注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

夜勤明けの日の

レス2 HIT数 1077 あ+ あ-

サラリーマン
19/06/03 07:22(更新日時)

母が夜勤明けのその日そこの人では、無くヘルパー業務してる人らしいのですが(母は、中でその人は、ヘルパー業務で外らしい)
たまたま業務の事を色々聞かれて説明していたそうです。その人は、初勤務らしく聞きたがったらしくかと言って母も明けで帰るのでついているわけにもいかず
明けの日と言う事もあり反動をつけないと仕事ができず小走りになったそうです。
その人もついていかなければと思い同じく小走りなったらしいのですがその人3年前にボルトを入れており医師から走るなと忠告されていたそうです。その人が小走りで移動中に滑って前のめりになったのを母がが気付き受け止めたのですが足が動かないと言い出して
勤務をする前に帰宅されたそうです。旦那さんに迎えに来てもらったそうでその足でボルト入れた病院は、やっていないので別でかかっている医院に行きレントゲンを撮るそうです。
母も小走りなった事を反省していました。施設内で走るのは、よく無いから
ただ小走りしろとも言ってないしまさか小走りでついてくるとも思わなかったそうです。
母は、気にしており場合によっては、ズレを治すために入院や手術になるかもと思うと
自分を責めそうになっています。
走っては、行けない事は、わかっていたはずだからその人が悪いとは、思うけど
母にも責任は、ありますか?

タグ

No.2859137 19/06/02 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/02 23:28
匿名1 

室内で走るのは良くないけど、お母さんのせいではないと思いますよ。

No.2 19/06/03 07:22
サラリーマン0 

>> 1 そう言っていただけるとありがたいです。
母も小走りは、止めると大反省していました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する