注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

こういうスニーカーは身長低いと似合わない?

レス8 HIT数 686 あ+ あ-

匿名
19/05/02 10:56(更新日時)

低身長男にこういうバッシュタイプのスニーカーは似合わない?

けっこうデザイン気に入ってるんだけど...

No.2841418 19/05/02 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/05/02 00:44
匿名1 

まあお前か。
よく何度も何度も同じスレ立てるよな。

No.2 19/05/02 06:32
名無し2 

身長関係ないと思うけど。
気にするなら買わないでおけば?

No.3 19/05/02 07:36
匿名3 

リアルなら気づいてもスルーだけど、身近な人が持ってる靴を真似して買う発想が貧相で嫌。姑息で小さい。
やることがダサい人は何履いてもダサい。

No.4 19/05/02 08:50
匿名0 

>> 3 ひとつ聞きたいんですけど

FILAという有名ブランドの、別にプレミアも付いてない普通のスニーカーが被った程度で
「うわ、真似してる!ダサ!」
って発想に至るんですか?

というか、ファッションなんて良い人のコーデ.アイテムを最初は素直に真似して、それを自分で昇華させて更にいいものを作るものじゃないんですか?
逆に他人と被るのをそこまで避け続けるなら一体何が着れるんですかね?
ちょっと教えて欲しいです

  • << 7 5、6私が消しました。 何かが違いますね。 まず偶然じゃないでしょ?雑誌の真似でもないでしょ? 雑誌のコーディネートでも丸々真似して買う行為は極めてダサいと思いませんか?「雑誌の服丸々買っちゃった〜♡」とか言われたらモデルが違うと内心思います。 カッコいいと思う人見たら似た雰囲気で自分に合う服を見つけるのがお洒落でしょ。 普通に選んだら身近な人と被るなんてそんなあることじゃないです。お店1個しかないわけじゃないでしょ? 主さんのやってることがダサい。 真似される方は気持ち悪い。

No.7 19/05/02 10:44
匿名3 

>> 4 ひとつ聞きたいんですけど FILAという有名ブランドの、別にプレミアも付いてない普通のスニーカーが被った程度で 「うわ、真似してる!… 5、6私が消しました。
何かが違いますね。
まず偶然じゃないでしょ?雑誌の真似でもないでしょ?
雑誌のコーディネートでも丸々真似して買う行為は極めてダサいと思いませんか?「雑誌の服丸々買っちゃった〜♡」とか言われたらモデルが違うと内心思います。
カッコいいと思う人見たら似た雰囲気で自分に合う服を見つけるのがお洒落でしょ。
普通に選んだら身近な人と被るなんてそんなあることじゃないです。お店1個しかないわけじゃないでしょ?

主さんのやってることがダサい。
真似される方は気持ち悪い。

No.8 19/05/02 10:56
匿名3 

>> 7 あと、これだけケチつけられたらせっかく買っても履くとき嫌な気持ちにならないですか?今見てきたらすごい安物なわけじゃないですよね。靴なんて山ほどあるのだから執着することないと思いますけど。
ちなみに私は今後この靴見かけることがあったらきっと主さん思い出します。

服のバランスによるけど若い低身長でごつめの靴、細めの男の子結構好きです。
30越えの低身長おっさんだったらナシです。その場合はきれい目お洒落な革がいい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧