注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

16歳女子、20歳に襲われました。助けてください。

レス16 HIT数 1175 あ+ あ-

高2女子( 10代 ♀ PBJBSb )
19/07/07 01:16(更新日時)

高二女子です。
優しいと思っていた男子に襲われました。


人間関係が苦手で、学校に友達がいなくて、寂しい思いをしている中、仲良くしてくれるバイトの先輩がいました。


放課後、カフェに行こうと誘われて、何も疑わずにいってしまいました。
そして連れていかれたところは漫画喫茶?(小さい個室でテレビだけ置いてある所)でした。
漫画喫茶をあまり知らなかったのと、その人はそういう人ではないと勝手に判断して信用してしまい、あぶないなと気がついたのが個室の感じを見てからでした。

でも、すぐに理解出来なくて部屋の中に入ってしまいました。

案の定、そういう感じになってしまって、でも断って余計乱暴されたらどうしようとか、怒られるのが怖くてあまり拒否できなくて、「やだ」とか「帰りたい」とは何度もいったけど、結局1時間くらいその状態でした。

私が生理だったこともあって、最後まではされていません。
今やっと解散して電車に乗ったところで、混乱もしていて上手く文章にできていないと思うし、これを書いて何になるか分からないけど、どーしていいか分からないので書かさてください。

びっくりしすぎて涙も出ないし、今後どうしていいかわからなくなってしまいました。
元々人と話すのが苦手だったけど、もう男の人を信じられなくなった気がします。

妊娠したわけでもないし、写真を取れたわけでもありません。

でもこわくていやで

助けてください。

No.2868380 19/06/19 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/19 20:32
名無し1 

親に話して警察に出頭
男が成人してて主が18歳未満の未成年ならそいつはしょっぴかれるよ
助けてくださいと言われてもネット住民はなんにも出来ない。そこでネット住民に助けを求めて信用したらその出来事の二の舞になるよ?
あなたの味方をしてくれるのはどこぞの男でも、ネット住民でもなく、親御さんやご家族だということだ。

ということで親に相談しなさい。

No.2 19/06/19 20:33
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 1 そうですよね。
まだ自分でも何が起こったか理解できてなくて、整理が着いたら話そうと思います。
ありがとうございます。

No.3 19/06/19 20:36
匿名3 

その男、そのうち性犯罪するよ!警察に相談してください

No.4 19/06/19 20:38
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 3 はい、。
私が行くのを断らなかったのを、そういう行為を許したと判断されてしまったのかなと自分でも反省しています。
バイトもやめて、違うところにしようかなの思います。

  • << 6 まあレイプまでされてなくて安心しました!男性と2人きりは気を付けた方がいいと思います!今回の事は、お母さんに相談された方が良いと思いますね

No.5 19/06/19 20:46
あまがえる ( ♂ j61Ll )

ふつうなら 児童福祉法とか 性的行為で 犯罪になります 皆さんの言うように 親に 相談した上で 警察には 連絡してください
告訴とかは 別として 主の 精神的苦痛が 少しでも 緩和されることを 願います

  • << 7 わかりました。 ありがとうございます、。

No.6 19/06/19 20:48
匿名3 

>> 4 はい、。 私が行くのを断らなかったのを、そういう行為を許したと判断されてしまったのかなと自分でも反省しています。 バイトもやめて、違うと… まあレイプまでされてなくて安心しました!男性と2人きりは気を付けた方がいいと思います!今回の事は、お母さんに相談された方が良いと思いますね

  • << 8 まだそういう行為自体もしたことがなかったし、最後までされなくてほんとに良かったです。 帰ったら相談しようと思います。

No.7 19/06/19 20:48
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 5 ふつうなら 児童福祉法とか 性的行為で 犯罪になります 皆さんの言うように 親に 相談した上で 警察には 連絡してください 告訴とかは … わかりました。
ありがとうございます、。

No.8 19/06/19 20:50
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 6 まあレイプまでされてなくて安心しました!男性と2人きりは気を付けた方がいいと思います!今回の事は、お母さんに相談された方が良いと思いますね まだそういう行為自体もしたことがなかったし、最後までされなくてほんとに良かったです。
帰ったら相談しようと思います。

No.9 19/06/19 20:58
匿名9 


着いていったあなたも悪いけど
未成年にしてはいけない行為。

親に相談して
児童福祉法で
うったえましょう。

No.10 19/06/19 22:22
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 9 そうですよね。
反省しています。
男の人はあまり信用しない方がいいなとおもいました、。

No.11 19/06/26 07:38
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

私は、16の時に図書館のトイレで同性愛者から性的乱暴を受けました。

当時は、警察に言う知恵も勇気もありませんでした。

今となれば警察に言うべきでした…


主さんはアルバイト先の人間関係だから、ショックは大きいと思います。

ホントにお気の毒です。
心にキズが残ってしまったでしょうけれど、
今後、引きずることなく、少しでも癒えて、回復されますように。

学業や部活やその他アルバイト含め、高校生活が素晴らしいものとなりますよう願ってます!

  • << 13 レスありがとうございます。 誰にも相談できずにいたのでわかって頂けてうれしいです。 今は普通の生活が出来ているので大丈夫です。 嫌な経験をしてしまいましたが、お互いこれから頑張りましょう!

No.12 19/06/26 17:25
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 11 レスありがとうございます。

誰にも相談できずにいたのでわかって頂けてうれしいです。

今は普通の生活が出来ているので大丈夫です。

嫌な経験をしてしまいましたが、お互いこれから頑張りましょう!

  • << 14 💪👷 ✏ありがとう✨ 主さんも、頑張ってくださいね~⤴⤴

No.13 19/06/26 17:25
高2女子 ( 10代 ♀ PBJBSb )

>> 11 私は、16の時に図書館のトイレで同性愛者から性的乱暴を受けました。 当時は、警察に言う知恵も勇気もありませんでした。 今となれば警察に言… レスありがとうございます。

誰にも相談できずにいたのでわかって頂けてうれしいです。

今は普通の生活が出来ているので大丈夫です。

嫌な経験をしてしまいましたが、お互いこれから頑張りましょう!

No.14 19/06/27 18:22
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

>> 12 レスありがとうございます。 誰にも相談できずにいたのでわかって頂けてうれしいです。 今は普通の生活が出来ているので大丈夫です。 … 💪👷

✏ありがとう✨

主さんも、頑張ってくださいね~⤴⤴

No.15 19/07/06 16:34
高校生15 

大丈夫ですか?
とりあえずレイプされなくて良かったですね
私は小5の時レイプされた経験があって
自分のことそう思っちゃうこともあるけど、自分が汚れてるとか思わなくても大丈夫だからね、
応援してます

No.16 19/07/07 01:16
匿名16 

レイプは犯罪です。
普通の感覚をお持ちなら
わかるでしょうけど、犯罪を働く頭の持ち主を信用してはなりませんよ。この先も忘れてはなりませんよ。
口先だけ、働くバカもいます。
ついて行ったあなたも、今後は気をつけて下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧