注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

仕事に集中したいとき

レス4 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/06/04 08:40(更新日時)

仕事に集中したいときに、いいなと思う女性が現れたとき、男性はどのような行動を取るのでしょうか?厳密に言うと、どのような行動を取ってくれる人が女性のことを大切に思ってくれているのでしょうか?

1.連絡はとりつつも、仕事を成功させてからアピールして付き合う

2.仕事はそこそこにしておいて、女性にアピールして付き合い、仕事に集中する

他にも意見があれば、コメントくれると嬉しいです。

No.2858643 19/06/02 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/02 08:01
匿名さん1 

主さんはお相手から大事にされたお付き合いがしたいのかな?

このスレの質問見るとそんな風に感じる…

1であっても2であっても特に大差ない感じがする。要は付き合う時期を早めるか遅くするか?くらいの違いだよね?

どのような行動が女性を大切に思っているか?だなんていう質問もおかしい。

お相手が大事に思っていても自分が不満に感じていたらその地点で終わってるじゃない?

相手から愛されたい、大事にされたいって反面、自分からお相手に対して思い遣りの気持ちだったり、気遣ったり、尽くしたりは無いんだろうね?

お相手のことが心から好きでありのままで良いと思えたら、このスレの質問みたいな考えは絶対出てこないよ。

• << 3 物事を複数同時並行する人は、物の考え方が「軽い」と思ってしまいます。現に私自身もすぐ告白されて付き合っても向こうの仕事がうまくいかず別れを告げられたり、友達にもそのような経験をする人が多いように思えます。もちろん器用な人も中にはいますが、「自分は両立できる」と思い込んでいる人は仕事でトラブルが起こったときの私生活の対処法を考えてない人が多いんじゃないかと個人的に思ってます。優先順位は自分なりにつけているのだと思いますが、甘いんじゃないかと思ってしまうんですよね。 結果、起こりうる問題を想定して、やるべきことを終わらせてから次の問題に取り組む人が、本当の意味で相手のことをきちんと考えているのではないかなと思ってます。

No.2 19/06/02 08:34
社会人さん2 

仕事もプライベートも両立出来ない時間の使い方下手な人が仕事出来るとも相手を大切にするとも思えないし、仕事を理由に出す人は相手に飽きた時簡単にフェードアウト出来るようにしようとする人なイメージ。

No.3 19/06/02 10:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんはお相手から大事にされたお付き合いがしたいのかな? このスレの質問見るとそんな風に感じる… 1であっても2であっても特に大… 物事を複数同時並行する人は、物の考え方が「軽い」と思ってしまいます。現に私自身もすぐ告白されて付き合っても向こうの仕事がうまくいかず別れを告げられたり、友達にもそのような経験をする人が多いように思えます。もちろん器用な人も中にはいますが、「自分は両立できる」と思い込んでいる人は仕事でトラブルが起こったときの私生活の対処法を考えてない人が多いんじゃないかと個人的に思ってます。優先順位は自分なりにつけているのだと思いますが、甘いんじゃないかと思ってしまうんですよね。

結果、起こりうる問題を想定して、やるべきことを終わらせてから次の問題に取り組む人が、本当の意味で相手のことをきちんと考えているのではないかなと思ってます。

No.4 19/06/04 08:40
通行人4 

マジで仕事で頑張らなきゃいけないときは、恋愛は置いとく。落ち着いてから恋愛に目を向ける。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧