安心させてくれるといいけど、全く期待できず、安心感もらえず、ずっと好きの状態(手に入らないから)が続きそうで恐ろしいです。 強い方が人生楽しめそうですよね!少しでも力を分けてほしいです。

No.90 19/06/22 17:01
匿名さん90 

>> 87 証拠になるもの残したくないんじゃない? アクセサリー類特に指輪は本命にしかあげないとかあるのかも。 所詮体提供の関係なんですから図々しい… アクセサリー類ではありません。アクセサリーは自分で買います。

旦那は子育てには必要な人です。
家事育児一手に引き受けていますので、旦那も私がいないと仕事だけしていられません。やるべきことはしっかりやっています。批判受けそうなレスですみません。

No.91 19/06/22 17:06
匿名さん90 

>> 88 私の不倫彼(現在は夫)の場合ですが… 自分が渡したいものをプレゼントしたいタイプで催促された物を渡すのは嫌がります。値段に関係なく。 そ… 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。

プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えもあるのですね。デート代に関して興味深かったです。楽しんでくれてると嬉しいです。
彼はお金がないと女性と遊べない考えの人です。

• << 97 成就素敵って。 人の物とって家庭を壊して素敵ってよく言えますね。 本当不倫なんかする人間ってやっぱりって感じです。 恋愛したい、でもお金や子供のために離婚もしたくないってただの駄々こねる子供だよね。 本当に最低。

No.92 19/06/22 17:12
匿名さん90 

>> 89 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣 会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。 そう言えば以前は… 精神的な強さに惹かれます。私、いつも彼の言葉尻を気にして、一人でクヨクヨ悪い方に考えてしまいます。
LINEもしかり。信頼できる友人から言葉の裏をかきすぎと言われます。
不倫だからいつまで経っても、相手を信用できないから辛いのだろうと思います。彼がもっと安心させてくれるといいけど、全く期待できず、安心感もらえず、ずっと好きの状態(手に入らないから)が続きそうで恐ろしいです。

強い方が人生楽しめそうですよね!少しでも力を分けてほしいです。

No.93 19/06/22 17:47
匿名さん7 

>> 92 彼を手に入れたいの?
手に入れるって具体的にどういう関係になるのが主さんの希望なの?

私は彼を好きでどんな立場でも一緒にいられたら良いからこのままでいいの。
彼に希望しているのは、後で辻褄が合わない嘘を付かないこと。
これがなかなか難しいらしく、彼の言うことの半分は嘘と思ってる。
彼の事は、彼が私と一緒にいてくれる事実しか信じていない。
いろんな言い訳や事情説明はその場しのぎの言葉だと思っているの。
彼がキレて、信じてくれないと騒ぐときは大抵嘘。
誠実さを求めたら辛くなるよ。
元々不誠実だから彼は彼女を作ったり、私とも関係を持つ。

W不倫だからね。期待する分辛くなる。

• << 95 彼を略奪したいとは考えていません。 普通の恋愛を楽しみたいだけです。 彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。 心が満たされたは、彼のこと割りきれるというか割りきったらわざわざ不倫して家族にバレるリスク背負いたくないので、不倫を解消すると思います。 私は男性みたいに、キープにする、複数の中の一人とかそんな面倒な恋愛はできません。100か0のどちらかです。でも彼と恋愛を楽しんで満たされることはないので、ずっと執着するのでしょうね、捨てられるまで。 誠実さを求めたら、おっしゃる通りだと思います。そもそも不倫する男に誠実を求めるのは間違ってるとミクルでもよくレスありますよね。 7さんはこころから彼を愛してるいるのですね。 私は維持もあるのかもしれません。

No.94 19/06/22 19:17
匿名さん94 

主さんの旦那さんは不倫している事を知っていますか?

• << 96 旦那は知らないはずです。

No.95 19/06/22 19:42
匿名さん90 

>> 93 彼を手に入れたいの? 手に入れるって具体的にどういう関係になるのが主さんの希望なの? 私は彼を好きでどんな立場でも一緒にいられたら良… 彼を略奪したいとは考えていません。
普通の恋愛を楽しみたいだけです。

彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。
心が満たされたは、彼のこと割りきれるというか割りきったらわざわざ不倫して家族にバレるリスク背負いたくないので、不倫を解消すると思います。
私は男性みたいに、キープにする、複数の中の一人とかそんな面倒な恋愛はできません。100か0のどちらかです。でも彼と恋愛を楽しんで満たされることはないので、ずっと執着するのでしょうね、捨てられるまで。

誠実さを求めたら、おっしゃる通りだと思います。そもそも不倫する男に誠実を求めるのは間違ってるとミクルでもよくレスありますよね。

7さんはこころから彼を愛してるいるのですね。
私は維持もあるのかもしれません。

• << 100 うん。愛しているみたい。 愛は与えるものって思う自己満足かも。 彼は私の愛を感じてこたえてる。 私を愛していなくても。 それで満足しないと、私の思いに魔が差したとはいえこたえてくれた彼に申し訳ない。 でも喧嘩はするし、言いたいことも言うよ。 元々友達だから。 主さんカップルとの違いはそこ。 主さんが辛い気持ちはわかるよ。

No.96 19/06/22 19:45
匿名さん90 

>> 94 主さんの旦那さんは不倫している事を知っていますか? 旦那は知らないはずです。

• << 98 それは良かったですね。 良ければプレゼントの内容を教えてもらえませんか? それで、良いアドバイスが出来ると思うのですが。
  • << 99 私、不倫否定派では有りませんよ。

No.97 19/06/22 19:47
匿名さん87 ( ♀ )

>> 91 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。 プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えも… 成就素敵って。
人の物とって家庭を壊して素敵ってよく言えますね。
本当不倫なんかする人間ってやっぱりって感じです。
恋愛したい、でもお金や子供のために離婚もしたくないってただの駄々こねる子供だよね。
本当に最低。

No.98 19/06/22 19:58
匿名さん94 

>> 96 旦那は知らないはずです。 それは良かったですね。
良ければプレゼントの内容を教えてもらえませんか?
それで、良いアドバイスが出来ると思うのですが。

No.99 19/06/22 19:59
匿名さん94 

>> 96 旦那は知らないはずです。 私、不倫否定派では有りませんよ。

• << 104 ありがとうございます。 定期入れをお願いしました。

No.100 19/06/22 20:03
匿名さん7 

>> 95 彼を略奪したいとは考えていません。 普通の恋愛を楽しみたいだけです。 彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。 … うん。愛しているみたい。
愛は与えるものって思う自己満足かも。
彼は私の愛を感じてこたえてる。
私を愛していなくても。

それで満足しないと、私の思いに魔が差したとはいえこたえてくれた彼に申し訳ない。

でも喧嘩はするし、言いたいことも言うよ。
元々友達だから。
主さんカップルとの違いはそこ。
主さんが辛い気持ちはわかるよ。

• << 105 母性愛に近い気がしました。 私はどちらかと言うと尽くして欲しいタイプです。だからダメなのかもしれません。尽くすタイプではないはずです。 元々友達から始まったのですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する