注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

セフレとの関係の変化

レス8 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 19:52(更新日時)

ネットで出会ったセフレと現在2ヶ月ちょっと関係が続いています。
毎回、彼の家に行き、ご飯を食べてHという流れなのですが、彼自身そこまでHに重きを置いているわけではないみたいです。私がしたくなかったらご飯食べるだけでもいいみたいな感じです。
でも、それが本音かどうか分からなかったので、今まで毎回Hをしてきました。
ですが最近、俺たちの関係ってセフレ?笑 みたいな話になり、今までの人はみんな飽きてしまってここまで続かなかったのに私とは、初めてここまで続いているということ、別に俺はHなしでもいいんだよということを言われました。
この話をされ、よく分からなくなってしまいました。
彼はどの関係を求めているのでしょうか?私とのHに意欲が無くなったから、普通の友達になりたいのでしょうか。それとも、体だけの関係に留まりたくないからそう言っているのでしょうか。
実のところ、私は彼に恋愛感情を持ってしまっており、どうにも出来ない今の関係が辛くなっています。
どのような思いがあるのか、みなさんのご意見を伺いたいです。

タグ

No.2856130 19/05/28 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/28 17:18
匿名さん1 

あなたと体の関係だけでとどめたくないように感じました。
あなたも正直にいまの気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?

No.2 19/05/28 17:32
匿名さん2 

この手の相談がよくありますが、彼の気持ちなんて彼にしかわからない。いや、彼にさえわからないかもしれない。
ここで聞いてみても、あまり意味がないと思いますよ~。

主さんが恋愛感情を抱いてしまったのなら、どうせセフレとしてはあまり長く続けられないでしょう。
だったらいっそ当たって砕けてみたらどうですか。

しかし、彼のほうからどーんとぶつかってきて欲しいですが、主さんの出方を見てるような感じなら、傷つくことを恐れているだらしないヤツという感じもします。
「俺たちの関係ってセフレ?」って話の続きだけど…と水を向けてみてもいいかもね。

No.3 19/05/28 17:46
匿名さん3 

実は私もそこ気になってた、セフレで終わらせたくないって思ってる。以上。

明白な告白やお付き合いの言葉は相手から引き出せたらいいですね。

No.4 19/05/28 17:50
匿名さん4 ( ♀ )

今までの人はみんな飽きてしまって。と言う言葉が引っかかります。
今は主さんに飽きていないかもだけどそのうち飽きられるんじゃない?
好きなら彼が飽きるまで付き合うなりすればいいと思います。

No.5 19/05/28 18:48
匿名さん5 

「俺達の関係ってセフレ?」や「今までここまで続いてこなかった」って発言ですが、どんだけ無責任に女と関係してきた男なんだろ?って、自分は思いました。

ネットで出会って2ヶ月で、男の家に行ってご飯食べてSEXするだけの関係ですよね?

まぁ元々セフレだから言ってもしょうがないけど、今までどんだけ短期間で飽きとんねん!て、自分なら突っ込み入れとくとこです笑

セフレのような関係なのに人(主)に聞くかね?
人に聞くならまずは自分の気持ち言えよ!って感じ…
何の根拠もない自信家の男なのでは?と思うけど…
何かうまいこと言って、相手をその気にさせるのには長けてるのでしょうね。。
ヤバい、男への悪口が止まらず、失敬…。

既に主さん相手のこと好きかもってなってるようですし、相手のこと悪く書いてごめんなさい。

今の感じで、会ってSEXするしないは、男が主さんのことをどういう風に思ってるかは、あまり重要じゃないと自分は思います。

なぜなら、SEXしてもしなくても言いとは言ってるようですが、今までは結局会えばしていたようだということと、発言通り、本当にしてもしなくてもよく、主さんと単に気が合いご飯食べて寛ぐのが楽しいから、誰かしら一緒に過ごせたら(今は主さん)いいかなって感じだと思うので。。

主さんも相手も、人を本当に好きになった時に、どういう行動するかじゃないですか?
口では何とでも言えますから…

あと、お互いフリーで独身なら主さん方の好きなように生きればよいと思いますが、セフレとかいうの続けてたら、人を本当に信頼できなくなるかもしれませんよ!
セフレじゃない付き合いができたとして、相手を本当に信頼したくても、セフレから始まったことで疑心暗鬼な気持ちに苛まれたとしたら、いつまでも不安な恋愛をしなくてはならないですし…。

色々考えるより、ただただ会いたくなるような人と出会うか、自分がそう思ってもらえるような人になり、お互いがこの人と出会えてよかったなと思えるような恋愛に出会えるといいですね!

偉そうに長々とすみません。

今後どういう風な関係になろうと、相手がどうこうじゃなく、主さん自身が自分で納得して行動することが大切だと思います!

• << 7 たくさんご意見いただきありがとうございます。 正直、彼はとても女癖が悪いと思います(笑) 彼の過去に関わってきた女性の話を色々と聞きましたが、感想は遊び人だなぁです(笑) この人と付き合っても、幸せは続かないんだろうなぁとは思っているのですが、好き、付き合いたいという気持ちを変えることが出来ずという感じです…。

No.7 19/05/28 19:14
匿名さん6 

>> 5 「俺達の関係ってセフレ?」や「今までここまで続いてこなかった」って発言ですが、どんだけ無責任に女と関係してきた男なんだろ?って、自分は思いま… たくさんご意見いただきありがとうございます。
正直、彼はとても女癖が悪いと思います(笑) 彼の過去に関わってきた女性の話を色々と聞きましたが、感想は遊び人だなぁです(笑)
この人と付き合っても、幸せは続かないんだろうなぁとは思っているのですが、好き、付き合いたいという気持ちを変えることが出来ずという感じです…。

No.8 19/05/28 19:52
ラベンダー ( zKePv )

主さんのことは女性として見てるんでしょうね。寂しいから、一緒にいるだけでもすこし満たされる、みたいな感じかなぁ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧