注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

還暦のお祝い

レス4 HIT数 285 あ+ あ-

名無し
19/05/05 18:32(更新日時)

実母の還暦のお祝いで悩んでいます

義両親は結婚する前に還暦を迎えてしまっていてお祝いはしていません
母子家庭で苦労もたくさんかけたので実母を旅行に連れて行ってあげたいのですが、義両親と差がつきすぎるのかなとも…
義両親はあんまり派手?なことが好きではなく、普段から旅行も誘っても来てくれません
ですが、実母にばかり色々してあげるのもよく思われないのでは…と

なので夫と2人ではなく、自分だけで旅行をプレゼントしようかとも思うのですが、普通夫婦で祝うものでしょうか?
夫に話すと気を使って一緒に来てくれるとは思うのですが悩みます

タグ

No.2842372 19/05/03 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 00:12
名無し1 ( ♀ )

私だったら、娘と二人で行かせてもらった方が嬉しいです。
婿さんが嫌とかじゃなく、やっぱり娘夫婦だと、夫婦がセット?みたいな、お互い共通の話題を探したり、なんか、気を遣わないで久しぶりに娘と過ごしたいです。
旦那さんには、ささやかに二人で一泊して来てもいいかな?
と話してくれたらいいですねぇ。
お母さん羨ましいです。

No.2 19/05/04 07:22
通行人2 

バランスを考えると、ご主人とご一緒は避けた方がいいかもしれません。義理のご両親から多少皮肉めいたことを言われるのは、ひょっとするとご主人かもしれません。
また、他にもレスがあるように、お母さんはあなたとだけの方がのんびりできるかもしれませんしね。
そういったことも含めて、あなたのお考えや気にされるところを全部ご主人と相談なさって(つまりここで相談する前に相談すべきはご主人だったように私には感じられます)、お決めになればよろしいことではないでしょうか。

No.3 19/05/04 12:36
匿名3 

みなさまご回答ありがとうございます
夫にも相談してみますが、やはり母と娘でと言うのがよさそうですね!
夫の両親にも色々してあげられたらよかったのですが…
なかなか難しい

No.4 19/05/05 18:32
名無し1 ( ♀ )

>> 3 お母さんきっと喜びます(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧