注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

彼の本意

レス2 HIT数 517 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 22:02(更新日時)

ご相談させてください。

31歳、女性です。
4つ年上の男性に好意を寄せています。

3月に友人数名の飲み会で出会い(合コンではないです)、今まで4回同じメンバーで飲みに行っています。

先日の飲み会の時にLINEを教えてもらいました。

「〇〇さんとお話しできてとっても楽しかった。ありがとうございました」という旨のLINEを送ったところ、相手から「飲み過ぎて何を話したか覚えてないけど楽しかった。また行きましょう」と返ってきました。

今まで何度か一緒にお酒を飲んでいますが、私に私と話した内容も割と細かく覚えてくれていたり、私が前回の飲み会で質問したことを持ち帰って次回の飲み会で答えてくれたりする人なので、覚えていないというのはありえないはずなのです。

彼は普段は真面目で穏やかな人ですが、お酒が入ると程良く饒舌になりとても楽しくお話ししているつもりだったので、覚えていないというLINEの言葉に少しびっくりしてしまいました。

本人でないと真意はわからないことは百も承知ですが、彼の言葉をどう捉えればいいのか、是非ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

No.2857169 19/05/30 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/30 14:06
匿名さん1 

深い意味はないとおもいます!笑
ほんとに覚えてようが覚えてなかろうがお酒の席の話するときは結構「べろべろであんま覚えてないですけど失礼なこと言ってたらすみません~」とか次の日軽い挨拶代わりで言ったりしますよ。
好きな人なのでどういう意味かな?って不安になって深読みしちゃうお気持ちはめっちゃ分かりますが客観的に見て深い意味はなさそうな気がしました。
それとも主さんが何か心当たりでもあるとか?
相手が「覚えてません」と嘘をつかないといけないようなちょっと踏み込んだことを言ってきたとかでしょうか。
よほど何かない限りあえて嘘をつくってこともないとおもいますよ。

No.2 19/05/30 22:02
通行人2 

その時は本当に飲みすぎてあまり会話とか覚えてないんじゃないですか?
今度は2人で飲みに行ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧