注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

思い付くままに⑮

レス500 HIT数 10270 あ+ あ-

ねえさん( ♀ LK0oye )
19/10/08 20:14(更新日時)

😊🐥⑮
       🐥🐥
      🐥🐥🐥
      🐥🐥🐥🐥
     + n( ̄ー ̄)n +
     (ヨ)  ノ(E)
      ( ヽノ
      し(_)

お待ちしております(^ー^)🚩🚩

19/06/15 08:03 追記
思い付くまま☆気軽にどうぞ(^ー^)

No.2859310 19/06/03 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/09/21 06:47
ねえさん ( ♀ LK0oye )

>> 400 おはよう

何でもしてもいいかは解らんが(笑)
今は無理はしない♪♪

今日はチビが川が詰まってるから
そこを掃除したい❗と
(近所の川)
言い出し(-∀-`; )

じゃあ宿題終わればやろうか😆

その取ったゴミどーすんだろう💧
ゴミの日に出すか💧

まあその時考えるよ😅

• << 405 川の掃除は やれた? ゴミや枯葉を取り出すと、結構な量あるでしょ? ゴミの選別をしてから袋詰め。 服は濡れちゃうし、腰は痛いし💦 草刈りよりも大変だったでしょ? お疲れさまでしたm(_ _)m

No.402 19/09/21 06:50

これは

やっとこさ会えたおじちゃんが
持ってきてくれた
さつまいも🍠

3日位日に当てれば
美味しくなるよ😃と言われて
ベランダで干してた♪♪

今から洗って焼き芋します

• << 404 こんにちは(^o^) 🧢 (🕶️)v✨ の おじちゃんに会えて、よかったね😊 立派なサツマイモ、 いっぱいもらえたね😋😋😋 収穫したサツマイモ、おひさまに当ててから食べると美味しいこと、知らなかった知らなかった😳 息子が幼稚園に行ってたとき (園庭の隅に畑が作ってあって、毎年収穫してた。連作障害は大丈夫なの?と今頃 心配になる) 園児が春に苗を植えて 秋に収穫。 収穫して家に持って帰ってきたら、当日の晩御飯にサツマイモの天麩羅を作ってた。 美味しい と言って食べてたのが懐かしい☺️ あの頃知ってたら、「もっと美味しくして食べさせてやれたのに💦」 残念で仕方ない😥 デッカいのを持って帰ってくる子 小ぶりなのを持って帰ってくる子 当時から 個性が出てた。 その個性は今も変わらない🥺 それも その子の味だと思うことにしよう。

No.403 19/09/21 09:49

>> 402 焼き芋を簡単に作りたい❗

電子レンジで出来る方法を
YouTubeで検索

洗って
キッチンペーパーで拭いて
新聞紙に包んで
600wで2分♪♪

竹串でサクッと刺さればOK☆

そのままでも美味しいけど
チビはバター付けて食べてた(^~^)

その方が美味しい(笑)

• << 406 バターを付けて食べると、スイートポテトみたいな味になるのかな? 私はオバちゃんだから、専ら塩🧂を付けて食べてる。 紅あずまは ホクホクしてて、 紅はるかは ホクホクしてないらしい。 (売り場のポップに書いてあった) 私の好みは ホクホク系😋😋😋

No.404 19/09/22 15:20
ネコ吉 ( 2rIgye )

>> 402 これは やっとこさ会えたおじちゃんが 持ってきてくれた さつまいも🍠 3日位日に当てれば 美味しくなるよ😃と言われて ベ… こんにちは(^o^)

🧢
(🕶️)v✨
の おじちゃんに会えて、よかったね😊

立派なサツマイモ、 いっぱいもらえたね😋😋😋

収穫したサツマイモ、おひさまに当ててから食べると美味しいこと、知らなかった知らなかった😳

息子が幼稚園に行ってたとき
(園庭の隅に畑が作ってあって、毎年収穫してた。連作障害は大丈夫なの?と今頃 心配になる)
園児が春に苗を植えて 秋に収穫。

収穫して家に持って帰ってきたら、当日の晩御飯にサツマイモの天麩羅を作ってた。
美味しい
と言って食べてたのが懐かしい☺️

あの頃知ってたら、「もっと美味しくして食べさせてやれたのに💦」
残念で仕方ない😥

デッカいのを持って帰ってくる子
小ぶりなのを持って帰ってくる子
当時から 個性が出てた。

その個性は今も変わらない🥺
それも その子の味だと思うことにしよう。

• << 407 日に当てたさつまいも🍠 美味しかったよ♪ 塩かあ❗今度やってみる♪♪ ねえはみんなが取った後のを 取ってた(・・;) でも誰だったかな?? 残り物には福がある✨って 言ってくれてこんで良いや🎵って 今はがっつく時もあるよ😃😊✨ さっき さつまいも🍠に助けられた☆ 今日買い物に出掛けて お腹が空きすぎて 倒れるーー😵💦と思ってたら おじちゃんがくれた さつまいもラップにくるんで 鞄に入れてたの思い出して パクパク❗(笑) 血糖値取り戻した♪♪ 溝掃除も 今年暑かったからか どこもかしこも溝の藻が 凄くよどんでた💧 昨日チビと家の前の分だけして 水切ってからビニール袋に積めた 5袋分❗❗❗ チビがここもしたいという場所が あったけど💧 絶対無理な場所 後は詰まってる前の人がやるから こんで良いよ😃😊✨って そしたら今日見たら 酷く位詰まってた藻が無くなってる❗ 誰か掃除したみたい✨ 川が綺麗になって流れてた みんな気になってたんだね あちこちで藻が上げてあったよ😅 今年は異常な暑さだったね でもそれ以外はゆっくりしてた ゴロゴロタイム♪♪ ご飯もっと食べないとね(^~^)

No.405 19/09/22 15:25

>> 401 おはよう 何でもしてもいいかは解らんが(笑) 今は無理はしない♪♪ 今日はチビが川が詰まってるから そこを掃除したい❗と … 川の掃除は やれた?

ゴミや枯葉を取り出すと、結構な量あるでしょ?

ゴミの選別をしてから袋詰め。
服は濡れちゃうし、腰は痛いし💦

草刈りよりも大変だったでしょ?
お疲れさまでしたm(_ _)m

No.406 19/09/22 15:30

>> 403 焼き芋を簡単に作りたい❗ 電子レンジで出来る方法を YouTubeで検索 洗って キッチンペーパーで拭いて 新聞紙に包んで… バターを付けて食べると、スイートポテトみたいな味になるのかな?

私はオバちゃんだから、専ら塩🧂を付けて食べてる。

紅あずまは ホクホクしてて、
紅はるかは ホクホクしてないらしい。
(売り場のポップに書いてあった)

私の好みは ホクホク系😋😋😋

No.407 19/09/22 17:40

>> 404 こんにちは(^o^) 🧢 (🕶️)v✨ の おじちゃんに会えて、よかったね😊 立派なサツマイモ、 いっぱいもらえたね😋😋😋 … 日に当てたさつまいも🍠
美味しかったよ♪

塩かあ❗今度やってみる♪♪
ねえはみんなが取った後のを
取ってた(・・;)

でも誰だったかな??
残り物には福がある✨って
言ってくれてこんで良いや🎵って

今はがっつく時もあるよ😃😊✨

さっき
さつまいも🍠に助けられた☆

今日買い物に出掛けて
お腹が空きすぎて
倒れるーー😵💦と思ってたら

おじちゃんがくれた
さつまいもラップにくるんで
鞄に入れてたの思い出して
パクパク❗(笑)

血糖値取り戻した♪♪

溝掃除も
今年暑かったからか
どこもかしこも溝の藻が
凄くよどんでた💧

昨日チビと家の前の分だけして
水切ってからビニール袋に積めた
5袋分❗❗❗

チビがここもしたいという場所が
あったけど💧
絶対無理な場所

後は詰まってる前の人がやるから
こんで良いよ😃😊✨って

そしたら今日見たら
酷く位詰まってた藻が無くなってる❗
誰か掃除したみたい✨
川が綺麗になって流れてた

みんな気になってたんだね
あちこちで藻が上げてあったよ😅

今年は異常な暑さだったね

でもそれ以外はゆっくりしてた
ゴロゴロタイム♪♪

ご飯もっと食べないとね(^~^)

• << 409 チビさんも 姉さんも、エラかったね お疲れさまでしたm(_ _)m 5袋とは(45Lのゴミの袋かな?)、ようけあったね😱 誰かひとり始めると、またひとり また一人とやるよね😅 樹木の伐採(道路や隣の畑や駐車場等に越境してる場合)も、1軒始めると 次々とやり始める。 うちも やったよ😆 昔はそういうことに うるさくなかった(寛容ともいう)けど、今の時代はそうも いかないみたい。 車🚗を運転しながら、 「あぁ、ここも木を切ったね」 と思いながら見てる。 (ちゃんと 前も見てるよ😆) 🧢 (🕶️)v✨のサツマイモ、 ラップに包んでカバンに入れてたのは、良かったね(^ ^) サツマイモの天婦羅も塩🧂を少し付けて食べると美味しいよ。 甘いものに塩を付けると、甘味が増すのと同じ原理。 あんこに塩を入れるのや、 スイカ🍉に塩を付けて食べると 同じよ😋 食欲がないときは、食べられる物を少しずつ食べてね。 食べなくちゃ! って思うと、義務になって食べられないから。 汁気の多いもの、 ちょっと冷たくて口当たりの良いもの、 サッパリしたもの、 果物だっていいし。 食べられるかな? で 食べてみて 食べられなきゃ残して、別の物を食べればいいから。 姉さん、真面目だからなぁ♪( ´▽`) 食べることも 無理しないことだよ。 食べられないと 便秘にもなりやすいでしょ? 先日 消化器内科の医師から教わったことの、又聞きで、 「穀類、きのこ類、海藻、豆類などの食物繊維は、腸内の善玉菌のエサになるから、食べやすい物を食べてください」 だって。 試してみてね(⌒▽⌒)
  • << 411 ゴロゴロタイム♪ ♪ いいじゃん❗️ いいじゃん❗️ 動けるようになったら 動きたくなったら 動けばいいよ(^ ^) 先週の私も 動けずに (どこが悪いという訳ではなく、ただ何となく) 最低限の事だけ やってた😅 今週は 頑張って動かなきゃ! やらなきゃいけないことが 山積みになってる😥 とは言っても、横着者だからボチボチやります😝
  • << 417 私も、みんなが取った後のしか取れない💦 息子も同じく😅 先日のホームセンター(カーマ)の新聞のチラシ、 ダイキと業務提携してるんじゃなかったかな? 今年もチビさんと二人で 球根を植えた?

No.408 19/09/22 18:33
スノースタイル ( ♂ 6vTl1 )

今晩は😊

こちらのスレの皆さんの名が偶然にも私の知っている方々と同じ名の人が多いのに驚いています。

もしかしたら私を知っている人が居るのかなって想ってみたり、いや違う人たちだと想ってみたりしていましたが・・・

つい懐かしさのあまり
レスしてしまいました。

私を知っている人は居ませよね😅

• << 410 スノースタイルさん、はじめまして こんばんは(^o^) お名前は 存じ上げております。 「過去よりも現在」のスレ主さんが頑張っているのを応援したくて、 共感 ポチっ! としながら ROMしています😊
  • << 420 はじめまして(^ー^) ねえさんです♪ 私は初めてだと思います 宜しくお願いします かなり自分勝手なスレ主ですが🤣 理解能力無くて(・・;) みんなを困らせています 後からあーー❗って気付いたり💧 そんな感じですが たまにお話して下さいね 今は休憩期間中で ゆったり過ごしています ねこねえさんと スノースタイルさんのレス 楽しんでROMします😃😊✨ スノースタイルさんのレス 落ち着きます(´ω`)

No.409 19/09/22 18:51

>> 407 日に当てたさつまいも🍠 美味しかったよ♪ 塩かあ❗今度やってみる♪♪ ねえはみんなが取った後のを 取ってた(・・;) でも… チビさんも 姉さんも、エラかったね
お疲れさまでしたm(_ _)m

5袋とは(45Lのゴミの袋かな?)、ようけあったね😱

誰かひとり始めると、またひとり また一人とやるよね😅

樹木の伐採(道路や隣の畑や駐車場等に越境してる場合)も、1軒始めると 次々とやり始める。

うちも やったよ😆

昔はそういうことに うるさくなかった(寛容ともいう)けど、今の時代はそうも いかないみたい。

車🚗を運転しながら、
「あぁ、ここも木を切ったね」
と思いながら見てる。
(ちゃんと 前も見てるよ😆)

🧢
(🕶️)v✨のサツマイモ、
ラップに包んでカバンに入れてたのは、良かったね(^ ^)

サツマイモの天婦羅も塩🧂を少し付けて食べると美味しいよ。

甘いものに塩を付けると、甘味が増すのと同じ原理。
あんこに塩を入れるのや、
スイカ🍉に塩を付けて食べると 同じよ😋

食欲がないときは、食べられる物を少しずつ食べてね。

食べなくちゃ!
って思うと、義務になって食べられないから。

汁気の多いもの、
ちょっと冷たくて口当たりの良いもの、
サッパリしたもの、
果物だっていいし。

食べられるかな?
で 食べてみて
食べられなきゃ残して、別の物を食べればいいから。

姉さん、真面目だからなぁ♪( ´▽`)
食べることも 無理しないことだよ。

食べられないと 便秘にもなりやすいでしょ?

先日 消化器内科の医師から教わったことの、又聞きで、
「穀類、きのこ類、海藻、豆類などの食物繊維は、腸内の善玉菌のエサになるから、食べやすい物を食べてください」
だって。

試してみてね(⌒▽⌒)

No.410 19/09/22 19:15

>> 408 今晩は😊 こちらのスレの皆さんの名が偶然にも私の知っている方々と同じ名の人が多いのに驚いています。 もしかしたら私を知ってい… スノースタイルさん、はじめまして
こんばんは(^o^)

お名前は 存じ上げております。

「過去よりも現在」のスレ主さんが頑張っているのを応援したくて、
共感 ポチっ!
としながら ROMしています😊

• << 412 ネコ吉さん 初めまして 私も以前から一度ネコ吉さんと話してみたいと想っていました。😊 それはそれは😊 向こうの主さんが喜ぶと想いますよ 一度レスされてみては😄

No.411 19/09/22 19:21

>> 407 日に当てたさつまいも🍠 美味しかったよ♪ 塩かあ❗今度やってみる♪♪ ねえはみんなが取った後のを 取ってた(・・;) でも… ゴロゴロタイム♪ ♪
いいじゃん❗️
いいじゃん❗️

動けるようになったら
動きたくなったら
動けばいいよ(^ ^)

先週の私も 動けずに
(どこが悪いという訳ではなく、ただ何となく)
最低限の事だけ やってた😅

今週は 頑張って動かなきゃ!
やらなきゃいけないことが 山積みになってる😥
とは言っても、横着者だからボチボチやります😝

No.412 19/09/22 19:26

>> 410 スノースタイルさん、はじめまして こんばんは(^o^) お名前は 存じ上げております。 「過去よりも現在」のスレ主さんが頑… ネコ吉さん 初めまして

私も以前から一度ネコ吉さんと話してみたいと想っていました。😊

それはそれは😊
向こうの主さんが喜ぶと想いますよ 一度レスされてみては😄

No.413 19/09/22 19:48

>> 412 私と ですか??

私は ただのデブいオバちゃんです🤣🤣

こちらに来られる時刻も まちまちで、タイミングよくレス出来ないんです😥

No.414 19/09/22 19:57

>> 413 はい😊

他の方にレスされてる様子に、暖かみのある方だなぁって想ってました。

ネコ吉さんのレス出来るタイミングを大事にして下さい。😊

No.415 19/09/22 22:00

>> 414 もうこの歳になると 滅多に褒めてもらう事がないので、お世辞でも嬉しいです😆
(実際は 冷血です😖)

こちらのスレを見て頂いていて お分かりだと思いますが、

夜中(自称 ネコ吉時刻)や
日中(病院の待ち時間や コインランドリーの待ち時間)
でも まとまった時間がある時に、レスしていて、

1週間くらいレス出来ない時も あります。

こんな感じでも良ければ、どうぞ☺️

こちらのスレに しますか?
別スレを 立てましょうか?

No.416 19/09/22 22:32

>> 415 冷血?な面も持ち合わせているから
こそ、優しくなれるのだと想います😊

私もマイペースですから

わざわざスレたてて貰うのも気が引けます。

こちらのスレで宜しくお願いします。😃

• << 418 冷血?な面も持ち合わせているから こそ、優しくなれるのだと想います😊 ↑↑ そんなこと言われたの、生まれて初めて😳😳😳 びっくり‼️ いろんな考え方や評価の仕方があるんだと、改めて思いました。 では、 こちらのスレでお願いしますm(_ _)m

No.417 19/09/22 22:40

>> 407 日に当てたさつまいも🍠 美味しかったよ♪ 塩かあ❗今度やってみる♪♪ ねえはみんなが取った後のを 取ってた(・・;) でも… 私も、みんなが取った後のしか取れない💦

息子も同じく😅

先日のホームセンター(カーマ)の新聞のチラシ、
ダイキと業務提携してるんじゃなかったかな?

今年もチビさんと二人で 球根を植えた?

• << 422 最近土いじってないなあー 水をあげてるくらいだな🤔 鳳仙花はチビが種を撒いてて 三本出て来てる♪♪ 花が咲くと(*´∀`*)🌼おお となるだろうな♪♪ チラシがないから見れてないけど 球根植えたくなったら 始めるね😃😊✨

No.418 19/09/22 22:47

>> 416 冷血?な面も持ち合わせているから こそ、優しくなれるのだと想います😊 私もマイペースですから わざわざスレたてて貰うの… 冷血?な面も持ち合わせているから
こそ、優しくなれるのだと想います😊
↑↑

そんなこと言われたの、生まれて初めて😳😳😳
びっくり‼️

いろんな考え方や評価の仕方があるんだと、改めて思いました。

では、
こちらのスレでお願いしますm(_ _)m

No.419 19/09/22 23:01

>> 418 よく裏表がない人って言うでしょ

仮にそんな人が居るとしたら

私に言わせれば

裏表のない人は

裏を見せない、または見せれない人なのかも

つまり裏があるのに

その裏を生かせて

プラス要素に変えれない人だと想います。

優しさだけの人の優しさは

上っ面な優しさでしかないのでは

ないでしょうか?

私の偏見と独善ですが😔

No.420 19/09/22 23:17

>> 408 今晩は😊 こちらのスレの皆さんの名が偶然にも私の知っている方々と同じ名の人が多いのに驚いています。 もしかしたら私を知ってい… はじめまして(^ー^)

ねえさんです♪
私は初めてだと思います
宜しくお願いします

かなり自分勝手なスレ主ですが🤣
理解能力無くて(・・;)
みんなを困らせています

後からあーー❗って気付いたり💧
そんな感じですが
たまにお話して下さいね

今は休憩期間中で
ゆったり過ごしています

ねこねえさんと
スノースタイルさんのレス
楽しんでROMします😃😊✨

スノースタイルさんのレス
落ち着きます(´ω`)

No.421 19/09/22 23:28

>> 420 ねえさん やはり初めまして、ですよね😊

もうずいぶん前てすがあるスレで
ねえさん、 ごーさん、ハクさん、
ラヴさんと言う方々と話していたので此処で皆さんの名を見つけて驚きました。

しかしこんな偶然もあるんですね。

私のことはスノーと呼んで下さいね😊

• << 423 ではスノーさん(^ー^) ほお( ゚Д゚)そのスレ 凄い偶然ですね♪ ここは2年前からです😃 もしお話してたらスミマセン💦 そろそろ寝ますね(。-ω-) おやすみなさい★
  • << 424 はじめまして(*´∀`) 白人のハクです(笑) 宜しくボンジュール♪(* ̄∇ ̄)ノ

No.422 19/09/22 23:31

>> 417 私も、みんなが取った後のしか取れない💦 息子も同じく😅 先日のホームセンター(カーマ)の新聞のチラシ、 ダイキと業… 最近土いじってないなあー

水をあげてるくらいだな🤔

鳳仙花はチビが種を撒いてて
三本出て来てる♪♪

花が咲くと(*´∀`*)🌼おお
となるだろうな♪♪

チラシがないから見れてないけど

球根植えたくなったら
始めるね😃😊✨

• << 442 こんばんは(^o^) ホウセンカの芽🌱も 見たことなかった😳 知らない事ばっかり😖 ありがとうね😊 好きなことが やれないは やりたくなったら やってみよう。 自然に動けるようになったら、やってみよう。 素人の私が感じる(基準というか 何というか)しんどい時のバロメータは、 「好きなことが できるか否か?」 「食べたいものが あるかどうか?」 好きなことが やれてるうちは、 食欲があるうちは、まだ大丈夫。 この2つが無い時は、かなりエラい‼️ 頑張らない❗️ って、実は結構 難しい。

No.423 19/09/22 23:50

>> 421 ねえさん やはり初めまして、ですよね😊 もうずいぶん前てすがあるスレで ねえさん、 ごーさん、ハクさん、 ラヴさんと言う… ではスノーさん(^ー^)

ほお( ゚Д゚)そのスレ
凄い偶然ですね♪

ここは2年前からです😃
もしお話してたらスミマセン💦

そろそろ寝ますね(。-ω-)
おやすみなさい★

• << 425 おはようございます もう4、5年前のスレです すごい偶然でしょ。😊

No.424 19/09/23 00:08
ハク ( 40代 ♂ FSnpye )

>> 421 ねえさん やはり初めまして、ですよね😊 もうずいぶん前てすがあるスレで ねえさん、 ごーさん、ハクさん、 ラヴさんと言う… はじめまして(*´∀`)
白人のハクです(笑)

宜しくボンジュール♪(* ̄∇ ̄)ノ

• << 426 ハクさん 初めまして 本当に白人さんですか よろしくです😊

No.425 19/09/23 09:17

>> 423 ではスノーさん(^ー^) ほお( ゚Д゚)そのスレ 凄い偶然ですね♪ ここは2年前からです😃 もしお話してたらスミマセン… おはようございます

もう4、5年前のスレです
すごい偶然でしょ。😊

No.426 19/09/23 09:19

>> 424 はじめまして(*´∀`) 白人のハクです(笑) 宜しくボンジュール♪(* ̄∇ ̄)ノ ハクさん 初めまして

本当に白人さんですか

よろしくです😊

No.427 19/09/23 13:09

>> 426 ハハハッ(*^¬^*)♪

気持ちは欧米ですが、どうやら出身は福岡らしいです(笑)(゜∇^d)!!

宜しく。時間がある時の返信になるので遅くなる事があるけど、勘弁してね(*^-^*)♪

No.428 19/09/23 16:49

>> 427 ハクさん 今晩は

えーっとつまり

福岡生まれの外人好きさんですか(失礼)😅

今も福岡ですか?

私は山口ですが昔、福岡に住んでました。

そうそう

外人と言えば山口県の、とある島に外人と言う地域が在るのですが・・・

実は10年以上その地域を外人だとばかり思い込んでいたのですが、つい最近其処は外人てはなくて外入(そとにゅう)だと知りました。

てっきり外人だと完璧に思い込んでいました。😂

No.429 19/09/23 18:17

>> 428 ハハハッ(*^¬^*)♪
スノーさん面白い(笑)

自分も毒舌をどくじたって20歳まで言ってた!誰か教えろよ!ってね(笑)(≧▽≦)

• << 434 私は ついこの間まで本当に真剣に、 ガウチョパンツのこと ガチョウパンツだと思ってた😳 で、 「私みたいな背の低いオバちゃんは、ガチョウパンツは無理だわ。」 って言ったら、爆笑された🤣🤣🤣

No.430 19/09/23 20:21

>> 429 アハハ😄

誰も教えてくれないって面白い😂

No.431 19/09/23 22:52
未登録者 ( ♀ LGYpye )

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

No.432 19/09/24 11:31

>> 431 お!!!
何かゴロゴロ転がってきた(笑)(≧▽≦)

No.433 19/09/24 11:41

>> 432 きっと かわいい子だよ😍

No.434 19/09/24 11:49

>> 429 ハハハッ(*^¬^*)♪ スノーさん面白い(笑) 自分も毒舌をどくじたって20歳まで言ってた!誰か教えろよ!ってね(笑)(≧▽≦) 私は ついこの間まで本当に真剣に、

ガウチョパンツのこと
ガチョウパンツだと思ってた😳

で、
「私みたいな背の低いオバちゃんは、ガチョウパンツは無理だわ。」
って言ったら、爆笑された🤣🤣🤣

No.435 19/09/24 12:16

>> 434 おはよう(o^-^o)
にゃん吉さん♪

服はあるよね(笑)

メギンスも、あ~ね!
モモヒキね!って言ったら爆笑された
(;ω;)(笑)

• << 444 メギンス(・_・?)? レギンスじゃあ、ないのか(笑) モモヒキパンツね😃😊✨ ねえも鎖骨(左骨) 右は右骨と思ってたよ(-∀-`; ) みんな色々と🤣🤣🤣

No.436 19/09/24 13:01

>> 435 皆さん こんにちは😃

私が変態になった話です。

昔、共に暮らしていた女性から買い物を頼まれて、ドラッグストアにシャンプーを買いにいって

女の店員さんに、その商品がどこにあるか聞こうとして

「パ パ パンティー・・・」と言ったところで間違いに気づいたが

時すでに遅し二人の間に微妙な空気漂いその場を黙って立ち去りました。

本当はパンテーンの〇〇シャンプー有りますかと言うつもりがパンティーと間違えたのです。

うろ覚えの商品名を迂闊に言ってしまい変態になった話でした。😂

• << 438 こんにちは(^o^) ただ今 🚗の一年点検の待ち時間です。 その場面、眼に浮かぶわ🤣 なんとも言えない雰囲気だったね😆 次からは その商品の写真を撮っていきましょう(^ ^) オバちゃんは怖いもの無しなので、空の箱や容器を持って行って、 「これ、どこにありますか?」 と、お店のお姉さんに聞いています😝 それから、 あちらのスレにお邪魔するのは、やっぱり 遠慮しておきます。 (気が変われば お邪魔するかも知らないけど) 私には 陰ながら応援するのが性に合っているような気がします。 (タイミングよくレス出来ないことも あるし) 少し前のこと このスレの国王のカズたんが別スレを立てていて、しばらくこのスレはお留守の時も、 (こちらのスレを ROMしてしていてくれたのは、知っていた) このスレから 話し掛けていました。 私の流儀とでも思ってくださいm(_ _)m

No.437 19/09/24 13:17

>> 436 ハハハッ(*^¬^*)♪

パンティ渡されて『パンティ買ってきた!』って意気揚々と同棲してた娘に渡したら傑作やったね♪ハハハッ(≧▽≦)

• << 439 ( ̄▽ ̄;) それはそれで 変態の始まりかも😂

No.438 19/09/24 14:04

>> 436 皆さん こんにちは😃 私が変態になった話です。 昔、共に暮らしていた女性から買い物を頼まれて、ドラッグストアにシャンプー… こんにちは(^o^)
ただ今 🚗の一年点検の待ち時間です。

その場面、眼に浮かぶわ🤣
なんとも言えない雰囲気だったね😆

次からは その商品の写真を撮っていきましょう(^ ^)

オバちゃんは怖いもの無しなので、空の箱や容器を持って行って、
「これ、どこにありますか?」
と、お店のお姉さんに聞いています😝

それから、
あちらのスレにお邪魔するのは、やっぱり 遠慮しておきます。
(気が変われば お邪魔するかも知らないけど)

私には 陰ながら応援するのが性に合っているような気がします。
(タイミングよくレス出来ないことも あるし)

少し前のこと
このスレの国王のカズたんが別スレを立てていて、しばらくこのスレはお留守の時も、
(こちらのスレを ROMしてしていてくれたのは、知っていた)

このスレから 話し掛けていました。

私の流儀とでも思ってくださいm(_ _)m

• << 440 今思えば無言で去ったのは大失敗でした。😂 流儀よく解ります😊

No.439 19/09/24 22:08

>> 437 ハハハッ(*^¬^*)♪ パンティ渡されて『パンティ買ってきた!』って意気揚々と同棲してた娘に渡したら傑作やったね♪ハハハッ(≧▽≦) ( ̄▽ ̄;)

それはそれで

変態の始まりかも😂

• << 441 こんばんは(*´∀`) スノー♪ 買い物代行は難しいよね。自分は余計な物まで買って怒られるタイプよ。 あ!またこんなんまで入れて~! ってね(笑)O(≧∇≦)Oハハハッ♪
  • << 445 ここの人は全員変態ですよ(〃ω〃) ここの最初のスレ主(おかずたん)の 変態スレから 集まりました(笑)🤣🤣🤣 私もその一人です♪♪ スノーさんも💟ですね

No.440 19/09/24 22:12

>> 438 こんにちは(^o^) ただ今 🚗の一年点検の待ち時間です。 その場面、眼に浮かぶわ🤣 なんとも言えない雰囲気だったね😆 … 今思えば無言で去ったのは大失敗でした。😂

流儀よく解ります😊

• << 443 こんばんは(^o^) 私の流儀、 解ってもらえて嬉しいです😊 いいタイミングでレス出来ないのが(私の今の環境)、十分関係していると思います。 こちらのスレでも、かなり前のレスに返レスするのはよくあることで、 それを 此処のひとたちは理解してくれているので、とても助かっています。 以前は 他スレで、一所懸命頑張っているひとを応援している時も ありました。 その頑張りが実を結び、とても嬉しかった。 (今と違って、比較的良いタイミングでレス出来る環境でした) No.419を読んでから、あれこれと考えていて、 (考えるのは好きだし、分析は楽しい😊) まだ まとまらないでいます。 私の 裏と表? 自分の考える裏と表、他者の目から見た私? う〜〜〜ん?

No.441 19/09/25 00:14

>> 439 ( ̄▽ ̄;) それはそれで 変態の始まりかも😂 こんばんは(*´∀`)
スノー♪

買い物代行は難しいよね。自分は余計な物まで買って怒られるタイプよ。

あ!またこんなんまで入れて~!
ってね(笑)O(≧∇≦)Oハハハッ♪

• << 451 今晩は そうそう何しても 怒られるよね って もう怒られないけどね 別れたから✌️😂

No.442 19/09/25 00:19

>> 422 最近土いじってないなあー 水をあげてるくらいだな🤔 鳳仙花はチビが種を撒いてて 三本出て来てる♪♪ 花が咲くと(*´∀`… こんばんは(^o^)

ホウセンカの芽🌱も 見たことなかった😳
知らない事ばっかり😖
ありがとうね😊

好きなことが やれないは
やりたくなったら やってみよう。

自然に動けるようになったら、やってみよう。

素人の私が感じる(基準というか 何というか)しんどい時のバロメータは、

「好きなことが できるか否か?」
「食べたいものが あるかどうか?」

好きなことが やれてるうちは、
食欲があるうちは、まだ大丈夫。
この2つが無い時は、かなりエラい‼️

頑張らない❗️
って、実は結構 難しい。

• << 447 ねこねえさんこんにちは✨😃 一年点検は無事終わったかな? この間の食べたくなったら食べる❗ これ凄い助かったよ♪ ありがとう(^ー^) ずっと食べれなくて 頭が回らなくて(-∀-`; ) 食べないと食べないと💦って 無理に食べてた そしたら美味しく感じなくて‥ 無理に満腹感 義務になるとダメだね お腹が空いたら食べる❗❗ 美味しい(^~^)倒れちゃうー💦 と思うと必死で食べてたな(笑) その後内職集中出来たよ★★ 本当に少しずつなんだけどね 自分と向き合ってる状態です 正直に書いてまーう(笑) でもその分 夫やチビが私に今出来ない事をすると 凄い凄い❗エライなあ❗❗って 誉めまくり🤣🤣🤣
  • << 453 ネコ吉さん今晩は ホウセンカって確か花が終わって実みたいなのに触れると種が弾け飛ぶんだっけ? エラいって何処に住んでるの? 私のとこもエラいってよく使うよ もしかして近県だってりして😊

No.443 19/09/25 00:55

>> 440 今思えば無言で去ったのは大失敗でした。😂 流儀よく解ります😊 こんばんは(^o^)

私の流儀、
解ってもらえて嬉しいです😊

いいタイミングでレス出来ないのが(私の今の環境)、十分関係していると思います。

こちらのスレでも、かなり前のレスに返レスするのはよくあることで、
それを 此処のひとたちは理解してくれているので、とても助かっています。

以前は 他スレで、一所懸命頑張っているひとを応援している時も ありました。
その頑張りが実を結び、とても嬉しかった。
(今と違って、比較的良いタイミングでレス出来る環境でした)

No.419を読んでから、あれこれと考えていて、
(考えるのは好きだし、分析は楽しい😊)
まだ まとまらないでいます。

私の 裏と表?
自分の考える裏と表、他者の目から見た私?

う〜〜〜ん?

No.444 19/09/25 18:28

>> 435 おはよう(o^-^o) にゃん吉さん♪ 服はあるよね(笑) メギンスも、あ~ね! モモヒキね!って言ったら爆笑された (;… メギンス(・_・?)?

レギンスじゃあ、ないのか(笑)
モモヒキパンツね😃😊✨

ねえも鎖骨(左骨)
右は右骨と思ってたよ(-∀-`; )

みんな色々と🤣🤣🤣

No.445 19/09/26 10:55

>> 439 ( ̄▽ ̄;) それはそれで 変態の始まりかも😂 ここの人は全員変態ですよ(〃ω〃)

ここの最初のスレ主(おかずたん)の
変態スレから
集まりました(笑)🤣🤣🤣

私もその一人です♪♪

スノーさんも💟ですね

• << 448 だね(*≧∀≦*) 変態ばんざ~い\(^o^)/(笑)

No.446 19/09/26 11:48

>> 445 みなさん、こんにちは(^o^)

その通りだね‼️
確かにここのみんなは 変態だね🤣🤣🤣
私もね😝

1レスお借りします。

まだ 見ててくれていると信じて
こちらから 失礼します。

あちらのスレのスレ主さん、
はじめまして、ネコ吉と申します
よろしくお願いしますm(_ _)m

誰なのか解らない共感1のROM者を いつも気遣っていただき、ありがとうございます😊

私が主さんのスレを見つけたのは、いつ頃だったか よく覚えていないけれど、
干してあったお舅さんの雨傘が、風で飛ばされた頃だったかな?
(その光景がとても印象的だった☺️)

主さんの日常のいろいろな出来事が、
・そうそう、分かるわぁ!
・年寄りの特性だよね、私の父親もそうだった😓
・主さん、身体が一つじゃ足らないわ
・私の母親が元気だった頃、そういう気持ちで息子を子守りしててくれたのかなぁ?

などと思いながら 読ませてもらっています。

今回の千葉県の台風、大変な被害でしたね。
お見舞い申し上げます。

テレビやネットのニュースからの情報しかありませんが、改めて 当たり前の普通の日常に感謝しています。

主さんのスレにお邪魔する機会があるかもしれませんが、当面は今まで通り
共感 ポチっ!
の参加にさせて頂きます(⌒▽⌒)

No.447 19/09/26 11:58

>> 442 こんばんは(^o^) ホウセンカの芽🌱も 見たことなかった😳 知らない事ばっかり😖 ありがとうね😊 好きなことが やれな… ねこねえさんこんにちは✨😃

一年点検は無事終わったかな?

この間の食べたくなったら食べる❗
これ凄い助かったよ♪
ありがとう(^ー^)

ずっと食べれなくて
頭が回らなくて(-∀-`; )
食べないと食べないと💦って
無理に食べてた

そしたら美味しく感じなくて‥
無理に満腹感
義務になるとダメだね

お腹が空いたら食べる❗❗
美味しい(^~^)倒れちゃうー💦
と思うと必死で食べてたな(笑)

その後内職集中出来たよ★★
本当に少しずつなんだけどね

自分と向き合ってる状態です
正直に書いてまーう(笑)

でもその分
夫やチビが私に今出来ない事をすると
凄い凄い❗エライなあ❗❗って
誉めまくり🤣🤣🤣

• << 449 姉さん、こんばんは おはようございます(^o^) 食べられるものがあって、よかった😊 そうなのよ! 食べることが義務になると 美味しくない😓 無理に食べてるときは なかなか飲み込めなかったり、お腹の中で消化吸収されないらしいよ。 神さまが作った人間の身体は 、何かを食べたとき 「美味しい😋」 と感じられた時は、それらが有益な働きをするみたい。 🧢 (🕶️)v✨のおじちゃん にもらったサツマイモは、 『姉さんのために 凄く良い食べ物』 だったね😊 おじちゃんの想い+旬のエネルギー が入ってるから、 美味しいはず👍 家族の気遣いも、姉さんの回復の助けになってるね。 特に旦那さんの変化が、大きく影響してるかな? 嬉しいね☺️ 身体と心はワンセットで 切り離すことは出来ないから、片方悪くなると もう片方も悪くなる。 治る時も 同じ。 急がす 無理せず 頑張らず、少しずつね☺️ 先日の車🚗一年点検、本当はリコールも一緒に診てもらうと良いんだけど、諸般の事情で 別の機会にしました。 姉さんの愛車🚗は リコール対象じゃなかった? (多分 うちのと同じメーカー) メーカーから「重要なお知らせ」の封筒が届いてないなら、大丈夫👌 リコールの部分の点検又は改修に約3時間必要で、代車が借りられるらしいから 時間の余裕がある時にやります。

No.448 19/09/26 14:03

>> 445 ここの人は全員変態ですよ(〃ω〃) ここの最初のスレ主(おかずたん)の 変態スレから 集まりました(笑)🤣🤣🤣 私もその一人… だね(*≧∀≦*)
変態ばんざ~い\(^o^)/(笑)

No.449 19/09/27 05:02

>> 447 ねこねえさんこんにちは✨😃 一年点検は無事終わったかな? この間の食べたくなったら食べる❗ これ凄い助かったよ♪ ありがとう… 姉さん、こんばんは
おはようございます(^o^)

食べられるものがあって、よかった😊

そうなのよ!
食べることが義務になると 美味しくない😓

無理に食べてるときは なかなか飲み込めなかったり、お腹の中で消化吸収されないらしいよ。

神さまが作った人間の身体は 、何かを食べたとき
「美味しい😋」
と感じられた時は、それらが有益な働きをするみたい。

🧢
(🕶️)v✨のおじちゃん
にもらったサツマイモは、
『姉さんのために 凄く良い食べ物』
だったね😊

おじちゃんの想い+旬のエネルギー
が入ってるから、
美味しいはず👍

家族の気遣いも、姉さんの回復の助けになってるね。
特に旦那さんの変化が、大きく影響してるかな?
嬉しいね☺️

身体と心はワンセットで 切り離すことは出来ないから、片方悪くなると もう片方も悪くなる。
治る時も 同じ。

急がす 無理せず 頑張らず、少しずつね☺️

先日の車🚗一年点検、本当はリコールも一緒に診てもらうと良いんだけど、諸般の事情で 別の機会にしました。

姉さんの愛車🚗は リコール対象じゃなかった?
(多分 うちのと同じメーカー)

メーカーから「重要なお知らせ」の封筒が届いてないなら、大丈夫👌

リコールの部分の点検又は改修に約3時間必要で、代車が借りられるらしいから 時間の余裕がある時にやります。

No.450 19/09/28 00:11
おカズたん ( ♂ MjQpye )

いらっしゃーい!スノーさん♪

変態オカズです😁✌️

継続は力なり・・
だったかな?
姉がスレ主だから続くこのスレに
ハゲまされ
楽しまさせて貰ってる事に感謝⤴️

飽き性のオカズでは
真似が出来ません😓

リビングに置いて在った
お・な・ほ💞
ようやく捨てました😋

• << 452 おカズさん 初めまして😊 変態の鏡ですね😃 完全変態めざしましょう✌️😉
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧