注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

人に言えない性癖があって苦しい

レス29 HIT数 8892 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/12/10 02:48(更新日時)

私は、昔から(多分子供の頃から)人に言えないような性癖があります。
そのせいで普通では満足出来ず彼氏にも迷惑をかけていて辛いです。
その願望を叶えようと思うと犯罪になる(私ではなく相手が)のでできないし、男女ともにそんなことを言えば軽蔑されるようなことです。
でもこのまま我慢し続けるのはすごく苦しいです。
人に言えない性癖を持っている方はどうしてるんでしょうか?教えてください。

タグ

No.2838585 19/04/26 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/26 16:09
通行人1 ( ♂ )

その性癖が犯罪紛いのものなら、我慢するでしょ?

犬猫じゃないんだから、欲望のままに生きれる訳がない。

No.2 19/04/26 16:17
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり我慢する以外にないですよね。
普通のエッチが難しいので、性欲のない人と偽って生きていくしかないですよね…。頑張ります。

No.3 19/04/26 16:23
社会人3 

性癖に限らず盗癖も放火癖も露出癖も虚言癖そうだけど犯罪に手を染めないこと。
性癖だから悩む?盗癖だから悩む?放火癖だから悩む?
いやいや、犯罪だから!
どんな異常癖だろうと犯罪はだめ。
主様の財産が盗まれたら嫌でしょ?
泥棒が盗癖だから悩んでます!と言い訳しても、ふざけるな!(怒)でしょ。
ただそれだけ。

No.4 19/04/26 16:30
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
私がすることではなく、される側です。私ではなく相手が犯罪になるようなことです。しかし、私が嫌じゃないと言えば犯罪にはならないです。
じゃあ彼氏等にそれをしてもらえば?となりますが、それでは意味がありません。
まあとにかく、我慢して性欲のない人として生きていきます。

• << 9 ここで相談しても意味ないですよ・・・ まずは「クソドル サークル」でググってみてください。

No.5 19/04/26 16:40
名無し5 

犯罪になるって余程の行為ですかね。
首をしめるとかじゃなさそうだし、
ナイフで刺されたいとかそんな感じの死に至る寸前みたいな傷つける行為でしょうか?

• << 12 ありがとうございます。 痛いことや傷付くようなことではありません。でも、そういう人はもっと大変でしょうね…。

No.6 19/04/26 16:40
社会人6 

公然猥褻やNTR、複数など
誰にも多かれ少なかれありますよ。
それをする、しないは理性の問題。

• << 13 ありがとうございます。 そうですね。皆理性で抑えて我慢して生きているんですよね。 普通の性癖の人は恵まれていますね。

No.7 19/04/26 16:52
匿名7 

私も性癖があります。

犯罪になるほどではありませんが、私のことを知っている人には絶対に打ち明けられません。

彼氏もいますが、いたって普通の人なので打ち明けるつもりもありません。

絶対に隠し通すことを守って解消しています。
反対意見は多いと思いますが、私はずっとそうしてきたので変えるつもりもありません。

彼とは4年付き合っていますが、疑われたことすらありません。

いわゆるハプニングバーの様な場所で出会った人など人脈を広げつつ、自分と合う性癖の人を探しています。その中で個人情報をなるべく出さないように気をつけています。

そういう関係の誰かと会うときには外ではいつもしない服装、メイク、ウィッグを使います。
本名も明かしませんし、家バレを阻止するために待ち合わせ場所も家から遠い場所にする、鞄を見られてしまってもある程度は大丈夫なように免許証は持たず、保険証だけにしてそれも財布の分かりにくい場所に隠すなど持ち物も最低限にして気を付けます。
お酒を飲んで余計なことをしゃべってしまわないように、飲む量を減らすなども気を付けていますね。絶対に深い仲になってはいけないですし、浮気をするためにそういう場に行っている訳では無いのでそこはきちんとしないといけません。

そこまでやって、相手に分からないようにするならいいんじゃないかと思います。
私の場合はですが、我慢できないくらいではないけれど、できるチャンスがあるなら解消したいという感じなので、結婚をしたら、自分だけの問題ではなくなってしまうと思うので全て終わらせます。

世の中、変な性癖の人なんて腐るほどいますけど、
どこまでやるかはあなた次第じゃないでしょうか?

• << 11 なかなか 完璧主義な女性だな~(^O^) 君の性癖 って 縛られたいタイプなのかな?
  • << 14 ありがとうございます。 やっぱり打ち明けられませんよね。 私の彼氏も、普通の人です。性欲が少ない振りをしてなんとかやり過ごしてます。求められると辛いです。 頑張ってくれてもダメで… 濡れない体質だから、ごめんねといつも言っています。 解消できる方法があるんですね。 ハプニングバーですか、聞いたことはありますが詳しく知りませんでした。調べてみます。 変装するんですね。すごい…徹底してますね。でもそれくらいしなければ、大事な人を傷付けることになりますもんね。 結婚したら、全て終わらせるんですね。普通のセックスも出来ますか?濡れなかったりして苦痛ではありませんか? そうですよね、皆隠しながら、普通な振りして生きているんですよね。

No.8 19/04/26 16:57
ヒマ人8 

主さん大変だね。
そのての店などでやる擬似的なのでは全く満足できないの?

• << 15 ありがとうございます。 お店ですか。やっぱりそれでは物足りないと思いますが、全く満足出来ないわけではないかもしれません。 でも、男の人向けのお店ならあると思いますが、女の人向けのお店はないのではないでしょうか…。

No.9 19/04/26 17:01
名無し9 

>> 4 ありがとうございます。 私がすることではなく、される側です。私ではなく相手が犯罪になるようなことです。しかし、私が嫌じゃないと言えば犯罪に… ここで相談しても意味ないですよ・・・

まずは「クソドル サークル」でググってみてください。

• << 16 ありがとうございます。そうですよね…すみません。 クソドルサークルですか?調べてみます!

No.10 19/04/26 18:04
名無し10 

その性癖とは?

• << 17 ありがとうございます。 書きたいのですが…男女ともに、不快になる方が大半…そんな内容です。特に女性はこの性癖が許せないと嫌悪する方が多いと思います。

No.11 19/04/26 18:06
サラリーマン11 ( ♂ )

>> 7 私も性癖があります。 犯罪になるほどではありませんが、私のことを知っている人には絶対に打ち明けられません。 彼氏もいますが、いた… なかなか 完璧主義な女性だな~(^O^) 君の性癖 って 縛られたいタイプなのかな?

No.12 19/04/26 20:08

>> 5 犯罪になるって余程の行為ですかね。 首をしめるとかじゃなさそうだし、 ナイフで刺されたいとかそんな感じの死に至る寸前みたいな傷つける行為… ありがとうございます。
痛いことや傷付くようなことではありません。でも、そういう人はもっと大変でしょうね…。

No.13 19/04/26 20:10

>> 6 公然猥褻やNTR、複数など 誰にも多かれ少なかれありますよ。 それをする、しないは理性の問題。 ありがとうございます。
そうですね。皆理性で抑えて我慢して生きているんですよね。
普通の性癖の人は恵まれていますね。

No.14 19/04/26 20:22

>> 7 私も性癖があります。 犯罪になるほどではありませんが、私のことを知っている人には絶対に打ち明けられません。 彼氏もいますが、いた… ありがとうございます。
やっぱり打ち明けられませんよね。
私の彼氏も、普通の人です。性欲が少ない振りをしてなんとかやり過ごしてます。求められると辛いです。
頑張ってくれてもダメで…
濡れない体質だから、ごめんねといつも言っています。
解消できる方法があるんですね。
ハプニングバーですか、聞いたことはありますが詳しく知りませんでした。調べてみます。
変装するんですね。すごい…徹底してますね。でもそれくらいしなければ、大事な人を傷付けることになりますもんね。
結婚したら、全て終わらせるんですね。普通のセックスも出来ますか?濡れなかったりして苦痛ではありませんか?
そうですよね、皆隠しながら、普通な振りして生きているんですよね。

• << 20 求められると辛い気持ち少しわかります。 普通のセックスも出来ますが、物足りないなと感じることもあります。 私は元々、異性に体を触れられると濡れるくらい濡れやすいので気持ちよくなくても濡れてくれるのが幸いですね。 解消するのも大事ですが、今の彼氏さんじゃないとダメだと思うなら、隠し通さなきゃいけないと思います。 疑いもさせないぐらいきちっと出来るならいいと思います。それと、必ずしも安全とは限りませんから、そこだけはお気をつけて。 あとは私のように期限をつけた方がいいかもしれませんね。 その期限に向かってだんだんと欲求を抑える練習をしていかなきゃいつか絶対バレますから。 普通なふりをして生きている人は本当に沢山いるのですから、大丈夫です。 守りたいものとあなたの欲求どちらが大事か、ご自分の中で答えを見つけられるといいですね。

No.15 19/04/26 20:24

>> 8 主さん大変だね。 そのての店などでやる擬似的なのでは全く満足できないの? ありがとうございます。
お店ですか。やっぱりそれでは物足りないと思いますが、全く満足出来ないわけではないかもしれません。
でも、男の人向けのお店ならあると思いますが、女の人向けのお店はないのではないでしょうか…。

No.16 19/04/26 20:25

>> 9 ここで相談しても意味ないですよ・・・ まずは「クソドル サークル」でググってみてください。 ありがとうございます。そうですよね…すみません。
クソドルサークルですか?調べてみます!

No.17 19/04/26 20:27

>> 10 その性癖とは? ありがとうございます。
書きたいのですが…男女ともに、不快になる方が大半…そんな内容です。特に女性はこの性癖が許せないと嫌悪する方が多いと思います。

No.18 19/04/26 21:22
匿名18 

風俗で処理

そういうところ、探せばいくらでもあるから

No.19 19/04/26 21:58

>> 18 ありがとうございます。
探してみましたが、女性向けのイメクラ?のような所は見つけられませんでした…
普通の風俗なら沢山ありましたが。
探し方が下手なのでしょうか…

No.20 19/04/27 10:02
匿名7 

>> 14 ありがとうございます。 やっぱり打ち明けられませんよね。 私の彼氏も、普通の人です。性欲が少ない振りをしてなんとかやり過ごしてます。求め… 求められると辛い気持ち少しわかります。
普通のセックスも出来ますが、物足りないなと感じることもあります。
私は元々、異性に体を触れられると濡れるくらい濡れやすいので気持ちよくなくても濡れてくれるのが幸いですね。

解消するのも大事ですが、今の彼氏さんじゃないとダメだと思うなら、隠し通さなきゃいけないと思います。
疑いもさせないぐらいきちっと出来るならいいと思います。それと、必ずしも安全とは限りませんから、そこだけはお気をつけて。
あとは私のように期限をつけた方がいいかもしれませんね。
その期限に向かってだんだんと欲求を抑える練習をしていかなきゃいつか絶対バレますから。

普通なふりをして生きている人は本当に沢山いるのですから、大丈夫です。
守りたいものとあなたの欲求どちらが大事か、ご自分の中で答えを見つけられるといいですね。

• << 22 ありがとうございます。 少しでもわかって頂けて嬉しいです。 物足りなくなりますよね… 濡れやすいのは、いいことですよね。羨ましいです。 そうですね、知られたらきっと軽蔑されると思います。絶対隠し通します。 安全なことばかりではありませんよね。危険な人もいるかもしれない…慎重にいきたいと思います。 そうですね…期限を決めなければいけませんね。 欲求を抑える練習ですか、頑張ります! 普通の振りしてる人は沢山いるんですよね。 守りたいものが、今は弱いのかもしれません。命をかけても守りたいと思えること、守りたい人、そういうものが出来れば変わるのかもしれませんね…。

No.21 19/04/27 17:06
社会人3 

たぶん主様の性癖は痴漢されたい願望だと思いますね。
彼氏等(等が重要)に痴漢されたって意味はないし、イメクラで働いてもヤラセの痴漢だと興奮しませんから主様の性癖に当てはまりますよね。
おそらく複数の男性に囲まれて痴漢されたい願望があるのでしょうね。
主様の発言の「彼氏等」の等でピンときましたよ。

• << 23 ありがとうございます。 はい…まさしく… 書いていただいたこと全部その通りです。 なんだか、少しスッキリ?したような気がします。 昔から誰にも言えず隠してきましたから。ほんとはずっと誰かに言いたかった、聞いて欲しかったのかもしれません。特に女性には嫌悪されるような性癖ですから、絶対に隠さなければいけない…それをこうやって解放できて、少し楽になった気がします。 私の思っていること、当ててくださってありがとうございました。

No.22 19/04/28 00:43

>> 20 求められると辛い気持ち少しわかります。 普通のセックスも出来ますが、物足りないなと感じることもあります。 私は元々、異性に体を触れられる… ありがとうございます。
少しでもわかって頂けて嬉しいです。
物足りなくなりますよね…
濡れやすいのは、いいことですよね。羨ましいです。
そうですね、知られたらきっと軽蔑されると思います。絶対隠し通します。
安全なことばかりではありませんよね。危険な人もいるかもしれない…慎重にいきたいと思います。
そうですね…期限を決めなければいけませんね。
欲求を抑える練習ですか、頑張ります!
普通の振りしてる人は沢山いるんですよね。
守りたいものが、今は弱いのかもしれません。命をかけても守りたいと思えること、守りたい人、そういうものが出来れば変わるのかもしれませんね…。

No.23 19/04/28 00:51

>> 21 たぶん主様の性癖は痴漢されたい願望だと思いますね。 彼氏等(等が重要)に痴漢されたって意味はないし、イメクラで働いてもヤラセの痴漢だと興奮… ありがとうございます。
はい…まさしく…
書いていただいたこと全部その通りです。
なんだか、少しスッキリ?したような気がします。
昔から誰にも言えず隠してきましたから。ほんとはずっと誰かに言いたかった、聞いて欲しかったのかもしれません。特に女性には嫌悪されるような性癖ですから、絶対に隠さなければいけない…それをこうやって解放できて、少し楽になった気がします。
私の思っていること、当ててくださってありがとうございました。

• << 25 痴漢はなくさなければいけない犯罪です。(前述の文章) 主様、痴漢冤罪で自殺した男性がいます。さぞ無念だったでしょう。また痴漢冤罪で1年以上留置所に入れられた男性もいます。 ですから今のご時世、痴漢は重罪なんです。 そんな時代に「私は痴漢されたい願望があります。」なんて公表したら世の中からすごい批判を浴びること間違いなし。 主様が本当にご自身の性癖を治したいなら警察署で相談されたらどうでしょうか? 主様自身が「罪作り」の存在になる可能性があります。 警察署にいって痴漢されたい願望があることを伝えたら警官から如何に痴漢は社会悪であり撲滅しなければいけない犯罪であるかを説明してもらえますよ。そして女性は痴漢を撲滅する側の立場であり、女性は決して痴漢されたい願望をもつ側であってはならないと教えてくれます。

No.24 19/04/28 09:48
社会人3 

>> 23 安心してください。警察署に出向いて「痴漢された」とその被害状況を延々と語り出して満足して被害届けを出さずに帰ってしまう女性達がいます。
彼女らは妄想を含めて誰かに聞いて欲しいのでしょう。そのような時は警察では女性警官が対応する場合が多いのですが彼女達は出来れば男性警官に話したいのでしょう。
警官は仕事ですから丁寧に被害状況を聞きます。ですが、女性の妄想だとしたら迷惑ですよね。
主様のような女性は沢山います。だからといって痴漢はなくさなければい犯罪です。

No.25 19/04/28 10:15
社会人3 

>> 23 ありがとうございます。 はい…まさしく… 書いていただいたこと全部その通りです。 なんだか、少しスッキリ?したような気がします。 昔… 痴漢はなくさなければいけない犯罪です。(前述の文章)

主様、痴漢冤罪で自殺した男性がいます。さぞ無念だったでしょう。また痴漢冤罪で1年以上留置所に入れられた男性もいます。
ですから今のご時世、痴漢は重罪なんです。
そんな時代に「私は痴漢されたい願望があります。」なんて公表したら世の中からすごい批判を浴びること間違いなし。
主様が本当にご自身の性癖を治したいなら警察署で相談されたらどうでしょうか?
主様自身が「罪作り」の存在になる可能性があります。
警察署にいって痴漢されたい願望があることを伝えたら警官から如何に痴漢は社会悪であり撲滅しなければいけない犯罪であるかを説明してもらえますよ。そして女性は痴漢を撲滅する側の立場であり、女性は決して痴漢されたい願望をもつ側であってはならないと教えてくれます。

No.26 19/04/28 10:33

>> 25 ありがとうございます。
もちろん痴漢は撲滅しなければいけない犯罪であることはわかっています。
これからも絶対に誰にも言うつもりはありませんし、冤罪なんて絶対に許せないことだと思っています。
こんな願望を持つことは間違っていると充分わかっていますので警察署で相談する必要はありません。
誰にも迷惑かけず心の中に秘めて生きていくのでどうか安心してください。

No.27 19/04/28 10:45
社会人3 

>> 26 安心しました。以前、痴漢されたい願望がある女性が、その願望を抑える対策としてスカートにノーパンで外出すると聞いたことがあります。そのドキドキ感で性的欲求がかなり満たされると。
もちろん、盗撮被害に遭う懸念がありますが盗撮は下着を盗撮しても犯罪として立件されますから。
ましてやスカートの中がノーパンであることは誰も知るよしはありませんし。
まあ、あくまで悩んでいるある女性のひとつの例としてです。
お大事になさってください。

No.28 19/12/10 01:58
匿名さん28 

いくら生物として必要不可欠な、子供を作る生殖行為だとしても結局異性との性行為をしているわけですから、やることやっておいて、これはみんなすることで~。これは性癖として普通だから~。みんながみんなだから変態じゃない~。などと正当化しておきながら少数派の性癖に、まるでSM調教のように、お前は変態だな !キモい!などと罵り威張ってくるのは、どうしてもお前が言うなと言いたくなる。しかもみんなやることだから、みんなにとっては普通だからって、本人の普通や意思とはまた違うよねって話。どちらも性欲を満たすという時点では違いがないし、よりにもよって、本人たちが納得しているのに他人との性行為に恥ずかしげもなく色々とダメ出ししてくるわけだが、見方にとっては特殊な性癖より気持ち悪いと思うんだそれは。まるでAV監督みたいで。

No.29 19/12/10 02:48
社会人さん29 ( ♀ )

そんなに変態じゃないとおもうよ。そういう妄想するときあるもん。ホントに 痴漢にあっても なに!?っていう感じで 鈍い私

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する