注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

常に食べていたい、飲んでいたい…

レス5 HIT数 591 あ+ あ-

匿名
19/05/14 15:52(更新日時)

とにかく口に何かを入れてないと具合悪くなります…
仕事中ずっとミンティアを食べています。
本当は普通のお菓子をずっと食べていたいのですがそれは流石に接客業ということもあり無理なので当たり前ですが我慢しています…
ちょっとでも喉が渇いたり空腹になるとすぐ変な感じ、体調が悪くなります。
貧血や軽い吐き気など…とにかく元気ではないです。
休みの日は気にせず家の中なら好きな時に食べれますし、外出中もバッグの中にグミや飴を入れておき、水分補給のために定期的にお店に入ります。
多分このミンティアをガンガン食べ過ぎたせいで蕁麻疹体質になったとも思います。
とにかく空腹、喉が乾く状態が苦痛すぎてなりません…同じような方はいますか?

自宅で出来る仕事を探したほうが良いのでしょうか…?

タグ

No.2848292 19/05/14 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/14 13:06
匿名1 

それだけ生活に支障が出ているのなら、先ずは病院で診てもらった方が良いのでは。糖尿病とか副腎疲労とか。

No.2 19/05/14 13:24
匿名2 

病院行って原因が分かれば治せるし、対処法もあるんじゃないかな?
それで何か分かれば、会社側にも分かってもらえて働きやすくなるかもしれないですよ。
なので、まずは病院行きましょう。

No.3 19/05/14 13:47
名無し3 ( ♀ )

『餓鬼』に取り憑かれているのかも知れないですね。

それとも
『サナダ虫』かも?

No.4 19/05/14 15:49
匿名4 

だいたい 生活習慣病って 糖尿病《メタボ&高血圧&近眼&早食い》か 思いうかばない~ ❓ のどの渇きは 糖尿病にも あてはまるよ。 食べても食べても 空腹も 糖尿病ですかな? ここで 聞いても わからないと思います。 早めに 病院に行ってくださいませ。 生活習慣病イコール2型糖尿病と よく聞きますからね。 違ってたら いいけどね~。

No.5 19/05/14 15:52
匿名5 

過食症ではないのですか?
夜中に起きても食べたい様なら心療内科を受診してみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧