恋人欲しい場合
結婚はしたくないが恋人は欲しいって場合はどこで見つけたらいいんですか?出会い系?でも出会い系はエロ目的ばかりなんだが。
19/05/13 08:51 追記
私が欲しいのは「自由を手放さないことと心の繋り」なので恋人でなくても出会えるなら恋人と限定しません。(エロ目的は断固お断りですのでそうでない方)
19/05/13 12:33 追記
性別と年齢については私=世間一般的その情報の認識とひとくくりにしてほしくないため記載しません。
自由と心の繋がりだけが欲しいなら、恋人ではなく『友達』ではないかな。
水墨画や絵手紙など、年配の方が多い渋い習い事始めて、優しそうな人に、「単なるお茶飲み友達になって下さい」ってお願いしてみたら、すぐ見付かると思います。
- << 7 訂正して再度コメントします。 私も友人かなーと思いますが本来おかしい話ですよね。恋人には自由と心の繋り両方得られないというのは。立場的に自由なはずですからね。 あと私は年配の方と年齢限定しません。年齢で判断はしたくないですが、性別差別する人間の割合が多いためなるべくこの辺りかなり慎重ですね。 個人的に従来の価値観や常識を大切にしてない方を希望しているのですが高齢の方は基本出会えていないのが現状です。そして渋い趣味は特に好きなことが無い上に募集者の範囲を狭めたくないため参加しません。 意見くださいましたがすみません。
>> 5
自由と心の繋がりだけが欲しいなら、恋人ではなく『友達』ではないかな。
水墨画や絵手紙など、年配の方が多い渋い習い事始めて、優しそうな人に、…
訂正して再度コメントします。
私も友人かなーと思いますが本来おかしい話ですよね。恋人には自由と心の繋り両方得られないというのは。立場的に自由なはずですからね。
あと私は年配の方と年齢限定しません。年齢で判断はしたくないですが、性別差別する人間の割合が多いためなるべくこの辺りかなり慎重ですね。
個人的に従来の価値観や常識を大切にしてない方を希望しているのですが高齢の方は基本出会えていないのが現状です。そして渋い趣味は特に好きなことが無い上に募集者の範囲を狭めたくないため参加しません。
意見くださいましたがすみません。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
バイクデリバリー4時間やるだけで腰痛と筋肉痛0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 46HIT 相談したいさん
-
中学二です部活相談です4レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。2レス 74HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?12レス 108HIT 相談したいさん
-
論理的思考を養うために
「なぜ?」を考えるようにする。 そうすることで、「〜だから、〜となっ…(通りすがりさん4)
4レス 80HIT お茶の間の姉さん -
セブンの焼きたてピザ🍕
コンビニは色々な食品があって便利だけど、パンとかはスーパーと違い、ほぼ…(匿名さん3)
3レス 98HIT 主婦さん -
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
>元カノとは好きな人(私)出来たから別れてほしい出てってほしいと半年で…(匿名さん12)
12レス 108HIT 相談したいさん -
バイクデリバリー4時間やるだけで腰痛と筋肉痛0レス 15HIT おしゃべり好きさん
-
礼儀正しさ
います(匿名さん8)
8レス 391HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 156HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 749HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 232HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 222HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 221HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 156HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 465HIT 相談したいさん - もっと見る