注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

既婚者に惚れたことのある方

レス4 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 10:39(更新日時)

既婚者の女性を好きになったことのある独身の男性いらっしゃいますか?

いらっしゃればどういう経緯でどんなところに惚れたのか、またその恋愛はどうなったのか、今でも好きか教えてください。

タグ

No.2849799 19/05/16 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/17 00:26
匿名さん1 

男性ではないですが、条件に当てはまる部分があります。

既婚の女性でした。独身の男性に告白されたことがあります。
惚れられた経緯はわからないです。
彼曰く、好みのタイプだった。気づいたときには好きだった。諦めがつかなかったとのことです。

彼としては、たまたま出会うのが遅かっただけで、次の機会を見逃さなければ、その時は一緒になれると、何の根拠もない自信があった感じです。
そう言ってました。
なので、私が離婚するまで待つと。なぜ離婚する前提での考え蚊が不明ですけどね。

2号でいいから。都合がつくときに会ってくれるだけでいいし、食事だけでもいいからと、恋愛感情はなかったけど、暴走されるのも怖くて、ごくたまに、ご飯くらいは行ってましたね。
そのうち冷めるだろうとも思ってましたし。

ドタキャンしようが、約束を先延ばししようが、相手が応じないときはなく、待ってるからの一点張り。

経緯ねぇ。出だしはたまたま知り合っただけ。
婚姻前でしたし、仕事の関係上、話すこともあった。くらいですね。
婚姻に至った経緯は、その人が現れて、実際に夫であった彼が焦りだし、やや強引に婚姻届けを出す結果になりました。

結婚して束縛がひどくなり、無理やりされるとか、独占欲に加え、過剰な支配欲が怖くて、結局のところ、離婚しましたが。
それを気に、嬉々として近づいてきては、次こそは自分が結婚だと、勢いを増して近寄られたことも怖くて、最終的には、その人とも断絶しました。

執着心ほど怖いものはない。それこそは、人を鬼にもかえる。

No.2 19/05/17 00:54
匿名さん2 

6才年下の男性に結婚迫られました。
私は既婚で結婚考えてなかったので別れました。

No.3 19/05/17 08:35
匿名さん3 ( ♂ )

職場の子で、元々可愛くてスタイルが良く、前から気になってました。
ある時、仕事のイベントで係わり仲良くなって、係わりが無くなってからも、たまに二人で飲みに行くようになりました。
その後、宿泊部屋で休憩できる日帰り温泉に二人で行くことになり、そこで押し倒して、W不倫に。
三年くらい続いたのですが、お互いの束縛が激しくなり別れました。

No.4 19/05/17 10:39
甘えん坊さん4 ( ♀ )

アラフォー女性ですが数年前年末の短期バイトをした時、最終日に年下の独身男性に告白されました
一目惚れ、顔がタイプだったとのことです
バイト中は話したことがなかったけど、休憩中に話しかけられたり視線を感じることがあったので変だなとは思ってました
指輪をしてなかったので独身だと思ってたらしいです
既婚者なのですいませんと言っても諦めきれないような感じでしたが、私にその気はなかったので丁重にお断りしました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧