注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

彼氏との結婚に踏み込めません

レス7 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 23:25(更新日時)

彼氏がバツ1前妻に子供2人、元カノに子供1人います。不定期ではありますが、子供にも会っていたり、養育費もきちんと払っています。
私は結婚を希望しているのですが(初婚)、ふとした時に彼が言った、もう子供はいらないな〜という言葉が、結婚や今後私との間に子供が欲しくないという意味なのかなと思い、なかなか踏み込めません。
ですが性行為のとき避妊はしません。
私としては子供がもしできたとしても1人でも育てる覚悟はしています。
彼のことは大好きです。でも諦めたほうが良いのでしょうか?

19/05/14 16:28 追記
私30歳
彼35歳 中2.小6.3歳の子がいます

No.2848386 19/05/14 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 16:53
匿名さん1 

避妊はしないのに子どもはいらないって、主さんの気持ちは何も考えていない男です。
恐らく、主さんを愛してはいないでしょう。

一人で育てる覚悟は簡単にしないでください。
もし授かったら、子どもに複雑な気持ちを抱かせることになるんですよ。

結婚に踏み込めないのは、彼との結婚が幸せではないと思っているからでしょう。
別れて悩みから解放されたらどうですか。

もっと素敵な男性との新しい出会いがあるはずです。


No.2 19/05/14 17:26
匿名さん2 


その不安定な関係のうえ、子供いらないのに避妊しないて最低男じゃないですか!!

そんな人と結婚したいなんて
主さんチャレンジャーすぎるよ

そんな誠実さのない人は捨てて
次いったほうがいいよ!

初婚でなぜそんなクズ掴もうとするのかわからない(><)

No.3 19/05/14 17:45
匿名さん3 

そういう男に限って女を引きつける術を持ってるんだよね。口が上手いというか、喜ぶことを知っているんだよ。
女は麻薬のようにボロボロになるまで離れることが出来なくなる。

今の不安は、主さんの本能が彼は危険だよって教えてくれているんだよ。
まだまだ良い人と巡り会えるから、別れた方がいい。

No.4 19/05/14 18:09
匿名さん4 

言動が矛盾してるし、責任感のない男だね。彼は主さんと結婚する気はないし、子供ができても中絶すればいいと考えてるんじゃないの?
一人でも育てる覚悟はあるのは素晴らしいけど、そう言えるってことは、主さんは子供が欲しいだけで本当は彼のことは好きじゃないんじゃないの?

No.5 19/05/14 18:45
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏も主さんも矛盾してるって言うか、後の事を具体的に考えるのが苦手なのかな?
彼氏は、自分の子孫は残せたから、わざわざ焦って子孫残さなくてもいいから、もうこれ以上は要らないな〜。
ゴム付けないのはそれが当たり前になってるから。

主さんは、いざとなれば一人で育てて行く覚悟はあるが、そもそも妊娠する前の避妊については特に何も言わない。

多分主さんとの子供が出来ても彼氏の歴代彼女達同様に父なし子がまた出来上がるだけだろうね。

仮に結婚してよその女性と浮気する時もゴムしないで生でしょうし。

No.6 19/05/14 23:02
匿名さん6 

子供いらないなら避妊しようね~って言う

様子見る

名までやりたがったらそれまで

No.7 19/05/14 23:25
フリーさん7 

責任感がないから
付き合った女にみんな子供がいるんでしょうね。
子供を捨てられるよーな男。
主さん
結婚しても苦労するよ。

で、避妊もしない男。
主さんも子連れで離婚するんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧