注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

心が壊れてしまいそう

レス12 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
19/06/07 00:15(更新日時)

心が壊れそうです。
結婚するのに仕事が忙しいから落ち着くまで待っててと言われ待ち続けていました。それなのに突然連絡が返ってこなくなり、lineも未読。だったら待っててなんて言わないで欲しかった。もう頭がその事でいっぱいで涙が溢れてきます。

私は彼を信じていました。だからものすごくショックで壊れてしまいそうです。
他に目を向けていい人ができればどうでもよくなるかもと思い、声をかけてくれた男性と連絡を取り合ったりして好きになれれば彼を考えなくて済むと思ってもどうしても彼を考えてしまう。それなので、他の男性ともすぐ連絡をやめてしまいます。好きなことをやろうと他に目を向けてみても集中してる時間はいいけど、やめると彼で頭がいっぱいになりほとんど集中して楽しむことができません。

もう本当に抜け出したいです。どうかお助けください。

19/06/06 10:32 追記
私のlineを未読にしている彼が、1言コメントやミュージックを変えたので、故意で連絡していないとはっきりわかりました。何となくですが他に気になる人ができたかもしれません。私も我慢すればいいものを好きな人ができたんだねとlineしてしまい、それもまた未読で余計に辛くなってしまいました。断ち切りたいのに断ち切れない。負の連鎖を起こしてしまいそうです。

タグ

No.2860782 19/06/05 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/05 21:50
通行人1 

それは辛いですね。
待ってる方の事全然考えてない。
本当に結婚考えてくれてたのでしょうか?
とにかく彼の事以外の事を考えるようにするしかないですね。

No.2 19/06/05 21:55
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

考えてたとしたらそんな簡単に手放すようなことしませんよね😫
本当にショックです。愛されていると思っていたのに、色々考えてしまって胸が 張り裂けそうです。何を信じたらいいのかわかりません。

No.3 19/06/05 22:11
匿名さん3 

>> 2 すごくわかります。
自分を好きでいてくれてると思っていたのに…
私も結局ちゃんとお別れ言ってもらえてません
最後に話してから3ヶ月半
まだ毎日何かあると思い出してしまいます。
また連絡があるかも?と思ってしまいます。
他に目を向けたくても信じることが出来ない。
でも一番辛い時期は乗り越えられた気がしています。だってちゃんとお別れ言ってくれないなんて酷い人ですよね?
そんな人をずっと思い続けて自分の人生を無駄にしたくないですよね?
主さんにも、この一番辛い時期をなんとか乗り越えてもらいたいです。

• << 5 ありがとうございます。 同じような経験をされたんですね。 本当に勝手すぎて、怒りや悲しみ色んな感情が入り交ざっていて混乱しています。頭ではそんなことする人なんてって思うし、そんな人と結婚なんてできないとも思うけど裏切られたことが悔しくて。待ってた時間は何だったの?です。色々言ってやりたいけど反応してくれなきゃそんなこともできないし、ズルすぎます。 辛い時期、乗り越えられますかね? まだ今はグルグルその事を考えてしまう最中なのでずっと続くような気がしてしまって。早く乗り越えたいです。

No.4 19/06/05 22:14
匿名さん4 ( ♀ )

私は待っててって言ってほしいのに言ってくれません💧
どっちがいいんでしょうかね💧
私もちょうど別れを告げられて、彼が落ち着いたらもう一度話す予定で連絡を待ってます。

私も同じです。新しい恋しようと思っても彼と比べてしまいます。
彼よりイイ人なんていないと余計に思ってしまいます。

心壊れますよね💧
痛いほど気持ちわかります。

• << 6 いい忘れましたが、彼を忘れようとして出会いを求めるのはよくありません。私は寂しさを埋めるだけのような関係にしかなれませんでした💧相手にはいいように利用されてただけだったです。 でも、なかなか気持ち落ち着かないですよね💧
  • << 7 ありがとうございます。 私はどちらかというと口で言ってて行動に移さないことは裏切りだと思えてしまうのでだったら最初から期待させるようなこと言わないでよって思ってしまいます。その言葉を信じてたがゆえにショックも大きくなるので。口だけ男は嫌いです。 でも、匿名4さんの言ってくれないってのも過去に経験してるのですごく気持ちはわかります。長く付き合っていたのになかなか言ってくれなくて何度も喧嘩をしたんですが、結局私がもういいやってなってしまって冷めてしまったんですよね。それで私から離れたんですが、彼は〇〇しかいないって追いかけてきました。でももう遅かったですね。そうなってしまえば楽なんですけどね😭 彼から言われて一度も連絡をせずに耐えているんですよね。他に好きな人ができれば楽になるのにって思うけど、他の男性と話してても気持ちが入っていかないんですよね💦💦彼にあって他の男性にないものを探してしまうのでどうしても彼しかいないって思ってしまうんですよね😖実際はそんなことないはずなのに。 お互いに早く抜け出したいですね😢

No.5 19/06/05 22:20
匿名さん 

>> 3 すごくわかります。 自分を好きでいてくれてると思っていたのに… 私も結局ちゃんとお別れ言ってもらえてません 最後に話してから3ヶ月半 … ありがとうございます。

同じような経験をされたんですね。
本当に勝手すぎて、怒りや悲しみ色んな感情が入り交ざっていて混乱しています。頭ではそんなことする人なんてって思うし、そんな人と結婚なんてできないとも思うけど裏切られたことが悔しくて。待ってた時間は何だったの?です。色々言ってやりたいけど反応してくれなきゃそんなこともできないし、ズルすぎます。
辛い時期、乗り越えられますかね?
まだ今はグルグルその事を考えてしまう最中なのでずっと続くような気がしてしまって。早く乗り越えたいです。

No.6 19/06/05 22:34
匿名さん4 ( ♀ )

>> 4 私は待っててって言ってほしいのに言ってくれません💧 どっちがいいんでしょうかね💧 私もちょうど別れを告げられて、彼が落ち着いたらもう一度… いい忘れましたが、彼を忘れようとして出会いを求めるのはよくありません。私は寂しさを埋めるだけのような関係にしかなれませんでした💧相手にはいいように利用されてただけだったです。

でも、なかなか気持ち落ち着かないですよね💧

• << 8 ありがとうございます。 そうですよね。確かに今のまま他探したところで好きにはなれないだろうし、そうなるのもわかります。ただ、好きな人ができなければ忘れられない気がするのです。そんな簡単にできるはずないのに苦しみから早く開放されたくてって感じです😖でもこういう時っていい縁には恵まれないものなんですよね。

No.7 19/06/05 22:52
匿名さん 

>> 4 私は待っててって言ってほしいのに言ってくれません💧 どっちがいいんでしょうかね💧 私もちょうど別れを告げられて、彼が落ち着いたらもう一度… ありがとうございます。

私はどちらかというと口で言ってて行動に移さないことは裏切りだと思えてしまうのでだったら最初から期待させるようなこと言わないでよって思ってしまいます。その言葉を信じてたがゆえにショックも大きくなるので。口だけ男は嫌いです。
でも、匿名4さんの言ってくれないってのも過去に経験してるのですごく気持ちはわかります。長く付き合っていたのになかなか言ってくれなくて何度も喧嘩をしたんですが、結局私がもういいやってなってしまって冷めてしまったんですよね。それで私から離れたんですが、彼は〇〇しかいないって追いかけてきました。でももう遅かったですね。そうなってしまえば楽なんですけどね😭
彼から言われて一度も連絡をせずに耐えているんですよね。他に好きな人ができれば楽になるのにって思うけど、他の男性と話してても気持ちが入っていかないんですよね💦💦彼にあって他の男性にないものを探してしまうのでどうしても彼しかいないって思ってしまうんですよね😖実際はそんなことないはずなのに。

お互いに早く抜け出したいですね😢

• << 9 気持ちわかってもらえてうれしいです。 実はこの経験は2回目なんです。 一度別れて復縁しました。 嫌いで別れたわけじゃありません。 彼が持病のあるお母さんを養ってて… 私にかなり苦労させるからって💧 実は1ヶ月前に結婚したいって言ってくれました。でも、総合的に考えてやっぱり結婚できないから別れようと💧 ちょうど今転職しようとしてて…だから私は別れじゃなくて待っててって言ってほしいのに💧 好きで別れたことありますか? 好きなのに別れを告げられる人ってスゴいなって思います。 私はそんなことできません😢 彼も本心は好きだし結婚したいと思ってるよと言ってるのに何で別れを告げられるのか私には理解できません💧

No.8 19/06/05 23:00
匿名さん 

>> 6 いい忘れましたが、彼を忘れようとして出会いを求めるのはよくありません。私は寂しさを埋めるだけのような関係にしかなれませんでした💧相手にはいい… ありがとうございます。

そうですよね。確かに今のまま他探したところで好きにはなれないだろうし、そうなるのもわかります。ただ、好きな人ができなければ忘れられない気がするのです。そんな簡単にできるはずないのに苦しみから早く開放されたくてって感じです😖でもこういう時っていい縁には恵まれないものなんですよね。

No.9 19/06/06 18:44
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 私はどちらかというと口で言ってて行動に移さないことは裏切りだと思えてしまうのでだったら最初から期待させるような… 気持ちわかってもらえてうれしいです。
実はこの経験は2回目なんです。
一度別れて復縁しました。
嫌いで別れたわけじゃありません。
彼が持病のあるお母さんを養ってて…
私にかなり苦労させるからって💧

実は1ヶ月前に結婚したいって言ってくれました。でも、総合的に考えてやっぱり結婚できないから別れようと💧
ちょうど今転職しようとしてて…だから私は別れじゃなくて待っててって言ってほしいのに💧

好きで別れたことありますか?
好きなのに別れを告げられる人ってスゴいなって思います。
私はそんなことできません😢
彼も本心は好きだし結婚したいと思ってるよと言ってるのに何で別れを告げられるのか私には理解できません💧

No.10 19/06/06 22:51
匿名さん 

>> 9 ありがとうございます!

お話しを聞いて私はすごく愛されてるなと感じましたよ。彼は本当に匿名4さんのことを想ってるんだなって思いました。彼は匿名4さんと本当に結婚したいんだと思います。でも、結婚する事によって母親のこともあるし、転職して一から仕事をしなければいけないとなると苦労を掛けるのは目に見えているから自分からは待っててとは言えないんじゃないか?と思いました。好きな人には幸せになってもらいたい。自分の気持ちを押し殺して、匿名4さんの未来を考えて別れるという選択をしたんだと思います。
確かに好きだったら私も絶対に別れようとは言いたくありません。でも、彼の状況で相手の事を想っていたなら彼と同じ選択をしているかもしれません。
すごい愛されていてうらやましいです。

• << 12 私のほうが質問してしまってすみません💧 仮に主さんが私の立場ならどうしますか? 彼の意思を尊重して別れを受け入れますか? 私はこれも理解できないんです。 すみません。恋愛の未熟者で💧

No.11 19/06/07 00:02
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 はい。
スゴく愛されてるなって思います。
彼の気持ちは主さんのおっしゃるとおりだと思います😢
だから、余計に辛いです。
いっそのこと好きな人ができたとか言ってほしいです。

一度目の別れのときも『僕よりイイ人は必ずいるので幸せになってください』と言われて、辛くすぎて彼を責めて最悪な別れ方をしました。

今回は今と違う業種に転職が決まりそうで、恋愛、ましてや結婚を考える余裕がないからと言われました💧
私の年齢もあります。
彼より年上だから。

何で自分の気持ちに正直になってくれないんでしょうか💧
私の幸せは別れることじゃなくて、彼のそばにいることなのに。
私の幸せを考えるなら別れを選ぶのは間違ってます😢

主さんも彼と同じことできるんですね。
私はそれがよくわからないです。
おしえてください。

私は好きだからそばにいてほしいです。相手に苦労かけてしまうかもしれなくても、好きな人がそばにいてくれたらがんばれるから✨
がんばって相手のこと幸せにしようと思いますが…どうですか?

No.12 19/06/07 00:15
匿名さん4 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます! お話しを聞いて私はすごく愛されてるなと感じましたよ。彼は本当に匿名4さんのことを想ってるんだなって思いました。… 私のほうが質問してしまってすみません💧

仮に主さんが私の立場ならどうしますか?
彼の意思を尊重して別れを受け入れますか?
私はこれも理解できないんです。

すみません。恋愛の未熟者で💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧