関連する話題
ママに変な誤解されちゃいました
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

不倫相手が買ってくれない

レス181 HIT数 22752 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/11/26 19:58(更新日時)

不倫相手がプレゼントをくれない

もうすぐ誕生日なので、買って欲しいものをリクエストしました。
彼は了承してくれ、次に会う日程が決まったので、その時に買って欲しいと御願いしたら
また今度、いつか
と返信が来ました。

いつかと返信がきて、そのままうやむやにしようとしていますよね?
あまりにもショックで泣いてしまいました。

彼は高給取りです。お小遣い制でもないです。
普段のデートは全て出してくれるので、お金には困っていません。

何故、プレゼント買ってくれないのでしょうか?
私は彼から買ってもらったものが欲しいだけです。ブランドの高いものがほしいわけではないです。身につけてバレるものでもないです。

単なる遊びの相手には買いたくないのでしょうか?

Wです。

No.2869390 19/06/21 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/21 20:08
匿名さん1 

あなたからプレゼントとかしたことはありますか?

  • << 3 私は時々、相手が仕事中につまめるものをプレゼントしています。欲しいものはないと言われてしまうのとお茶やコンビニ代払おうとしても拒否されます。

No.2 19/06/21 20:18
匿名さん2 

なんであげなきゃならんの?⁉️立場をわきまえないと捨てられるよ

  • << 4 ミクル読んでいると不倫でもプレゼントもらってる人たくさんいるので。 しかもお金に困っている訳ではないので、私は体を提供してくれる位置付けにショックです。 いくら遊びでもぞんざいに扱われ過ぎな気がして。

No.3 19/06/21 20:18
寂しがり屋さん0 

>> 1 あなたからプレゼントとかしたことはありますか? 私は時々、相手が仕事中につまめるものをプレゼントしています。欲しいものはないと言われてしまうのとお茶やコンビニ代払おうとしても拒否されます。

No.4 19/06/21 20:22
寂しがり屋さん 

>> 2 なんであげなきゃならんの?⁉️立場をわきまえないと捨てられるよ ミクル読んでいると不倫でもプレゼントもらってる人たくさんいるので。

しかもお金に困っている訳ではないので、私は体を提供してくれる位置付けにショックです。

いくら遊びでもぞんざいに扱われ過ぎな気がして。

  • << 109 いや、不倫なんて体を提供する間柄でしょ(笑) じゃ、彼氏に「私って体だけの関係?どんな関係なの?」って聞いてみてよ。 相手には愛してる奥さんがいる事をお忘れなく〜

No.5 19/06/21 20:30
匿名さん5 

普段のデートも出してもらって
身体も貸してもらって
プレゼントもねだる……
不倫なら欲は出してはいけない。

  • << 8 私は欲を出し過ぎていますか? 私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。

No.6 19/06/21 20:31
匿名さん6 

Wなの?スレが馬鹿すぎ

No.7 19/06/21 20:32
匿名さん7 

高いものねだられると思っているんじゃない?

私はあらかじめいくら位の物と言いました。
リクエストしたのは指輪でした。
アクセサリーなら何でも良かったけど、ネックレスはしない。ピアスは無くしたら死にそう。ブレスレットは大量にあるので指輪にしました。
1300円のですよ。😅

  • << 10 いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。 彼にとっては超安いものです。 なぜ、いつか と返信がきたのか、その新装が知りたかったのです。

No.8 19/06/21 20:34
寂しがり屋さん 

>> 5 普段のデートも出してもらって 身体も貸してもらって プレゼントもねだる…… 不倫なら欲は出してはいけない。 私は欲を出し過ぎていますか?

私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。

  • << 19 そういうのも含めて不倫 潮時かもね……

No.10 19/06/21 20:36
寂しがり屋さん 

>> 7 高いものねだられると思っているんじゃない? 私はあらかじめいくら位の物と言いました。 リクエストしたのは指輪でした。 アクセサリー… いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。

彼にとっては超安いものです。

なぜ、いつか
と返信がきたのか、その新装が知りたかったのです。

  • << 12 彼に聞くしかないです。 形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。

No.11 19/06/21 20:40
寂しがり屋さん 

>> 9 削除されたレス 好きじゃないんですよね、男の人は好きじゃない女とでもリスクおかして遊べるんですね。女の不倫と男の不倫は違うようですね。

No.12 19/06/21 20:40
匿名さん7 

>> 10 いえいえ、数千円のものと彼に伝えてあります。 彼にとっては超安いものです。 なぜ、いつか と返信がきたのか、その新装が知りたか… 彼に聞くしかないです。

形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。

  • << 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じものをリクエストし、一緒に見に行ったのですが、良いものがなく、やめました。 付き合い始めは何もなくても買ってくれようとしたのに、今はダメ。 気持ちがなくなったのですよね。

No.13 19/06/21 20:43
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さん、それ、別れの予兆じゃない?

で、プレゼントをくれると約束したのに、うやむやにするいいかげんさ。
不倫相手って、そういう扱いを受けてもしょうがないということですよね。

奥さんなら、同じシチュエーションで、ちゃんとプレゼントを買うかもしれない。
でも、たぶん、主さんにそこまでするのもなんだかな…と思い始めてるんですよ。

それでも、好きだから別れたくないというなら、止めませんが。
不倫以前に、男性として、あまり信用できない人だと思います。

  • << 18 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。 13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。 別れの予感はこの2ヶ月ずっとあります。なんだかんだ、毎日連絡とっていてそれを信じてしまいます。 信用できないのわかってますが、彼は忙しい合間に会ってくれたりと優しいと私は思ってしまって。ダメですね。惚れた方の負け。

No.14 19/06/21 20:43
寂しがり屋さん 

>> 12 彼に聞くしかないです。 形に残る物をリクエストしてその対応なら、彼には配慮を期待しない方がいいですよ。 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。

彼は全く配慮のない人です。

付き合い始めの時に同じものをリクエストし、一緒に見に行ったのですが、良いものがなく、やめました。

付き合い始めは何もなくても買ってくれようとしたのに、今はダメ。

気持ちがなくなったのですよね。

  • << 16 ごめんなさい。私宛ではないですね。間違えました。😭
  • << 17 やはり私宛でした。 目が悪くてすみません😣💦⤵️

No.15 19/06/21 20:45
匿名さん7 

>> 14 私見ですが

多分。

  • << 20 上にも書きましたが、2ヶ月もこんな状況です。 私は彼に惚れていて、別れたくないので、わかれを言えません。

No.16 19/06/21 20:47
匿名さん7 

>> 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じもの… ごめんなさい。私宛ではないですね。間違えました。😭

No.17 19/06/21 20:50
匿名さん7 

>> 14 聞くしかないですよね。でも彼はいつもそういう話しになると口をつむぐので。 彼は全く配慮のない人です。 付き合い始めの時に同じもの… やはり私宛でした。
目が悪くてすみません😣💦⤵️

  • << 23 いえいえ、わざわざありがとうございます。 見にくいですよね。私もです。

No.18 19/06/21 20:50
寂しがり屋さん 

>> 13 主さん、それ、別れの予兆じゃない? で、プレゼントをくれると約束したのに、うやむやにするいいかげんさ。 不倫相手って、そういう扱いを… 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。

13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。

別れの予感はこの2ヶ月ずっとあります。なんだかんだ、毎日連絡とっていてそれを信じてしまいます。

信用できないのわかってますが、彼は忙しい合間に会ってくれたりと優しいと私は思ってしまって。ダメですね。惚れた方の負け。

  • << 62 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。 私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない人以外の不倫は、楽しんでナンボ、いい思いをしてナンボだと思います。 主さんのような目にあったら、私のほうから別れを切り出すかも。 普通の恋愛と違って、大きなリスクと引き換えなんだから、思い患うような目にあってまで続けることは意味がないような。 まあ、よく見極めて、結論を出してください。 誠実な、独身の人と楽しい恋愛をしたほうがいいですよ。 バレる前に…(´ー`)

No.19 19/06/21 20:51
匿名さん5 

>> 8 私は欲を出し過ぎていますか? 私なら好きな人にはプレゼントあげたいです。 そういうのも含めて不倫

潮時かもね……

  • << 24 はい、潮時。 薄々感じています。 でも彼が私がライン毎日して欲しいことを守ってくれてて、終わりそうで終わらないのです。 私が送らなければ終わりです。 でも私は彼を色々と頼ってしまっていて、別れたくありません。でも都合のいい女も嫌です。 わがままですよね、すみません。

No.20 19/06/21 20:51
寂しがり屋さん 

>> 15 私見ですが 多分。 上にも書きましたが、2ヶ月もこんな状況です。

私は彼に惚れていて、別れたくないので、わかれを言えません。

No.21 19/06/21 20:52
匿名さん21 

形に残るものを贈るのが嫌なのではいでしょうか?
金額の問題ではなく。。

  • << 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。

No.22 19/06/21 20:53
匿名さん22 

Wなんですよね。
いろんな意味で、不倫の証拠(形に残るもの)みたいなのを残したくないからじゃないですかね。
他で出してくれてるのならそれでいいんじゃないですか。

  • << 28 買いたくないではなくて、他の意味ですか。 彼の奥さんは浮気は見てみぬふりだと思うので、問題はないのですが。 浮気相手には残るものは買いたくないのでしょうか。

No.23 19/06/21 20:54
寂しがり屋さん 

>> 17 やはり私宛でした。 目が悪くてすみません😣💦⤵️ いえいえ、わざわざありがとうございます。
見にくいですよね。私もです。

  • << 27 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。 私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。 彼もそれを知っています。

No.24 19/06/21 20:56
寂しがり屋さん 

>> 19 そういうのも含めて不倫 潮時かもね…… はい、潮時。
薄々感じています。
でも彼が私がライン毎日して欲しいことを守ってくれてて、終わりそうで終わらないのです。

私が送らなければ終わりです。

でも私は彼を色々と頼ってしまっていて、別れたくありません。でも都合のいい女も嫌です。

わがままですよね、すみません。

No.25 19/06/21 20:57
寂しがり屋さん 

>> 21 形に残るものを贈るのが嫌なのではいでしょうか? 金額の問題ではなく。。 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。

  • << 31 でも買ってくれてないんでしょ😅
  • << 154 買ってくれようとしたか、じゃなくて 買ってくれたか!なんだと思うけどな 判断するのは

No.26 19/06/21 20:59
匿名さん26 

今日の釣り堀はこちらですか?

No.27 19/06/21 21:00
匿名さん7 

>> 23 いえいえ、わざわざありがとうございます。 見にくいですよね。私もです。 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。
私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。
彼もそれを知っています。

  • << 29 私と同じ状況かもしれません。 彼は私が好きなのは知っています。いつになったら俺に飽きるの?と聞かれたので。 7さんは彼に一切わがままは言わないですか❓ 私はストレスなのに彼を手放したくないです。 彼の言いなりになるしかないのでしょうか?

No.28 19/06/21 21:00
寂しがり屋さん 

>> 22 Wなんですよね。 いろんな意味で、不倫の証拠(形に残るもの)みたいなのを残したくないからじゃないですかね。 他で出してくれてるのならそれ… 買いたくないではなくて、他の意味ですか。
彼の奥さんは浮気は見てみぬふりだと思うので、問題はないのですが。

浮気相手には残るものは買いたくないのでしょうか。

No.29 19/06/21 21:03
寂しがり屋さん 

>> 27 その関係を続けるのも続けないのも主さん次第。 私は彼を好きなので、彼から愛されていないのを知りつつ続けています。 彼もそれを知っています… 私と同じ状況かもしれません。
彼は私が好きなのは知っています。いつになったら俺に飽きるの?と聞かれたので。
7さんは彼に一切わがままは言わないですか❓
私はストレスなのに彼を手放したくないです。
彼の言いなりになるしかないのでしょうか?

No.30 19/06/21 21:06
匿名さん7 

>> 29 言いなりになる方が平和です。
私は仕事しているので、私の仕事の都合は主張します。

  • << 32 言いなりになる方が平和。分かる気がします。 私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会えないです。 連絡は毎日してますか?

No.31 19/06/21 21:06
フリーさん31 ( ♀ )

>> 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。 でも買ってくれてないんでしょ😅

  • << 33 はい、買ってくれないです。気持ちがないからだと認識してます。 なら、始めから買うと言わなければいいのに、ズルいです。

No.32 19/06/21 21:24
寂しがり屋さん 

>> 30 言いなりになる方が平和です。 私は仕事しているので、私の仕事の都合は主張します。 言いなりになる方が平和。分かる気がします。
私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会えないです。
連絡は毎日してますか?

  • << 34 毎日はしても彼からの返信は毎日ではありません。 落ち込むと電話が来ます。 文章のやり取りの相性悪いので。文章だとすぐ喧嘩になります。

No.33 19/06/21 21:25
寂しがり屋さん 

>> 31 でも買ってくれてないんでしょ😅 はい、買ってくれないです。気持ちがないからだと認識してます。

なら、始めから買うと言わなければいいのに、ズルいです。

No.34 19/06/21 21:29
匿名さん7 

>> 32 言いなりになる方が平和。分かる気がします。 私は無職なので仕事の都合はありませんが、旦那の目があるので、休日は出かけづらくなかなか彼と会え… 毎日はしても彼からの返信は毎日ではありません。

落ち込むと電話が来ます。
文章のやり取りの相性悪いので。文章だとすぐ喧嘩になります。

No.35 19/06/21 21:38
寂しがり屋さん 

>> 34 私は彼からして欲しいとお願いしてて、彼はイヤイヤ対応してくれてます。

落ち込むと電話くれるなんて良いですね。私は電話したいと言っても無理と言われます。


文章だと喧嘩になる。わかります。
なので私もラインは当たり障りない内容です。
しかも私の話しすべて忘れてるんです。信じられないです。


  • << 37 私の相手も全て忘れていますよ。 でも、彼の場合、奥様からも 私のいっている事聞いていないよね? と言われるそうなので、自己チューですから基本的に人の話は聞いていません。 彼が人生の上で必要な事は常に言っていますが、私が言った内容を私が言った記憶がなく理解した事を 2年位後に言われるので それ、2年前に言った。 と言うことが多々多々あります。

No.36 19/06/21 21:41
匿名さん36 

次に会う約束が生きてるなら、その時に買いに行こ♪と言えばいいのでは?

ただ、不倫なのにねだる気持ちは分からないなぁ。

私もWだけどプレゼントは困惑します・・好きな人からもらったものはずっと肌身離さずになっちゃう性格だからアクセサリーは困るし、モノより思い出がいい!

  • << 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなのですね。 私はそんなに会えないので、彼から買ってもらったものを見て、幸せを感じたいと思いましてして。

No.37 19/06/21 21:44
匿名さん7 

>> 35 私は彼からして欲しいとお願いしてて、彼はイヤイヤ対応してくれてます。 落ち込むと電話くれるなんて良いですね。私は電話したいと言っても無… 私の相手も全て忘れていますよ。
でも、彼の場合、奥様からも

私のいっている事聞いていないよね?

と言われるそうなので、自己チューですから基本的に人の話は聞いていません。

彼が人生の上で必要な事は常に言っていますが、私が言った内容を私が言った記憶がなく理解した事を

2年位後に言われるので

それ、2年前に言った。

と言うことが多々多々あります。

  • << 41 7さんの彼もすべて忘れているのね。 でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか? うちはどうだろう?まだ彼とこの関係になる前に、忘れっぽいから何回も言ってねと言われたので、誰に対してもそうなのかな?それなら許せます。 二年後に。 ある意味すごいですね。脳の奥底に眠ってた記憶が復活。 どれくらいの頻度で会ってますか?

No.38 19/06/21 21:46
寂しがり屋さん 

>> 36 次に会う約束が生きてるなら、その時に買いに行こ♪と言えばいいのでは? ただ、不倫なのにねだる気持ちは分からないなぁ。 私もWだけ… 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、
スレの
まだ、ごめんね
いつかね
と返信が

物は必要ないタイプなのですね。
私はそんなに会えないので、彼から買ってもらったものを見て、幸せを感じたいと思いましてして。

  • << 40 同じです。 そんなに会えないから、一体感が欲しくて指輪リクエストしました。
  • << 42 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか? いつかって、誕生日過ぎちゃうよーって言えばいいと思うんだけど。 他の人と比べてもこればっかりは・・なんで買ってくれないの?って彼本人に聞かないと分からないと思う。聞いてないんですか?
  • << 44 それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。 彼も同じなんじゃないかと思うんですが・・主さんからプレゼントしたものはどうなってますか?

No.39 19/06/21 21:52
匿名さん5 

全然楽しくないじゃん
読んでるこっちが虚しくなる


  • << 43 本当に仰る、会ってる時だけ楽しく、それ以外の時間は辛いだけです。 でも彼が好きなんです。

No.40 19/06/21 21:53
匿名さん7 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… 同じです。
そんなに会えないから、一体感が欲しくて指輪リクエストしました。

No.41 19/06/21 21:57
寂しがり屋さん 

>> 37 私の相手も全て忘れていますよ。 でも、彼の場合、奥様からも 私のいっている事聞いていないよね? と言われるそうなので、自己チュ… 7さんの彼もすべて忘れているのね。

でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか?
うちはどうだろう?まだ彼とこの関係になる前に、忘れっぽいから何回も言ってねと言われたので、誰に対してもそうなのかな?それなら許せます。

二年後に。
ある意味すごいですね。脳の奥底に眠ってた記憶が復活。

どれくらいの頻度で会ってますか?

  • << 45 月に3、4回ですね。 抱いてくれるのは月に一度。 私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。 人の話は聞いていないことは 僕の性格です。 と言われていますが、 お前の頭はザルか? と思っています。 私も、 忘れているかもしれないから言って😅 は言われています。 忘れていられる位の存在の私です。

No.42 19/06/21 21:57
匿名さん36 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか?

いつかって、誕生日過ぎちゃうよーって言えばいいと思うんだけど。

他の人と比べてもこればっかりは・・なんで買ってくれないの?って彼本人に聞かないと分からないと思う。聞いてないんですか?

  • << 46 当日に言えば。多分、次はホテルだと思うので、その前に買いに行きたく、彼に前もって言いました。いつも会えるのは数時間で食事なら食事だけ、ホテルならホテルだけど時間が取れないのです。 次に会った時に聞こうかな。でも都合の悪いことはいつもだんまりです。

No.43 19/06/21 21:59
寂しがり屋さん 

>> 39 全然楽しくないじゃん 読んでるこっちが虚しくなる 本当に仰る、会ってる時だけ楽しく、それ以外の時間は辛いだけです。

でも彼が好きなんです。


No.44 19/06/21 22:00
匿名さん36 

>> 38 次に会う約束をしたので、その後時に買いに行こうと言ったら、 スレの まだ、ごめんね いつかね と返信が 物は必要ないタイプなの… それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。

彼も同じなんじゃないかと思うんですが・・主さんからプレゼントしたものはどうなってますか?

  • << 47 扱いに困る。私はアクセサリーなどの身につけるものじゃなく、持ち歩けるもので旦那にはバレないものをリクエストしました。 私からプレゼント?したものは食べ物なので、職場で食べてると思います。残るものはあげたことないです。強いて言えば手紙でしょうか。これも職場にあると言ってました。

No.45 19/06/21 22:04
匿名さん7 

>> 41 7さんの彼もすべて忘れているのね。 でも奥さんにも同じ事を言われてるなら彼の性格なので、許せませんか? うちはどうだろう?まだ彼とこ… 月に3、4回ですね。
抱いてくれるのは月に一度。

私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。

人の話は聞いていないことは

僕の性格です。

と言われていますが、

お前の頭はザルか?

と思っています。

私も、

忘れているかもしれないから言って😅

は言われています。

忘れていられる位の存在の私です。

  • << 48 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行きます。 私はあまりにも何も会話を覚えていない(先週の話しすら)ので、私に興味がないから覚えてないんでしょと言ったら、お決まりのだんまり。 どれくらい続いていますか?

No.46 19/06/21 22:06
寂しがり屋さん 

>> 42 事前に約束するんでなく、デートの当日におねだりすればいいんじゃないかと思ったんですが、すぐ買いに行くには難しいモノなんですか? いつか… 当日に言えば。多分、次はホテルだと思うので、その前に買いに行きたく、彼に前もって言いました。いつも会えるのは数時間で食事なら食事だけ、ホテルならホテルだけど時間が取れないのです。

次に会った時に聞こうかな。でも都合の悪いことはいつもだんまりです。

No.47 19/06/21 22:10
寂しがり屋さん 

>> 44 それと物が必要ないんじゃなくて、不倫だから扱いに困っちゃう、ってことなんです。家族の目もあるし。 彼も同じなんじゃないかと思うんですが… 扱いに困る。私はアクセサリーなどの身につけるものじゃなく、持ち歩けるもので旦那にはバレないものをリクエストしました。

私からプレゼント?したものは食べ物なので、職場で食べてると思います。残るものはあげたことないです。強いて言えば手紙でしょうか。これも職場にあると言ってました。

No.48 19/06/21 22:15
寂しがり屋さん 

>> 45 月に3、4回ですね。 抱いてくれるのは月に一度。 私が月に一度以下はあり得ない。と言ったからだと思います。 人の話は聞いていな… 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行きます。

私はあまりにも何も会話を覚えていない(先週の話しすら)ので、私に興味がないから覚えてないんでしょと言ったら、お決まりのだんまり。

どれくらい続いていますか?

  • << 50 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。 他の女ができていました。

No.49 19/06/21 22:19
匿名さん7 

>> 48 この関係は一昨年のクリスマス前からです。

その時の事が忘れられません。
彼的には魔が差しただけだと思います

魔が差した割りには流れではなく、ホテル予約していったんですけどね。

No.50 19/06/21 22:29
匿名さん7 

>> 48 月に3、4回も会えるので良いですね。私も以前は同じでしたが、いつの間にか月1です。なので必然的に毎回ホテルに行くようになり。たまにランチ行き… 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。
他の女ができていました。

  • << 52 一昨年だともう一年半ですよね? すごいですね。 私は去年の12月からです。 キスなしの営み。 元々キスが嫌いなのでは? 他の女。よく気づきましたね。 私も彼に他に女がいるかもといつも疑心暗鬼です。でも知るすべがないので。

No.51 19/06/21 22:33
匿名さん51 ( ♀ )

高給取り以前にw不倫だからねぇ
主さんとの付き合いに金は出すけど、物的証拠が残るのはイヤなのでは?

  • << 53 物的証拠はそんなにヤバイですか?自分で買ってもおかしくないものなので、全く疑われないと思うのですが。むしろ彼の方我慢ヤバイものを持ってるので、私の方がピンチです。

No.52 19/06/21 22:45
寂しがり屋さん 

>> 50 私はキスなしの営みになった段階で彼の気持ちに気が付きました。 他の女ができていました。 一昨年だともう一年半ですよね?
すごいですね。
私は去年の12月からです。

キスなしの営み。
元々キスが嫌いなのでは?

他の女。よく気づきましたね。
私も彼に他に女がいるかもといつも疑心暗鬼です。でも知るすべがないので。

  • << 54 他の女の話は彼に直接聞きました。 他に女がいる気がする って あっさり白状して、 びっちだからあっちの方もいい。 って言われました。 後日、彼はその一言も覚えていませんでした。 やはりザル。

No.53 19/06/21 22:47
寂しがり屋さん 

>> 51 高給取り以前にw不倫だからねぇ 主さんとの付き合いに金は出すけど、物的証拠が残るのはイヤなのでは? 物的証拠はそんなにヤバイですか?自分で買ってもおかしくないものなので、全く疑われないと思うのですが。むしろ彼の方我慢ヤバイものを持ってるので、私の方がピンチです。

No.54 19/06/21 22:51
匿名さん7 

>> 52 一昨年だともう一年半ですよね? すごいですね。 私は去年の12月からです。 キスなしの営み。 元々キスが嫌いなのでは? 他… 他の女の話は彼に直接聞きました。

他に女がいる気がする

って

あっさり白状して、

びっちだからあっちの方もいい。

って言われました。

後日、彼はその一言も覚えていませんでした。

やはりザル。

No.55 19/06/21 22:58
寂しがり屋さん 

>> 54 彼があっさり告白したんですか、ビックリですね。しかも覚えていないとは。

うちは絶対に口を割らないですよ。そういうところだけはしっかりしてて、自分が責められないようにズル賢い人です。

他に女の子がいても、7さんとも月に3,4回会ってるからタフですね‼️

会う時は彼が約束を取り付けますか?


No.56 19/06/21 23:00
匿名さん7 

>> 55 私から

次はいつ?

と聞きます。

No.57 19/06/21 23:11
寂しがり屋さん 

>> 56 7さんから次はいつ?と聞くのですね。私もいつも自分から聞きます。
でも前までは、言えば可能なら会ってくれたのに、今回も考えとくと言われ、終わりたいなら、言ってよ!!とイライラします。

実際、何回か聞きましたが、終わりにするつもりないとまたまたズルい。頭のいい男は保身がすごい。

  • << 63 そっくり過ぎてウケる😁🌀 ごめんなさい。 同じ男じゃないよね? 彼は基本、悪者になりたくないだけ。 私は他の女は君とは違う。つまり離婚して結婚を望むから距離をおいている。家族をとると俺は言った。 それでも俺を待つなら、俺は彼女を切らない。 と言いやがりました。笑 病気だけは迷惑だから持って来ないで。 と言いました。

No.58 19/06/21 23:15
匿名さん58 

遊び相手に思い出の品はいらない。

No.59 19/06/21 23:19
寂しがり屋さん 

>> 58 そういう考えもあるのですね、勉強になります。
早く切りたいと思われてるんでしょうね。

だから
いつか
という全く先の見えない言葉が出てるのね。

No.60 19/06/21 23:21
匿名さん60 

本命じゃないから物残したくないのか?それかそういうものにお金出す価値を見出せない人か

それにしても寂しいよね

貴方もプレゼントやめなよ?

No.61 19/06/21 23:36
匿名さん61 

>> 60 主です。
本命じゃないから、そういうものにお金を出す価値を見出だせない。
理由はたくさん出てきますね。
参考になります。

独りよがりで惨めですね。

私はプレゼントほとんどしてないです。私からの贈り物は消え物しか受け取らないと思います。

No.62 19/06/21 23:50
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 18 奥さんなら必ず買うでしょうね。大切にしてそうなので。 13さんの言う通り、信頼できる友人二人にも信用できない男と言われました。 … 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。

私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない人以外の不倫は、楽しんでナンボ、いい思いをしてナンボだと思います。

主さんのような目にあったら、私のほうから別れを切り出すかも。
普通の恋愛と違って、大きなリスクと引き換えなんだから、思い患うような目にあってまで続けることは意味がないような。

まあ、よく見極めて、結論を出してください。
誠実な、独身の人と楽しい恋愛をしたほうがいいですよ。
バレる前に…(´ー`)


  • << 67 そうですね、釣った魚には餌はやらないタイプだと思います。 一途そうかもしれません。彼とうまくいかないから次の人探そうとは全く思いません。むしろ、こんなに辛いならもう恋愛はしたくないです(既婚者なので恋愛はご法度ですけど) できることならば、終わりにしたいです。

No.63 19/06/21 23:50
匿名さん7 

>> 57 7さんから次はいつ?と聞くのですね。私もいつも自分から聞きます。 でも前までは、言えば可能なら会ってくれたのに、今回も考えとくと言われ、終… そっくり過ぎてウケる😁🌀
ごめんなさい。
同じ男じゃないよね?

彼は基本、悪者になりたくないだけ。

私は他の女は君とは違う。つまり離婚して結婚を望むから距離をおいている。家族をとると俺は言った。

それでも俺を待つなら、俺は彼女を切らない。

と言いやがりました。笑

病気だけは迷惑だから持って来ないで。

と言いました。

  • << 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口にはだせませんね。 うちは他の彼女がいても、言わないですよ、絶対に。

No.64 19/06/22 00:05
匿名 ( ♀ MEtKv )

あらら、W不倫でしたね。
主さんは独身かと思ってました。
それでは、もう不倫卒業の時期なのでは?

主さんは、なんだか一途なタイプのようなので(不倫だけど)、このままクヨクヨしてたら旦那さんにバレるのではないでしょうか。

No.65 19/06/22 00:14
キー ( ♀ Tw9Lv )

プレゼントはしない。
という彼のポリシーだったり?

  • << 69 プレゼントしないポリシーではない気がします。 それならそれの方が諦めつきますけどね。 思い返せばWDのお返し?も余ったお土産もらいました。事前に何が欲しいか聞かれたにもかかわらず。 買いに行く時間はあったのに。 私の為に時間を割きたくないのでしょうね。

No.66 19/06/22 00:15
匿名さん66 

いつも短時間でホテルだけか食事だけのデートをしてるのだったら、街中でショッピング、しかも女の買い物に付き合うは急にハードル高くないですか?

いつ誰かに見られても平気な人ならオッケーなのかもしれないけど、バレたくない慎重派だったら・・ホテルでネットショッピングとかが安心かもよ。

「いつかね」と文字だけで伝えられたんなら、「え?どうして次回はダメなの?」と返したらいいのに。あ、そう、と納得したら彼は理由を言うこともないと判断するよね。

  • << 70 私もそう思いました。街中を歩いてるところを誰かに見られたくないのかもしれません。 それでも以前は彼から街中で手を繋いで歩いていました。 彼の熱量が駄々下がりで、今は街中を歩いてるところを見られたくない相手なのでしょうね。 いつかの理由 普通なら聞きますよね。聞けてたら、ここで質問する必要もないですよね。 怖くて聞けなかったです。理由聞かずに既読スルーしてしまいました。傷つくのが怖くて。 いつかじゃなくて、いついつと目処を入れてくれたら納得で彼にも買う気があると受け取れますが、いつかは無しにするとしか解釈出来ません。

No.67 19/06/22 01:35
匿名さん67 

>> 62 結局、彼氏は釣った魚にエサをやらないタイプなんでしょうね。 私は、不倫経験がないので、想像でしか言えませんが、よっぽど好きでたまらない… そうですね、釣った魚には餌はやらないタイプだと思います。

一途そうかもしれません。彼とうまくいかないから次の人探そうとは全く思いません。むしろ、こんなに辛いならもう恋愛はしたくないです(既婚者なので恋愛はご法度ですけど)

できることならば、終わりにしたいです。

No.68 19/06/22 01:38
匿名さん67 

>> 63 そっくり過ぎてウケる😁🌀 ごめんなさい。 同じ男じゃないよね? 彼は基本、悪者になりたくないだけ。 私は他の女は君とは違う。… ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!!

家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口にはだせませんね。

うちは他の彼女がいても、言わないですよ、絶対に。

  • << 71 なんかねー 他の女からいかにモテるか自慢されてもねー 他の女のテクニックを、あっちの方もいいとか言われてもねー 確かに私は彼の他の女と違って、略奪願望ないけど、結局略奪願望ある女を好きになっているし。 大好きだから色々我慢しているのに意味ないしー 68のレス、彼が言った言葉は正確には ○○(私)は他の女と全然違う。 他の女は全員俺が嫁と離婚する事望んでる。 嫁に代わって俺と結婚する事望んでる。 ○○(私)はそんなこと望まないし、いつも俺の事を考えてくれる。 びっち(彼女)は性依存だから俺がいないとまた前と同じ生活(毎日いろんな男に抱かれる生活)に戻ってしまうから、彼女がそんなに俺を望むなら、俺は彼女を切るつもりはない。 って言ったんですよ。😅 私の事を誉めてくれているんだか、彼女とは別れない宣言しているんだかわからないし、 彼女と別れない宣言は彼女にして彼女を喜ばせるか、 彼女とは別れたと奥様には嘘を付いているから、せっかくなので奥様に彼女とは別れない宣言して受け入れてもらえば?と思うの。 私に言われても意味なくないですか? うちの彼は世間で言うゲスな男です。 そんな男をお互いが独身時代から私は好きなんだから仕方ないです。 主さんの彼はなんだか ズルいなあ。
  • << 73 主さんの彼は主さんを性欲処理の相手としてとっておきたいだけかもしれない。 主さんがそれで良いなら構わないけど、悲しいならちゃんと彼と話して改善してもらうか、終わりにするか、私みたいに彼に期待することをやめて割り切るかしか今の気分から脱出する方法はないよ。 割りきって楽しんでいるつもりでも、私の彼みたいに人の話聞いてなくて、すぐになんでも忘れて、デリカシーのない人が相手だと、泣くことはちょいちょいあるから全然オススメしないけど。 私みたいに彼じゃないとダメにならないうちに考えてみるといいよ。
  • << 150 旦那が好きとか関係なく、家族をとる。私もそう思います。 いくら正直者の彼でも、さすがに他に女がいるなんてバカな告白はしないですよね。

No.69 19/06/22 01:42
匿名さん67 

>> 65 プレゼントはしない。 という彼のポリシーだったり? プレゼントしないポリシーではない気がします。
それならそれの方が諦めつきますけどね。
思い返せばWDのお返し?も余ったお土産もらいました。事前に何が欲しいか聞かれたにもかかわらず。
買いに行く時間はあったのに。
私の為に時間を割きたくないのでしょうね。

No.70 19/06/22 01:49
匿名さん67 

>> 66 いつも短時間でホテルだけか食事だけのデートをしてるのだったら、街中でショッピング、しかも女の買い物に付き合うは急にハードル高くないですか? … 私もそう思いました。街中を歩いてるところを誰かに見られたくないのかもしれません。
それでも以前は彼から街中で手を繋いで歩いていました。
彼の熱量が駄々下がりで、今は街中を歩いてるところを見られたくない相手なのでしょうね。

いつかの理由

普通なら聞きますよね。聞けてたら、ここで質問する必要もないですよね。
怖くて聞けなかったです。理由聞かずに既読スルーしてしまいました。傷つくのが怖くて。

いつかじゃなくて、いついつと目処を入れてくれたら納得で彼にも買う気があると受け取れますが、いつかは無しにするとしか解釈出来ません。

No.71 19/06/22 05:38
匿名さん7 

>> 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口… なんかねー
他の女からいかにモテるか自慢されてもねー
他の女のテクニックを、あっちの方もいいとか言われてもねー

確かに私は彼の他の女と違って、略奪願望ないけど、結局略奪願望ある女を好きになっているし。
大好きだから色々我慢しているのに意味ないしー

68のレス、彼が言った言葉は正確には

○○(私)は他の女と全然違う。
他の女は全員俺が嫁と離婚する事望んでる。
嫁に代わって俺と結婚する事望んでる。
○○(私)はそんなこと望まないし、いつも俺の事を考えてくれる。
びっち(彼女)は性依存だから俺がいないとまた前と同じ生活(毎日いろんな男に抱かれる生活)に戻ってしまうから、彼女がそんなに俺を望むなら、俺は彼女を切るつもりはない。

って言ったんですよ。😅
私の事を誉めてくれているんだか、彼女とは別れない宣言しているんだかわからないし、
彼女と別れない宣言は彼女にして彼女を喜ばせるか、
彼女とは別れたと奥様には嘘を付いているから、せっかくなので奥様に彼女とは別れない宣言して受け入れてもらえば?と思うの。
私に言われても意味なくないですか?

うちの彼は世間で言うゲスな男です。
そんな男をお互いが独身時代から私は好きなんだから仕方ないです。

主さんの彼はなんだか
ズルいなあ。

No.72 19/06/22 06:15
匿名さん67 

>> 71 彼女が何人もいるのですね。
彼モテモテ。

既婚者同士で、彼の奥さんの座を狙う人はなかなかいないかと。
だから既婚者が重宝される。

うちの彼は前も書きましたが、保身がすごいですよ。
昨日はやけ酒、寝れない、なのに早起きしてしまいました。
体を壊してしまいます。

  • << 75 本当に体を壊すからお酒は気を付けてね。 彼は昔は凄かったけど今は人数いないの。 彼女とはたまに会っているけど、抱いているかは知らない。 会うと思い出すと言っているから抱いていないかも。私が彼に 彼女に関わる言葉は全て信じない と言ってからあまりその話はしないの。 奥様の話はするけど。

No.73 19/06/22 06:27
匿名さん7 

>> 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口… 主さんの彼は主さんを性欲処理の相手としてとっておきたいだけかもしれない。
主さんがそれで良いなら構わないけど、悲しいならちゃんと彼と話して改善してもらうか、終わりにするか、私みたいに彼に期待することをやめて割り切るかしか今の気分から脱出する方法はないよ。
割りきって楽しんでいるつもりでも、私の彼みたいに人の話聞いてなくて、すぐになんでも忘れて、デリカシーのない人が相手だと、泣くことはちょいちょいあるから全然オススメしないけど。
私みたいに彼じゃないとダメにならないうちに考えてみるといいよ。

No.74 19/06/22 06:33
匿名さん67 

>> 73 性処理相手、なんでしょうね。
私も割りきれるならそれでお互いに問題ないですが、私は彼に愛されたいので、処理相手だけでは悲し過ぎます。

連絡を絶ちたい。
追いかけられることはないので、それが一番簡単な方法。でもスイッチを押せないです。
とことん嫌われるまで突き進んでしまう性格だと思います。
手に入らないとムキになっている部分があると思います。

  • << 77 愛って求めると手に入らない。 現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。 泣くこともあるけどね。 恋愛に限らずだけど、他人に対して期待すると裏切られるから、期待せずに、してくれた事に感謝して生きればイライラする事は減る。 私は仕事と旦那に対してはそれが出来るんだけど、彼には難しい。自己チューだから。 だからたまにキレる。 私も我が儘だし。恋愛って難しいね。 興味のない人にほど上記の処世術は出来るらしい。 特に職場ではこれは有効で、誰かが出来ない仕事を文句も言わずに請け負えば上からも本人からも感謝される挙げ句に自分の評価が上がる。😆 一石二鳥。😆 恋愛はこうはいかないね。

No.75 19/06/22 07:47
匿名さん7 

>> 72 彼女が何人もいるのですね。 彼モテモテ。 既婚者同士で、彼の奥さんの座を狙う人はなかなかいないかと。 だから既婚者が重宝される。 … 本当に体を壊すからお酒は気を付けてね。
彼は昔は凄かったけど今は人数いないの。
彼女とはたまに会っているけど、抱いているかは知らない。
会うと思い出すと言っているから抱いていないかも。私が彼に

彼女に関わる言葉は全て信じない

と言ってからあまりその話はしないの。
奥様の話はするけど。

No.76 19/06/22 07:57
匿名さん67 

>> 75 お酒のせいで今朝は胃が痛いです。

彼は魅力的な人なのでしょうね。

時間に余裕がある人なのですか?

  • << 78 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵 その生活の中で私に時間を作ってくれるのがありがたいのです。

No.77 19/06/22 07:57
匿名さん7 

>> 74 性処理相手、なんでしょうね。 私も割りきれるならそれでお互いに問題ないですが、私は彼に愛されたいので、処理相手だけでは悲し過ぎます。 … 愛って求めると手に入らない。
現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。

泣くこともあるけどね。

恋愛に限らずだけど、他人に対して期待すると裏切られるから、期待せずに、してくれた事に感謝して生きればイライラする事は減る。

私は仕事と旦那に対してはそれが出来るんだけど、彼には難しい。自己チューだから。
だからたまにキレる。
私も我が儘だし。恋愛って難しいね。

興味のない人にほど上記の処世術は出来るらしい。
特に職場ではこれは有効で、誰かが出来ない仕事を文句も言わずに請け負えば上からも本人からも感謝される挙げ句に自分の評価が上がる。😆
一石二鳥。😆

恋愛はこうはいかないね。

  • << 79 彼がしてくれたことに対して感謝する。 忙しい合間に会ってくれることに感謝しないといけないのですね。 私は好きな人以外には全く期待しないのですが、彼という立場の人限定でいつも求めてしまいます。 上の戦術、冷静な時は理解できます。でも恋愛になると全く逆のことしてしまいます。 追えば逃げるは正解ですね。

No.78 19/06/22 08:16
匿名さん7 

>> 76 お酒のせいで今朝は胃が痛いです。 彼は魅力的な人なのでしょうね。 時間に余裕がある人なのですか? 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵

その生活の中で私に時間を作ってくれるのがありがたいのです。

  • << 80 彼はブラック企業で頑張っているのですね。 どれくらい会いますか?

No.79 19/06/22 08:28
匿名さん67 

>> 77 愛って求めると手に入らない。 現状維持したいなら、彼がしてくれた一つ一つに感謝して過ごせばそれだけで幸せになれるの。 泣くこともある… 彼がしてくれたことに対して感謝する。

忙しい合間に会ってくれることに感謝しないといけないのですね。

私は好きな人以外には全く期待しないのですが、彼という立場の人限定でいつも求めてしまいます。

上の戦術、冷静な時は理解できます。でも恋愛になると全く逆のことしてしまいます。

追えば逃げるは正解ですね。

No.80 19/06/22 08:30
匿名さん67 

>> 78 昨年9月に時間的余裕が泣くなり、睡眠時間も少なく、おねだりばかりする奥様と可愛い赤ちゃんの為にブラック企業で頑張っていますよ🎵 その生… 彼はブラック企業で頑張っているのですね。
どれくらい会いますか?

No.81 19/06/22 08:43
匿名さん7 

>> 80 ベースは以前と変わりません。
彼女に夢中な時は月に三回、ホテルは2ヶ月に一度位に減りました。
なのでこういう関係になってから体を重ねたのはまだ10回位です。
月1ペースになったのはわりと最近です。
少ないでしょう?
必要だけど愛されていないのはわかっています。

  • << 84 結構会っていたのですね。 今は月1、私も同じですね。 必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。

No.82 19/06/22 10:04
匿名さん82 

好きなら相手の望む事をしてあげたいと思いますよね

不倫してるわけだから そもそもが一途な人じゃないんでしょう
奥さんに飽きて不倫してるのだから、主さんに飽きても不思議ではないでしょ

  • << 85 奥さんに飽きて不倫している。でも奥さんのことは愛してる印象は受けます。ただ奥さんとレスなので、そこだけ求めていると思います。 私も好きな人の願いは叶えてあげたいです。

No.83 19/06/22 10:41
匿名さん83 

別の女ができた可能性は?
急に街中歩けなくなるのはおかしいわ。

でもせっかく買ってあげる気になってたのに「いいのが見つからない」て理由で買わなかったってのは、ちょっと冷めるかもね。選ぶのに時間かかる印象もついちゃうし・・ただでさえ限られた時間しか使えないのでしょ?

その時点で別のものでも何か買わせてあげて、大げさなほど喜んで、後々に引きずらない方が彼のプライド維持効果は高かったのかもね。彼からのプレゼントで会えない時を乗り越えたい、って目的ならモノの良し悪しは二の次になるもんだと思う。

一度逃すと、また探すのめんどくさいが先に立ちません?しかもまた同じ品をおねだりされたら、え?またそれ?そしたら「またいつか買いにいこう」でおしまいにしたくなるかも。

次の予定はそのまま会えるんですよね?
「じゃあせめてケーキだけでも」と控えめにお願いしてみては?もしどうしてもモノじゃなきゃイヤなら「これがほしいの♪」とホテルでネット見せておねだりするか。

誕生日はいい思い出が欲しいですもんね。

  • << 86 彼が買ってくれようとしてくれた時に決められなかった私に原因があるのかもしれませんね。なら、約束してほしくなかったです。彼は何でもハッキリ言うタイプなので買う気がないなら、ダメと言いそうなものですけど、私からうるさく言われるのがメンドーだったのかもしれませんね。 他の女性?全く分かりません。月1数時間しか会えないので。 急に街中を歩けなくなったのは怪しいですかね。 以前は私に夢中に周りが見えてなかったと言っていたので、今は気持ちがなくなって、見られたら嫌なのかもしれません。彼は顔を知られてるので。

No.84 19/06/22 11:22
匿名さん84 

>> 81 ベースは以前と変わりません。 彼女に夢中な時は月に三回、ホテルは2ヶ月に一度位に減りました。 なのでこういう関係になってから体を重ねたの… 結構会っていたのですね。

今は月1、私も同じですね。

必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。

  • << 89 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣 会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。 そう言えば以前はバースデープレゼントはサプライズで用意してくれて驚いたんだった。 私の妹と選んだ時もあったみたい。 考えたら私は釣られた魚。 主さんと同じ釣られた魚でも私は成長?し、 次のバースデープレゼント欲しいもの決めてあるよ🎵😆 ってこの前言ったら もう決めたのか😅 って引いてた。😅 Amazonの買い物かごに入っているの。 彼がその時期貧乏なら、私達の記念日を設定してもらおうと思って。 奥様にも彼女にも記念日があるわけだから、1つくらい記念日設定して良いかと思って。😆 お金かからないし。 主さんも強く生きましょう。 その方が楽しい。😆

No.85 19/06/22 11:24
匿名さん84 

>> 82 好きなら相手の望む事をしてあげたいと思いますよね 不倫してるわけだから そもそもが一途な人じゃないんでしょう 奥さんに飽きて不倫して… 奥さんに飽きて不倫している。でも奥さんのことは愛してる印象は受けます。ただ奥さんとレスなので、そこだけ求めていると思います。

私も好きな人の願いは叶えてあげたいです。

No.86 19/06/22 11:30
匿名さん84 

>> 83 別の女ができた可能性は? 急に街中歩けなくなるのはおかしいわ。 でもせっかく買ってあげる気になってたのに「いいのが見つからない」て理… 彼が買ってくれようとしてくれた時に決められなかった私に原因があるのかもしれませんね。なら、約束してほしくなかったです。彼は何でもハッキリ言うタイプなので買う気がないなら、ダメと言いそうなものですけど、私からうるさく言われるのがメンドーだったのかもしれませんね。

他の女性?全く分かりません。月1数時間しか会えないので。

急に街中を歩けなくなったのは怪しいですかね。
以前は私に夢中に周りが見えてなかったと言っていたので、今は気持ちがなくなって、見られたら嫌なのかもしれません。彼は顔を知られてるので。

  • << 106 一時は夢中にさせてたんですね。 そのギャップが寂しいのでしょうか? 街中を手繋いで歩くリスク、冷静になれば結構ヤバイと思うはずなんですよね。奥さんが冷めてるとしたら、なんとなく他の女にバレたくないのかなーなんて思ったんですが。まぁ彼に聞かなきゃ分かりませんね。 どんな付き合いをしたいんですか? 愛してるって実感させてほしい、でもこっちは本音を言いたくはない、大切にされたい、でもそっけないLINEされても我慢する・・どこか矛盾している気がします。彼に察してほしいってことなのかな。 不倫は(普通なら)リスクを伴うものなので、双方にフェアにプラスがないと続かないというか、人生の汚点やクズゴミにしかなりません。 例えば何でも買ってもらえて物欲満たされる幸せもあるだろうし、逆に尽くしまくって私がいなきゃ彼はダメなの的な幸せも、ステータスある彼と関係もった幸せ、彼とセックスするだけでめくるめく幸せ、私にプラス!と思えるなら、それはそれで価値があるんですよね。 私の場合は本音でぶつかっても許されたり包み愛される実感が手放せなくて、不倫を続けています。遠慮して本音が言えなくなったり、逆に彼の本音を聞き出せなくなったら終わりだな、と覚悟してる。プレゼントは欲しいと思ったことないけど、そばにいて私の心の機微に気付いていてくれることが一番のプラスだから。顔見れなくなったらあっさり終わっちゃうのかもしれない。 主さんには何がプラスなんでしょうか? 愛されてることが大事なら、もっと本音で行かないと自分で距離置いてる気がします。彼のステータスと付き合いたいなら、全部彼好みに彼ペースにして長続きさせる(都合のいい女ってやつ)のもいいのかなー。

No.87 19/06/22 13:46
匿名さん87 ( ♀ )

証拠になるもの残したくないんじゃない?
アクセサリー類特に指輪は本命にしかあげないとかあるのかも。
所詮体提供の関係なんですから図々しいことは言わない方がいいですよ。
不倫なんか所詮男は遊び、ただで抱ける都合のいい関係としか思ってないんだから。
旦那いらないなら別れてあげたら?
こんな妻でかわいそうだし時間の無駄。

  • << 90 アクセサリー類ではありません。アクセサリーは自分で買います。 旦那は子育てには必要な人です。 家事育児一手に引き受けていますので、旦那も私がいないと仕事だけしていられません。やるべきことはしっかりやっています。批判受けそうなレスですみません。

No.88 19/06/22 15:45
匿名さん88 

私の不倫彼(現在は夫)の場合ですが…
自分が渡したいものをプレゼントしたいタイプで催促された物を渡すのは嫌がります。値段に関係なく。
それと、デート代は自分も楽しんでる時間であるから故に支払うお金であって惜しまないんだと思います。

  • << 91 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。 プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えもあるのですね。デート代に関して興味深かったです。楽しんでくれてると嬉しいです。 彼はお金がないと女性と遊べない考えの人です。

No.89 19/06/22 16:26
匿名さん7 

>> 84 結構会っていたのですね。 今は月1、私も同じですね。 必要とされているだけでも幸せだと思います。私は必要とされていないので。 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣

会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。
そう言えば以前はバースデープレゼントはサプライズで用意してくれて驚いたんだった。
私の妹と選んだ時もあったみたい。

考えたら私は釣られた魚。
主さんと同じ釣られた魚でも私は成長?し、

次のバースデープレゼント欲しいもの決めてあるよ🎵😆

ってこの前言ったら

もう決めたのか😅

って引いてた。😅
Amazonの買い物かごに入っているの。
彼がその時期貧乏なら、私達の記念日を設定してもらおうと思って。
奥様にも彼女にも記念日があるわけだから、1つくらい記念日設定して良いかと思って。😆
お金かからないし。

主さんも強く生きましょう。
その方が楽しい。😆

  • << 92 精神的な強さに惹かれます。私、いつも彼の言葉尻を気にして、一人でクヨクヨ悪い方に考えてしまいます。 LINEもしかり。信頼できる友人から言葉の裏をかきすぎと言われます。 不倫だからいつまで経っても、相手を信用できないから辛いのだろうと思います。彼がもっと安心させてくれるといいけど、全く期待できず、安心感もらえず、ずっと好きの状態(手に入らないから)が続きそうで恐ろしいです。 強い方が人生楽しめそうですよね!少しでも力を分けてほしいです。

No.90 19/06/22 17:01
匿名さん90 

>> 87 証拠になるもの残したくないんじゃない? アクセサリー類特に指輪は本命にしかあげないとかあるのかも。 所詮体提供の関係なんですから図々しい… アクセサリー類ではありません。アクセサリーは自分で買います。

旦那は子育てには必要な人です。
家事育児一手に引き受けていますので、旦那も私がいないと仕事だけしていられません。やるべきことはしっかりやっています。批判受けそうなレスですみません。

No.91 19/06/22 17:06
匿名さん90 

>> 88 私の不倫彼(現在は夫)の場合ですが… 自分が渡したいものをプレゼントしたいタイプで催促された物を渡すのは嫌がります。値段に関係なく。 そ… 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。

プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えもあるのですね。デート代に関して興味深かったです。楽しんでくれてると嬉しいです。
彼はお金がないと女性と遊べない考えの人です。

  • << 97 成就素敵って。 人の物とって家庭を壊して素敵ってよく言えますね。 本当不倫なんかする人間ってやっぱりって感じです。 恋愛したい、でもお金や子供のために離婚もしたくないってただの駄々こねる子供だよね。 本当に最低。

No.92 19/06/22 17:12
匿名さん90 

>> 89 主さんの彼の気持ちは彼にしかわからないし。本当に聞くしかないです。😣 会う回数は、実はこうなる前の方が多かったの。 そう言えば以前は… 精神的な強さに惹かれます。私、いつも彼の言葉尻を気にして、一人でクヨクヨ悪い方に考えてしまいます。
LINEもしかり。信頼できる友人から言葉の裏をかきすぎと言われます。
不倫だからいつまで経っても、相手を信用できないから辛いのだろうと思います。彼がもっと安心させてくれるといいけど、全く期待できず、安心感もらえず、ずっと好きの状態(手に入らないから)が続きそうで恐ろしいです。

強い方が人生楽しめそうですよね!少しでも力を分けてほしいです。

No.93 19/06/22 17:47
匿名さん7 

>> 92 彼を手に入れたいの?
手に入れるって具体的にどういう関係になるのが主さんの希望なの?

私は彼を好きでどんな立場でも一緒にいられたら良いからこのままでいいの。
彼に希望しているのは、後で辻褄が合わない嘘を付かないこと。
これがなかなか難しいらしく、彼の言うことの半分は嘘と思ってる。
彼の事は、彼が私と一緒にいてくれる事実しか信じていない。
いろんな言い訳や事情説明はその場しのぎの言葉だと思っているの。
彼がキレて、信じてくれないと騒ぐときは大抵嘘。
誠実さを求めたら辛くなるよ。
元々不誠実だから彼は彼女を作ったり、私とも関係を持つ。

W不倫だからね。期待する分辛くなる。

  • << 95 彼を略奪したいとは考えていません。 普通の恋愛を楽しみたいだけです。 彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。 心が満たされたは、彼のこと割りきれるというか割りきったらわざわざ不倫して家族にバレるリスク背負いたくないので、不倫を解消すると思います。 私は男性みたいに、キープにする、複数の中の一人とかそんな面倒な恋愛はできません。100か0のどちらかです。でも彼と恋愛を楽しんで満たされることはないので、ずっと執着するのでしょうね、捨てられるまで。 誠実さを求めたら、おっしゃる通りだと思います。そもそも不倫する男に誠実を求めるのは間違ってるとミクルでもよくレスありますよね。 7さんはこころから彼を愛してるいるのですね。 私は維持もあるのかもしれません。

No.94 19/06/22 19:17
匿名さん94 

主さんの旦那さんは不倫している事を知っていますか?

  • << 96 旦那は知らないはずです。

No.95 19/06/22 19:42
匿名さん90 

>> 93 彼を手に入れたいの? 手に入れるって具体的にどういう関係になるのが主さんの希望なの? 私は彼を好きでどんな立場でも一緒にいられたら良… 彼を略奪したいとは考えていません。
普通の恋愛を楽しみたいだけです。

彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。
心が満たされたは、彼のこと割りきれるというか割りきったらわざわざ不倫して家族にバレるリスク背負いたくないので、不倫を解消すると思います。
私は男性みたいに、キープにする、複数の中の一人とかそんな面倒な恋愛はできません。100か0のどちらかです。でも彼と恋愛を楽しんで満たされることはないので、ずっと執着するのでしょうね、捨てられるまで。


誠実さを求めたら、おっしゃる通りだと思います。そもそも不倫する男に誠実を求めるのは間違ってるとミクルでもよくレスありますよね。

7さんはこころから彼を愛してるいるのですね。
私は維持もあるのかもしれません。

  • << 100 うん。愛しているみたい。 愛は与えるものって思う自己満足かも。 彼は私の愛を感じてこたえてる。 私を愛していなくても。 それで満足しないと、私の思いに魔が差したとはいえこたえてくれた彼に申し訳ない。 でも喧嘩はするし、言いたいことも言うよ。 元々友達だから。 主さんカップルとの違いはそこ。 主さんが辛い気持ちはわかるよ。

No.96 19/06/22 19:45
匿名さん90 

>> 94 主さんの旦那さんは不倫している事を知っていますか? 旦那は知らないはずです。

  • << 98 それは良かったですね。 良ければプレゼントの内容を教えてもらえませんか? それで、良いアドバイスが出来ると思うのですが。
  • << 99 私、不倫否定派では有りませんよ。

No.97 19/06/22 19:47
匿名さん87 ( ♀ )

>> 91 不倫彼が現在の旦那様なのですね成就素敵ですね。 プレゼントは自分の渡したいもの、デート代は自分が楽しんでいるから出す。そのような考えも… 成就素敵って。
人の物とって家庭を壊して素敵ってよく言えますね。
本当不倫なんかする人間ってやっぱりって感じです。
恋愛したい、でもお金や子供のために離婚もしたくないってただの駄々こねる子供だよね。
本当に最低。

No.98 19/06/22 19:58
匿名さん94 

>> 96 旦那は知らないはずです。 それは良かったですね。
良ければプレゼントの内容を教えてもらえませんか?
それで、良いアドバイスが出来ると思うのですが。

No.99 19/06/22 19:59
匿名さん94 

>> 96 旦那は知らないはずです。 私、不倫否定派では有りませんよ。

  • << 104 ありがとうございます。 定期入れをお願いしました。

No.100 19/06/22 20:03
匿名さん7 

>> 95 彼を略奪したいとは考えていません。 普通の恋愛を楽しみたいだけです。 彼が私に振り向いてくれないのでムキになっているとも思います。 … うん。愛しているみたい。
愛は与えるものって思う自己満足かも。
彼は私の愛を感じてこたえてる。
私を愛していなくても。

それで満足しないと、私の思いに魔が差したとはいえこたえてくれた彼に申し訳ない。

でも喧嘩はするし、言いたいことも言うよ。
元々友達だから。
主さんカップルとの違いはそこ。
主さんが辛い気持ちはわかるよ。

  • << 105 母性愛に近い気がしました。 私はどちらかと言うと尽くして欲しいタイプです。だからダメなのかもしれません。尽くすタイプではないはずです。 元々友達から始まったのですね。

No.101 19/06/22 21:06
イケメンさん101 

なんかもう 散々やったから、そろそろ旦那に返すかなっていう
飽きたっていう感じ

オーイエスイエスイエス

No.102 19/06/22 21:34
匿名 ( ♀ jfJ2c )

ホテル代もけちるやら食事すらも最初からせず行為も処理みたいな男性がいるなか、自分が負担するような事ないならまだましなような‥

主の相手の方はどこで知り合ったのでしょうか?

No.104 19/06/22 21:57
匿名さん90 

>> 99 私、不倫否定派では有りませんよ。 ありがとうございます。

定期入れをお願いしました。

  • << 117 定期入れ。 それならべつに問題ないのにね。 それはデパートかモールのどちらに売ってますか? 次回のデイトは、定期入れが有る場所を主さんが決めて、自然に振る舞いそのコーナーに連れていく。 「これ、可愛いい」と言ってプレゼントしてもらう。 誘導尋問みたいで嫌ですか? それでも彼氏が無理。と言ったら、もう潮時なのか話し合った方が良いと思います。 不倫でも何十年続いている人もいるので、あまりに落ち込まないで。

No.105 19/06/22 21:59
匿名さん90 

>> 100 うん。愛しているみたい。 愛は与えるものって思う自己満足かも。 彼は私の愛を感じてこたえてる。 私を愛していなくても。 それで満… 母性愛に近い気がしました。
私はどちらかと言うと尽くして欲しいタイプです。だからダメなのかもしれません。尽くすタイプではないはずです。
元々友達から始まったのですね。

No.106 19/06/22 22:20
匿名さん83 

>> 86 彼が買ってくれようとしてくれた時に決められなかった私に原因があるのかもしれませんね。なら、約束してほしくなかったです。彼は何でもハッキリ言う… 一時は夢中にさせてたんですね。
そのギャップが寂しいのでしょうか?

街中を手繋いで歩くリスク、冷静になれば結構ヤバイと思うはずなんですよね。奥さんが冷めてるとしたら、なんとなく他の女にバレたくないのかなーなんて思ったんですが。まぁ彼に聞かなきゃ分かりませんね。

どんな付き合いをしたいんですか?

愛してるって実感させてほしい、でもこっちは本音を言いたくはない、大切にされたい、でもそっけないLINEされても我慢する・・どこか矛盾している気がします。彼に察してほしいってことなのかな。

不倫は(普通なら)リスクを伴うものなので、双方にフェアにプラスがないと続かないというか、人生の汚点やクズゴミにしかなりません。

例えば何でも買ってもらえて物欲満たされる幸せもあるだろうし、逆に尽くしまくって私がいなきゃ彼はダメなの的な幸せも、ステータスある彼と関係もった幸せ、彼とセックスするだけでめくるめく幸せ、私にプラス!と思えるなら、それはそれで価値があるんですよね。

私の場合は本音でぶつかっても許されたり包み愛される実感が手放せなくて、不倫を続けています。遠慮して本音が言えなくなったり、逆に彼の本音を聞き出せなくなったら終わりだな、と覚悟してる。プレゼントは欲しいと思ったことないけど、そばにいて私の心の機微に気付いていてくれることが一番のプラスだから。顔見れなくなったらあっさり終わっちゃうのかもしれない。

主さんには何がプラスなんでしょうか?
愛されてることが大事なら、もっと本音で行かないと自分で距離置いてる気がします。彼のステータスと付き合いたいなら、全部彼好みに彼ペースにして長続きさせる(都合のいい女ってやつ)のもいいのかなー。

  • << 108 深いお話しで読みいってしまいました。 初めは彼からビックリするくらいの熱量でこられ、私は不倫初めてで、ラインすら旦那に見られたらどうしょうと恐怖でした。デートも彼の職場が比較的近いのに、手を繋ぐのは当たり前で私は誰かに目撃されたらとこれまた恐怖で、外ではやめてほしいと伝えたほどです。その後も彼はあまり気にせず、がっちり手を繋いでました。でもそれらが段々なくなってきて、今ではランチしても触れることすらありません。 付き合い始めた頃の主導権は私にあり、ワガママ放題でした。でも体を重ねたら立場が逆転し、今ではすべてが彼ペース。 私が求めているのは、以前のように愛されてるなぁという実感と前みたいに私に興味を持って欲しい。でもそうなるには、本音でぶつからないといけないのですね。難しい。 私にとってのプラスは特別に対応(恋愛と無関係)してもらえることです。ここが一番のポイントなのかもしれません。あとは旦那とはしたくないけど、彼だと久々に喜びを感じられるところでしょうか。 心の機微に敏感。羨ましいです。彼にはそういうところが抜け落ちてしまっています、それでも付き合い始めた時はまだマシでした。 私の場合、都合のいい女になるしかないのかなと。

No.108 19/06/22 22:49
匿名さん90 

>> 106 一時は夢中にさせてたんですね。 そのギャップが寂しいのでしょうか? 街中を手繋いで歩くリスク、冷静になれば結構ヤバイと思うはずなんで… 深いお話しで読みいってしまいました。

初めは彼からビックリするくらいの熱量でこられ、私は不倫初めてで、ラインすら旦那に見られたらどうしょうと恐怖でした。デートも彼の職場が比較的近いのに、手を繋ぐのは当たり前で私は誰かに目撃されたらとこれまた恐怖で、外ではやめてほしいと伝えたほどです。その後も彼はあまり気にせず、がっちり手を繋いでました。でもそれらが段々なくなってきて、今ではランチしても触れることすらありません。
付き合い始めた頃の主導権は私にあり、ワガママ放題でした。でも体を重ねたら立場が逆転し、今ではすべてが彼ペース。

私が求めているのは、以前のように愛されてるなぁという実感と前みたいに私に興味を持って欲しい。でもそうなるには、本音でぶつからないといけないのですね。難しい。

私にとってのプラスは特別に対応(恋愛と無関係)してもらえることです。ここが一番のポイントなのかもしれません。あとは旦那とはしたくないけど、彼だと久々に喜びを感じられるところでしょうか。

心の機微に敏感。羨ましいです。彼にはそういうところが抜け落ちてしまっています、それでも付き合い始めた時はまだマシでした。

私の場合、都合のいい女になるしかないのかなと。

  • << 122 なるほど、当初はそんなに熱かったのに体許した途端に・・だったら不安にもなりますね。 「都合のいい女」というけれど、実際主さんも彼のことを「都合のいい男」として使っているだけですよね? 特に恋愛以外のメリットがあるなら、それで美味しい思いできてるから離れ難いだけで、ついでに女としても特別に扱ってくれたら気分良いのにーってことでしょう?彼が好きって、何が好きなんでしょう? ほんとに好きなら丸ごと奪って、あっちにもこっちにも責任取れるくらいの熱さがあるはずなんです。主さんは彼を幸せにできますか?彼が丸裸になっても、その責任を負えますか? だから、大抵の不倫は「都合のいい関係」ですよ。どんなにラブラブに見えても。それは異性の扱いの巧さだったり、器用さだったりするだけで大差ない。 私も同じです。 なーんか頑張りすぎて疲れちゃうから、甘える場所として彼を利用してるだけ。ホストクラブに通うおばちゃんと似てると思う(苦笑)彼は彼で仕事家庭の現実逃避先として私を利用してるだけ。 だからオプションのプレゼントとか特別なデートはいらなくて、そばにいてすぐ繋がるだけがマスト。環境が変わればサヨナラの脆い関係だと思います。 ちょっと付き合い長くなってきて、責任取る覚悟もだんだんできてきてますけど・・まだ付き合いたてなら受け身ばかりでなく、もっと素直に彼に甘えて、女の部分を見せればいいのにと思いますよ。

No.109 19/06/22 23:19
匿名さん109 

>> 4 ミクル読んでいると不倫でもプレゼントもらってる人たくさんいるので。 しかもお金に困っている訳ではないので、私は体を提供してくれる位置付… いや、不倫なんて体を提供する間柄でしょ(笑)
じゃ、彼氏に「私って体だけの関係?どんな関係なの?」って聞いてみてよ。
相手には愛してる奥さんがいる事をお忘れなく〜

  • << 114 不倫は体を提供するだけの間柄。 体だけの間柄?と聞いても、建前を言われるだけなので、無意味かな。て、私もわかってるってことですね。

No.110 19/06/23 00:09
通行人110 

デート代全部出してもらってるならそれで良いじゃないですか?😞
不倫なのに相手に求め過ぎじゃないですか?😥
立場を弁えた方が宜しいかと😥

  • << 116 不倫は何か一つ(私で言うならデート代)与えられてれば、それでよしとしないといけないのでしょうか。

No.112 19/06/23 01:59
匿名さん112 

レスが多くて全部読めてないんだけど、彼は証拠を残したくないんじゃない?万が一バレたり揉めたりした時、
プレゼントなど残る物は渡したくないんじゃないのかなぁ。
私もW経験あるんだけど、彼から何も貰わなかったし、あげなかった。たとえ少額な物でも、どこから足がつくかわからないので…。

  • << 118 素朴な疑問ですが、物で足が付くものなのか疑問です。ブランドものの鞄とか目立つものならいざ知らず、高額なものでなければ、絶対にバレないのでは?と思うのですが。どうなのでしょう。

No.113 19/06/23 02:58
匿名さん113 

主さんや不倫している人に聞いてみたいのですが、あなたにとって旦那さんってどんな存在ですか。
別れず他の人と付き合うってどういう感覚ですか。


相手が大事・大事じゃない関わらずプレゼントをしない人もいるのでそういう人なのか、ばれる可能性が上がるのを避けるため手元に残るプレゼントはしたくないのかわかりませんが。
関係を続けたいなら相手の要求(プレゼントしたくない)に従う他ないのかなと思います。

  • << 119 ATM
  • << 120 旦那は子供の父親、今は生きてく上で必要な存在です。子どもが独立したら、離婚するかもしれません。同じ空間にいるとストレスが溜まります、私の場合は。 別れずに他の人と付き合うのは、最低だと思いますが、バレなければいいです。これは旦那にも言ってます。浮気するなら絶対にばれないようにと。 大事、大事じゃないに関わらず、プレゼントしない人もいるのですね。人それぞれですか。ネットを見てると本気ならプレゼントを渡すと書いてあるので。 続けるなら、捨てられるまで彼に従うしか方法はないですね。
  • << 147 旦那は生涯を共に過ごす人。 彼は一緒には暮らさないけど、死ぬまでいったのににと言ってくれている大切な人です。

No.114 19/06/23 08:08
匿名さん90 

>> 109 いや、不倫なんて体を提供する間柄でしょ(笑) じゃ、彼氏に「私って体だけの関係?どんな関係なの?」って聞いてみてよ。 相手には愛してる奥… 不倫は体を提供するだけの間柄。

体だけの間柄?と聞いても、建前を言われるだけなので、無意味かな。て、私もわかってるってことですね。

  • << 142 分かってるならねだるなよ!!

No.115 19/06/23 08:12
匿名さん115 

形に残る物を贈りたくないのでは?不倫関係なら尚更かと思いますが。主さんも真剣に考えない方がいいと思います。お互い相手がいるなら先も難しいだろうし…

相手の男性も真剣に好きではないのですよ主さんのこと。プレゼントも無いのがその証拠だし。不倫なんだから遊びなのでは?
主さんも、もっとドライになった方がいいですね。ちょっと重すぎる感じです。と言うか別れて旦那さんを大切にしたらいかがです?

No.116 19/06/23 08:12
匿名さん90 

>> 110 デート代全部出してもらってるならそれで良いじゃないですか?😞 不倫なのに相手に求め過ぎじゃないですか?😥 立場を弁えた方が宜しいかと😥 不倫は何か一つ(私で言うならデート代)与えられてれば、それでよしとしないといけないのでしょうか。

  • << 126 ご自分の立場を理解されてますか? 愛人ですよ。 妻や本命の彼女ではありません。 主さんは2番目なの。 2番目の立場でデート代全額負担してもらえたら十分じゃないですか? 主さんがしているコトは恋愛じゃなく不倫ですよ。
  • << 127 は? 何言ってるの? あなたがしてることは不倫。 恋人でも彼女でもないし、ましてや本命でもない。 まさか本命だとでも思ってる? 立場を弁えてはどうですか? あなたがしてることは人の道から外れてます。 もし本気の恋愛だと言うならまず旦那さんと離婚してからどうぞ? 自分の生活費は確保しておいて家庭持ちに手を出すなんてどれだけ最低なの。 向こうも本気の恋愛だと思ってるならすぐ離婚するでしょ。 離婚して結婚しようと言ってみたら? 答えがわかるから。

No.117 19/06/23 08:16
匿名さん94 

>> 104 ありがとうございます。 定期入れをお願いしました。 定期入れ。
それならべつに問題ないのにね。
それはデパートかモールのどちらに売ってますか?

次回のデイトは、定期入れが有る場所を主さんが決めて、自然に振る舞いそのコーナーに連れていく。
「これ、可愛いい」と言ってプレゼントしてもらう。
誘導尋問みたいで嫌ですか?
それでも彼氏が無理。と言ったら、もう潮時なのか話し合った方が良いと思います。

不倫でも何十年続いている人もいるので、あまりに落ち込まないで。

  • << 121 アドバイス、ありがとうございます。 定期入れなら問題ないですよね。誘導尋問みたいなやり方、嫌いではないですよ(笑) デパートにあります。彼の熱が覚め、今は誰かにみられるリスクをすごく心配していて、デートも現地集合解散なので、休日の人混みのデパートには行きたくないのだと思います。 彼の中で買いに行く→発覚のリスクが大きいのかと。私も買いに行きたいとお願いしましたが、実際に休日にデパートで買う勇気はなかった思います。彼が本当に買う気があるのか、私とは人混みでも会えるのか、試したかったのが大きいです。結果はノーで落ち込みました。皆さんに体提供してるだけと、言われてることが現実なのだなと実感して、感傷的になりました。 プレゼント問題の真意は今度会った時にどうして「いつか」なのか直接的聞いてみたいと思います。本心は聞けないかもしれませんが。

No.118 19/06/23 08:17
匿名さん90 

>> 112 レスが多くて全部読めてないんだけど、彼は証拠を残したくないんじゃない?万が一バレたり揉めたりした時、 プレゼントなど残る物は渡したくないん… 素朴な疑問ですが、物で足が付くものなのか疑問です。ブランドものの鞄とか目立つものならいざ知らず、高額なものでなければ、絶対にバレないのでは?と思うのですが。どうなのでしょう。

No.119 19/06/23 08:17
匿名さん94 

>> 113 主さんや不倫している人に聞いてみたいのですが、あなたにとって旦那さんってどんな存在ですか。 別れず他の人と付き合うってどういう感覚ですか。… ATM

No.120 19/06/23 08:23
匿名さん90 

>> 113 主さんや不倫している人に聞いてみたいのですが、あなたにとって旦那さんってどんな存在ですか。 別れず他の人と付き合うってどういう感覚ですか。… 旦那は子供の父親、今は生きてく上で必要な存在です。子どもが独立したら、離婚するかもしれません。同じ空間にいるとストレスが溜まります、私の場合は。
別れずに他の人と付き合うのは、最低だと思いますが、バレなければいいです。これは旦那にも言ってます。浮気するなら絶対にばれないようにと。

大事、大事じゃないに関わらず、プレゼントしない人もいるのですね。人それぞれですか。ネットを見てると本気ならプレゼントを渡すと書いてあるので。

続けるなら、捨てられるまで彼に従うしか方法はないですね。

No.121 19/06/23 08:43
匿名さん90 

>> 117 定期入れ。 それならべつに問題ないのにね。 それはデパートかモールのどちらに売ってますか? 次回のデイトは、定期入れが有る場所を主… アドバイス、ありがとうございます。
定期入れなら問題ないですよね。誘導尋問みたいなやり方、嫌いではないですよ(笑)

デパートにあります。彼の熱が覚め、今は誰かにみられるリスクをすごく心配していて、デートも現地集合解散なので、休日の人混みのデパートには行きたくないのだと思います。

彼の中で買いに行く→発覚のリスクが大きいのかと。私も買いに行きたいとお願いしましたが、実際に休日にデパートで買う勇気はなかった思います。彼が本当に買う気があるのか、私とは人混みでも会えるのか、試したかったのが大きいです。結果はノーで落ち込みました。皆さんに体提供してるだけと、言われてることが現実なのだなと実感して、感傷的になりました。

プレゼント問題の真意は今度会った時にどうして「いつか」なのか直接的聞いてみたいと思います。本心は聞けないかもしれませんが。

No.122 19/06/23 09:16
匿名さん83 

>> 108 深いお話しで読みいってしまいました。 初めは彼からビックリするくらいの熱量でこられ、私は不倫初めてで、ラインすら旦那に見られたらどうし… なるほど、当初はそんなに熱かったのに体許した途端に・・だったら不安にもなりますね。

「都合のいい女」というけれど、実際主さんも彼のことを「都合のいい男」として使っているだけですよね?

特に恋愛以外のメリットがあるなら、それで美味しい思いできてるから離れ難いだけで、ついでに女としても特別に扱ってくれたら気分良いのにーってことでしょう?彼が好きって、何が好きなんでしょう?

ほんとに好きなら丸ごと奪って、あっちにもこっちにも責任取れるくらいの熱さがあるはずなんです。主さんは彼を幸せにできますか?彼が丸裸になっても、その責任を負えますか?

だから、大抵の不倫は「都合のいい関係」ですよ。どんなにラブラブに見えても。それは異性の扱いの巧さだったり、器用さだったりするだけで大差ない。

私も同じです。
なーんか頑張りすぎて疲れちゃうから、甘える場所として彼を利用してるだけ。ホストクラブに通うおばちゃんと似てると思う(苦笑)彼は彼で仕事家庭の現実逃避先として私を利用してるだけ。

だからオプションのプレゼントとか特別なデートはいらなくて、そばにいてすぐ繋がるだけがマスト。環境が変わればサヨナラの脆い関係だと思います。

ちょっと付き合い長くなってきて、責任取る覚悟もだんだんできてきてますけど・・まだ付き合いたてなら受け身ばかりでなく、もっと素直に彼に甘えて、女の部分を見せればいいのにと思いますよ。

No.123 19/06/23 09:48
匿名さん90 

>> 122 83さん、人の心理を読むのが上手ですね。冷静でとても頭の良い方なのでしょうね。

お付き合いの期間が長いのですね。どうしたら長い期間、彼を繋ぎとめられますか?私は自分に全く自信がなく、彼にいつ振られるのか毎日メソメソしています。
体でも満足させられない、彼みたいに話題、知識も豊富じゃない、彼にとって何もメリットのない(強いて言えば、誰も見つからない時の相手)女なので。

恋愛以外でメリットがあり、なおかつ女として扱ってくれたら…ハッとしました。遊ばれている、全然フェアじゃないと都合悪く解釈していましたが、彼と繋がっていることで悩みや不安を解消でき、その恩恵を気になった時にすぐに受けられるだけで幸せなのでしょうね。

私は結局、自分自分なのを彼に見透かされ、それを彼も理解していて、私を体だけの女としてしか見てくれないのかもしれません。

彼が丸裸になったら…責任を負えません(泣)ここに私も彼を都合よく使っている答えがありますね。

甘える、彼に会ったら好きと言って抱きつきます。でも彼は抱きしめ返してくれません。彼のその冷徹さに悲しくなり、甘えられません。彼は責任取れない約束はできないといつもうので、甘い言葉も今は全くありません。彼、冷徹ですよね…。

  • << 125 あ、質問に答えてなかったですね。 長く付き合うには・・ 正直彼の忍耐強さの勝利なんですけどね、私は何度も別れようとしてるので・・ 彼の欲してることをちゃんと言ってもらって、自分の欲してることも伝わるまで伝えて、それの繰り返しがお互いの線引きを決めて安定していくというか、 私も基本的に「察して」ちゃんなんですが、彼に対してはそれやめました。分かりにくい関係なのに余計分かりにくくなっちゃうから(笑)

No.124 19/06/23 10:14
匿名さん83 

>> 123 私も全然冷静じゃないですよ。
悩みに悩み、時には彼に当たったり泣きじゃくったりして今ココ、な感じです。

彼が主さんを選んだ理由が必ずあります。詳しい関係性は分かりませんが、本来は手を出しちゃいけない間柄なのでしょう?しかも彼にとって、主さんは特別便利な存在ではないってことですよね。

ってことは、物理的なメリットでない何かを主さんに見つけたんだと思います。女に恵まれた環境にあって、体だけが目的ならもっとリスクの低い方へ流れるはずです。

少し落ち着いて、当初を思い出してみたら心持ちも変わるかもしれませんよ。できれば彼と一緒に思い出していったらいいと思う。

彼は冷徹なのでなく、現実的なのだと思います。できない約束はしない、甘いだけの言葉は言わない、ってことはウソも少ないのではないでしょうか。向き合えば向き合える男であることを期待して・・

No.125 19/06/23 10:20
匿名さん83 

>> 123 83さん、人の心理を読むのが上手ですね。冷静でとても頭の良い方なのでしょうね。 お付き合いの期間が長いのですね。どうしたら長い期間、彼… あ、質問に答えてなかったですね。
長く付き合うには・・

正直彼の忍耐強さの勝利なんですけどね、私は何度も別れようとしてるので・・

彼の欲してることをちゃんと言ってもらって、自分の欲してることも伝わるまで伝えて、それの繰り返しがお互いの線引きを決めて安定していくというか、

私も基本的に「察して」ちゃんなんですが、彼に対してはそれやめました。分かりにくい関係なのに余計分かりにくくなっちゃうから(笑)

  • << 129 83さんたちが長く続いているのは彼の忍耐強さにあるのですね。それだけ83さんは手放したくない存在なのでしょう。 泣きじゃくったり、当たったり、別れようと言える83さんが羨ましいです。それを受け止めてくれる彼の器の広さ。 私もあまりにも悩みすぎて、徐々にフェードアウトしようとしてるでしょ?と笑いながら伝えてたことはあります。これが精一杯。 彼は重い女は苦手で軽く付き合える相手が欲しいのを感じるので、感情を爆発させることは出来ません。プライベートに関して忍耐は0だと思います(笑) 確かに彼にとって特別便利な存在ではありません。同じ職場の女性なら不規則で不倫がばれにくい環境、会いやすいでしょうね。私は専業主婦なので、休日に家を出る理由なく、この数ヶ月結構苦しいです。不倫がバレるとしたら私だろうと。 長く続けるには、どちらかに忍耐があり+お互いに素直になること。 分かりにくい関係なのに、余計に分かりにくくなってしまう。←ここにとても同意しました。 私も基本的に察してちゃんなので、これでは私が我慢しない限り長続きしないだろうと。彼は女心に疎いので。 彼はとても現実的な人です!! そして、正直者で失言も多く、知らず知らずに他人を傷つけるタイプだと思います。 とは言っても、私とのいざこざが面倒で別れたいけど、私が飽きるで適当に流そうとしてるのかなと思ってしまいます。男性は女性と違って別れを言うのを煩いと思うようなので。

No.126 19/06/23 10:49
通行人110 

>> 116 不倫は何か一つ(私で言うならデート代)与えられてれば、それでよしとしないといけないのでしょうか。 ご自分の立場を理解されてますか?
愛人ですよ。
妻や本命の彼女ではありません。
主さんは2番目なの。
2番目の立場でデート代全額負担してもらえたら十分じゃないですか?
主さんがしているコトは恋愛じゃなく不倫ですよ。

No.127 19/06/23 11:07
匿名さん87 ( ♀ )

>> 116 不倫は何か一つ(私で言うならデート代)与えられてれば、それでよしとしないといけないのでしょうか。 は?
何言ってるの?
あなたがしてることは不倫。
恋人でも彼女でもないし、ましてや本命でもない。
まさか本命だとでも思ってる?
立場を弁えてはどうですか?
あなたがしてることは人の道から外れてます。
もし本気の恋愛だと言うならまず旦那さんと離婚してからどうぞ?
自分の生活費は確保しておいて家庭持ちに手を出すなんてどれだけ最低なの。
向こうも本気の恋愛だと思ってるならすぐ離婚するでしょ。
離婚して結婚しようと言ってみたら?
答えがわかるから。

  • << 131 126,127さん 非難される立場であることは承知しています。 恋愛じゃなく不倫。 初めての経験で不倫というものを恋愛と同じと考えていました。 気づかされていますが、恋愛から始まったので、その感覚から抜けられません。 不倫女の叩かれようがすごいなと思います。男の不倫はほとんど叩かれていないのは、ちゃんと割りきってるからですか? 批判を浴びる疑問で申し訳ないですが、叩いてる方は不倫経験者、された側なのでしょうか? 私も不倫とは無縁と思っていたし、肯定否定派でもありません、男女がいれば結婚したからと言って一生同じパートナーだけは無理なのかなと思います。

No.129 19/06/23 13:28
匿名さん90 

>> 125 あ、質問に答えてなかったですね。 長く付き合うには・・ 正直彼の忍耐強さの勝利なんですけどね、私は何度も別れようとしてるので・・ … 83さんたちが長く続いているのは彼の忍耐強さにあるのですね。それだけ83さんは手放したくない存在なのでしょう。

泣きじゃくったり、当たったり、別れようと言える83さんが羨ましいです。それを受け止めてくれる彼の器の広さ。
私もあまりにも悩みすぎて、徐々にフェードアウトしようとしてるでしょ?と笑いながら伝えてたことはあります。これが精一杯。
彼は重い女は苦手で軽く付き合える相手が欲しいのを感じるので、感情を爆発させることは出来ません。プライベートに関して忍耐は0だと思います(笑)

確かに彼にとって特別便利な存在ではありません。同じ職場の女性なら不規則で不倫がばれにくい環境、会いやすいでしょうね。私は専業主婦なので、休日に家を出る理由なく、この数ヶ月結構苦しいです。不倫がバレるとしたら私だろうと。

長く続けるには、どちらかに忍耐があり+お互いに素直になること。
分かりにくい関係なのに、余計に分かりにくくなってしまう。←ここにとても同意しました。
私も基本的に察してちゃんなので、これでは私が我慢しない限り長続きしないだろうと。彼は女心に疎いので。

彼はとても現実的な人です!!
そして、正直者で失言も多く、知らず知らずに他人を傷つけるタイプだと思います。
とは言っても、私とのいざこざが面倒で別れたいけど、私が飽きるで適当に流そうとしてるのかなと思ってしまいます。男性は女性と違って別れを言うのを煩いと思うようなので。


  • << 134 フェイドアウトしようとしてる?と聞いた時は彼は何て答えました? 不倫って相手への責任取る必要がないじゃないですか。そして1人の相手に絞る必要も、行動を束縛されることもない。 だから、余程の波乱でもない限り別れるきっかけって基本ないと思うんですよね。特に男性は面倒なことや無駄なエネルギー使うことを嫌いますから、飽きてきても、多少合わないと思っても、放置する程度であえて切ることはしない。 だから別れを決断するのは体にリスクのある&本音はどこか責任取ってほしい女性側がほとんどなんじゃないかしら。 付き合い続けたいなら、我慢は老けを呼び悪循環と言われてますよね。いかに自分のワガママに付き合わせて「ありがとう」と笑顔で伝えられるか。 私は感情爆発させて真剣さを伝えることもあるけど、それはあまりオススメしません。伝える方法なら、もっと甘えた感じで探っていく方が可愛いと思う。 主導権はまだまだ主さんにあると思いますよ。

No.131 19/06/23 13:39
匿名さん90 

>> 127 は? 何言ってるの? あなたがしてることは不倫。 恋人でも彼女でもないし、ましてや本命でもない。 まさか本命だとでも思ってる? 立… 126,127さん

非難される立場であることは承知しています。
恋愛じゃなく不倫。
初めての経験で不倫というものを恋愛と同じと考えていました。
気づかされていますが、恋愛から始まったので、その感覚から抜けられません。

不倫女の叩かれようがすごいなと思います。男の不倫はほとんど叩かれていないのは、ちゃんと割りきってるからですか?

批判を浴びる疑問で申し訳ないですが、叩いてる方は不倫経験者、された側なのでしょうか?
私も不倫とは無縁と思っていたし、肯定否定派でもありません、男女がいれば結婚したからと言って一生同じパートナーだけは無理なのかなと思います。

  • << 133 叩かれるようなことをしてる自覚すらないんですかね? 主が女側のスレだからであって男側のスレだったら同じように思いますが? ちなみに私は不倫経験者でもされた側でもないです。 一生同じパートナーでは無理だってわかってるのに離婚しないのはなぜ? 本当に好きなら別れて一緒になれば? そんな覚悟もないから離婚しないんですよね? それが図々しいんですよね、不倫してる人間って。 不倫してる人間に聞いてみたかったんですが、旦那さんが同じように不倫してたらどうするの? 相手に不倫されたら腹立つの? それとも同じ立場になった、不利にならないと喜ぶの? 主さんはお子さんいるの? お子さんも裏切ってる事をお忘れなく。 ま、所詮不倫、相手は絶対奥さんとは別れないからあとはお好きなようにしたら? 不倫するからにはもちろんたっぷりの慰謝料の用意してますよね? それぐらいも出来なくて愛してるからだけで不倫なんてしないでね? 本当に不倫人間って不愉快だし腹立つし気持ち悪い。 人の物手作り盗ってはいけませんて習わなかったのかな?
  • << 135 126です。 幸いなコトに不倫はされたコトもしたコトもありません。 たまたまスレを立てたのが女性(主さん)ってだけで男性が立てても同じようなレスをしますよ。 彼がいくら高給取りと言ってもデート代に使われてるお金は本当なら彼のご家族に使われるお金なんですよね。 その辺りも判ってて数千円くらいのプレゼントが欲しい。なんてよく言えるなぁと。 厚かましいなぁと思いました。
  • << 136 結婚しても他に気になる異性ができるのは仕方ないと思います。 でもソコは理性で抑えるべきでは? 抑えられないならけじめをつけてからお付き合いを始めるのが筋ではないでしょうか。 私自身離婚を経験しているので簡単に別れられないのは理解してますが。

No.132 19/06/23 13:44
匿名さん90 

>> 130 削除されたレス そうですね、すみません。

別れてまでは求めていないです。
それは相手も同じで、そこはお互いに利害が一致しています。

No.133 19/06/23 14:56
匿名さん87 ( ♀ )

>> 131 126,127さん 非難される立場であることは承知しています。 恋愛じゃなく不倫。 初めての経験で不倫というものを恋愛と同じと考え… 叩かれるようなことをしてる自覚すらないんですかね?
主が女側のスレだからであって男側のスレだったら同じように思いますが?
ちなみに私は不倫経験者でもされた側でもないです。
一生同じパートナーでは無理だってわかってるのに離婚しないのはなぜ?
本当に好きなら別れて一緒になれば?
そんな覚悟もないから離婚しないんですよね?
それが図々しいんですよね、不倫してる人間って。
不倫してる人間に聞いてみたかったんですが、旦那さんが同じように不倫してたらどうするの?
相手に不倫されたら腹立つの?
それとも同じ立場になった、不利にならないと喜ぶの?
主さんはお子さんいるの?
お子さんも裏切ってる事をお忘れなく。
ま、所詮不倫、相手は絶対奥さんとは別れないからあとはお好きなようにしたら?
不倫するからにはもちろんたっぷりの慰謝料の用意してますよね?
それぐらいも出来なくて愛してるからだけで不倫なんてしないでね?
本当に不倫人間って不愉快だし腹立つし気持ち悪い。
人の物手作り盗ってはいけませんて習わなかったのかな?

No.134 19/06/23 15:06
匿名さん83 

>> 129 83さんたちが長く続いているのは彼の忍耐強さにあるのですね。それだけ83さんは手放したくない存在なのでしょう。 泣きじゃくったり、当た… フェイドアウトしようとしてる?と聞いた時は彼は何て答えました?

不倫って相手への責任取る必要がないじゃないですか。そして1人の相手に絞る必要も、行動を束縛されることもない。

だから、余程の波乱でもない限り別れるきっかけって基本ないと思うんですよね。特に男性は面倒なことや無駄なエネルギー使うことを嫌いますから、飽きてきても、多少合わないと思っても、放置する程度であえて切ることはしない。

だから別れを決断するのは体にリスクのある&本音はどこか責任取ってほしい女性側がほとんどなんじゃないかしら。

付き合い続けたいなら、我慢は老けを呼び悪循環と言われてますよね。いかに自分のワガママに付き合わせて「ありがとう」と笑顔で伝えられるか。

私は感情爆発させて真剣さを伝えることもあるけど、それはあまりオススメしません。伝える方法なら、もっと甘えた感じで探っていく方が可愛いと思う。

主導権はまだまだ主さんにあると思いますよ。

  • << 143 83さん、こんばんは。 フェードアウトしようとしてる?と聞いた時、笑顔で「全然」と言われました。 LINEで「もう、終わりにしようとしてる?」と最近聞きましたが、「全然」と言われ、拍子抜けしますが、その理由は↓なのですね。 面倒なこと、無駄なエネルギー使いたくない、彼は忙しいのもありますが、正にこのタイプだと思います。よっぽどのことがない限り、放置、切らないのですね。納得です。 一番のリスクは妊娠でしょうか。彼が途中で外して、先だけ避妊しずにしていました。私は軽く見られてるのかなと悲しくなりました。指摘もできず。 私も本来は爆発するタイプですが彼は一筋縄ではいかないので、どちらかと言うと可愛く探るタイプを演じてると思います。 主導権握りたいです!!

No.135 19/06/23 15:09
通行人110 

>> 131 126,127さん 非難される立場であることは承知しています。 恋愛じゃなく不倫。 初めての経験で不倫というものを恋愛と同じと考え… 126です。
幸いなコトに不倫はされたコトもしたコトもありません。
たまたまスレを立てたのが女性(主さん)ってだけで男性が立てても同じようなレスをしますよ。
彼がいくら高給取りと言ってもデート代に使われてるお金は本当なら彼のご家族に使われるお金なんですよね。
その辺りも判ってて数千円くらいのプレゼントが欲しい。なんてよく言えるなぁと。
厚かましいなぁと思いました。

  • << 144 数千円でも厚かましいと思われてしまう関係性なんですね。 確かにデート代はそこそこかかるので、申し訳ない気持ちはあります。

No.136 19/06/23 15:22
通行人110 

>> 131 126,127さん 非難される立場であることは承知しています。 恋愛じゃなく不倫。 初めての経験で不倫というものを恋愛と同じと考え… 結婚しても他に気になる異性ができるのは仕方ないと思います。
でもソコは理性で抑えるべきでは?
抑えられないならけじめをつけてからお付き合いを始めるのが筋ではないでしょうか。
私自身離婚を経験しているので簡単に別れられないのは理解してますが。

  • << 145 好きな人が出来ても、理性で抑える。 それが普通なのでしょうね。 人生観が変わる体験をすると人は大胆?になるのかもしれません。 私のきっかけはそうでした。

No.138 19/06/23 18:10
匿名さん138 ( ♀ )

バカな不倫者を装った釣りですか❓️

自分から欲しいものを言うて(笑)

No.139 19/06/23 19:01
匿名さん139 

不倫を止めなよ。おしまい。

No.140 19/06/23 19:21
匿名さん140 

誕生日になにもないのは確かに悲しいけど…
誕生日前後にプレゼントあげちゃうと旦那に怪しまれそうで嫌なんじゃないですかね。
真意はわかりませんが。

  • << 146 誕生日前後だと旦那に怪しまれる。そういう考え方もできますね。

No.141 19/06/23 20:32
匿名さん94 

何時も思いますが、不倫否定する人は必ず同じ御託を並べて非難します。

歩む道、行先、方向性が曖昧な時もあります。AIではないので、間違えも有るでしょう。でもそれも踏まえての人生だと思います。

  • << 148 私は理性を抑えることができなかった駄目な人間ですね。でも時には理性で抑えられない相手はいる気がします。それが人生を変えてくれる人なら尚更。 AIではないので間違いもある。私もそう思います。 反省していないとまた怒られてしまいそうですが…皆様不快にさせてすみません。

No.142 19/06/23 21:49
匿名さん109 

>> 114 不倫は体を提供するだけの間柄。 体だけの間柄?と聞いても、建前を言われるだけなので、無意味かな。て、私もわかってるってことですね。 分かってるならねだるなよ!!

No.143 19/06/23 22:01
匿名さん143 

>> 134 フェイドアウトしようとしてる?と聞いた時は彼は何て答えました? 不倫って相手への責任取る必要がないじゃないですか。そして1人の相手に絞… 83さん、こんばんは。

フェードアウトしようとしてる?と聞いた時、笑顔で「全然」と言われました。
LINEで「もう、終わりにしようとしてる?」と最近聞きましたが、「全然」と言われ、拍子抜けしますが、その理由は↓なのですね。

面倒なこと、無駄なエネルギー使いたくない、彼は忙しいのもありますが、正にこのタイプだと思います。よっぽどのことがない限り、放置、切らないのですね。納得です。

一番のリスクは妊娠でしょうか。彼が途中で外して、先だけ避妊しずにしていました。私は軽く見られてるのかなと悲しくなりました。指摘もできず。

私も本来は爆発するタイプですが彼は一筋縄ではいかないので、どちらかと言うと可愛く探るタイプを演じてると思います。
主導権握りたいです!!

  • << 160 主導権は既に主さんの手の中にあるけど、彼の反応を見過ぎて扱えてないだけに思いますよ。 彼はそれほど深く考えてないんじゃないかと思うんですよ。心の機微に疎いって感じるくらいですから。 だからして欲しいことはストレートに言わないと伝わらないし、そのツレない返事はなんだ!とスネてみないと相手の本心も分からない。 多分ですが、「フェイドアウトしたい?」「別れたい?」と聞いたら、本心かどうかに関わらず「No」と答えてしまうもののような・・だってそういうだけで波風が立たないわけで。 おすすめは2人で何がしたい?と夢でもいいから語り合うことです。それでだいたい愛されてるか、どの位置にいるかが分かるはず。それ、誰が相手でもいいよね?と思えたらそこまでの関係かな。 それより、行為の途中で避妊をやめたってことですか??どういうつもりなんだろう・・それは最初からですか?今でも? そこはさすがにちゃんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。「子ども欲しいの?」って、そこも可愛く聞いてもいいけど「自分がイケないから」とか勝手な理由だったら怒らなきゃいけないとこです。 女性の体は道具ではないのだから建前だけでもそれは絶対死守しなきゃ、せめてどういうつもりか聞いておかないと、あちらから見た価値ガタ落ちだと思う。なんも言わないと「慣れてるのか」てなっちゃって、風俗的な繋がりはできても恋愛とはかけ離れちゃうから、注意した方がいいかと。

No.144 19/06/23 22:03
匿名さん143 

>> 135 126です。 幸いなコトに不倫はされたコトもしたコトもありません。 たまたまスレを立てたのが女性(主さん)ってだけで男性が立てても同じよ… 数千円でも厚かましいと思われてしまう関係性なんですね。

確かにデート代はそこそこかかるので、申し訳ない気持ちはあります。

  • << 168 申し訳ないという気持ちがあるならご自身からねだるのは止めたらどうですか? ミクルのスレやレスで不倫相手からプレゼントを貰ったというのを目にしたから自分も。というのは違うんじゃないかと😥 プレゼントって、あくまで贈りたい側の気持ちだと思うので。 主さんには厳しいレスばかりですみません。

No.145 19/06/23 22:05
匿名さん143 

>> 136 結婚しても他に気になる異性ができるのは仕方ないと思います。 でもソコは理性で抑えるべきでは? 抑えられないならけじめをつけてからお付き合… 好きな人が出来ても、理性で抑える。
それが普通なのでしょうね。
人生観が変わる体験をすると人は大胆?になるのかもしれません。
私のきっかけはそうでした。

No.146 19/06/23 22:06
匿名さん143 

>> 140 誕生日になにもないのは確かに悲しいけど… 誕生日前後にプレゼントあげちゃうと旦那に怪しまれそうで嫌なんじゃないですかね。 真意はわかりま… 誕生日前後だと旦那に怪しまれる。そういう考え方もできますね。

No.147 19/06/23 22:09
匿名さん7 

>> 113 主さんや不倫している人に聞いてみたいのですが、あなたにとって旦那さんってどんな存在ですか。 別れず他の人と付き合うってどういう感覚ですか。… 旦那は生涯を共に過ごす人。
彼は一緒には暮らさないけど、死ぬまでいったのににと言ってくれている大切な人です。

  • << 153 7さんにとって彼は恋愛を超えた関係性なのでしょうね。

No.148 19/06/23 22:09
匿名さん143 

>> 141 何時も思いますが、不倫否定する人は必ず同じ御託を並べて非難します。 歩む道、行先、方向性が曖昧な時もあります。AIではないので、間違え… 私は理性を抑えることができなかった駄目な人間ですね。でも時には理性で抑えられない相手はいる気がします。それが人生を変えてくれる人なら尚更。
AIではないので間違いもある。私もそう思います。
反省していないとまた怒られてしまいそうですが…皆様不快にさせてすみません。

No.150 19/06/23 22:43
匿名さん143 

>> 68 ただ悪者になりたくないだけ、保身に走ってるだけなのです!! 家族をとる、旦那が好きとか関係なく私も家族を取ると思いますが、そんな事、口… 旦那が好きとか関係なく、家族をとる。私もそう思います。

いくら正直者の彼でも、さすがに他に女がいるなんてバカな告白はしないですよね。

No.151 19/06/23 22:49
匿名さん143 

>> 149 削除されたレス お金のために不倫していません。お小遣いをもらっているわけではないですし。
汚い大人、子供には申し訳ないですね。

No.152 19/06/23 22:49
匿名さん7 

私フェードアウトされそうになったこともあるよ。
この関係になる前だけど。
結局くっついちゃいました。
その後も色々ありながらつづいていて。
結婚ではなくて、別のご縁なんだと思ってる。

  • << 155 フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。 私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うようにことが進みません。これが良いブレーキになってるのかな。

No.153 19/06/23 22:50
匿名さん143 

>> 147 旦那は生涯を共に過ごす人。 彼は一緒には暮らさないけど、死ぬまでいったのににと言ってくれている大切な人です。 7さんにとって彼は恋愛を超えた関係性なのでしょうね。

No.154 19/06/23 22:57
匿名さん60 

>> 25 前は買ってくれようとしていたので、そこまで深く考えていないような気もします。 買ってくれようとしたか、じゃなくて
買ってくれたか!なんだと思うけどな

判断するのは

  • << 156 そうですね、買ったかがすべてですね。 彼の「いつか」の真意が全く分からず、五里霧中です。

No.155 19/06/23 23:04
匿名さん143 

>> 152 私フェードアウトされそうになったこともあるよ。 この関係になる前だけど。 結局くっついちゃいました。 その後も色々ありながらつづいてい… フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。
私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うようにことが進みません。これが良いブレーキになってるのかな。

  • << 158 うーん 何の見返りもなく俺の事をこんなに考えてくれる人はいない。 とは言われるけど。 ブレーキもないけどブレーキあっても気にしない笑

No.156 19/06/23 23:06
匿名さん143 

>> 154 買ってくれようとしたか、じゃなくて 買ってくれたか!なんだと思うけどな 判断するのは そうですね、買ったかがすべてですね。

彼の「いつか」の真意が全く分からず、五里霧中です。

No.157 19/06/23 23:09
匿名さん7 

>> 153 7さんにとって彼は恋愛を超えた関係性なのでしょうね。 どうかなあ?

No.158 19/06/23 23:14
匿名さん7 

>> 155 フェードアウトされそうになったのですね。7さんの無償の愛の勝ちだったのでしょうか。 私はまだ自由に出歩ける身ではないので、なかなか思うよう… うーん

何の見返りもなく俺の事をこんなに考えてくれる人はいない。

とは言われるけど。
ブレーキもないけどブレーキあっても気にしない笑

No.159 19/06/23 23:27
匿名 ( ♀ MEtKv )

いつのまにか、それぞれの不倫経験談や不倫論にすり替わってますね。
(^_^;)

不倫の形なんて、人それぞれだから、答えは出ないと思うけど。

私なら、催促しても誕生日プレゼントもくれない彼氏とは、別れますけど。

相手が冷めているのに、付き合っていく意味がないと思うから。

  • << 163 相手が覚めているのに付き合っていく意味がない。 本来はそうですよね。 どうしたら、 そんなにあっさり手放せますか?なかなか踏ん切りがつきません。

No.160 19/06/24 00:13
匿名さん83 

>> 143 83さん、こんばんは。 フェードアウトしようとしてる?と聞いた時、笑顔で「全然」と言われました。 LINEで「もう、終わりにしようと… 主導権は既に主さんの手の中にあるけど、彼の反応を見過ぎて扱えてないだけに思いますよ。

彼はそれほど深く考えてないんじゃないかと思うんですよ。心の機微に疎いって感じるくらいですから。

だからして欲しいことはストレートに言わないと伝わらないし、そのツレない返事はなんだ!とスネてみないと相手の本心も分からない。

多分ですが、「フェイドアウトしたい?」「別れたい?」と聞いたら、本心かどうかに関わらず「No」と答えてしまうもののような・・だってそういうだけで波風が立たないわけで。

おすすめは2人で何がしたい?と夢でもいいから語り合うことです。それでだいたい愛されてるか、どの位置にいるかが分かるはず。それ、誰が相手でもいいよね?と思えたらそこまでの関係かな。

それより、行為の途中で避妊をやめたってことですか??どういうつもりなんだろう・・それは最初からですか?今でも?

そこはさすがにちゃんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。「子ども欲しいの?」って、そこも可愛く聞いてもいいけど「自分がイケないから」とか勝手な理由だったら怒らなきゃいけないとこです。

女性の体は道具ではないのだから建前だけでもそれは絶対死守しなきゃ、せめてどういうつもりか聞いておかないと、あちらから見た価値ガタ落ちだと思う。なんも言わないと「慣れてるのか」てなっちゃって、風俗的な繋がりはできても恋愛とはかけ離れちゃうから、注意した方がいいかと。

  • << 164 83さん、おはようございます。 フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けないので、お互いの夢ややってみたいことですか。初めの頃は一緒に景色を見たいとか言われましたが、今はさっぱりです。今度聞いてみたいと思います。 行為の途中で避妊をやめたのは、初めてです。彼は元々、ほとんどイカないので、興味本位、刺激がほしいのだと思います。すぐにやめてまた避妊しました。 既に道具かなと思いつつ、やっぱりそこはちゃんと言わないとダメですよね。嫌われてしまう気がして、でも仰る通り、価値ががた落ちしますよね。慣れてると思われたらショックです。

No.161 19/06/24 01:20
匿名さん161 ( ♀ )

要らない。
と、言う位だからあげたくないのでは?
そういうのを求めて居るわけでは無いって事だと思いますよ。

前はあげる様な事を言っていたのならば、一応不倫でも一時少しのぼせ上がっていただけだと思います。
でも、奥様でも無いし、そういう事をしたい訳でも無いから有耶無耶にしているのでは?
理由も話したくも無いから有耶無耶にしているって事だと思います。

結局奥様と主さんと差別化を図りたいのだと思います。
不倫して奥様に対して悪い事をしている認識位は多少はあるし、奥様は見て見ぬふりならば尚更なのでは?
心理。
別れる予感がここ2ヶ月あったのなら尚更では?
別れようか別れるか、な相手にプレゼントしないのではないかと。

それに、普通のカップルでも記念日等にプレゼント贈ったり贈りあったりしたくない人も居るみたいだし、あげたくない人にはあげたくないものでしょうし、個人の価値観次第、個人の自由(欲しいからと言って全くあげたくない人に無理矢理貰ってそれで満足するってものでも無いでしょうし)、普段全て出してくれて居るならば酷いってものでも無いただの価値観の違いでもありますからね。
酷いってなるのは無理に奢らせられていたり、相手にはあげたくないのに自分はプレゼントを欲しがる場合だと思うので。
プレゼントって貰って当たり前では無く、相手からの厚意ですし。

  • << 165 のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりするのですね。 普段の行動から単なる価値観の違いと奥さまとの差別化なのでしょうかね。 出張によくいき、家族から頼まれたんだろうなという女性向けの化粧品を余ったからか私にもくれました。お土産はのぼせてる時すらくれなかったのに、家族には毎回買ってるのかなと思うと寂しかったです。当たり前とお叱りを受けますね。 プレゼントは厚意。独身の時はプレゼント交換するのが当たり前と言う認識でいたので、不倫の今も同じ感覚でいたことがダメなのでしょうね。 不倫ではプレゼントをねだる方がおこがましい意見が多いですね。ネットで見ると不倫プレゼント=本気にになっていたので、気になりました。

No.162 19/06/24 01:53
匿名さん7 

>> 161 質問していいですか?
私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に

君の欲しい物を買えて良かった😆

と言って貰えたのですが、それは1300円の物でしたが

愛してもいない私に、どういう感情で言ったと思いますか?

  • << 166 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか? 相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたとか。
  • << 179 すみません、忙しかったもので。 相手に愛情があるかないかは解りません。 愛されていないというのならば愛されていないものとして考える他ありませんし。 客観視すると、愛は無くても好意位はある様には思えますね。どの様な好意かは解りませんが。 好きになった方が負けと思っての塩対応なのかも知れませんし。 不倫なのであれば本当の愛情を引き合いに出せば確かに愛されて居ないのでしょうけどね。 良かったと言う位なので、少なくとも厚意位はあるでしょうし。(受け取る側としては) ただ、厚意の正体(あげる側を色々と想定)は人によって色々だと思います。 愛情もあり欲しいものを買ってあげたいとか、何が無くてもしたい事をしたいだけという純粋な気持ちの人も居るし、 何かと引換に、何かを繋ぎ止める為に好感を持ってもらえる行動をしたり好感持ってもらえる様な事を言う人も居るし、 そうしている言っている自分に酔い自分に満足する人も居ますし、贈り物ならば、取り敢えず礼儀としておく人も居ますし、先行投資もあるでしょうし。 本人にしか解りませんし、無意識下で、本人すら気付いていないかも知れませんし、色んなシチュエーションや何かアクションやハプニングがあった時に垣間見たり出来るかも知れないものでしょうね。

No.163 19/06/24 07:05
匿名さん163 

>> 159 いつのまにか、それぞれの不倫経験談や不倫論にすり替わってますね。 (^_^;) 不倫の形なんて、人それぞれだから、答えは出ないと思う… 相手が覚めているのに付き合っていく意味がない。
本来はそうですよね。
どうしたら、 そんなにあっさり手放せますか?なかなか踏ん切りがつきません。

No.164 19/06/24 07:27
匿名さん163 

>> 160 主導権は既に主さんの手の中にあるけど、彼の反応を見過ぎて扱えてないだけに思いますよ。 彼はそれほど深く考えてないんじゃないかと思うんで… 83さん、おはようございます。

フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けないので、お互いの夢ややってみたいことですか。初めの頃は一緒に景色を見たいとか言われましたが、今はさっぱりです。今度聞いてみたいと思います。

行為の途中で避妊をやめたのは、初めてです。彼は元々、ほとんどイカないので、興味本位、刺激がほしいのだと思います。すぐにやめてまた避妊しました。
既に道具かなと思いつつ、やっぱりそこはちゃんと言わないとダメですよね。嫌われてしまう気がして、でも仰る通り、価値ががた落ちしますよね。慣れてると思われたらショックです。

  • << 176 主さん、こんばんは。 もうだいぶプレゼントの話は消化されたように思います。会える約束の方が何百倍も大事ですね。 私はプレゼント困る派ですが、周りにバレるからというよりも、大事にしすぎちゃうからダメなのです(笑)家にいるときは囚われたくなくて。変なとこ割り切りが下手なんですよ。 やってみたいことを話す件、まずは主さんが考えないとダメですよ。彼と何をしたい、どこに行きたい、どんな思い出を共有したいか・・実現するかはまた別の話です。発信することが大事。 下世話な話ですが・・彼、イカないんですか?すごく久しぶりなのに??それは誰が相手でも、なんでしょうか。だとしたら、案外自信喪失している可能性もありますね・・ガンガンイケる(ガンガンイカせてもらえる)と思ってたのに違ってた、とかないですか?

No.165 19/06/24 07:40
匿名さん163 

>> 161 要らない。 と、言う位だからあげたくないのでは? そういうのを求めて居るわけでは無いって事だと思いますよ。 前はあげる様な事を言っ… のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりするのですね。

普段の行動から単なる価値観の違いと奥さまとの差別化なのでしょうかね。
出張によくいき、家族から頼まれたんだろうなという女性向けの化粧品を余ったからか私にもくれました。お土産はのぼせてる時すらくれなかったのに、家族には毎回買ってるのかなと思うと寂しかったです。当たり前とお叱りを受けますね。

プレゼントは厚意。独身の時はプレゼント交換するのが当たり前と言う認識でいたので、不倫の今も同じ感覚でいたことがダメなのでしょうね。

不倫ではプレゼントをねだる方がおこがましい意見が多いですね。ネットで見ると不倫プレゼント=本気にになっていたので、気になりました。


  • << 167 不倫プレゼント=本気というのは プレゼントの「物」しかあげられないからなんじゃないですか? 偽の愛はあげられるけど本当の愛はあげられないからね。 物でしか繋ぎ止められないんですよ。 物さえあげとけばただで抱けるから安いものですよ、男からしたら。 その物すらくれないなら潮時ってこと。

No.166 19/06/24 07:41
匿名さん163 

>> 162 質問していいですか? 私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に 君の欲しい物を買えて… 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか?

相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたとか。

  • << 170 113さんですか? 返レスありがとうございます。 参考になりました。😆

No.167 19/06/24 07:59
匿名さん87 ( ♀ )

>> 165 のぼせあがっている時は一緒に見に行きました。結局目当てのものが見つからず、買いませんでしたが、あれから5ヶ月、こんなにも気持ちはだだ下がりす… 不倫プレゼント=本気というのは
プレゼントの「物」しかあげられないからなんじゃないですか?
偽の愛はあげられるけど本当の愛はあげられないからね。
物でしか繋ぎ止められないんですよ。
物さえあげとけばただで抱けるから安いものですよ、男からしたら。
その物すらくれないなら潮時ってこと。

No.168 19/06/24 08:42
通行人110 

>> 144 数千円でも厚かましいと思われてしまう関係性なんですね。 確かにデート代はそこそこかかるので、申し訳ない気持ちはあります。 申し訳ないという気持ちがあるならご自身からねだるのは止めたらどうですか?
ミクルのスレやレスで不倫相手からプレゼントを貰ったというのを目にしたから自分も。というのは違うんじゃないかと😥
プレゼントって、あくまで贈りたい側の気持ちだと思うので。
主さんには厳しいレスばかりですみません。

  • << 171 いえ、批判されるようなことをしているので。 元々は誕生日とかではなく、彼からプレゼントされたものが欲しかったのです。その時は彼が一緒に買おうと言ってくれて見に行きましたが、買えなくてそのまま、誕生日をきっかけにまたという感じです。 贈りたい側の気持ち。自分に置き換えるとよくわかりますね。 買ってもらうのはやめようと思います。

No.170 19/06/24 09:23
匿名さん7 

>> 166 値段は関係なしに、お世話になっている7さんの欲しいものをプレゼント出来て、満足したのではないですか? 相手の喜ぶ顔が見れてホッとしたと… 113さんですか?
返レスありがとうございます。
参考になりました。😆

No.171 19/06/24 10:34
匿名さん163 

>> 168 申し訳ないという気持ちがあるならご自身からねだるのは止めたらどうですか? ミクルのスレやレスで不倫相手からプレゼントを貰ったというのを目に… いえ、批判されるようなことをしているので。

元々は誕生日とかではなく、彼からプレゼントされたものが欲しかったのです。その時は彼が一緒に買おうと言ってくれて見に行きましたが、買えなくてそのまま、誕生日をきっかけにまたという感じです。

贈りたい側の気持ち。自分に置き換えるとよくわかりますね。

買ってもらうのはやめようと思います。

No.173 19/06/24 14:07
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

不倫で残る物とか、繋がってる物とかめんどくさいよね。
下手に証拠になっても困るし。

No.174 19/06/24 14:13
匿名さん60 

幸せな不倫じゃないですね、なんか
そんな扱いされててそんな気持ちになって立ち位置バリバリただの性欲処理感すごくて女として結婚してもらえて一応勝ち組に入ってるのに

自分から不幸に突っ走ってますけど大丈夫ですかい?

同じ不倫するならまだもう少しマシな人がいいな

No.175 19/06/24 16:14
匿名さん175 

>> 174 自ら不幸に突っ込む。
不倫するにしても、もっと気遣いのできる人たくさんいると言われてしまいました。

自分でもどうしたいのかわからなく、ただ今は別れたくないそれだけです。

No.176 19/06/25 00:50
匿名さん83 

>> 164 83さん、おはようございます。 フェードアウト、終わりにしたい?と聞いて「イエス」とは言わないですよね。そういう質問では本音は聞けない… 主さん、こんばんは。
もうだいぶプレゼントの話は消化されたように思います。会える約束の方が何百倍も大事ですね。

私はプレゼント困る派ですが、周りにバレるからというよりも、大事にしすぎちゃうからダメなのです(笑)家にいるときは囚われたくなくて。変なとこ割り切りが下手なんですよ。

やってみたいことを話す件、まずは主さんが考えないとダメですよ。彼と何をしたい、どこに行きたい、どんな思い出を共有したいか・・実現するかはまた別の話です。発信することが大事。

下世話な話ですが・・彼、イカないんですか?すごく久しぶりなのに??それは誰が相手でも、なんでしょうか。だとしたら、案外自信喪失している可能性もありますね・・ガンガンイケる(ガンガンイカせてもらえる)と思ってたのに違ってた、とかないですか?

No.177 19/06/25 06:22
匿名さん177 

>> 176 83さん、おはようございます。

はい、プレゼントの件はこちらで色々な方のレスを読み、おこがましい発言だったと気持ちが落ち着いてきました。会える事が一番の幸せですね。
83さんのプレゼント必要ない理由意外でした。私もどこかで彼をオフにする時間を作らないといけないですね。

やってみたい件、83さんに見透かされたようで、恥ずかしいです。どんなことを聞けばいいかわからなくて、ヒントをありがとうございます。

朝から下の話しですみません。
これまで四回ほど体を重ねましたが、二回しかイッたことないのです。相当、魅力ないんだととても落ち込みます。理由は怖くて聞けず今に至ります。彼がこれまでもそうなのか聞けず。私にだけだったら悲しいな。悶々としています。こんな経験は初めてで、イカない人いるのだと知りました。
私はそこをあまり重視していないので、好きな人と肌を重なることに幸せを感じますが、彼はどうなのだろう?と申し訳ない気持ちです。

No.179 19/06/27 19:10
匿名さん161 ( ♀ )

>> 162 質問していいですか? 私は愛されていない好きな人から自分でリクエストしたプレゼント買ってもらって、彼はその時に 君の欲しい物を買えて… すみません、忙しかったもので。

相手に愛情があるかないかは解りません。
愛されていないというのならば愛されていないものとして考える他ありませんし。

客観視すると、愛は無くても好意位はある様には思えますね。どの様な好意かは解りませんが。
好きになった方が負けと思っての塩対応なのかも知れませんし。
不倫なのであれば本当の愛情を引き合いに出せば確かに愛されて居ないのでしょうけどね。
良かったと言う位なので、少なくとも厚意位はあるでしょうし。(受け取る側としては)
ただ、厚意の正体(あげる側を色々と想定)は人によって色々だと思います。
愛情もあり欲しいものを買ってあげたいとか、何が無くてもしたい事をしたいだけという純粋な気持ちの人も居るし、
何かと引換に、何かを繋ぎ止める為に好感を持ってもらえる行動をしたり好感持ってもらえる様な事を言う人も居るし、
そうしている言っている自分に酔い自分に満足する人も居ますし、贈り物ならば、取り敢えず礼儀としておく人も居ますし、先行投資もあるでしょうし。

本人にしか解りませんし、無意識下で、本人すら気付いていないかも知れませんし、色んなシチュエーションや何かアクションやハプニングがあった時に垣間見たり出来るかも知れないものでしょうね。

No.180 19/06/27 19:25
匿名さん7 

>> 179 ご返信ありがとうございました。
確かに本人ではないと好意か厚意か塩対応かわかりませんね。

いつか彼の気持ちがわかるといいなあ。

No.181 19/11/26 19:58
匿名さん181 

なにより、他人様の旦那のアレをレンタルしてるんだから。満足しとかないと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧