注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

色々面倒

レス2 HIT数 499 あ+ あ-

匿名
19/05/09 07:33(更新日時)

別に高収入キャリアウーマンじゃない独身女でも生活できてりゃ有りですよね?

「男に養ってもらったり自分が尽くさなければいけないのが嫌。他人の男と家族になるのは嫌。自分の稼ぎで生活させていると思わせるのが嫌(思考につき言葉に出さなくてもどう思っているのかという確認ができないため)。」

という完全なるプライドで婚活や合コンなど男と親しくなることが目的の活動を一切していないのですが親がうるさいです。

生活できていればそれでいいじゃんねって感じ。

高収入じゃないなら高収入の男に養ってもらうってどんな思考だよ。一生そいつに頭上がらず尽くさなければいけないとかどんな罰ゲーム。

ちなみに私の知人に「そこそこ収入あるが『俺が家族を生活させている思考』の男性」がいますがそういう人間私は嫌い。

高収入男性捕まえて結婚したいから努力してる人、または努力して捕まえた人、そして幸せを感じる人って個人的にすごいと思う。自分の収入じゃない収入で生活するって私は耐えられないからなぁ。

そもそも男性に気に入ってもらうためのアピール自体嫌い。友達付き合いならともかく恋愛嫌い。私は身体の性別は女でも自然の摂理に従って生きている人間ではない。性別無しって名乗りたいくらい。

・・・っていう思いのたけを帰省した時に吐き出したら母からの電話の回数増えた(笑)

なんか選ぶとか選ばれないとかいう言い方してるんだが私は物じゃありません(笑)

対等に付き合いしてくれて結婚や恋愛も押し付けず私に対して身体上の性別持ち出さない方なら誰でも付き合いしたいですけどねー。

19/05/08 20:32 追記
ちなみに普段の服装はオールシーズン、トップスは無地の白。セーターかTシャツに代わるだけ。ボトムスはジーンズ。靴は無地の黒。清潔にはしているためお陰様で何も言われない。(可愛いとか綺麗とかブサイクとか女捨ててるとか性別にまつわる言葉を私に言わせないため。)

タグ

No.2845177 19/05/08 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
該当のレスが一つもありません。

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧